女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お洋服 」カテゴリ記事一覧


ミーナスへ★現物お年玉


なんかタイトルがつのだ☆ひろみたいなことになってますがw

IMG_8764.jpg
ってまぁこれしか知らんけどww


えっと…生きてます(何度もw)


このところ更新頻度が芳しくない当ブログだけど決してブログを書くのがつまらないわけでもしんどいわけでもめんどくさい(いやこれはちょっと当てはまるかもw)わけでもなく そしてもちろんブログ止めるつもりだって全く以てございません☆

だって これはミーナスの成長期 そして日々の想い出を後から読み返す為に立ち上げたものだし
それに このブログのおかげでたくさんの人に出会えたし交流できるようになったし ちょっとめんどくさい時もあるけどやっぱり書いてて楽しいんです( *´艸`)


だけども… なんか書こうにもネタがないんですよネタが~ヾ(@† ▽ †@)ノ

こんな時こそこないだ買うてもらったアクションカムを活用すべきところだけど ここんところのあまりの寒さにそんな気にもなれず(今日はだいぶマシですが)
それにネタあってこそのブログなわけだし ブログ書くだけの為にネタ作る主義やないので

「しばらくブログお休みします」っていうのもあるけど別に休んでるつもりもなかったしw

だけどそろそろなんか書かんと忘れられそーなので 今日はちょっとだけ久々(?)の投稿~


ミーナスの冬場の定位置
P1010592.jpg
※一昨年の写真ですw
しかも着衣w

飼い主に似たのか ミーナスは犬のクセにこのよーに寒がりなので 冬場は家の中でも服を着せてるんです
(だけど純毛もあるし犬の本分を忘れたらあかんと思うから着せっぱなしにはしてませんけどね)


で こないだコーナンに行ったらこんなかいらしいセーターがなんと¥380で売ってたんです!
IMG_9184.jpg

かいらしい上にあったかそーやし即買い(≧▽≦)b

だけど安物ゆえか しばらく着せとったら裾が捲れてきちゃうんですよこんな風に
IMG_9186.jpg
最近ウェストができてきました( *´艸`)


これであかんことはないけどもちょっと不格好やな~ ってなわけで 楽天でこんなものを見つけたので
IMG_9183.jpg

さっきのセーターと併せてみたら


IMG_9195.jpg
裾の捲れ抑えれるし ウェストゴムになってるから伸縮性もあるし

しかもめちゃ可愛いやないの!..+'(◕∀◕)..+*


IMG_9189_2017012720423179f.jpg
まぁそれをゆーなってw


拍車がかかったのでお買い物続行~!

IMG_9197.jpg

ミーナスへの現物お年玉(≧▽≦)b

IMG_9205_20170127205333e26.jpg

さすがに現金あげるわけにはいかないので お洋服3着!

IMG_9216.jpg


真ん中はコートなんですが

IMG_9223.jpg
なんてスタイリッシュ(゚∀゚) しかもぬくそうやし雪遊びの時とかに使えそーやん(≧▽≦)b

ミーナス まだ雪見たことないもんね
今年こそは雪遊びしよーね゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_9221.jpg


次は一番右の~

IMG_9232-0.jpg
パンダの着ぐるみ(≧▽≦)b

脚も付いてるけど つなぎタイプじゃないから短足コーギーにも大丈夫♪


だけどパンダの顔であるフード部分がキツキツやからなんかパンダに喰われてるみたいw
IMG_9230.jpg

フードキツキツやから自然とツリ目になりましてw



IMG_9231.jpg
…完全やないけどほぼ遊んでますwww


せやけどこれも寒がりのアンタへの母の愛♥

現物お年玉やねんで~( *´艸`)


IMG_9206.jpg
…やねんで~~~~

~~~~~


………

……………


今年もミーナスはやっぱり「花より団子」なよーですw


と ネタがなんたらかんたらゆーときながらネタにもならんネタを投稿しちゃって 久々やとゆーのにこんなおもんない内容でゴメンナサイ('A`)

だけども ミーナスは元気ですよ~ってことで 厚かましくもバナー置いときます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
次はもっと面白いこと書けよ!って激励クリック☆お願いしま~す(´∀`;)



ちょっとひとこといわしてもらうで!by.おしゃべりミーナス










ばにくばにくばにくー!ばにくばにくばにくー!




IMG_1921.jpg
わたしはばにくがくいたいねん
IMG_1898.jpg

いっこもばにくこーてくれへん
IMG_1916.jpg
いつになったらこーてくれんねんばにく!
IMG_1915.jpg
ばにくぐらいこーたれよ


IMG_1917.jpg
きげんよーなったらばにくこーてくれるかもしれへん


IMG_1930.jpg
よろしゅうたのむで!
IMG_1929.jpg
ばにくくえますように


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





ラストサマコレ★キタコレー!!

ミーナスをご覧の皆さま 毎度おこんばんは★

パセリちゃんと遊んだ前回からの続きがあるんですけども 只今構想中なので今日は別の話題をお送りいたします♪


ようやく朝晩涼しく 昼間も少し前と比べて格段に過ごしやすくなってきたと思われる今日この頃

そしてあと数日後に控えてる沖縄旅行

本土は少し過ごしやすくなったとはいえ 沖縄はまだまだ暑いことだと思います


なので 少しでもミーナスの暑さをしのぐ為に ちょっと前に「濡らして着せるクールシャツ」を購入したんですが これだとすぐに乾いちゃうし 飲ませる分と合わせて結構な量の水を持ち歩かないといけなくなるし 荷物かさばるな~ と思ってたんです


そこで 犬服の有名ブランドCOO COUTURE(クークチュール)

夏服にはこんな効果があるんです☆
P1120260.jpg
ミーナスも1着だけ持っております♪


このお洋服なら水で濡らす必要がないから便利だし 沖縄に備えてあともう1着ぐらい欲しいな~なんて思ってたんですが
こんな感じで機能性が高かったり しかもデザインも可愛いものが多いから まともに購入したら結構えぇお値段するからちょ~っと躊躇してたんですよね


だけど「4着入¥5400」っていう福袋があったんです(゚∀゚)

クークチュールが1着あたり¥1350!

しかも男の子向け・女の子向けに分かれてるしこれは買いでしょう!ってか即買い(≧▽≦)b


そして

P1120193.jpg
注文した翌々日には届きました(≧▽≦)b



P1120198.jpg

ずらっと4着! それぞれ着せてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1120208-0.jpg
っと タグが着いたままや内科医(゚∀゚;)

タグ付いてたって福袋だし返品できないから 早々に切って~


2つめ試着~
P1120219.jpg
女の子向けとはいえ所詮「福袋」なので 当然こちらで選ぶことはできないし サイトの注意書きに「在庫が少ないからワンピース・浴衣はほとんどございません」って書かれてたけど 以上2着はちゃんと女の子向けのワンピースでしたよ( *´艸`)



そして3つめのこれは…ミーナスには今まであんなりなかったパターンですが
P1120224.jpg
なかなか斬新なデザインだし 目立っていいかも
だけど着せる機会は少ないかも~…(´∀`;)



で 最後はつなぎ
P1120233.jpg
クークチュールの3Lは胴周り等はぴったりやったんですが いかんせんコギなので


P1120232.jpg
間違いなく遠山の金さん足Ver.になってまうな 詰めんとw



クークチュールのお洋服は以上なんですが 実はこれだけではありません
タイトルに「サマコレ」なんて書いてるのにはちゃーんと訳があるんですよ( *´艸`)



とゆーわけでラストサマコレのメイン!

待ちに待ったあのお洋服が届きましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1120179.jpg
ラッピング状態では分かりにくいかな?


では ラッピングを解いて…


P1120180.jpg
O次郎のおかかさんのお店「meekdog」の手書きお洋服です(≧▽≦)b


私の知り合いの方でも持ってる方がいっぱいいらっしゃるから 前々から欲しいな~って思ってたんですよ☆

おかかさんショップ再開のタイミングに駆け込んで ようやく購入することができました..+’(◕∀◕)..+*


P1120181.jpg


生地の希望は赤 そして沖縄旅行を控えてると云うことで 書いていただく絵はサンゴと熱帯魚なんて…

「赤ベースに海のもん」などというムチャぶりをしてしまったにも関わらず こんな素敵にに仕上げてくださって本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



サンゴと熱帯魚ももちろんなんですが

P1080350-5.jpg
春のひめコギオフ会愛瑠ママさんのお尻を蹴りまくってるミーナス


P1120185.jpg
これも追加してくださったんです(゚∀゚)
サンゴと熱帯魚ということで 泳いでる風にゴーグルもかけてくださいました(✪ܫ✪)



比べてみると…

どっちがどっち?
すごーい!そっくり!!



P1120189.jpg

ミーナスもなんだか嬉しそう~(´∀`)

じゃ さっそく試着してみよっか☆



P1120256.jpg
すごい!ミーナス降臨や!!



もぅ~…早くお出かけ時に着せたくてうずうずしまくりなんですが


やっぱ やっぱこれだけは…!

せっかくやから沖縄旅行で初披露目させよーと思います(✪ܫ✪)



P1120258.jpg

もちろんね☆


P1120241.jpg

おぅ まかしとけ!←え?



と こんな感じで行く前から楽しくなってしまってるワタクシですが 本編はもっと楽しめますように…(´人`)



あとは なんとか台風回避できますよう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

良いお天気でありますよう 晴れ乞いバナーへお祈りクリック☆お願いしまーす(≧人≦)☆


小さな幸せ★大きな希望(野望?)

最近私がハマってるもの


P1100612.jpg

冷やし塩ラーメン♪

ほんのり青じそ風味の冷たいお汁に温玉をのせるこの食べ方がめっちゃクセになるんです( *´艸`)




して その正体は…


P1100606.jpg

冷やしぶっかけ塩ラーメン!
サッポロ一番塩ラーメンの夏バージョンでした(≧▽≦)b

とんこつとかみそとかしょうゆとか色んな味があるラーメンの中で群を抜いて塩ラーメンが大好きな私♪ なかでもサッポロ一番の塩ラーメンが一番おいしいと思うので 今はほぼ毎朝のようにこれを食べております( *´艸`)

5パックでだいたい¥400ぐらいかな?
これ ほんまにおいしいし皆さまにもおススメー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1100608.jpg

…ほっといてんかw





さて 話変わって



先日 ミーナスのお気に入りのブタのおもちゃが何者かによってぶっ壊れされました




P1100570.jpg

わずか1年で何個目やねん…('A`)



仕方ないので こないだのアル君達と一緒に砂浜遊びした帰り道 ブタのおもちゃを買う為にコーナンに立ち寄ったら めっちゃ可愛いお洋服を見つけまして…


P1100293.jpg

ブタと一緒に購入~



で 着せてみましたら

P1100523.jpg

めっちゃ可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しかもぴったりー(≧▽≦)b




P1100534.jpg

しかもパニエ付きだからゴージャス感も溢れているこのお洋服なのに お値段はなななんと……!


¥798(税抜き)



こーんな可愛いお洋服がこのお値段やなんて…!(゚∀゚)
そら~即買いしてまうでしょう普通☆


ブタのついでの買い物やったのに 気持ち的にこっちがメインなお買い物となりました( *´艸`)



P1100531-0.jpg

あのねミーナスちゃん よくお聞き

幸せの価値ってのは値段の大小で決まるもんじゃないのよ

どんなにお金かけたって気持ちが満たされなかったら全然幸せじゃないし
逆に 安くついた食事やお買い物だって気持ちが満たされたらそれが本当の幸せなんじゃまいか♪

ってゆーかおまいさんには結構金かかっとるけどな


P1100529-0.jpg

い…色気のないヤツ(´Д`;)
まぁ確かにこれは私の自己満足やと思いますけどね(✪ܫ✪;)





さて!明日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会で~す(≧▽≦)b


明日はお友達のパセリちゃんが初参加~..+'(◕∀◕)..+*

P1090952-0_20150627194540fa9.jpg


そしてレアキャラのロックンローラーも参上いたします★



今回はえひめコーギーズのお友達も数名お誘いしましたが… ひめコギの皆さまは明日は都合悪いそうで



だけど…

近々ひめコギメンバーが総出で兵コギに殴り込みに来そうな予感…(゚∀゚)


それを機に 兵庫コーギーズとえひめコーギーズの合同オフ会なんて開催されたらどんなに楽しいことか( *´艸`)

でも実現するのはちょっとむずかしそう……



P1100527-0.jpg

なっ なんという超ビッグ発言!!(゚∀゚;)

確かに 兵コギ・ひめコギ両方に参加させていただいてるミーナスがふたつの拠点の懸け橋になれれば叶うかもしれんね( *´艸`)



だけどそんな大それたこと ミーナス(と私)にはちょっと荷が重すぎると思うから~



P1100530.jpg
やっぱそーなりますかw


夢の兵コギ・ひめコギ合同オフ会☆いつか実現されますように..+'(◕∀◕)..+*




ここのところご訪問くださる方が増えて PVアクセスポイントが格段に上がってきてとっても幸せ気分です♪
ありがとうございます(✪ܫ✪)

だけどINポイントが増えてくれたら幸せ更に倍増~(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今後ともご愛顧のほどを…♪

沖縄旅行の準備★整いました!

はぁ… ここんところすっかり暑くなってきましたね
ついこないだまで冬やったのに… っていうか春はどこいったん??

やっぱり今年も春はあっという間でしたね(´Д`;)


そろそろ夏になりつつある今日この頃

夏と云えば海! 海と云えば……



やっぱり沖縄!!



とゆーわけで今年の9月に初のミーナス連れ沖縄旅行を計画してる
自称「沖縄大好き人間」の陽仔です★皆さまおこんばんは♪


P1080746.jpg
云うぐらいはえーや内科医ヾ(`◇´)ノ彡☆


さてさて その自称「沖縄大好き人間」のワタクシ達 ミーナスが大人になったら是非ミーナスも私達の大好きな地へ連れてってあげたいとずっと前から思ってたんですが 大好きとはいえ犬連れの沖縄旅行なんて未経験だし分からないことだらけ

そこで 犬連れ沖縄旅行のプロフェッショナル れいちぇる先生より犬連れ沖縄旅行のノウハウを色々ご教授いただいたことを参考にいたしまして 現在航空券と宿の手配は完了~(≧▽≦)b

レンタカーも予約したんですが 2ヶ月前にならないと予約できないとのことで強制キャンセルになってしまいました
7月 忘れないようにしなければ…


私としてはミーナスの為に11月とか涼しい時期に行きたかったんですが サンゴ好きのおとーさんはどーしても泳ぎたいとのことで9月上旬に行くことになりました
だけど9月の沖縄はまだまだ暑いみたいだからミーナスにはちょっと堪えるかも…


少しでもミーナスの暑さをしのぐ為に

P1080761.jpg
新たなアイテムを購入~(≧▽≦)b


P1080764-1.jpg
あれー!?なんでかいつものお気に入りフォントが使えなくなってもたー!!どーなってんのフォトスケープ!(泣)
しばらくフォントジプシーが続きそうな予感です(´・ω・`)


P1080765-0.jpg
どーやったらそー見えんねんw


これはなすびかあちゃんさんが少し前にブログに書かれてた 濡らして絞って叩くだけですぐにヒンヤリするというidogさんで購入したクールシャツです☆


2泊3日だから
P1080772.jpg
ピンクと

P1080786.jpg
オレンジと

P1080800.jpg
黄色の3着購入しました☆


だけどこれだけじゃ物足りないかも… とゆーことで 更に!
P1080802.jpg
濡らして着けるクールバンダナも併せて購入~(≧▽≦)b


クールシャツの上にバンダナも着けて
P1080811.jpg
更に冷え冷え度アップ!(゚∀゚)


以上で沖縄旅行の準備はほぼだいたい整ったかと思います( *´艸`)
あとレンタカー…




今度私達が滞在するのは

今度沖縄で滞在するところ
本島の中でも特に海が綺麗と云われている本部半島の辺り♪

本島内の観光スポットはだいたい訪問済みなので 今度は本部周辺だけをゆっくりと満喫したいと思います(≧▽≦)b



とゆーわけで



古宇利島大橋ミーナスGK
古宇利大橋をバックに記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


本部半島ミーナスG
本部半島の綺麗な海をバックに記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


フク木並木ミーナスGH
備瀬のフク木並木通りサイクリングで2ケツしちゃった記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


ついには

伊江島ミーナスGH
本部半島から見える伊江島に上陸しちゃった記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)




本部の風景にミーナス★

えーの☆気持ち的にも早々から準備しといてモチベーション上げてったら日々頑張れるんやから(≧▽≦)b



そーそ☆
あと忘れちゃならないライジャケですが これは去年の8月に購入済み
P1010600-3.jpg
そん時もなんかこんな変なコラ画像作ってました(✪ܫ✪;)




P1080779.jpg
そうかミーナスよ!
ほんじゃその日まで一緒にワクワクしとこーね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




P1080812.jpg


せやった……

9月の沖縄と云えば イチ(ピーカンお天気)かバチか(台風)やんかーヾ(@† ▽ †@)ノ


ミーナスと初の沖縄旅行の為にせっかくここまで準備してんから なんとかいい天気であるよう祈っとかないと!
それも準備のひとつだし☆




皆さまにも…

台風回避できて 初めての沖縄で楽しい思い出ができるように愛のクリック☆お願いします(>人<)
ってまだ先なんですけどね(´∀`;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…