女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「おしゃべりミーナス 」カテゴリ記事一覧


なにがトレーニングやねん by.おしゃべりミーナス

前回ブログにも書いたとおり たった1ヶ月の間に800gも太ってしまいミーナスの現在の体重11㎏超!

ついに過去最高記録を樹立しました!
…ってアカンガナw

はぁ… 11㎏の壁は超えて欲しくなかったのに…(´Д`;)

もちろんこれは全て私の管理不足

ミーナスは悪くないのに…かわいそうだけどこれもミーナスの為!
しばらくはおやつ欲しがっても心を鬼にしないと…!

だから分かってくれよ~ミーナス


IMG_2760.jpg
ってなによ!どしたん?



IMG_2767.jpg
早速…('A`)


…あのねミーナスちゃん アナタ今ダイエット中 おやつあげるわけにはいかないのよ
おやつあげても太らへんねやったらなんぼでもあげるよ せやけどそーはいかへんでしょ
おかーさんだってミーナスにおやつあげられへんのは辛いのよ
せやから 無事に減量できて体重が戻ったらまたおやつあげるからさ 今はダイエット頑張ろうね☆


IMG_2774.jpg
分かってくれたんやね♪ ありがとミーナス( *´艸`)



IMG_2762_201610262105577cf.jpg
はいはい?



IMG_2767.jpg
…って全然分かってへんやん

お前人の話聞いてへんやろ


IMG_2763.jpg

…あのね

アンタは今ダイエット中やからおやつあげるわけにはいかんの!! 


IMG_2761-0.jpg
ったく…


だけどおやつ大好きなミーナスだし ダイエット中とはいえおやつ全くないってのもそれはそれでストレスになってかえって体に悪いよーな気がするし それになんだか可哀相な気が…

う~ん… ダイエット中やけどたまにはいっか♪

IMG_2773.jpg
せやけどタダであげるわけにはいかんで~


IMG_2764-1.jpg
おー よー分かっとるや内科医♪ おりこーおりこー( *´艸`)


………ん?

あ!せやせや



IMG_2765.jpg
うん ちょーどいいw


よし ほな今度はそのままオスワリしてみよか!

IMG_2770.jpg
すごいすごい!すごいよミーナス(゚∀゚)
アンタやればできる子やないの~(≧▽≦)b



IMG_2783-1.jpg
ななななにゆーてんの…! そそ そんなわけ……!

こ これはつまり その~………

そ そーそ! ミーナスの忍耐と集中力を鍛錬するトレーニングや!

トレーニングやでトレーニング! 分かった?




い いやだからトレーニングやて…(✪ܫ✪;)


ブログ村ランキング復活しております♪
忍耐と集中力を頑張って鍛錬(?)するミーナスへエールを★


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もーちょっと応援してやってくださーいヾ(@† ▽ †@)ノ




きょうはひさびさにわたしが書くで!by.おしゃべりミーナス




これを見てみい!
IMG_5105.jpg
IMG_5123.jpg
どっからどーみても女やろが!



IMG_5133.jpg
つぎからは頼むで
IMG_5114-0.jpg


そんなことより





IMG_5106.jpg
明日はいよいよ子供会

IMG_5124.jpg
100匹以上集結!
IMG_5118.jpg
楽しみでしゃーないて


IMG_5115.jpg


明日は早起きやからな




IMG_5116.jpg
飯食って屁ぇこいて寝よ



IMG_5128.jpg

明日楽しい子供会になりますように★



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ブログ代行業者のおしゃべりミーナスです!










おでこに馬肉て書いたろか!!



IMG_2793-0.jpg
とりあえずじぶんのおでこに書いてみた
IMG_2802-0.jpg
名付けてコギ馬肉マン








IMG_2808.jpg
IMG_2811.jpg










IMG_2780.jpg
スベっとるや内科医
IMG_2778-0.jpg
ブログ任すからこんなことになるんじゃ



IMG_2784.jpg
イメージ悪なってもたらどないすんねん
IMG_2785.jpg
おもろいよって思ってくださる方は



IMG_2795_201602232046130c8.jpg
ポチッとしたってな~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




とうとうブログ放棄 そしてムチャぶり












ブログてなんやねーん!!



まるなげされてまいましてん
とりあえずやってみたミーナス
なんやかんやゆーて頑張ったミーナス
私頑張ったで~


P1160624.jpg
よろしゅうおねがいしますー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…