女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「生まれた記念日 」カテゴリ記事一覧


【ネ兄】ミーナス★3歳になりました!!【The 3rd Anniversary of Birth】

2017年3月12日 我が家の愛しのミーナス

本日 3歳を迎えました!!


3歳になりました★


恒例のブログパーツ貼り付け~
3歳のお誕生日ブログパーツ
明日になったら表示が変わっちゃうから切り取って記念に保存☆
「ヒトなら26歳」 だったらもー立派な社会人ですね


ミーナス♥
お誕生日おめでとう~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



思えば…


トライカラーの女の子を迎える為 初めてリトルエルフを訪問したのは3年前の1月でした

その後 いつ生まれるのか まだかまだかと待ち続け


そして2ヶ月後 リトルエルフのブリーダーさんから連絡がありました

ついにトライの女の子が生まれたと…..+'(◕∀◕)..+*


生まれてすぐのミーナス姉妹

待ちに待った待望のトライの女の子♥

生まれてすぐのトライっ子はこんなに真っ黒クロ!


ブリーダーさんはその後も定期的に成長過程の写真を送ってくださり


目が開いて来た生後2週間頃
生後2週間ぐらいのミーナス
今の面影なんて全くなくて


だけどこの頃から


生後1ヶ月になる頃 初めてのご対面(✪ܫ✪)
ミーナスと初めて会った日

少しずつ


その数日後 更に成長して
足が立ち出したミーナス

少しずつ


わくわくが止まらなかったお迎え前日
お迎え前日のミーナス20140523

少しずつコーギーらしくなっていき


そして3歳になった今

IMG_1099-1.jpg
どっからどー見てもコーギーって分かるようになりましたw

頭のブラックはすっかり禿げ上がりましたw
だけど先住ミーシャの形見のワンピースがぴったり☆ とっても似合ってるよミーナス♪



ブリーダーさんから生まれたと連絡をいただいてから ミーナスを迎えるのが楽しみで楽しみで仕方なかった日々

あれからもう3年も経つなんて


ねぇミーナス

IMG_1120-1.jpg

アンタが生まれたって聞いた時 私はどんなに嬉しかったことか…♥

もちろん 毎日一緒に暮らして そしてこーやって無事に誕生日を迎えることができる今だって心から幸せって思ってる だから


ねぇミーナス

IMG_1129.jpg

来年も再来年もその次も ずっとずっとずーっと
いつまでもいつまでも この日を迎えようね♪



なんて…

叶わぬ夢やけど



ってこんなん思ってたらあかんよね…! せっかくのお誕生日やのに

ごめんねミーナス(´;ω;`)


IMG_1122-0.jpg

せやんね ミーナスはまだ3歳!

ミーナスの人(犬)生はまだ始まったばっかり!


IMG_1136-1.jpg
せやね これからもっともっと楽しいこといっぱいしなきゃ(≧▽≦)b


ってなわけで 今からお祝いしにちょこっとお出かけしてきまーす♪

今日はせっかくの日曜日やし ミーナス★3歳初めてのお出かけへ~

IMG_1133_201703102153057c5.jpg



明るい未来に胸躍らせて 無事に3歳を迎えたミーナスへ「お誕生日おめでとう!」
のお祝いクリックをプレゼント☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



【ブログパーツのおかげ!】ミーナスさま 生後1000日記念日★

Woofで麦君・萌香ちゃん・ノア君と遊んでもらった後 モンターニャへの帰路に着いて 2日目のディナーを食べて…

と 間もなく3日目に突入する山梨旅行記 なんですが


←ちょっと左サイドバーをご覧ください☆
(スマホ版をご覧の方はPC版に切り替えてみてくださいね)


そう 今日はミーナスの生後1000日記念日なんです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナス生誕1000日記念日
日付変わってしまった後にご覧くださった方へこんなんでしたよ~っと保存


生まれて1000日なんて このブログパーツ貼ってなかったら絶対気ぃつかへんかった(゚∀゚)

いくつになったの←これ考えた人天才!



ミーナス♥生後1000日記念日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
IMG_6959-2.jpg


今日で生まれて1000日やってよ! すごいな~ もーそんなに経つんやね~(´∀`)


IMG_6937-0.jpg
え? なんですごいやん 1000日やで

1000日ゆーたらアンタ… 24000時間やで!

24000時間ゆーたら1440000分で 1440000分ゆーたら86400000秒やで!

つまり1000日ゆーたら86400000秒やねんでー!

すごーいや内科医(≧▽≦)b


IMG_6942-0.jpg
そーかw



IMG_6953.jpg
…はい?


IMG_6945-2.jpg
…そこはちゃんと分かってんのねw さすがやなw



ミーナスの生後1000日記念日のお祝い☆ゆーても本チャン誕生日じゃないからちょっと簡単に
だけどせっかくの1000日ってことで 食材はいつもよりちょっとだけいいものを…ってことで


IMG_6905.jpg
馬肉ミンチと卵とグリーンピースで3色そぼろ丼を作ってみました(≧▽≦)b


IMG_6920.jpg

だけど今のミーナスは 皆さんご存知(?)のとおりダイエット中 なので

IMG_6901.jpg
ご飯部分は卯の花(おから)を代用しました☆


IMG_6908.jpg
これこれまだ早いっての


IMG_6909.jpg
そらそーやろ 短足やしw


ゆーかそない慌てんでもいっつもちゃんとあげとーやんか

IMG_6956.jpg


ではミーナス 改めて 生後1000日おめでとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_6969.jpg
それはうちの家訓やからどないもしゃーないわ


さって! そろそろいいかな~ ヨシ!
IMG_6992.jpg
IMG_6996.jpg

ミーナス 実はおから初体験!
馬肉と卵だけ食べてあと残してまわへんやろか~ってちょっと心配やったんですが


IMG_7001_201612052126276b0.jpg
どーやらいらん心配やったみたいですw


IMG_7003.jpg
お皿ぴっかぴか~☆

初めて食べるもんでもなんの躊躇もせず ある意味ミーナスの才能なんかも( *´艸`)




IMG_7004.jpg
!…ほ ほんまや


…ミーナスを迎えたのは生後約2ヶ月半の頃やったから すぐに生後3ヶ月になって その時(内容はショボいけど)1/4BIRTHDAYのお祝いをしてあげたことがきっかけで「1歳になるまで生後●ヶ月をやってあげよう!」ゆーて

生後3ヶ月 生後4ヶ月 生後5ヶ月 生後6ヶ月(半年)
生後7ヶ月 生後8ヶ月 生後9ヶ月 生後10ヶ月 生後11ヶ月


更にこれに便乗して

うちの子1ヶ月 うちの子2ヶ月 うちの子3ヶ月 うちの子4ヶ月
うちの子5ヶ月 うちの子6ヶ月(半年) うちの子7ヶ月 うちの子8ヶ月
うちの子9ヶ月 うちの子10ヶ月 うちの子11ヶ月

…リンクとアンダーライン貼るんしんどかった('A`)

(ところどころショボいけどw)あの頃はマメにミーナスに色々してあげてたんやなぁって

せやから 今日はブログパーツのおかげで生後1000日記念日という 大切な節目に気付くことができてよかったなぁって思いました(✪ܫ✪)



IMG_6962.jpg
ほんまそのとおり アンタと居る日々は毎日が記念日!

何気ない日々やけど ミーナスが居てくれる毎日が私にとって記念日やね..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6932-0.jpg
いやさすがにそれはないけどw


きっかけはブログパーツ だけどなんとなく色んな大切なことを思い出したりした1日でした☆


生後1000日を迎えたミーナスへ おめでとうの激励クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




【ネ兄】ミーナス★2歳になりました【2nd Anniversary】

ミーナス★2歳になる!



我が愛しの女神♥ミーナス

本日3月12日 2歳になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


←左サイドバーのブログパーツ「いくつになったの」もお祝いしてくれてます♪

「いくつになったの」2歳記念

明日で表示が変わっちゃうから 切り取って保存☆




一昨年の今日 リトルエルフで生まれたミーナス


目が開いてきたミーナス
生まれてすぐはこんなんだったのが


2-1.jpg
こんなんになって


P1030042-3_20160311203121d79.jpg
こんなんになって


DSCF6412-3.jpg
こんなんになって


P1050369-0_20160311203711028.jpg
こんなんになって


P1140519-0.jpg
こんなんになって




2016年3月12日ランダムコラージュ★




目が開いてきたミーナス-03122-1-0312.jpgP1030042-3-0312.jpgDSCF6412-3-0312.jpgP1040548-0312.jpgP1050369-0-0312.jpgP1080186-0312.jpgP1080623-0312.jpgP1080938-0312.jpgP1100614-0312.jpgP1100861-0312.jpgP1100554-0312.jpgP1100962-0312.jpgP1100268-0312.jpgP1110099-0312.jpgP1110394-0312.jpgP1120421-0312.jpgP1120546-0312.jpgP1120765-0312.jpgP1140007-0312.jpgP1140163-0312.jpgP1140304-0312.jpgP1140519-0-0312.jpgP1150522-0312.jpgP1150549-0312.jpgP1150954-0312.jpgP1160030-0312.jpgP1160785-0312.jpgP1160873-0312.jpgIMG_0730-0312.jpgIMG_1111-0312.jpgIMG_3110-0312.jpgIMG_1572-0312.jpgIMG_2451-0312.jpgIMG_3623-0312.jpgIMG_2903-0312_20160311215958062.jpgIMG_3110-0312_20160311215959a0f.jpgIMG_3365-0312_20160311220001017.jpgIMG_3388-0312.jpgIMG_3737-0312.jpgIMG_3623-0312_2016031122003397c.jpg



こんなに大きくなって

IMG_3802.jpg


先住ミーシャねいちゃんのオーダーメイドの洋服がぴったり(✪ܫ✪)

IMG_3793.jpg


ミーナス♥お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

生まれてきてくれてありがとう*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


お誕生日っていうと もちろん本人に対してのおめでとうの日なんですが
本当は産んでくれたお母さんにありがとうっていう日なんですってね..+’(◕∀◕)..+*


じゃあやっぱりミーナスのお母さん すみれちゃんに感謝すべきなんかな( *´艸`)


すみれ母さん 可愛い可愛いミーナスを産んでくれてありがとう(´∀`)

ミーナスを手掛けてくれたリトルエルフのブリーダーさんにも心から感謝☆



さてさてミーナス 2歳になった抱負は?


IMG_3807.jpg

…やっぱりそれw ミーナスらしいね(´∀`;)

だけど おいしいものいっぱい食べれるってことは健康な証拠やし おいしいもんいっぱい食べて健やかで幸せな1年にしようね(≧▽≦)b



そんなミーナスへ まずはお誕生日お祝いでなー☆

特別な日にはいつもよりちょっとだけ贅沢に..+’(◕∀◕)..+*


IMG_3828.jpg


だけどこれ 実は数日前の出来事


なんでかとゆーと お誕生日当日の今日はお出かけ!
今年は出先で本祝いすることにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なのでおうちお祝いでなーは前倒しで作ってあげたのでした( *´艸`)

その様子はまた後日に詳しく投稿いたします♪



想い出に残る素敵なお誕生日になりますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



2歳になったミーナスに お誕生日おめでとうのクリック☆お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




踊るダメ人間と奇跡の500★

先日 近所のライフでこんなものを見つけたんです


P1110419.jpg
プレミアムうまい棒「わさびソースの和風ステーキ味」

ちょっと前からなんやらリッチテイスト的なもんがブームなのか ポッキーの高級版「バトンドール」とか ハッピーターンの高級版「ハッピージョイ」なんてものが売られてますが ついにうまい棒までそのリッチテイストブームの波に乗っかっちゃいました(゚∀゚)



で 開けてみたら


P1110420.jpg
う~ん 特に変わったところはなさそうな

せやけど プレミアムゆーぐらいやし なんてったって「和風ステーキ味」なんていうぐらいやから食べたら全然ちゃうんやわ☆

と 食べてみたら……… 全っ然普通~
いや確かに味は濃厚やしおいしいねんけど 従来のコンポタ味やめんたい味とレベル的にそない変わらないです


プレミアムなんて値打ちつけてからに
こんなもんに踊らされる人間の顔が見てみたいわw


P1110133.jpg

♪ダーメダーメダメダーメ人間!(ダーメ!)人間~人間~♪

な なんてマニアックな曲…(゚∀゚;)
あ…この曲ご存知の方…… いやいませんよねきっとw
でももしいらっしゃったらこそっと教えてくださいなw
最近歌ネタ多いな


そーです 私がその「プレミアム」や「限定もの」にまんまと踊らされるダメ人間です(✪ܫ✪;)



話変わって

近所の方からおうちで採れたという野菜をいただいたんです♪


P1110109.jpg
きゅうりと小松菜でした


P1110112.jpg
にしても このきゅうり…


P1110128.jpg
きゅうりまでプレミアムw ってかただデカいだけかと



採れたて新鮮きゅうりやからミーナスにもお裾分け~(≧▽≦)b


P1110141.jpg
いつものミーナスごはんにちょこっと乗せて


P1110144.jpg
どうぞどうぞ( *´艸`)



P1110147.jpg
詳しすぎるわwww



P1110148-0.jpg
P1110180.jpg

ちょwwwナツカシスギwww
なんでそんなん知っとんねんw


ってゆーかもぅ分かったからはよお食べ(´∀`;)


P1110150-0.jpg

きゅうりにトマトに 夏野菜大好きなミーナスやから良かったね~( *´艸`)



ミーナスにちょこっときゅうりをお裾分けして

P1110173.jpg
あとのお野菜で人用の総菜を作りました☆


P1110176.jpg
あかんあかん!それは人用やってのヾ(`◇´)ノ彡☆

毎度のことやけど ほんまにイジ汚いねおまいさんは(´Д`;)



この歳になると野菜をいただく機会が増えたように思うんですが 採れたて新鮮野菜ってなんかテンション上がりますよねー(≧▽≦)b

この日もいただいた途端嬉しすぎて 即使いましたし( *´艸`)




と 今日の日記書きながら気付いたことなんですが

左サイドバーの「いくつになったの」を見たらなんと!
今日でミーナスちょうど生誕500日でした(゚∀゚)


人なら今18歳ぐらい JD(女子大生)やないですか!(゚∀゚)


ミーナスよ 生まれて500日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


P1110171.jpg
そんなんしゃーないやろー!さっき気づいてんからーヾ(@† ▽ †@)ノ


それに明日はお楽しみが待ってるんやからさ~( *´艸`)


P1110185.jpg
いやいや サギはサギでも黒やなくて白………

おっと これ以上はまだ秘密☆


詳細は後日レポにてお知らせいたしますね~(≧▽≦)b





明日のお楽しみを目前にしつつ 本日生後500日を迎えたミーナスの記念のブログパーツをバナーにしてみました(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いつものバナーも一応貼っておきます☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

どっちでもいいです!ミーナスへ「生誕500日おめでとう」のお祝いクリックお願いしまーす☆




【ネ兄】1st Anniversary【ミーナス生誕1周年★】

我が家の女神♥ミーナス


本日 ついに1歳になりました..+’(◕∀◕)..+*


P1060957.jpg


ミーナス~♡ お誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆



←左サイドバーに設置してるブログパーツもミーナスの誕生日を祝福してくれてます(✪ܫ✪)
1歳誕生日記念ブログパーツ
明日には表示が変わっちゃうので記念に保存~(≧▽≦)b




去年の3月12日

ミーナスの姉妹達

待ちに待ったトライの女の子が生まれました..+’(◕∀◕)..+*


★ミーナス★

目が開いた生後約2週間頃




その後うちの子になって

P1020386.jpg

少しずつ

P1020858.jpg

少しずつ

P1020993-5.jpg

成長して

P1030452-0.jpg

少しずつ

DSCF7494_20150311221637afb.jpg

少しずつ

P1000350-0.jpg

色んな経験をして

P1010946-0.jpg

少しずつ

P1040108.jpg

少しずつ

ミーナス誕生日コラージュ

思い出作って

目が開いたマーキーうちの子成り立てマーキーうちきたばっかりマーキーお散歩練習マーキーお散歩デビューマーキーコーナンマーキープールマーキーサルーキと一緒マーキー山のパン屋マーキー初旅行マーキー日間賀島宿マーキー贅沢病マーキーいたずら顔マーキー母誕生日マーキー観覧車に乗るミーナスマーキー淡路島オフ会マーキーダイヤモンド滋賀マーキーぽ庵マーキーおもちゃかみかみマーキー


初めて迎えた誕生日

P1060962.jpg

ミーナスはこんなに大きくなりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1歳になって ミーシャのおさがりのドレスがぴったりになったね(✪ܫ✪)


P1060924.jpg


おかーさんはね 生まれてくるちょっと前からミーナスが生まれてくるのを待ってた…(✪∀✪)

貴女と出会える日を心待ちにしてたんよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ミーナス~♥生まれてきてくれてありがとう..+’(◕∀◕)..+*

そして…ミーナス 改めて……
お誕生日゚:*:゚・☆:+.オメデトウヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚


P1060932.jpg
P1060951.jpg


私ががこんなに一所懸命思いの丈を綴っててもミーナスの頭の中はいつもこんな感じ…( ̄∇ ̄;)


でも…ミーナスはそれでいいよ☆それがミーナスらしさやもんね( *´艸`)

よし! ほなそろそろお祝いディナーやね( *´艸`)



お誕生日お祝いディナーの様子は後日アップいたしますので また見てやってくださいね(≧▽≦)b


P1060927.jpg



そして本日もご訪問ありがとうございます..+’(◕∀◕)..+*


無事に1歳になったミーナスに 「お誕生日おめでとう♪」の祝福ポチ☆お願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…