女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「えひめコーギーズ 」カテゴリ記事一覧


愛媛から帰宅しました!

わたくし 陽仔は今日 ミーナスを連れて愛媛に行ってきました!

IMG_0828.jpg

そして帰ってきました☆

そー 今日11月19日はえひめコーギーズ秋のプチオフ会!

たくさんのお友達に会いたくて 片道4時間 往復8時間!
今日も愛媛まですっ飛ばしてきました(≧▽≦)b

ひめコギ2017秋①
ひめコギ2017秋③
ひめコギ2017秋②
ひめコギ2017秋④

写ってない子もたくさん! 撮れなかった子 ゴメンナサイ


「片道4時間!」なんてたいそうにゆーてるけど 実はそんなに遠く感じないんですよね

それはなんでか!きっと「みんなに会えるー!」ってわくわくしてるから..+'(◕∀◕)..+*

だけど帰りは帰るだけやから おんなじ4時間でも結構遠く感じちゃう…( ̄∇ ̄)

行きはよいよい 帰りは怖いw


だけど みんなに会う為なら片道4時間ぐらい( *´艸`)

IMG_0763_201711192201068c8.jpg
…運転してるんは私やけどねw まいーけどw


そして帰宅後…

IMG_0849.jpg


いっぱい楽しんで 遊び疲れたミーナスの夢の続きはこれから

1クリック☆お願いしまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




えひめコーギーズ春のオフ会2017★ありがとうございました!

IMG_2924_201704282004175c8.jpg

この時期はほぼ1日を通して裸族で過ごしているミーナス
こないだ散歩してた時 可愛がってくれた人に 「イケメン君ですね~♪」と

…やっぱ裸族やと時々女の子って分かってもらえないみたいです(´∀`;)


さてさて ずいぶん日にちが経ったように思うけど(実際経ってるけどw)
ひめコギオフ会の2次会のカモミール続き~


いっぱい走ってちょっと休憩のポケ君とミーナス

気づいたらお尻合いに…!
IMG_3556-1.jpg

スクープ!カメラは見た!Σp[【◎】]qゝω・*)



IMG_3559-0.jpg
ごめんごめんね 分かってるんやけどなんとなくw


他にこの日2次会でご一緒した子達は

れん君♪
IMG_3492_201704252118337de.jpg

IMG_3488_20170425212022aea.jpg
終始ディスクに夢中でした(≧▽≦)b


IMG_3481.jpg
あれ?しっぽ…

IMG_3504.jpg
翔太郎君でした♪


愛媛のPUFFY Amiちゃんに
IMG_3572.jpg

Yumiちゃん♪
IMG_3573.jpg

カモミールって名称でも住所でも電話番号でもナビにヒットしないからいつも誰かに付いてってるんだけど この日はAmi&エイミーズ父ちゃんさんに誘導していただきました☆ありがとうございました


くぅ&たろう君は初めてのカモミール
IMG_3501.jpg
だけど順応性のあるおふたり すぐに慣れて

気づいたら

IMG_3467.jpg
くぅ君 知らん間に他所の子になってたw


カモミールは通常のドッグランなので コギ以外にも色んな犬種の子が来られてたので

IMG_3483.jpg
ミーナスはトイプーさんに興味深々


そして コーギーとはとても同じ「犬」っていう括りとは思えない真逆のイタグレさん
IMG_3555.jpg
この日カモミールでオフ会?やったのかどーかは分かりませんが結構な数が来られてました!


IMG_3564_20170425212551969.jpg
そしてくぅ君はまたまた他所の子になってたw


他にも オフ会本編でご一緒した子達が来られてたんですが ラン内丘陵の下部分にいたのかしばらく気付かなくて 帰り際にちょこっとごあいさつできた子達は

三世君♪
IMG_3522_20170428211529f54.jpg

観心君♪
IMG_3534.jpg

あんこちゃん♪
IMG_3475.jpg


かいきゅん君♪
IMG_3553_20170428212124ef8.jpg

2次会はご一緒できひんかったけど 次にお会いしたら是非遊んでくださいね(≧▽≦)b


いっぱい遊んでコギ達 さすがに疲れてきたのか日陰に避難した昼下がりの頃
IMG_3571.jpg


そしてくぅ君 またまたまた他所の子にw
IMG_3583.jpg

とうちゃん命っ子ポケ君 大好きなとうちゃんにちょっかい出されて気が気でない…!?

と思ったけど

IMG_3585.jpg
結構寛大(゚∀゚)
やっぱ日々とうちゃんかあちゃんに溺愛されてるってこと分かってるもんね ポケ君( *´艸`)


思い思いに楽しんで

最後に ご一緒したみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3667_20170428215133bcb.jpg

ご一緒してくれた皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_3633.jpg
ありがとうれん君♥
また愛媛に行った時にはまた遊んでね♪よろしくね(≧▽≦)b

会えると思ってたあの娘達…
今回は会えなくて残念やったけど 次回はきっと会えるよね(✪ܫ✪)



そんなところで長きに亘って綴ってきたえひめコーギーズ2017春のオフ会レポ 糸冬了~☆

なんかだらだらと続けてしまいましたが 最後までお付き合いくださってありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もダブルクリック☆お願いしま~す..+'(◕∀◕)..+*


ひめコギオフ会★2次会はカモミールへ♪

ひめコギ春のオフ会本編終了後 オアシス広場でおいしくランチをいただいた後は西条市にあるカモミールへ移動しました♪


IMG_3494-0.jpg

カ モ ミ ー ル へ 移 動 し ま し た !



IMG_3396.jpg

とっても綺麗なお店と 広~いランから成るカモミール

IMG_3399.jpg


先ずはランの受付

店内へ入ると看板わんこがお出迎えしてくれました☆
IMG_3393.jpg

受付を済ませた後はすぐにランへ


ミーナスにオフ会中に着せてた服は完全にラン向けやなかったので この日も子供会同様暴れる服に着替えさせましたw
IMG_3428.jpg


週間天気予報でも5℃を超える夏日ってゆーてたし 晴れ女パワー全開しまくりでめちゃくちゃ暑かったこの日 しかもカモミールに着いたのは14:00頃と1日で一番暑い時間帯

おかげで飼い主達は暑さにヘロヘロ…

だけどわんこ達は放牧した途端元気いっぱい……?

IMG_3400.jpg
あ…

っと 仕切り直して

放牧した途端元気いっぱい(≧▽≦)b

IMG_3420.jpg
ミナちゃん 飛びます飛びます!

IMG_3421.jpg

更に飛びます飛びます!
IMG_3422.jpg
構図がちょっとよろしくないのはテクの問題w

この暑い中 飛行犬ミーナスが撮れまくるぐらい走りまくってたので 暴れる服クールver.にして大正解でした(≧▽≦)b


IMG_3419.jpg
気づいたらあんなに遠くまで…(゚∀゚;)


かと思ったら…
カモミールでスリゴロ20170416
やっぱりこの日もスリゴロw

よくもまぁ恥ずかしげも無くこんな大胆な姿できるよねアンタw
ったく 飼い主の顔が見てみた……


あ いやあの… このクソ暑いのに元気いっぱいやね~( *´艸`;)
IMG_3401.jpg
うん 正しいねw


IMG_3402-0.jpg
もちろん 他のみんなも元気いっぱいに遊んでたよ♪


IMG_3436.jpg

ポケ君は父ちゃんと恒例の追っかけっこ♪

IMG_3438_20170425205726973.jpg

IMG_3440_20170425205901f26.jpg

か~ら~の~

IMG_3441.jpg

恒例の股くぐり!

IMG_3442_20170425210357bfb.jpg

楽しそうなポケ君に

IMG_3443-0.jpg
ミーナスも釣られて股くぐり~?

と思ったら…

IMG_3444-0.jpg
なんか標的変わってるし!?

IMG_3445-0.jpg

ポケ君の走る姿を見てもんじろー兄やんを思ったのか(よく似てると云われるおふたり)

IMG_3449-0.jpg
ミーナス ポケ君追いをし始めました!


だけど…

IMG_3451-0.jpg
あら~残念

せやけどポケ君めちゃめちゃ足速いもんね~身軽やし まー仕方ないわ


IMG_3580.jpg
(゚∀゚;)

…え~ そろそろ長くなったので次回に続くにしよかなっと( *´艸`;)



IMG_3495-2.jpg



日々の応援バナー&拍手のダブルクリック☆ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで更新の励みになっております♪ 皆さん優しくしてくれておおきに(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆引き続き応援よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ひめコギオフ会後はオアシスランチ★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会もそろそろ終わり


そして時は12:00過ぎのお昼時…
ってなわけで みんなでオアシス広場でランチタイム~♪

手作りお弁当を作ってきてた人も居てたのですが 私は吉備SAで購入したサンドイッチ…
だってね 朝早かったし(と言い訳w)


したら 翔太郎ママさんの手作り弁当に品無くたかるどこぞのコーギーが…!
IMG_3366-0.jpg

IMG_3365-0.jpg

ちょー誰~この子 ほんっとに品が無い子だこと

ったく 飼い主の顔が見てみた


IMG_3361-0.jpg
…くない やっぱw


だけどこの日 なんとポケ母さんがわんこ達に手作りお弁当を作ってきてくださってて コギ達に配給してくださったんです!

IMG_3370-1.jpg


お弁当ガン見ーナス(✪ܫ✪;)
IMG_3372-0.jpg

IMG_3371-0.jpg
そりゃね おいしいものの為ですから(´∀`;)


そしていただきました
IMG_3373-0.jpg

IMG_3375-0.jpg
そりゃ~ なんてったってポケ屋☆ほの花さんの女将の手作りお弁当やもの( *´艸`)

わんこ用やからもちろん私は食べてないのだけど どれだけおいしいかったかって表現すると…
コーギーなので食い付きっぷりはいつもどんな食べ物でもいいのだけど ポケ母さんのこの手作りお弁当に対する食い付きっぷりは尋常やなくて 近年稀に見る食い付きっぷりやったっていう


IMG_3376.jpg
そら食べたら無くなるわなw
そーとーおいしかったみたいで ミーナスはいつまでも惜しげに器を舐めまくってましたw


そのおいしいお弁当 今度はくぅ&たろう君に配給されました☆
IMG_3377-0.jpg

IMG_3378-0.jpg
おいしそーな匂いにわくわくが止まらないおふたり( *´艸`)

IMG_3379.jpg
先ずはおにーちゃんのくぅ君から☆

IMG_3380.jpg

この後たろう君 そして他の子にも配給されて ポケ母さんのおかげで人もわんこもみんな大満足のランチタイムでした♪


IMG_3381_2017042320100978e.jpg
ありがとうポケ君*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

…でもね~ 誰一人味わって食べてる子なんていなかったよ
だってね コギとか大食いのわんこって「おいしい=早食い」って図式が成り立ってるからw
おいしければおいしいほど味わわない… 人なら考えられないハナシ(´∀`;)


IMG_3325.jpg
と仰るのは 2歳になったばかりのまだまだ元気いっぱいのころ君!


IMG_3386-0.jpg
確かに コーギーって何も食うてばっかりしてるわけやなく 走り回ったりコギプロしたり 体動かすの大好きやもんね( *´艸`)


IMG_3387-0_20170424204123b12.jpg

とゆーわけで この後2次会のカモミールへ移動しました♪

おいしくランチをいただいた後はカロリー消費!


IMG_3362.jpg
せやね~ ってコラ!本末転倒!

と とにかくカモミールへ移動しました~…!

続きは次回に(´∀`;)



ミナちゃん このところ人気低迷中~…↓

だけどどんだけブログ書いてもランキング私のチカラだけではどーにもならないので…

心穏やかに更新したいので 応援クリック☆のご協力お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



注文多くて申し訳ございませんが できればダブルクリックを…(≧人≦;)

えひめコーギーズ春のオフ会から1週間経ちました★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会

…からもー既に1週間経っちゃいましたがw


みんなでマテゲームの次は恒例のプレゼント交換会♪

円陣を組んで足元に用意したプレゼントを置いて その周りをぐるぐる~っと○○○
IMG_3259.jpg
管理人さんのストップ!の合図で止まったところにあるプレゼントをGETできるんです☆

…が わたくし今回失念しておりまして プレゼント交換会は不参加でした(´∀`;)

皆さんはいいものが当たったかな~

IMG_3265_201704221056465e3.jpg
そーかそーか それは良かった(´∀`)
ポケ君からのプレゼントもらった人も嬉しかったと思うよ~( *´艸`)


我が家はこの日もまた突如ピン参加になってしまったので ミーナスは太郎パパに託して
IMG_3287_2017042211130104b.jpg

愛媛とその近郊に住むコギとコギ好き達による集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3286.jpg
「ミーナスを探せ!」w

個々が小さ過ぎて 人の顔のみならずコギの顔にまでモザイクかけてしまいそうでしたw


せっかくなので 集合写真以外にも記念の撮影を色々とΣp[【◎】]qゝω・*)

えひめコーギーズのゲスト めんたいコーギーズ
はるばる福岡から6時間もかけて愛媛に来られたという とってもアクティブなぷーちん&マイロ君♪
IMG_3245.jpg

なんと当ブログを時々ご覧になってくれてたそーでミーナスの事をご存知やったんです~..+'(◕∀◕)..+*
めっちゃ嬉しかったなぁ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_3248.jpg

IMG_3246.jpg
こらこら張り合うなww


愛媛と兵庫のWたろう君♪
IMG_3329_20170422202511967.jpg
今気づいたけど 服もなんか似てる…!
もし「水色の服を着た太郎君~」なんてアナウンスが流れてもどっちのことやらww


ひめコギ現代表のAmiちゃんに~
IMG_3350.jpg

PUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3332.jpg


チョウスケさんにはじめ君♪
IMG_3303.jpg
と後ろにくぅ&たろう君w

こちらも愛媛を代表するコギ達のうちのおふたり
2SHOT撮らせてください!ってお願いしたはずなのに…


IMG_3296.jpg
なんでアンタが入ってくんの


IMG_3299-0.jpg
しかも一番目立っとーしw



こちらもお久しぶり~の
IMG_3309-0.jpg
ほのぼのした雰囲気の癒し系BOYS( *´艸`)


IMG_3310-0.jpg
ってこらこらなにしとんねん


IMG_3313-1.jpg
そしてずかずかと


しかもセンター
IMG_3319-0.jpg
なにそれ流行ってんのか?紅一点

色んなところで図々しさを披露するミーナスでした(´∀`;)


可愛いコギ達と触れ合ったり 飼い主さま達と楽しくお話したりして
とっても楽しく過ごしたえひめコーギーズ春のオフ会

ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そろそろ定時になったので オフ会は糸冬了~

…だけどレポはまだまだ続くみたい ですw


ミーナスはブログ村ランキングに参加中~!
どーか心穏やかに更新できるよう 応援クリック☆お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪

あーんど Twitter登録から7年…ついに眠りから覚めました!
もちろんフォロワー数0… なので気が向いたらフォローよろしくです(≧▽≦)b


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…