女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「年末年始 」カテゴリ記事一覧


謹賀新年★今年もしゃべりまっせ~ by.おしゃべりミーナス

2017年ブログ用年賀状-3



ミーナスからも 皆さまへ新年のごあいさつを★



良い1年でありますように…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




涙そうそう

今年もついに今日で終わりですね

ミーナスとともに過ごした2016年 あっという間だったような

だけどたくさんの思い出が凝縮されて この1年も長かったような気がしたりして


思い起こせば


1月
2016年1月の想い出★残り戎
ミーナスへのお年玉として初めてカート購入した1月
その後すぐ 西宮神社の残り戎お参りの為に初めてカートでお出かけして♪


2月
2016年2月の想い出★和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティへ☆今年初めての遠出
マリーナシティ内の観覧車のわんこ専用キャビンに一緒に乗って 淡路S・Aに続き人(犬)生2度目の観覧車搭乗でした♪


3月
2016年3月の想い出★ミーナス2歳の誕生日@かばたリゾート
3月12日はミーナスの2歳の誕生日でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
偶然かばたリゾートのお遊び会にお誘いいただき たくさんのお友達に遊んでもらって とても想い出深く忘れられない誕生日になりました..+'(◕∀◕)..+*


4月
2016年4月の想い出★リトルエルフ子供会
4月はやっぱりリトルエルフ子供会♪(リラママさん撮影)
ミーナスを探せ!(…なんて私も最初見つけられんかったw)
ミーナスは2回目の参加で この日の参加コギはなんと去年の1.5倍!
ますます広がるリトルエルフの輪(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)


5月
2016年5月の想い出★ディニーズガーデン
5月は愛知のディニーズガーデンへ♪
とっても広い広ーいドッグランで リラン君はじめ東海のコーギーさんに集まっていただきました
ミーナスにとって東方面お出かけはこれが初めてやったかも?


6月
2016年6月の想い出★夙川スパルタ特訓
夙川 DE 川遊び~♪
という名のスパルタ水泳特訓w鬼教官達にしごかれまくりでした(゚∀゚;)
だけどそのおかげでちょっとずつ水に入ることに慣れてきた頃


7月
2016年7月の想い出★ミーナス2回目の沖縄旅行
7月はやっぱりコレ!ミーナスとの2回目の沖縄旅行♪
だけど直前にまさかの台風1号発生( ゚Д゚) なんでこのタイミング?しかも今年1発目の台風て…
この時は貴重な晴れ間でした(´∀`;)


8月
2016年8月の想い出★仁川川遊び
仁川 DE 川遊び♪
なんのスイッチが入ったのか この日初めて自ら泳ぐことができたミーナス
6月のスパルタ特訓が生かされたのか それともやっぱアル君のおかげか( *´艸`)


9月
2016年9月の想い出★家の中で引きこもり
今年の9月は雨続きでほぼ引きこもり状態…
頭に抜け毛玉を乗せられたりマズルにおやつ乗せられたりと好き放題w
散歩もできない日が続いた結果 案の定体重が増えてしまい
それ以来ダイエットを余儀なくされ今も継続中ww


10月
2016年10月の想い出★カンツリーハウス
もんじろー家・れいちぇるさんにお誘いいただいて 今年初めてのカンツリーハウスへ♪
だけど肝心のドッグランは前日の雨予報で閉鎖されてしまってて
仕方ないのでラン横でしれっと遊んだとか遊んでないとかwww


11月
2016年11月の想い出★えひめコーギーズオフ会
約1年半ぶりのえひめコーギーズオフ会♪
ミーナスは兵庫県民にもかかわらず 愛媛のコーギーサークルに参加させていただいてて それが嬉しくて
どんだけ早起きしてでも会いたい子達がたくさん居る愛媛へ(≧▽≦)b


2016年11月の想い出★山梨旅行
ひめコギからちょうど1週間後は私の誕生日 バースデー旅行と称する山梨旅行で初めてのモンターニャ♪
2日目 東京からなんと麦萌香ちゃん 横浜からノア君が会いに来てくれたんです(゚∀゚)
バーミーっ子とリトルエルフっ子のプチオフ会を楽しみました☆


2016年11月の想い出★姫ゆめちゃんとハーバーランド
ブログを通して仲良くさせていただいてた姫ゆめちゃん♪
九州にお住まいやから会うことなんてなかなか…なんて思ってたところ 姫家ご家族の用事で神戸に来られることになったので まさかのお会いできることに(゚∀゚)


11月は想い出がいっぱいなので3本立て!!!


そして最後 12月
2016年12月の想い出★ジョニー君3歳の誕生日&クリスマス会
12月18日はリトルエルフのちょっとだけ先輩 ジョニー君のお誕生日♪
みんなでジョニー君のお祝い★みんな楽しく過ごした1日でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


とゆーわけで 2016年の集大成★スライドショー!





2016年 今年もとっても想い出深い1年でした(✪ܫ✪)



以上を持ちまして 今年 2016年のミーナスブログは糸冬了~

今年もミーナスをご愛顧くださってありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
それでは皆さま 良い1年を…..+'(◕∀◕)..+*



2016年★あけましておめでとうございます~おしゃべりミーナス

2016★ミーナス年賀状



ミーナスからも新年のごあいさつを♪





皆さまにとっても今年も幸せな1年でありますように…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




新しいHDDの中に 隠れて(ないけど)思い出がいっぱい★

ミーナスが生まれたのは2014の3月で うちの子として迎えたのはその2ヶ月後の5月だったから 去年は7ヶ月弱しかミーナスと一緒に居れなかった年でした

だけど今年2015年は始めから終わりまでミーナスとまるまる1年間過ごすことができました

ミーナスと初めて過ごしたこの1年は想い出がいっぱいの年でした


とゆーわけで 今日は 5月に購入した外付けHDDに収めてる写真からこの1年間を振り返ってみようと思います


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


1月★神戸フルーツフラワーパークにて
2015年1月の思い出
フルーツフラワーパークのイルミナージュという名のイルミネーション
この時ミーナスは生まれて初めてイルミネーションを観ました


2月★バレンタインデー
2015年2月の思い出
女性から男性へ というのが通常ですが せっかくだからミーナスにも何かチョコ系のお菓子を作ってあげたいと思ってクッキーを作ってあげました♪
だけどわんこにチョコは玉ねぎ級のスーパーNG食材なので チョコ部分はキャロブパウダーです( *´艸`)



3月★1歳のHAPPY BIRTHDAY
2015年3月の思い出
待ちに待った1歳の誕生日だから 数日前から色々と準備に勤しんでた私
ミーナスは成犬になって益々美しくなりました!(←親バカw)



4月★リトルエルフ子供会にて
2015年4月の思い出
初めて子供会に参加させていただいて 同胎犬の星桜(せいら)ちゃんと再会できました
これで再会できた同胎犬はオリバー君に続いて2匹目!
関東のミントちゃん 中部地方のWinちゃんにもいつか再会できたらいいな~



5月★丹後は夕日ヶ浦にて
2015年5月の思い出
ミーナスにとって初めての砂浜遊び
こんな感じでミーナスはずっとずっと楽しそうに駆け回り爆走しまくりでした



6月★リトルエルフ里帰り
2015年6月の思い出
3度目の里帰り 数ヶ月ぶりにすみれ母さんと再会したミーナス
こーやって見てみると ミーナスはほんとにすみれちゃんにそっくり
来年もまた里帰りしようね



7月★姫路城にて
2015年7月の思い出
ポケ家が関西上陸されて なすび家と一緒に生まれ変わって白く綺麗な姫路城へお出かけした時の記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)



8月★青井浜わんわんビーチにて
2015年8月の思い出
海がニガテなミーナスになんとか海に慣れてもらおうと思い 浮き輪装備で少しずつ…
なのに終始こんな強張った表情で全然楽しそうじゃなかったミーナスでした



そして★9月はなんといってもコレ!ミーナスと初めての沖縄旅行
2015年9月の思い出
2日目に雨に降られたりしたけど 本当に楽しかった沖縄旅行でした♪
来年もまた行こうねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



10月★かばたリゾートにて
2015年10月の思い出
コギ友さん達と一緒に滋賀へ旅行した時のミーナス♪



11月★高知旅行
2015年11月の思い出
11月は伊勢志摩旅行にも行ったけど やっぱコッチで( *´艸`)
なすび家が提案された高知旅行に便乗させていただいて 高知でルルオリ家とポケ家と合流
そして2日目には愛媛から太郎君も合流して久々のコギ仲間と楽しく過ごしました♪



12月★淡路夢舞台にて
2015年12月の思い出
年賀状撮影の為に景色が綺麗な場所で写真撮影を…と選んだこの場所
この時期だけど結構綺麗な花が咲き誇ってたし デジイチ撮影が楽しくてついつい夢中になって写真撮りまくりやったんです( *´艸`;)



それぞれの月に起こった出来事をピックアップしたんですがまだまだほんの一部

なのでクリスマス同様スライドショーにまとめてみたんですが
…自分で作っといてなんですが ちょっとウルッとなってしまいました



制作時間はなんと3時間超のスペクタクル!(←自画自賛乙w)
しんどかった~(´∀`;) けど 可愛いミーナスとの想い出の為に頑張りました☆


今年は本当に盛りだくさんな1年でした


来年も今年以上にミーナスとの想い出がいっぱいの年で 来年も同じような日記を書くことができますように……



今年一年 女神♥ミーナス降臨をご愛顧くださった皆さま
誠にありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

それでは 良いお年を…*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



2015年★明けましておめでとうございます

ブログ用年賀状



今年もどうぞ ミーナスをよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


-ミーナス母★陽仔-




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…