女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「兵庫コーギーズ 」カテゴリ記事一覧


月に一度のアレとアレ★

どーも~ 先日紛らわしい記事でコギブロ界を騒然とさせた陽仔でーす♪

…なんて私如きにそんな影響力があるわけないねんけどw

これは毎月恒例の あの大先輩からのフリによるものでして(´∀`;)


ミナちゃんになぞかけー

フィラリア予防薬とかけまして 兵庫コーギーズオフ会と解きます
その心は?

IMG_5453.jpg
フィラリア予防薬おいしいもんね( *´艸`)

兵庫コーギーズオフ会も毎月のお楽しみ゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_5217_2017052920092661d.jpg
めっちゃ飛んどるミーナス(゚∀゚)


兵庫と近郊のコーギーのコーギーによるコーギーの為の兵庫コーギーズオフ会♪

だけど毎月恒例ゆえ ブログの運びも今やワンパターン化しておりますw
参加メンバーは初めての子やお久しぶりの子が居たりしていつもビミョーに違ったりするんだけども

だからなのかなんなのか せっかくの恒例のフリにもかかわらず今月は撮り漏れが結構ありました
だって絡んでないコギさん撮りづらいし(´・ω・`)

それでもなんとか頑張ってできるだけカメラに収めたんだけど… 次回から当番制にしていただけないかしらww



兵庫コーギーズの代表のレジェンドももちゃん♪
IMG_5248.jpg
いつも口輪をしてるから分からんかったけど ポロっと取れた表情を見てびっくり!
こんなべっぴんさんやったとは!(←今までなんや思っとってんw)


この日ジューンパパ&すももママ不在で参加のこうめちゃん♪
IMG_5131_201705292040552de.jpg
そっか もぅ大人だもんね( *´艸`)


こうめちゃんの同胎っ子のあちゃんに
IMG_5258_2017052920454656f.jpg

ひめちゃん♪
IMG_5378_20170529204708cb0.jpg

とくればゆずちゃん♪ のはずなのに…ゆずちゃんどこ?
早速撮り漏れ…(´Д`;)


IMG_5157.jpg
ライオンキングが如くドッグウォークの上で威風堂々つな君の下で

ひょこっとあずきちゃん♪
IMG_5146.jpg

あずきちゃんに続けとローズちゃん♪
IMG_5147.jpg
なんかおんなじ表情してる さすが祖母と孫(゚∀゚)
ローズちゃん 先月と比べて少し大きくなってました


ローズちゃんのおにーちゃんの太郎君♪
IMG_5189.jpg


そして福君♪…はまたまたワンピ……!
IMG_5237_201705292059314b2.jpg
そーか 「福子ちゃん」ねw


と思ったら

IMG_5457.jpg
なんとくぅ君まで「くぅ子ちゃん」になってました(゚∀゚;)

最近の兵庫コーギーズは女装が流行りみたいでw
だけどふたりともめっちゃ似合ってた可愛かったんですけどね( *´艸`)


IMG_5448.jpg
ち○こはもーえぇっちゅーねんw


大人になって綺麗になってきたと定評のはなちゃん♪
IMG_5462_201705292109362ea.jpg

はなちゃんの妹うさぎちゃん♪
IMG_5233.jpg
うさぎちゃん 生後10ヶ月ですいぶん大きくなられました!
だけどまだまだ10ヶ月 元気なパピコギであることに変わりはないのでなかなかちゃんとした写真をカメラに収めることができません(≧▽≦;)


ふぅちゃん 次々と登場する甥姪に脅威を感じてるご様子
IMG_5265_20170529211926093.jpg
まだ3歳にもなってないのにね(´∀`)
だけど関係上の話だからふぅちゃんはまだまだ若者♪


ひなちゃんも叔母さん♪
IMG_5163.jpg
元気になったみたいで この日お会いできてよかった(´∀`)


いつも女の子みたいに可愛いはっさく君♪
IMG_5524.jpg
せやった みかん君でしたw


みかん君の家族犬でほぼ同年代のすいか君♪
IMG_5128_20170529213315c18.jpg
せやったっけ?


IMG_5129_20170529213441097.jpg
あ ごめんなさい「めろん君」です♪w


めろん君と同じくブラックヘッドのラビ君♪
IMG_5405.jpg


チームあんずの長 あんずちゃん♪
IMG_5411.jpg

あんずちゃんの娘のみゆちゃん♪
IMG_5230.jpg
息子さんのらいと&れいと君は次回以降に登場するんじゃないかなぁ(またまた撮り漏れw)


りりぃちゃん♪
IMG_5499.jpg
笑い方がミーナスとおんなじ!さすがエルフっ子つながり(≧▽≦)b


小太郎君♪
IMG_5358.jpg


モカ&ベル兄妹♪
IMG_5319.jpg


のびた君♪
IMG_5389.jpg



初めまして☆ちゃちゃちゃん♪
IMG_5282.jpg


ちゃちゃちゃんの家族犬のやまと君★
IMG_5392.jpg


こちらも初めまして☆ハル君♪
IMG_5522_20170529214634001.jpg


兵庫コーギーズのお洒落番長の可愛い可愛いあの子
ここ最近あんまりオフ会で見かけないから久々に会いたいなぁと
来てないかなぁと探してみたんだけど…




IMG_5498_201705292201026ae.jpg
??…ってあー!!

アナタは…!


IMG_5335.jpg
わーくるみーん!会いたかったよぉ~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この日も相変わらずお洒落番長のくるみん またまたおニューのワンピで決めてました☆



可愛いコギ達が集まったところで 5月の兵庫コーギーズオフ会始まりました!

だけど今日はこの辺で~


IMG_5463.jpg
ないねん

せやけど結構頑張ってんから今日はこんなもんでカンベンしてくれww

とゆーわけで 続きは次回に(≧▽≦)b


ブルゾンなすみへ応援クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




できればコッチも☆
↓↓↓

コギプロ@C-1 GRANDPRIX★4月の開幕戦!

さて 今日も兵庫コーギーズオフ会の続きですw
「また後日」ネタがそこそこ詰まってるからハイピッチに書かなきゃーとかいーながらもー全然ハイピッチやないけど

4月30日 兵庫とその近郊から元気いっぱいのコギ達がグッドラックに集まりました☆


元気いっぱいのコギが集まると あちこちで勃発するのは


IMG_3802_20170504215116c1b.jpg

とゆーわけで C-1 GRANDPRIX@4月の開幕戦☆スタートォ!!


1回戦はアンディ・ふく×マット・サのあ!
IMG_3811_2017050421592400d.jpg
元ネタ:アンディ・ふく→アンディ・フグ マット・サのあ→マット・サモア

C-1のレギュラーメンバー 幾多のコギ戦を潜り抜けてきたふくに挑戦者サのあが挑む!

IMG_3808.jpg
しかし 体格的にもかなり有利に見える挑戦者サのあ選手

あーっとサのあ! いきなり優勢か!?
IMG_3818.jpg


と思いきや

IMG_3819.jpg
ふく選手 上手く受け身を取りつつ下からサのあ選手にがっちり攻撃を繰り出しておりました!

さすがはアンディ・ふく!場数をこなしてるだけあって色んな角度から攻め込むー!
IMG_3823_2017050422343548d.jpg

だけどこのままでは終われない挑戦者サのあ

またも形勢逆転か!?

おっと ここでもなメド・アズーイ乱入ー!!
IMG_3826-0.jpg
元ネタ:もなメドアズーイ→モハメド・アズーイ

もなメド選手 甥のふく選手に加勢か?

と思いきや なんとサのあ選手サイドに…!?
IMG_3827-1.jpg


不意をつかれたふくにサのあが一気に決め込む!
IMG_3829.jpg


だけどあくまでも1対1がルール(?)のC-1 GRANDPRIX

まだまだ現役のもなメド・アズーイ 今度は正々堂々と勝負を挑みに

対戦相手はC-1レギュラーメンバーであり 異母妹のジェロム・レ・はな選手!
IMG_3928.jpg
元ネタ:ジェロム・レ・はな→ジェロム・レ・バンナ

はな選手 先制攻撃でもなメド選手を迎え討つ!
IMG_3930-0.jpg

だけどあっさりかわされてしまい

IMG_3934.jpg
更にマウントを取られてしまうはな選手…!


IMG_3935.jpg
これはやはり体格差でしょうか…?
もなメド選手のTKOが決まりました!


そして次なる対戦はマット・サのあ×りりぃ・ボンヤスキー!
IMG_3965.jpg
元ネタ:りりぃ・ボンヤスキー→レミー・ボンヤスキー

サのあ選手の先制攻撃が決まる!!

IMG_3973-0.jpg
っと またしてもサのあ戦で乱入騒ぎ!?

今度はピー太郎・アーツ 乱入か??
と思いきや

IMG_3974.jpg
なんか様子が違う…

IMG_3975.jpg
IMG_3980_20170505115844877.jpg
IMG_3981.jpg

IMG_3983-0.jpg
ピー太郎・アーツ なんとサのあ×りりぃ戦でレフェリーを務めてたよーですw


IMG_3984_20170505121034721.jpg


兵庫コーギーズのC-1いっちょかみレフェリーとかセコンドといえば

IMG_4018.jpg
こいつはC-1の元選手
なんで「元」かとゆーたら 今はほとんどコギプロやらなくなったので

なので今は専らセコンドw

IMG_3861_20170505123827d03.jpg
元ネタ:マイケル・モカドナルド→マイケル・マクドナルド マイク・ベルナルド→マイク・ベルナルド
名前が似てるw そして初めて元ネタと一致ー!(゚∀゚)


IMG_3862.jpg
そう こんな感じでw


C-1選手の元ネタは全て実在する(した)人物なんですが これ考えるの結っ構しんどくて~新たなメンバー増えたし…

とはいえ 勝手にリングネームすいませんでしたー(´∀`;)


とゆーわけで 4月の兵庫コーギーズオフ会レポ これにて糸冬了~
長々とお付き合いくださってありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*


ここ数日間でアクセス数一気に激減… やっぱGW中やからかな(´∀`;)

だけどそんな少ない中でも結構な方が応援してくださって 心から感謝☆感謝! ありがとうございます♪

次回以降も心穏やかに更新したいので 今日も引き続きご支持いただきたく

ブルゾンなすみver.のバナーを1クリック☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

できればWクリック☆お願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


35億@兵庫コーギーズ

今日からGW後半突入~☆

とゆーわけで初日の今日 この子達に会いにうちからちょっと北の方へお出かけしてきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_4297_201705031933583c0.jpg

さて どれが誰でしょう!? 全て当たれたアナタはコギ博士(≧▽≦)b
…って当たっても何も出ませんけどねw


だけど今日のこの様子はまた後日☆ 今日は兵庫コーギーズオフ会の続き~
「また後日に」が結構溜まってきてるのでハイピッチで書かないとw


毎月末に神戸市西区のグッドラックで開催される兵庫コーギーズオフ会

4月はお久しぶりの子に初めてお会いする子が結構居たので いつもより参加数が多かったような気がしました☆


IMG_3794-1.jpg
さて何匹やったか 数えてないから分からん…


IMG_3796-1.jpg
え゛!うそやん35億!?そんなに!?

いやいやないないないないさすがにそれはない!
ゆーか地球上のコーギー集合されても35億匹もおらん…はずw


35億には程遠いけど たくさんのコギ達が参加されたコギ達各々 それぞれにオフ会を楽しんでました( *´艸`)


IMG_3698.jpg
真っ先にジューン君にごあいさつする礼儀正しい福おぼっちゃま(✪ܫ✪)

IMG_3697.jpg

福君 ジューン先輩の恐妻すももちゃんにごあいさつ…できるかな~?

IMG_3700_20170502203138417.jpg

怖いもの知らずの福君にタジタジのすももちゃん(✪ܫ✪;)

IMG_3702.jpg


叔父のもなか君 そんな福君に思わず感心☆( ̄∇ ̄)
IMG_3703.jpg


何やら不敵な笑みを浮かべるミーナス
IMG_3712_20170502204550668.jpg

…もしかして


IMG_3711_2017050220493085f.jpg
やっぱり…(´∀`;)

ミーナスがスリゴロしとったところ 確認したら茶色く粘り気があったので
「もしかしてうんこ!?」って焦ったんですが(※ミーナスは落ちうんこをなすくり付けるというなんとも迷惑なクセを持ってるのでw)よく見たら腐葉土?のような泥でした☆よかった~♪…ってよくないけどw

やけどこの部分 他のわんこにも魅力的やったみたいで

IMG_3715-0.jpg
ジューン&すももファミリーのひめちゃんも吸い寄せられるよーにやってこられて


IMG_3717_2017050221084004e.jpg
あっさり乗っ取られたミーナスw
3歳にして意外と世代交代が早いみたい(✪ܫ✪;)


IMG_3718.jpg
ミーナス 人ならまだ26歳ぐらい
やけど未だ1歳になったばっかのひめちゃんからしたらおばちゃんでになるのかもw


先日のひめコギオフ会で他所の子になりまくってたくぅ君 この日も

のあ家の子に
IMG_3710_20170503210832028.jpg

りりぃ家の子に
IMG_4026.jpg

自ら進んで他所の子になってましたwww

そんな甘えんぼくぅ君 だけど

IMG_3722_2017050221342017a.jpg
ちゃんと勇ましくドッグウォークも上ります(≧▽≦)b


IMG_3724_20170502213634eec.jpg
それはもぅまるでサンシャインくぅ崎ww


他にも

つな君も
IMG_3782.jpg

モカベル兄妹も
IMG_3778.jpg
ドッグウォーク大好きみたいで ずーっと楽しそうに遊んでました( *´艸`)


…ドッグウォークといえば

今年の2月のオフ会で2度もドッグウォークから落下してしまったミーナス

IMG_3736-0.jpg

あれからドッグウォーク上ってないし もしかしたらトラウマになってしまってるんじゃないかと心配で

ミーナスにとってドッグウォークが唯一の取り柄 それにドッグウォークに上ってる時のミーナスはめっちゃ楽しそうにしてるから あの時のことは忘れてほしい…



IMG_3723-0.jpg
あ!え!?… あ い いやあの……

え…っと い 今の私の発言を忘れてw

あの時のことは全くトラウマになってなかったみたいでした☆よかった~(´∀`)




IMG_3725-1_20170503201612e4a.jpg


IMG_3726_20170502220127bd0.jpg
by.ブルゾンなすみw


とゆーわけで 次回はコギプロ@兵庫コーギーズPresent's「C-1 GRANDPRIX」の予定ー!!

楽しみにしてくださる方はミーナスの鼻をクリック☆

そーでない方も 気が向いたら是非…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Wクリック☆お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


【眠】睡魔に負けました【寝】

GW3日目★今日も元気にお出かけしてきました♪

行き先は兵庫のちょっと西方面

IMG_4182.jpg
満開のチューリップがいっぱい咲いててとっても綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*

やけど昨日同様めちゃくちゃ暑かった(´Д`;)
寒くて辛い長ーい冬が終わり やっと暖かくなってきた! …って思った途端にこれだしw

だけど私 どっちかとゆーと冬より夏の方が好きなんでいーんですけどね~

っと この話はまた後日 今日は中途半端に終わってしまった兵庫コーギーズオフ会の続きですw


前回登場したほとんどの子は みーんなあずきちゃんから始まりました♪
IMG_3759.jpg
(逆光で申し訳ないけど;)


他にも

小梅ちゃん♪
IMG_3917.jpg

終始スカートが捲れてたゆずちゃん♪
IMG_3741_201705012022474cb.jpg

のあちゃん♪
IMG_3877.jpg

ひめちゃん♪
IMG_4025.jpg

実はこの子達も ジューンパパと
IMG_4009.jpg

すももママの同胎っ子☆
IMG_3707_20170501202935a20.jpg


そしてこちらも

あんずママの
IMG_3885_201705012033357c8.jpg

子供達♪
IMG_3844_2017050120340125b.jpg
らいと君とれいと君が逆かもしれんけど…

こんな風にファミリーでオフ会に参加できるなんてめっちゃウラヤマシス..+'(◕∀◕)..+*


ひめちゃんの家族犬のつな君♪
IMG_3839_2017050120363524f.jpg
めっちゃおりこーさんのつな君「こっち向いて♪」って云ったらカメラ目線くれるので写真がラク~


いつも癒し系のイケメン小太郎君♪
IMG_3859.jpg
実はめちゃめちゃ甘えんぼやとゆーのが判明(゚∀゚)



そしてお久しぶりの

ダイ君♪
IMG_3925.jpg


ドッグウォークを楽しむモカ&ベル兄妹♪
IMG_3779.jpg


すっかり大きくなったりりぃちゃん♪
IMG_3945.jpg


かなーりお久しぶりやったのは

ジャン君♪
IMG_4017.jpg
相変わらずのBIGBOYでした( *´艸`)


のびた君♪
IMG_3799.jpg
なんか隠し撮りみたいになっちゃったけど…


のびた君とおんなじ犬舎出身のるきちゃん♪
IMG_3898.jpg
るきちゃん リトルエルフ子供会のご長寿犬表彰されてたんです☆
実はママさんが私の撮った写真にばっちり写ってたから ママさんのお顔を見て思い出しました!w


あと お名前分からなかったこの子達
IMG_3798.jpg

IMG_3793_2017050121024279d.jpg

IMG_3747_20170501210245e3b.jpg

IMG_3812_201705012102476f0.jpg

もしかしたら会ったことあるかもしれません 飼い主さまとお話したことあるかも…
もしご存知の方がいらっしゃったら こっそりどころか堂々と教えてくださーいw


IMG_3813-0.jpg
くださーい… くださーい……w


そして最後は兵庫コーギーズ代表ももちゃんで〆~
IMG_3706_20170501212408ed2.jpg


恒例のオフ会レポ1発目やし 前回ここまで書くつもりやったのに 書いてる途中にものすごい最強の睡魔(?)が猛威を奮い まさかの2部構成…( ̄∇ ̄)
しかも文章むちゃくちゃw

こーなったのも全て睡魔が悪いんです 全部睡魔のせいです だから私は悪くないんですw


次回以降のオフ会レポの為に ばしっと目覚ましクリック☆お願いしまーすw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ダブルクリック☆で更に睡魔撃退~! www

愛媛の2週間後は兵庫のコーギーズ★

GW突入~☆ で1発目のお出かけは 毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした!

今日も2週間前のひめコギオフ会同様 とってもいいお天気通り越して
めちゃめちゃ暑かったっす!!

まだ5月にもなってないのに はっきり云ってほとんど夏日でした

晴れ女に生まれ変わったゆーても歴浅いミーナスなので いい加減ってものをよく分かってないみたい…(´Д`;)

IMG_3816_20170430181312930.jpg
せんでえぇってw

今年も春はあっという間終わってしまったみたい…(´・ω・`)


今日の兵庫コーギーズオフ会なんですが いつもより参加コギ数が多くて しかも初めて見る子も結構居たよーに思うので…全員の名前が分かりませーんw なので毎月恒例のアレはコンプリートできませーん 前以てゆーときますw
もーね この歳になると脳のバイト数が日々減っていくので何度もお会いしないと覚えれないんですよ(´Д`;)


言い訳前フリも終わったところで 今日ご一緒した子達

おっとりしてて大人しくておりこーさんのちくわ君♪
IMG_3887.jpg

顔だけ見たら「女の子か!?」って思うほど端正なお顔立ちのもなか君♪
IMG_3867.jpg

前にもこんなことありました! やっぱ方面が一緒やからかな( *´艸`)


もなか君の同胎の 今日はとってもお淑やか(?)やったくぅちゃんに
IMG_3851.jpg

カートが気になるひなちゃん♪
IMG_3872.jpg


もなか君・ふぅちゃん・ひなちゃんの甥っ子の福君♪
IMG_3754_20170430184945099.jpg
たまにフリフリドレスで「福子ちゃん」になったりするけど 今日はちゃんと福「君」でした☆


IMG_3812.jpg
うん おーてるけどそれもーえぇからw


福君の同胎の 2週間前のひめコギオフ会でもご一緒したたろう君♪
IMG_3746_2017043019121647a.jpg

たろう君のおにーちゃんの とっても人懐っこいくぅ君♪
IMG_3781_20170430191253330.jpg
ただ人懐っこすぎて他所の子になることもしばしばww


福君・たろう君の妹 チームパール2期生のうさぎちゃん♪

…は日陰に避難w

IMG_3750.jpg
せやね 女子とって紫外線は敵やもんね!w


そして…初めましてのパピコギちゃん♪
IMG_3897.jpg

この子…誰だと思う?


IMG_3815_20170430201755103.jpg
正解!(≧▽≦)b
最近ブルゾンちえみがお気に入りとかおかしな私w


ローズちゃんは福君・たろう君 そしてうさぎちゃんの妹のパール3期生でした♪
IMG_3734.jpg

今話題のランチ家の紬ちゃんの同胎ちゃんです★


ろーずちゃん あまりの可愛さにみんなクギ付けで 私もこっそりミーナスと交換して連れてかえったろかと思


IMG_3796.jpg
…ってませんw


まだまだ参加コギさんいっぱいなんですが そろそろしんどくなってきたので続きは次回に~…

今日で終わらせたかったのに(´・ω・`) ゴメンナサイ


基本隔日の当ブログ 前回からの引き継ぎが少ないので…

久々にこれ貼っておきます!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



パピちゃんに肖って 生後5ヶ月頃初めて兵庫コーギーズ参加した頃のミーナス(✪ܫ✪)
クリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



そしてできればWクリックを…


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…