女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「滋賀 」カテゴリ記事一覧


来年もまた行きたいところ★

かばたリゾートの続き★今日で最終です♪


2日目の朝 遊びに来てくれたこうめちゃんとミーナスは気が合ったみたいで


P1150034.jpg
こんな感じで しばらく楽しそうに遊んでました♪


P1150036.jpg
ミーナス10㎏超に対し こうめちゃんは8㎏ちょっとの小柄な子だけど


P1150040.jpg
こうめちゃん 強い強い(゚∀゚)


そして…


P1150044.jpg

あらら…( ̄∇ ̄;)



P1150060.jpg
その後 こうめちゃんとミーナスはおんなじ器で仲良く給水して


P1150059.jpg
めずらしいミーナスの降伏…(✪ܫ✪;)


P1150071.jpg
穏やかな性格のこじろう君のつぶやきw
ま ミーナスは前日もいっぱい遊んでたし この日も朝からジョニー君とのコギプロでお疲れやったんかな(´∀`;)


そんな一部始終をずーっと見てたかばた君


P1150048.jpg

もしかして…?


P1150051.jpg
人にもわんこにも超フレンドリーなかばた君
ミーナスと遊ぶ機会を伺ってくれてたみたい( *´艸`)

私は嬉しかったんだけど…お疲れのミーナスにこの状況はちょっとツラかったよーです(゚∀゚;)



P1150096.jpg
忘れるわけないじゃないのセロリたん!

なんてったって貴女 主役ですよ主役(≧▽≦)b


セロリちゃんとリラン君も初めましてのごあいさつ♪

P1150115.jpg

このお2人もエルフっ子同士★


P1150116.jpg
リラン君 頑張って説明しようとするも
……ドンマイ(✪ܫ✪;)


そんなリラン君 ミーナスと異母姉弟だから記念に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

似てると云われるこの2人ですが どーですか~?やっぱ似てるんでしょうか

P1150235.jpg

うん 環奈ちゃん可愛いな☆

上手いことリラン君に便乗したな だいぶ厚かましいけどw



そしてミーナスはいつものスリゴロ披露w

かばたでスリゴロ
6連発!!
もーね やり過ぎw



しばらくして ラン内が内輪コギだけになった時 大吾郎パパさんがコギ達におやつを進呈してくださいました♪

P1150220.jpg
真っ先に飛びつくジョニー君とミーナス


と思いきや…


P1150218.jpg
なんとリラン君 ミーナスの顔を押さえつけてました…(゚∀゚;)

かなりおっとりした性格やと思ってたリラン君 やればできるや内科医www



そんなこんなしてるうちにだいぶ時間が経ったようで


P1150208.jpg
気づいたらセロリちゃんは夢の中へ

まだパピちゃんだもんね いっぱい遊んで疲れちゃったのかな( *´艸`)


P1150231.jpg
セロリちゃん 楽しく遊んだ夢でも見てるのかな(´∀`)


セロリちゃんが眠ってしまったから パセリおねいちゃん!今回の感想は~?


P1150229.jpg
パセリちゃん 満面の笑顔..+’(◕∀◕)..+*

楽しかったんやね~( *´艸`)


そして最後に…全員の集合写真♪

P1150267.jpg
なかなかみんなが上手い具合にこっちを向いてくれなくて…何枚も撮ったんですが これが一番ちゃんとした写真でした(´∀`;)

そんな中 セロリちゃんは爆睡状態…( *´艸`;)


ミーナス!今回の旅も楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1150230.jpg

せやね♪

またお楽しみが増えたね~ミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


と こんなところでかばたリゾートの旅レポは終了~



当日遊んでくださった皆さま

そして 最初から最後までお読みくださった皆さま 本当にありがとうございました♪



かばたリゾート2日目★ご訪問くださったコギさん達

今日も10月3~4日のかばたリゾートの続きです★

10月10日のカンツリーハウスの詳細は…もう少しお待ちくださいw



かばたリゾート2日目の10月4日の朝のご訪問客さま♪


P1150066.jpg
ものすごく穏やかな性格のこじろう君に

P1150061.jpg
小柄でキュートなこうめちゃん..+’(◕∀◕)..+*



お2人が到着してすぐのジョニー君とこうめちゃん


P1150079.jpg

初めて会ったお2人でしたが ジョニー君はこうめちゃんのあまりの可愛さにクギ付けになってしまわれた模様…

ジョニー君の突然の熱烈ラブコールに最初はビックリしてたこうめちゃんでしたが 実はそんなに嫌がる様子もなく ちゃんと対応してました(´∀`)



一目会ったその日からー!


「恋の花咲くこともある!!」

by.パンチDEデート
関西ローカル…しかも40年以上前の番組ですwワタシイクツヤネン


ジョニー君とこうめちゃん カップル成立かな( *´艸`)


P1150109.jpg
まだまだパピのセロリたんにはよく分からないようで… ま まだまだ知らなくていいことですよ~

そしてミーナスの発言は完全に無視されてる模様…w



そんなこんなしてるうちに 更にコギさんが遊びに来てくれました..+’(◕∀◕)..+*


P1150212.jpg

事前にパセロリパパさんことPPさんから「大吾郎君が来る」って聞いた時
えっ「ダイゴロウ」!?… どんなイカついコギさんなん!?なんて思ってたら
ぜーんぜん 写真のとおりめっちゃ可愛い美少年でした( *´艸`)

しかも大吾郎パパママも美男美女(゚∀゚)
わんこは飼い主に似るってのは本当やったんや!と実証してくださった大吾郎家でした(≧▽≦)b



そしてそして…更にあの子がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


P1150138.jpg

もはや私にとってはお馴染みのミーナスの異母弟のリラン君(✪ܫ✪)


リラン君って 釣り目でちょっとキツい系の顔だけど 彫が深くて且つ端正な顔立ち

この顔どっかで見たことあるな~ ってか 誰かに似てるな~ってずっと思ってたんですが


昨日のカンツリーハウスでもお会いして ようやく謎が解けました(≧▽≦)b




P1150189.jpg

櫻井敦司(゚∀゚)!!

BUCK-TICK初期のあっちゃんにそっくりー!!
私 中学生の頃BUCK-TICK大好きでしたwww


ってかマジで似てるw



今後リラン君の異名は「怖カワアイドル」から「リトルエルフの櫻井敦司」に変更しなきゃ( *´艸`)


と 謎が解けたところで またまた次回に続きます(≧▽≦)b




六甲山カンツリーハウスに行ってきました★…が 前回からの続き

今日は六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ってまして たくさんのコギさん達がいらっしゃってました( *´艸`)


先週に引き続き たくさんのコギさん達に触れ合えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


カンツリーハウスコギズ
あ…全員の写真が撮れてなかった(’A`)

わざわざ遠方からお越しくださった方も居て そんな中 初めてお会いするコギさんも居て とっても楽しかったんですが


先週のかばたリゾートの続きがあるので 今日の出来事はまた後日に(✪ܫ✪;)

なかなかリアルタイムに付いていけない当ブログの進行状況…(´Д`;)


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


とゆーわけで かばたの続き★


かばたリゾートのランでひとしきり遊んだその後 夕暮れ頃にハルちゃんが遊びに来てくれたってとこからでしたね



この写真じゃ分かりにくいんですがハルちゃんとミーナスの服はおソロ♪

P1140978.jpg
ジョニママさんが作ってくださったんです( *´艸`)


京美人のハルちゃんとペアルックやなんて 嬉しいね~ミーナス~..+’(◕∀◕)..+*


P1140976.jpg
アンタは兵庫やからムリやのに 優しいね~ハルちゃんは(´∀`)

でもね ミーナスはお昼のランでの激しいコギプロでこの服に2ヶ所ほど穴を開けたんよ(✪ܫ✪;)

せっかくジョニママさんが作ってくださったのに…せっかくハルちゃんとおソロなのに…しかも初めて着たのに(´;ω;`)

ミーナスにはこんな可愛い服よりも甲冑とかの方が合ってるのかもw


こちらのパセリちゃん&セロリちゃんのペアルックはハルちゃん&ミーナスのお洋服とちょっとデザインが違うんですが こちらもちろんジョニママさんのお手製お洋服です♪
P1140973.jpg


で ハルちゃんが最初に着てたこれ
P1140966-0.jpg
このクークチュールのお洋服


ハルちゃん&ミーナスおソロ
実はこちらもミーナスとおソロでした(゚∀゚)
ハルちゃんより胴長のミーナスは裾が捲れちゃってますがw

ハルママさんと私 趣味が似てるのかな( *´艸`)ナンカウレシー

そしてこちらもジョニママさんからお安く提供していただいた服でした(≧▽≦)b

せやからジョニママさんのセンスも最高やと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




P1140984.jpg
P1140986.jpg

この時 ハルパパさんは「冬ですか!?」と思われるジャケットをお召しになったんですが…実はこれが大正解!

昼間はあんなに暑かったのに晩はかなりの冷え込み具合で
私はロングカーデを着てたんですが それでも寒いぐらいでした


だけど晩ごはんは




P1140990.jpg
めちゃめちゃアツかったー(゚∀゚)

パセリ家がご用意してくださったお惣菜やらジョニママさんお手製の手羽元のさっぱり煮やら買い出しメニューやらで めちゃくちゃ豪勢な食卓ができあがりました(≧▽≦)b

これは一部 本当はテーブルに乗りきらんぐらいもっともっと賑やかな食卓やったんですよ★


P1140988.jpg
Pママさんと私 かんぱーい( ^^)/▽☆▽\(^^ )


そしてみんな食う食う!(゚∀゚)
どこに吸い込まれていくんやろーっていうぐらい 皆さんおいしそうにどんどん召し上がってました(´∀`)

夜は飲み専門でほとんど食べない私は見てるだけでとっても気持ち良かったです★



P1140989.jpg
そしてアピるコギ

手巻き寿司用具材の納豆1パックを味なしにしたり きゅうりをあげたりしてコギ達にも色々提供しましたよ~♪



そして思い思いに食べて飲んで 琵琶湖の夜は更けていくのでした



翌朝 ジョニママさんと私はほぼ同時間に目覚めたようで


P1150005.jpg
広~いランを貸し切り状態♪


楽しく遊ぶんかな~?と思いきや

P1150012.jpg
昨日の決着がまだ付いてなかったー!(゚∀゚;)


P1150010-0.jpg

ミーナスの発言にビックリしたジョニー君

P1150004-0.jpg
P1150001-0.jpg

そして匂って確認してまでミーナスのことを女と認めないジョニー君

ま この辺はいつものフィクションですが ジョニー君がミーナスのことを女と思ってないことは間違いないみたいです(´∀`;)



P1150026.jpg
セロリちゃんもお目覚め(✪ܫ✪)


そしてこの後 更に4匹のコギさんが遊びに来てくれて いっぱいのコギさんと楽しくラン遊びをしました..+’(◕∀◕)..+*


その様子は「次回に続く」とさせていただきます☆



またのご訪問 お待ちしております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




かばたリゾートでの色んな出来事★

皆さまおこんばんは★


P1140945.jpg


かばたリゾート到着後 しばらくしてランで遊んだ4コギ達

P1140829.jpg
キャッチ瞬間写真は取り損ねたんですが ジョニー君は輪っかおもちゃを見事にキャッチ!


ディスクだってお手のもの(≧▽≦)b

P1140846.jpg
テキトーやなミーナスよw


その後 更にしばらくして


P1140881.jpg

と そこへ


P1140891.jpg
かばたリゾートの看板犬 スタンダードプードルのかばた君登場~


セロリちゃん 初めて見る大きなお兄ちゃんに頑張ってごあいさつ★
P1140894.jpg
頭のいいスタンダードプードルだから 大人しかったし全然大丈夫でした( *´艸`)



かばたリゾートのランは小型犬用と中・大型犬用に分かれてるからコギ達はとーぜん中・大型用やったんですが 何故かビションフリーゼさんが中へ

P1140925.jpg

飼い主さんに伺うと ここでは中型扱いされてるとのこと

小型犬にはめっぽう強気のミーナス イジメやしないかとひやひやしてたんですが


P1140919.jpg


実はこのビションさん 小さい体に似合わずめっちゃ強かったんです(゚∀゚;)

P1140918.jpg

ミーナスがイジメてしまう?なんて皆無なぐらい(✪ܫ✪;)


P1140917.jpg
さすがのパセリちゃんも乱入できず…


小さな体に可愛いお顔のビションさんだけど これなら中・大型犬用ランでも全く問題ないですね(´∀`;)



P1140926.jpg

チームコギズ 結束するもめっちゃ強い小型犬にタジタジのご様子(゚∀゚;)



ランでひとしきり遊んだ夕方頃 コギズは休息タイム☆


P1140937.jpg
P1140950.jpg

みんなお疲れさま~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そして わんこも人も夕食タイムに差し掛かろうとした頃


P1140952.jpg
P1140943.jpg
通常のコギ開きより更に柔軟なセロリちゃんの開き♥

セロリ時計は8:20を示してますが ちょっと違う時間 京美人のあの子が来てくださったんです(゚∀゚)



P1140959.jpg

この日はご都合が悪かったハル家の皆さまでしたが みんなが居るから少しでも と わざわざ時間を割いてちょこっと遊びにきてくれたんです♪


ハルちゃーん..+’(◕∀◕)..+*
私だって会いたかったさ~(≧▽≦)b


ハルちゃん合流で5コギになって 益々楽しい琵琶湖の夜の続きはまた後日に…


こんなんだけど いつもご愛顧くださる皆さまには心から感謝しております☆



日本一大きな湖の畔のリゾート★

P1140737.jpg


こないだの土日 お友達コギさん達と一緒に滋賀のかばたリゾートへ小旅行してきました♪


P1140689.jpg

出発前の朝はかなりの冷え込みやったんですけど 到着時した昼頃はかなりの暑さでした


しばらくしたらジョニー君到着~


P1140690.jpg

これはペドロ&カプリシャスの「ジョニーへの伝言」の歌詞です つまりネタなので悪しからずw


その後 パセロリ家も到着~

P1140731.jpg


そしてそして!パセリちゃんの妹のセロリちゃんも♪


P1140704-0.jpg

か(゚∀゚)わ(゚∀゚)い(゚∀゚)い!!

セロリちゃ~ん♥相変わらず可愛くてたまら~ん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


私は既にお会い済みのセロリちゃんですが ミーナスは初対面なのでごあいさつを

P1140707-0.jpg

ミーナスもちょっと前まではこんなんやったのにな~ 嗚呼…ナツカシス



ごあいさつした後 チェックインしてお部屋に通していただきました♪


かばたリゾートはわんこOKのコテージです(´∀`)


P1140738.jpg


そんなお部屋の中は~?


P1140742.jpg
P1140744.jpg

綺麗し ミニキッチンもあるしえー感じではないですか(゚∀゚)


P1140749.jpg

こちらはわんこスペース どんな感じかミーナスに入ってもらいました


P1140761.jpg
結構広々してますね こちらもえぇ感じです( *´艸`)


P1140796.jpg

この わんこ宿泊型のコテージのかばたリゾートにはドッグランもあります


P1140792.jpg
P1140789.jpg
P1140787.jpg
P1140782.jpg


ってなわけで チェックイン後早々にドッグランで遊ばせることに( *´艸`)



P1140820.jpg
パセリちゃんはいつもボール大好き(✪ܫ✪)


P1140871.jpg
セロリちゃんも楽しそう( *´艸`)



そしてその頃のジョニー君とミーナスは



P1140825.jpg

こないだってあんた いつの話しとんねん!(※詳しくはコチラ)


ほんの3ヶ月ほどですが ミーナスよりおにーさんのジョニー君
目下のクソガキにナメた口叩かれては黙っちゃいられません

P1140824.jpg

って… 私が使うネタはどーもマニアックなものばかり(´Д`;)



この日のコギプロしまくりだったジョニー君とミーナスでしたが ちょっと小休止して

P1140885.jpg

こらー!ミーナスー!!適当にすなー!!

ったく…ゴメンねジョニー君(´・ω・`)

でも ミーナスと遊んでくれてありがとうね(´∀`)


かばたリゾートのランでたくさん遊んだ4コギ達の続きはまた後日…☆




女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…