女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「三重 」カテゴリ記事一覧


闇に葬り去られかけてたゴスロリ犬★

先日 デジイチデビューを果たしてココ数回の更新



だけど…


実はまだ伊勢志摩旅行記の続きが残ってました! 


P1160948.jpg
忘れてへん!
あのままではあまりにもキレが悪いもんね


とゆーわけで伊勢志摩旅行記 ここいらで再開させていただきまーす( *´艸`;)


せっかくデジイチにシフトできてちょっと進化した(?)当ブログ

またもやコンデジに戻ってひとたび退化する感じですが 今日もどうかお付き合いのほどを…(´∀`;)



わたかの島を離れ本土に戻り 船着き場駐車場に停めていた車に乗り 「おかげ横丁」へ向かいました♪


おかげ横丁の街並


このおかげ横丁は三重県伊勢市の伊勢神宮皇大神宮前にあるお蔭参り(お伊勢参り)で賑わった江戸時代末期から明治時代初期の門前町の町並みを再現した観光地

で 伊勢と云えば「伊勢神宮」
おかげ横丁とほぼ同じエリアにあって 伊勢神宮では20年毎に式年遷宮とかいうイベント?お祭り??があって

なんかよく分からないけど

式年=定められた年
遷宮=ご神体をうつす


つまり 神様がお引越しされるという催し?が20年毎に開催されてるんですが

一昨年の2013年が式年遷宮の該当年で それの翌年の式年遷宮1周年は「おかげ年」と云って更にご利益が増すのだそーで この日のおかげ横丁はごっつい人混みで溢れかえったんだけど…
2013年の翌年やったら2014年やのになんで

(以上 ほぼWiki丸写しw)


ま 詳しいことはよく分かりませんが



ノスタルジックな景観のおかげ横丁では伊勢名物の手こね寿司伊勢うどん等のグルメを始め 色んなお土産物屋さんもいっぱいあって 歩いてるだけでも結構楽しかったんです♪


こんなバットみたいな麩菓子があったりして「うわごっついなコレ!」思って思わず写真撮ったんですが

P1160900.jpg
気付いたのは撮影後でしたw
そして堂々と載せると云う…


昔懐かしの玩具屋のおっちゃんが店頭でケン玉披露してたり

P1160906.jpg
これ なんと「世界一周」やってはる最中(゚∀゚)
さすがは玩具屋のおっちゃん☆
「じゃりん子チエ」のエンディングの小鉄ばりのケン玉テクでした!
因みに私はケン玉スキルゼロ…一番でっかいお皿にも玉乗せれませんw
小鉄には敵わない…w



人混みの中 悠々と歩くミーナス
P1160901.jpg

有名な観光地故 若者の観光客も結構おったので ミーナスとすれ違いざま「うわっゴスロリ犬や!」なんて声も聞こえてきましたw



江戸時代のノスタルジックな街並を再現したおかげ横丁では
P1160912-horz.jpg
ファミマもこんなにノスタルジックでした



更に歩いて

P1160923.jpg
何かに気付いたゴスロリ犬


そー このおかげ横丁にはあの赤福餅の本店があるんですよ(゚∀゚)

P1160928-0.jpg
赤福本店とミーナス 奇妙な記念撮影w

赤福本店のすぐ横には五十鈴川に架かる橋があるんですが なんとその橋の真ん中辺りまで赤福に並ぶ行列ができてました!

赤福餅なんて今やどこでも食べれるやん(※関西と中部地方だけみたいですが)なんて思ったんですが 本店の赤福餅は他の店舗のよりもおいしいのだとか ほんまかいな

だけどさすがに並んでまで食べる根性はありませんでした(´Д`;)


それにしてもゴスロリ犬 そーとー目立ってたよーで


P1160929.jpg
P1160932.jpg
わんこ好きの観光客の方達にいっぱい可愛がってもらいました..+'(◕∀◕)..+*



P1160943.jpg
人好きのミーナスはとっても幸せそうでした..+'(◕∀◕)..+*



そしておかげ横丁を堪能した昼過ぎ 帰路に着くことにしました



で 先月の高知旅行の道中でもあっちこっちで見かけてずっと気になってた「プレミアム生クリームソフト」

だけどソフトクリームのクセに1個¥500もするからちょっと躊躇してたんですよね

そしてこの伊勢志摩旅行でもあっちこっちで見かけてあまりにも主張してきよるもんやから気になる度が躊躇を超えてしまったので道中の香芝S・Aで購入しました♪


P1160959.jpg

通常のソフトクリームよりちょっと小さめだけど 生クリームだからとっても濃厚な味わい(✪ܫ✪)
更にコーン部分はウエハースでもなくワッフルでもなく なんとラングドシャ!

「プレミアム生クリームソフト」の名前のとおり 隅から隅までリッチなソフトクリームでした(≧▽≦)b

ちょっと小さいけど 通常のやつを小さめサイズに凝縮したと思えば通常のやつ1個分食べた気分になれました!


今やあっちこっちのS・A等で見かけるこのプレミアム生ソフト
ソフトクリームごときに¥500出す根性のある方は是非一度召し上がってみてください
おススメでーす♪


せっかくだからミーナスにもお裾分け~

P1160960.jpg
またうまいもんの味覚えちゃったね~えらいこっちゃw



ところでミーナスよ 今回の旅行は楽しかったか?

P1160937.jpg
そうか それはよかった(´∀`)


P1160947.jpg
旅行じゃなくてもできることだけど ミーナスにとってはやっぱこれが一番の楽しみなよーで( *´艸`)


これからもたくさんの人達と触れ合って いっぱい可愛がってもらおうね(´∀`)

P1160938.jpg
…はいはい(´∀`;)



9月は沖縄に行って
10月は滋賀のかばたリゾートに行って
11月は高知と伊勢志摩に行って

今年は後半にかけてラストスパートかの如くこんなにいっぱいミーナスと一緒に旅行しました..+'(◕∀◕)..+*

大切なミーナスとの大切な思い出がまたまた増えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

来年も色んなところへ旅行できて たくさんの思い出を作ることができますように…☆



またもや長きに亘って引っ張ってきた伊勢志摩旅行記ですが これにて終了~!

旅行記最中 飛びに飛んで違う話題が乱入しまくりで闇に葬り去られかけてましたが なんとか年内に終わらせることができましたw



だけどブログそのものは闇に葬り去られませんよう 下記バナーへ応援クリック☆お願いします(≧人≦)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



アキバ系コーギー★キャラ崩壊

ついに昨日から始まりましたねスターウォーズ★


…なんて 歴代のストーリーはほとんど観てないからよく分からないんですが

だけど大昔に観た時 イウォークが犬っぽくて可愛かったなぁ~って思ったんですが


20101102_748480.jpg
…今見たらそんなに可愛くないですね(´∀`;)



と カンケーないところから始まるわたかの島旅行2日目の朝w


朝食の時間が来た頃 お食事部屋に通していただきました(´∀`)


P1160868.jpg
「ラジオ体操の歌」を軽快に歌うミーナス♪


P1160867.jpg
GANTZて
スターウォーズの後にそれを出されてもな~



部屋に入ったら既に朝食が準備されてました..+’(◕∀◕)..+*

P1160855.jpg
P1160858.jpg
…夕食と比べて 明らかにフツー過ぎるけど
ま これはこれでまぁまぁアリかなと



P1160859.jpg
いやいやいや
全部味付きみたいやし こん中ではミーナスにミーナスにあげれそーなもんはないわ~


P1160865.jpg
残念やったね

ってゆーかアンタは私らの朝食前にうちから持参したフード食べとってんからガマンしなさい! ったく(´Д`;)


おっと 忘れちゃならないコレ!

前日の晩に出た伊勢海老のお造りの頭のお味噌汁ー(゚∀゚)

P1160857.jpg
これ 伊勢海老の頭に詰まったミソからめっちゃいいお出しが出るんですよね

そのお味はとっても甘~くて濃厚で この1品があるだけでものすごく豪華な朝食になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

身は生でもボイルしてもおいしいし 頭からはいいお出しが出るし

もうほんま伊勢海老サイコー☆


そーそ この日のミーナス衣装は「アキバ系♥萌えメイド風♥」

この服 実は先代ミーシャのお下がりなんです

ミーシャの頃からやたらとフリフリ衣装が多いのは私の趣味だから(✪ܫ✪)
やっぱり わんことはいえ女の子ですもん( *´艸`)


ミーナス~♡チョー可愛いよ~..+’(◕∀◕)..+*
今日もとーっても似合ってるよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1160872.jpg
( ̄∇ ̄;)

「わし」 って…


あのねミーナス
せっかく可愛い服着てるんやから もーちょっと可愛い言葉遣いできひん?


P1160871-0.jpg
あ…( ̄∇ ̄;)ごもっともw
ってかブログでそれを云われると困んねんけど…


ま まーでもちょっとやってみようか!
せっかく可愛らしい衣装だし( *´艸`;)




P1160873.jpg

わ~… めっちゃ違和感~……( ̄∇ ̄;)


かなりムリがあるので やっぱミーナスはこれからもコテコテの関西キャラでいこうと思いましたw


P1160884-1.jpg
すまんねw



朝食を終えて荷物を片付けて そろそろチェックアウトの時間になったのでロビーへ

P1160880.jpg


チェックアウトを済ませ渡し船を待ってる頃 お宿の従業員のおじーさんがミーナスをめっちゃ可愛がってくれました..+’(◕∀◕)..+*

P1160883.jpg
ミーナスもめっちゃ嬉しそうに甘えにいってました(✪ܫ✪)



そして渡し船到着

お宿の方々にお礼を告げ 船に乗り込み 本土に向けて島を離れていく渡し船

P1160889.jpg


後ろを振り返った船窓からは


P1160886.jpg
いつまでもいつまでも 船が見えなくなるまでお見送りしてくださる従業員さんの姿がありました


ありがとう



P1160888.jpg
ま… まーね 色々あるとこやったし(´∀`;)

せやけど 終わりよければ全てよし!っていうからね♪


今回の旅先はちょっと曰く付きの場所でしたが… ミーナスと一緒だったからやっぱり楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


またひとつ ミーナスとの楽しい思い出が増えました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





と 長々と引っ張ってきた伊勢志摩旅行記




これで終わりと思いきや……





…本土に着いた後 伊勢のおかげ横丁へ向かいました♪



P1160939.jpg


ごめんなさーい!まだ続きますーヾ(@† ▽ †@)ノ

あかん これじゃ沖縄旅行記の二の舞やん(´Д`;)


だけどあともーちょっとで終わるみたいなので どうか懲りずに引き続きお付き合いくださいマセ(✪ܫ✪;)



いつもこんな感じですが 今日もポチッてくださいますか( *´艸`;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お願いしまーす!(≧人≦;)




ミーナス★チョーシに乗る

時は遡って またまたわたかの島旅行記の続きなんですが デジイチゲット前の出来事やったので引き続きコンデジ画像にて投稿で~す(´∀`;)



この旅行で初めてお造りを食べたミーナス(✪ܫ✪)

P1160843.jpg
あげる前までは「わんこに生の魚なんてあげて大丈夫なの?」なんて思ってたんですが

今年よくお会いしたあの方と先日お会いした際 私達が食べてたお造りの余りをあの子達にお裾分けされてたので「だったら絶対大丈夫やろ☆」と確信できたので安心してミーナスにお造りをあげれました( *´艸`)


「あの方」「あの子達」
…完全にバレバレですが敢えて伏せときます(←だから伏せれてないw)



P1160846-0.jpg
P1160847.jpg
どこで覚えてん!!
トロなんて私でもめったに食べれへんねんからそんなもん却下じゃー!!



P1160836-1.jpg
いちいちおとーさんにチクリに行くな!!


P1160838-1.jpg


と いらんことしに行ったが為に下される制裁

P1160837.jpg

まさに二次災害www

P1160839-1.jpg


だけど反省したのが伝わったのか

P1160840-1.jpg
良かったね( *´艸`)
「えぇ子」 っちゅーより「“調子”えぇ子」やと思うけど



食事を一通り終えた頃 なんと最後にタコ飯が運ばれてきました(゚∀゚;)

P1160851.jpg
タコの出しが効いててめっちゃおいしかったんだけど…
お腹いっぱいやったのでひと口しか食べれませんでした(´Д`;)
ヘタレ胃ってこんな時辛い(’A`)



その後 部屋に戻って飲み直ししようゆーてたんですが おとーさんは既に酔いが回ってたよーで部屋に戻った途端即撃沈…
おとーさん ロケンローラーのクセに弱いんですお酒


仕方ないので ミーナスを持参した折り畳みハウスに入れて寝かしつけて

しばらく1人飲みした後 私もやっとこさ眠くなったので就寝zzz



だけど年寄り体質の朝は早いw

目覚めたのは5:00過ぎでした(゚∀゚;)


翌朝の部屋から見た景色

P1160852.jpg
早朝過ぎるが故の薄暗い空


旅行記最初の頃 遊郭だのB級だの云ってしまったこのわたかの島ですが

P1160854.jpg
おいしい海鮮がウリの島ってことを証明するかの如く 港にはいっぱい漁船が停泊してました(≧▽≦)b



その頃おとーさんはまだまだ夢の中でしたが ミーナスは私が起きたとほぼ同時に目覚めたよーでした


P1160863-3.jpg
昨日旅館の人が7:30頃ってゆーてた

って朝ごはんまで狙ろとんかおまいさんはw



P1160864-1.jpg
どんなんかな~? ってマイナーすぎるわ!!



( ̄∇ ̄;)

吉本の超大御所に向かってなんて失礼な…(゚∀゚;)
に 仁鶴師匠…モウシワケゴザイマセン(´∀`;)



朝ごはん おかずはごくフツーやったんですけどね 前日の晩にいただいた伊勢海老の頭が入ったお味噌汁があったんですよ(゚∀゚)
そのお味噌汁のお出しがまぁなんとも絶品で

まさに 大・発・見やァー!!

あ いやなんでもございませんw
分かる方はコメントお願いしますw



最近マイナーギャグ炸裂しまくりで一体どこへ向かってるのやらよく分からない当ブログですが 皆さんに楽しんでいただけてるかどーかいつも気になっております(←ホンマか!?w)

だけど こんなんでも楽しいって仰ってくださる方には心から感謝☆


と そんなところで 朝ごはんの様子は次回に書かせていただきますね♪



今日も面白かったー♪と思ってくださる方は是非ポチッ☆と応援お願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

仁鶴師匠第二弾☆w




今時のバラエティ番組に有りがちなアレ★

P1160818_20151213092242c0e.jpg

と 前回からの続きのこれ

当ブログをいつもご覧くださる方にとっては今時のバラエティ番組のCM前の続きから始まるアレっぽくてちょっとイラッとくるかもしれませんが 今夜もどうぞお付き合いのほどを…(✪ܫ✪;)



伊勢志摩の海鮮づくしを堪能できる「わんこと泊まれる宿 わたかの荘」の夕食

ここは宿泊のお部屋ではないので お食事部屋(個室)に通していただくんですが 入ってみたら…


P1160802.jpg
やったー!待ってましたー(≧▽≦)b

少ないように見えますが なんせ食が細い私達なのでこれでもじゅーぶんすぎるぐらいゴージャスな夕食でした☆


では そろそろいただきましょうか☆
席に着いてね~( *´艸`)


P1160809.jpg
お前ちゃうわ!!

なんて云いつつ 沖縄旅行でご当地のおいしいものを食べさしてあげれなかったのが心残りやった私なので この旅行ではミーナスにもお宿の海鮮料理をちょっとでもお裾分けしてあげたいな~って思ってたんです

だけど うちはミーナスの食に関して 実は私よりもおとーさんの方が厳しいんです
私達が食事中にミーナスが食卓に寄ってきたらおとーさんごっつい怒るし

意外にも私の方がその辺は甘くて あげれそうなおかずをちょびっとあげたりしたらあんまりいい顔しないおとーさん

こーゆー時はおとーさん的立場の人の方が甘いみたいなんですがうちは逆


確かに躾的な面では良くないかもだけど… 結構みんなやってるし!

あれもダメー!これもダメー!な そんなマニュアルどおりなゴリゴリに凝り固まったわんこ生活送りたくないもん!!

ミーナスにも志摩のグルメ分けたげたいねーん!!


なんてゆーたら

「沖縄ではなんもあげれんかったし 今回はまぁえっか」 と おとーさんの許可が下りたので ミーナスと一緒に志摩グルメを楽しむことができました(≧▽≦)b


P1160814-0.jpg



さてさて ミーナスに何かあげれそーなものないかな~♪


と 先ずは

P1160805-0.jpg
伊勢志摩にある的矢湾でも牡蠣の養殖が盛んなよーです( *´艸`)
因みに 的矢ゆーたら近くに志摩スペイン村があります♪


帆立鍋★
P1160808.jpg
………と 豚の角煮とラタトゥイユw

帆立はいいけどあとの2ついらんやろ

天国のあの方に怒られるで




o0422035713300437718.jpg




小鉢の1品色々★
P1160806.jpg
P1160810.jpg
私の大好物のめかぶもありました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…って私やたらと「大好物」多いんですけどw


お造り盛り合わせ★
P1160804.jpg
伊勢海老の存在感すごーい(゚∀゚)
伊勢海老の頭にはミソがたっぷり詰まってたんですが これは翌朝の朝食のお味噌汁にしてくださいました☆
それはまた後日に書かせていただきますね( *´艸`)

盛りだくさんな海鮮のお刺身ですが まぐろの後ろにイカも隠れてるんですよ



そしてそして… メインディッシュ★
P1160823.jpg
ボイル伊勢海老の半身ー!!
伊勢海老 お造りにもあったのに更に半身を提供してくれるなんて めっちゃ贅沢やないですか(゚∀゚)


写真には撮れてないんですが この他にも的矢牡蠣のカキフライもありました☆


わんこOKのお宿にして1泊2食付きで¥12,000
このお値段にしてかなりクオリティ高いんじゃないでしょうか(≧▽≦)b


と 解説も終わったところで… そろそろ


P1160811.jpg
だからお前やないっちゅーねん!!


P1160841-3.jpg
あ せやったせやったw
なんか分けてあげんとね( *´艸`;)



で この時のメニュー…

伊勢海老→NG
帆立→NG
イカ→NG

他にも味が付いたものはNGだし ミーナスにあげれそーなものは

P1160803.jpg
これしかありませんでした
イカとかいらんし 鯛かヒラメやったらよかったのに


なので 私は唯一ミーナスにあげれそうなマグロには手を付けず ミーナスに進呈することにしました♪


さ!ミーナスよ~♪やっとこさお裾分けやで~(≧▽≦)b

P1160824.jpg

はぁ~い お食べよし♪

P1160828.jpg
初めて食べるマグロなのに なんの躊躇もせずにバクッと…!


だけどめちゃおいしそうに食べてくれたので 私まで嬉しくなって2切れ目贈呈~♪

P1160831.jpg
P1160830.jpg
その曲は知っとーけどそんな細かいとこまで知らんし!

だいたいうちは大晦日は毎年「笑ってはいけない24時」を見とんねんから紅白とは無縁やし(´∀`;)



と…
なんか時期的に上手い具合に年末の話題まで盛り込んでしまいましたけど 今年も終わりまであと僅かなんですよね~…


悠長にちょっと前の旅行記とか書いとる場合か!なんてところですが


P1160834-1.jpg
いやいやそれはないそれはない!!

…たぶんw



旅行ネタ小出し小出しで引っ張ってる感じですが ちゃんと年内には終わらせます(たぶんw)


なので引き続きご愛顧くださいますよう お願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

なんか燃え尽きそうな今日この頃…(´Д`;)



日本全国飯食い音頭★ミーナスVer.

P1160736.jpg

最近ブログの切り出し方がよく分からなくなってたりするもんでw


ま 今日も前回からの「渡鹿野(わたかの)島」旅行の続きなんですけどね(´∀`;)



島内散策を終えて 宿に戻ることにした私達


宿泊先の「わんこと泊まれる宿 わたかの荘」にはドッグランが併設されてました♪

P1160757.jpg


夕食までまだまだ時間があったので ここでもミーナスをちょこっと遊ばせることにしました( *´艸`)

P1160758.jpg
結構広いし 手作りのアジリティ道具があったし わりと本格的なドッグランでした☆


P1160760.jpg
P1160763.jpg
パールビーチの広場ではあんなにノリ悪かったミーナスだけど ここではいきいきとして走りまくってました(≧▽≦)b


それもそのはず


ランには柴犬さん連れのお客さんがいらっしゃったので一気にテンションアゲ↑アゲ↑

タープの鉄柱がジャマでミーナスの様子がよく分からないけど
P1160767.jpg
ミーナス 初めましてのごあいさつ(´∀`)



P1160768-0.jpg
…飼い主さんに(✪ܫ✪;)


ってまぁ別に柴犬さんのことを無視したワケじゃないんですよちゃんと遊んでたし

わんこ同士でも楽しく遊ぶミーナスですが 好き度はやっぱり「人≧わんこ」なよーで( ̄∇ ̄;)



で これ

P1160759.jpg

前にもグッドラックやカンツリーハウスで得意げにドッグウォークに上ってたミーナスですが もちろんここでもやってくれました(≧▽≦)b


そんな一部始終をGIFアニメでお届け♪

わたかの荘ドッグウォーク往復
使用画像10コマ!!

今回は往復の撮影に成功しました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミーナスよ なかなかやるや内科医( *´艸`)



P1160772.jpg
その後もたくさん走って


P1160766.jpg
お約束のスリゴロを堪能して


P1160776.jpg

いっぱい遊んで遊び疲れて 夕食まであと1時間となった頃 お食事前にお風呂に入る為宿に戻ることに

ミーナスを1人でお部屋に置いとくわけにはいかないのでおとーさんと交代でお風呂に入りました

因みにお風呂はごくフツーでしたw
泉質はいいみたいだけど


お風呂に入ってさっぱりした後は…

お待ちかねの夕食ターイム(≧▽≦)b


P1160842-0.jpg
嬉しそうやね~(✪ܫ✪)


P1160819-0.jpg
P1160818.jpg
日本全国飯食い音頭 by.ミーナスw


でも実は飼い主も食事が一番のお楽しみやったりして( *´艸`)

だって伊勢の海鮮料理ですよ

楽しみにしないわけないです(≧▽≦)b


怪しいオブジェとかで初っ端からやられてしまったんですが お料理はいい方の意味で期待通りでした!!


P1160813.jpg


すいませんが そろそろ長くなってきたので伊勢の海鮮づくしの夕食の詳細は後日に投稿させていただきま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ミーナスを可愛いと思ってくださる方
そして次回を楽しみにしてくださってる方は是非☆ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そーでない方も気が向いたら…(✪ܫ✪)



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…