女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「旅行 」カテゴリ記事一覧


うちな~タイム★お疲れのミーナスを労ってごほうび

沖縄では時間の流れがゆっくりしてて よく「うちなータイム」なんて云われてますが

なぜか当ブログもうちなータイム まだ6月29日の出来事ですww


水納島で海水浴を楽しんだミーナス(´∀`)

IMGP0153_201707211935132d3.jpg
……………

基 楽しんだ体(てい)で泳がされたミーナス(´∀`;)


前回ブログの動画の別バージョン だけどたぶんこっちが本音

ほんまならボツにするところやったけど 思い切って投稿してみましたw




もー…マジでイヤそーw

いつになったら泳ぐことに慣れてくれんのか…(´Д`;)



IMGP0156_2017072119311927e.jpg
せやね もー海入らへんし そろそろライジャケ脱ごか


IMG_6763.jpg

って脱がした途端 パラソルの下の日陰に避難…

IMG_6764_20170721194254abc.jpg
トライの子は背中が黒い分 更に暑く感じるんでしょうね
日陰に入ったっきり出てこなくなりました


IMGP0180_20170721194829bf3.jpg


おとーさんもお昼寝再開して取り残されしまった私

退屈やったんで 波の音を聞きながら入り江に足を付けて1人 優雅なひと時(?)を過ごしました

IMGP0158.jpg

♪だーれも居ない海


IMGP0163.jpg
っていっぱい居るけどw


それにしても… 水納島の海ってほんとに綺麗..+’(◕∀◕)..+*

IMGP0162.jpg


楽しく過ごしてるうちに時は14:00前

16:00の渡久地港行きの高速船の時間まで出発まで2時間以上あるけど 高速船の時間が近づくにつれシャワー室が激混みになるって水納島観光サイトでリサーチしてたんでおとーさんと交代でシャワー室へ したらおとーさんが出てくる頃には長蛇の列ができてたそーです 早めにやっといて良かった♪

※補足:シャワーは100円玉しか使えないんで もし水納島に行かれる際にはシャワーの事前に小銭をご用意してください 隣の売店で両替もできるけど 脱いだ後に気づいたらめんどくさいでしょうw


しまった…! シャワーしてもたらもー海入れないじゃん…!!

まだまだ時間あるし さて この後どーしよっか……


IMGP0181.jpg
せやね 頑張って泳いだ泳がされたもんね

よし! ミーナスにご褒美!かき氷食べに行こか♪

IMG_6774_20170721203048887.jpg


ってなわけで再度集落方面へ お昼ごはん食べに行ったパーラーに行きました♪
IMG_6778.jpg
上手い具合に店員さんの「水納島」バックプリントが揃うw


今度は高台の方でいただくことにしました♪
IMG_6777_20170721203702b5f.jpg


パーラーのかき氷のラインナップ☆この中からマンゴーとブルーハワイを注文しました
IMG_6784_20170721203828d7a.jpg


後から持ってきてくれるシステムやったんで 注文した後とりあえず席に着くことに

したら聞き慣れないような だけど聞いたことあるような「キュキュキュキュキュ…」って鳴き声がして

もしかしたら って天井を見てみたら……


IMG_6806.jpg
ヤモリがいたー(゚∀゚)

やっぱヤモリって沖縄のどこにでもいるんですね~( *´艸`)
ふふ 可愛い~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ヤモリに見惚れとったら 注文したかき氷が運ばれてきました
IMG_6786_20170721204833207.jpg

味はもちろんフツーのかき氷w だけどこのシチュがめっちゃおいしく感じるんですよね(✪ܫ✪)
ただのおにぎりが山の頂上で食べるとやたらおいしく感じる それとおんなじかと( *´艸`)


少しずつミーナスにお裾分け☆
IMG_6789.jpg

先ずはマンゴーから

IMG_6790.jpg

そしてブルーハワイ

IMG_6794.jpg

飼い主×ミーナス マンゴー×ブルーハワイ それぞれ交互×クロス

IMG_6795.jpg
疲れた体に沁み渡ったよね~( *´艸`)


IMG_6796.jpg

最後の方のほぼ汁だけになったやつ

この日頑張ったミーナスにあげることにしました(≧▽≦)b

IMG_6800_20170721210826ebc.jpg
飼い主が食べにくいからという説が最も有力w


IMG_6802.jpg

IMG_6803_20170721210929319.jpg
夢中になり過ぎてなんともマヌケw


これが頑張ったミーナスへのご褒美!

だけどおいしく食べてくれたみたいやし 満足してくれたかな( *´艸`)

IMG_6809_20170721213741d68.jpg

まーかき氷やから~( ̄∇ ̄;)



頑張ったご褒美はまさかの液体!

腹はふくれへんかったけどおいしく食べてたし

きっと満足した(?)ミーナスへ「良かったね~♪」ってクリック☆お願いしまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




こっちもできればぽちっと☆

マリリンに逢いたい…?

6月29日 水納島でパラセーリングを楽しんだおとーさんと私

ショップに預けてるミーナスを迎えに行き スタッフさんにお礼を云って水納ビーチに戻ってきました
IMGP0098.jpg


渡久地港への帰りの高速船の時刻は16:00

まだまだ時間があるし 今度はシュノーケルセット借りて泳ごうかと思ってたんだけど
遊泳区域内は延々と続く白砂のビーチ
IMGP0012.jpg

サンゴや魚はボートシュノーケルのツアー申し込んで遊泳区域外に連れてってもらわないと見れないとのことでした


フツーに泳ぐ分にはじゅーぶんすぎるぐらい綺麗な海(✪ܫ✪)
IMGP0014.jpg

シュノーケルすんのに砂のビーチではあまりにも物足りなさすぎる
今からツアー申し込むにはちょっと時間がないし…

だけど海は翌日もあるから 今日のところはまいっかと( *´艸`)


なんて話してたらおとーさん「南国の海辺でお昼寝すんのもなかなか贅沢やで」なんて云って眠ってしまいました
IMGP0020.jpg
マジかいな…

さてさて どーしよっか


あっそーだ!

IMGP0018.jpg

せっかくの綺麗な海やし~( *´艸`)



IMGP0099_201707182025097fb.jpg
ミナちゃ~ん ちょっといらっしゃ~い♪

おニューのライジャケがとーっても良く似合ってるよ~..+’(◕∀◕)..+*

IMGP0100_20170718202834842.jpg
そんなこと云わんとおいでよ こっちに来たらいいものがあるよ♪


IMGP0101_20170718203250a52.jpg
チッ( ー̀дー́ )


と ミーナスとしばし格闘してたら…

IMGP0102_20170718204507be4.jpg

お昼寝してたはずのおとーさんが起きてきて

IMGP0103_20170718204746c24.jpg

IMGP0107_201707172005066e4.jpg

IMGP0108.jpg
なんと ミーナスを海に強制連行!(゚∀゚;)


IMGP0109.jpg

IMGP0110.jpg
結構深いとこまで連れて行かれてしまいましたw


IMGP0112.jpg

IMGP0114.jpg


相変わらず泳ぎが大の苦手なミーナス
IMGP0115.jpg


なんとか陸に辿りつこうと必死のパッチ!(゚∀゚;)
IMGP0117.jpg


そんなミーナスを 今度は救済…?
IMGP0118.jpg

IMGP0121.jpg

IMGP0122.jpg
いや違ったw


IMGP0124.jpg

ミーナスの訴えとは裏腹に

IMGP0126.jpg

今度は更に遠いところから強制遊泳!(゚∀゚;)

IMGP0127.jpg

この時のおとーさん ごっつ笑ろてたんで

IMGP0128_2017071920364225f.jpg

私もたいがいドSやけど おとーさんも負けてないなw

IMGP0129_20170718210036b4a.jpg

IMGP0130.jpg

IMGP0131.jpg

それにしても ミーナスが泳ぐこの姿
水納島で泳がされるミーナス★20170629
まるで…




シロー!!(゚∀゚)




IMGP0145.jpg


実話を元に描かれた 1988年に公開された映画「マリリンに逢いたい」の主人公
座間味島に住む彼女マリリンのところへ 3㎞も離れた阿嘉島から泳いで会いに行ってたというシロ
ミーナスの泳ぐ姿にシロを思ってオーバーラップ 舞台はおんなじ沖縄やし

だけど…


IMGP0147_2017071821544830f.jpg
さすがにシロのよーにはいかんかw


IMGP0152_2017071920501787e.jpg
いやさすがにそこまでは求めてへん 私かて3㎞はムリやしw


だけど… 去年夙川で見せてくれたあの姿は夢マボロシか



ミーナス3歳にして 泳ぎは未だに苦手

だけど頑張ったんは間違いないんで 健闘賞の応援クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




できれば拍手も☆

水納島パラセーリング★本部の空へJUMP!

6月29日 水納島にて

パラセーリングの為 ミーナスをショップに預け 再度水納港へ

IMGP0089.jpg
ポイントまで連れてってくれるボートに早速乗り込んだ私達

IMGP0024.jpg

同乗者があと1組 韓国人の若いカップル とても礼儀正しい方達でした


ここでやっとアクションカム登場~(≧▽≦)b
IMGP0026.jpg


これがあればハンズフリーで動画を取ることができます( *´艸`)
IMGP0027.jpg


トップバッターは私達

ついにパラソルが開いて
IMGP0031.jpg

ボートの後方に移動 パラセーリング飛行までの数秒間説明を受けて


水納島海上 本部の空へいざJUMP!!



水納島パラセーリング 本部の空へJUMP!



IMGP0035.jpg


パラソルの高度を上げる為 徐々にボートも速度を上げていき
IMGP0036.jpg

IMGP0040.jpg

IMGP0044.jpg
あっという間にあんなに小さくなって


いつの間にかこんなところまで(゚∀゚)
IMGP0041.jpg


さっきまで居た水納島があんなに遠くに!
IMGP0045.jpg


この時の高度は25mぐらい

反対側の本部半島周辺も見えてきました☆
IMGP0046.jpg


ちょっと旋回して~
IMGP0047.jpg


水納島のほぼ全貌☆もっと高く飛んだらクロワッサンがばっちし見えたんやろな~
IMGP0048.jpg

で 後から知ったんですが

パラシュートとつながれてる部分ってナスカンだけのシンプルさ!(゚∀゚;)

もし あれが取れたら……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IMGP0050.jpg

だけどモーターボートにものすごい勢いで引っ張られてるからそんなことは絶対ないんですけどね

IMGP0061.jpg

それに乗ってる間は楽しくて楽しくて そんなこと全く考えもしませんでした( *´艸`)

IMGP0049.jpg


緑に見える部分は浅瀬 サンゴがいっぱい発生してるところでシュノーケリングにもってこい!
IMGP0060.jpg
そして青い部分から一気に深くなります ここからはダイバーさんの領域


しばらく水納島上空の景色を楽しんで

IMGP0063.jpg

IMGP0067.jpg

IMGP0068.jpg
そろそろボートが近くなってきて


水納島の位置も低くなってきました
IMGP0070_201707170942195ed.jpg

そして

IMGP0071.jpg

IMGP0072.jpg

IMGP0073.jpg

IMGP0074.jpg

以上 私が水中カメラで撮った静止画Σp[【◎】]qゝω・*)


おとーさんの頭に設置したアクションカムはとゆーと…


帽子に付けたせいか 位置がちょっと高くって
しかもキョロキョロしまくってあっちこっち向いてるけど 初にしてはまぁまぁいい仕事してくれました


パラセーリング糸冬了~☆ 飛行時間は約10分!

いや~めちゃめちゃ楽しかった゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

綺麗に晴れ渡る空から綺麗な海を見渡せて ほんとに爽快でした..+’(◕∀◕)..+*



パラセーリングはロープの長さの約半分が平均高度らしくて
水納島パラセーリングのロープの長さは50m 平均高度25m MAXで30mほどやったかと

だけど他所では100m・150m 更に200mなんて長いのもあるみたいです!


さて 無事にパラセーリングを終えたことやし ショップまでミーナスをお迎えに行かなきゃ!
IMGP0090.jpg

おとーさんとおかーさん 2人に置いてかれてさぞかし心細い思いしてるんやろな~…
お迎えしたらいっぱい可愛がってあげてご褒美あげなきゃ!


って思ってたのに…


IMGP0094.jpg
既に看板犬になってたwww


IMGP0095.jpg
今頃気づきよったw

※砂浜そんなに熱くなかったんで 結局PAW履かすことはありませんでした


お待たせミーナス~(´∀`)
IMGP0097_20170717211441d7e.jpg

とかなんとか云いながら どーせショップのスタッフさんやお客さんにいっぱい可愛がってもらって楽しくしとったんやろ


IMGP0096_20170717212334579.jpg
( ̄∇ ̄;)

確かに あの時も あの時

観覧車ではいつもビビりまくりやのに パラセーリングはなんでか全然大丈夫でしたw
それどころかむしろ 次回はワンステップ上の100mロープでやりたいって思ってるぐらい!

…もはや基準が分からんw


まーでも

兎にも角にも おりこーさんに待っててくれてたおかげでパラセーリングできたしミーナスに感謝しなきゃ( *´艸`)



置き去りにされてもおりこーにしてたミーナスへ
「おりこーさんできてえらかったね~」ってクリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ





沖縄2日目★水納ビーチに取り残されるミーナス

沖縄旅行記 今日でもう12話やとゆーのにまだ2日目の昼間の出来事ですw


そんな6月29日のこと

水納集落を散策後 ビーチに戻ってきました
IMG_6670.jpg


暑い中結構歩いたんで おとーさんとミーナスはちょこっと休憩~
IMG_6744_20170716135705dde.jpg


その間 退屈やった私はちょこっとビーチに足を付けてみました☆
IMG_6745.jpg
後ろに伊江島タッチューが見えます(✪ܫ✪)


そーこーしてるうちにそろそろ時間となりました

私達が申し込んだマリンアクティビティは


IMG_6753.jpg

今回の沖縄ではどーしてもパラセーリングがやりたくて( *´艸`)
パラセーリングは沖縄の各所で開催されてるからどこでやろうかおとーさんと検討してたところ水納島でもやってると知って 2日目は水納島に行くし じゃあもうここでやっちゃおうと♪

だけど1個だけ気がかりやったんがパラセーリング中のミーナスのこと

サーフサイドさんのわんこ一時預けがあるけど 水納島は高速船もビーチもわんこOKの犬連れに優しい島やし せっかくミーナス連れで沖縄に来てるんやから行けるとこには絶対一緒に行きたい 一緒じゃなきゃ意味がないし

だけどそこはわんこに優しい島 もしかしたらボートに同乗ぐらいはさせてもらえるかも!?
と 水納ビーチの案内係のおっちゃんに交渉してみたら「おとなしい子ですか?」と聞かれたんで「おとなしい子です」とお伝えしたら ボートに同乗はさすがにできないけどパラセーリング中はショップで預かってもらえることになりました!ヤッタネ♪
ミーナスって普段はおとなしくないけど こーゆーシチュエーションではわりとおとなしくできるんです外面良いんでwww


これで安心してパラセーリングに挑むことができる~(≧▽≦)b

早速受付へ向かいました♪
IMG_6661_20170715115824794.jpg

今はどこでもお馴染みの中国人観光客 ここにもいっぱいいてました…!
だけど割り込みなんて全くなくてみんなキチンと並んで受付してました マナー向上してるんですね( *´艸`)


IMG_6663.jpg
せやね 旅行でもないと夏場の日中に家から出ることなんてそーそーないもんねミーナスは

さすがにこの暑さは堪えたか…


IMG_6664.jpg
ってこら!なにしてんの止めなさい!

水納ビーチでほりほりミーナス
ちょっとミーナス 聞いとんのか!?


IMG_6669.jpg
「あー楽しいー」とちゃうわ!鼻に砂付けてからに…
あんね ここはお店やの!砂浜やったら他にもいっぱいあるでしょーが!ったく(´Д`;)


到着時にミーナスを可愛がってくれた水納ビーチのスタッフのおにーさん
並んでた時ショップに戻ってこられて またまたミーナスをめちゃ可愛がってくれました..+’(◕∀◕)..+*
IMG_6677_20170716134618d6d.jpg

いやもー 可愛がってくれたなんてもんじゃなく 溺愛でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_6679_20170716141210ba2.jpg
このおにーさんそーとー犬好きやったみたい( *´艸`)
人懐っこくて甘えんぼのミーナスもかなり嬉しそうでした(✪ܫ✪)


更にショップの奥からわんこが遊べそうなおもちゃを出してきてくれて
IMGP0021.jpg

並んでる間の退屈そうなミーナスと遊んでくれました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMGP0022.jpg

水納島の関係者の方にこんだけ優しくしてもらえただけでもミーナスを連れてきて良かった~って心から思えました(✪ܫ✪)


さて そろそろパラセーリングの時間

お約束どおり ミーナスを水納ビーチのショップで預かってもらい
IMGP0023.jpg

「ほんじゃミーナス後でね~おりこーさんにしといてね~」

と おとーさんと2人ボートに向かいよったら なんとミーナスが猛ダッシュで追っかけて来たんです!!

ショップのスタッフさん 慌ててミーナスを追いかけてきて「すいませんちょっと不注意で…!」
うっかりリードが離れてしまった隙の出来事でした


IMG_6684_201707162121158a8.jpg
※イメージ画です イメージにもなってへんけどw

ミーナスからしたらこんなわけ分からんとこ連れてこられた上に飼い主に置き去りにされるんですからそらえらいこっちゃ!ってことやったんでしょう

「ミーナス~私がアンタを置いてどこにも行くわけないやろ
大丈夫!すぐ迎えに来るから せやから安心して待っといてね♪」

と ミーナスを宥めすかして再度ショップに託して ボートに乗り込み いざ 本部の空へ!



ちょっと長くなってしまったんで 続きは次回に(≧▽≦)b

中途半端で申し訳ないけど…

できれば 今日もミーナスの為に応援クリック☆お願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




沖縄2日目★幸せのクロワッサンアイランド♥

ある日のこと

近所のスーパーにデコフリが売ってたんで 今日のおとーさんのお弁当はスライムおにぎりにしました♪

IMG_7539_20170715102629e30.jpg

こんなお弁当を持たされる48歳w
我が家は今日も平和なよーです( *´艸`;)



さて 時は遡ること6月29日 沖縄旅行2日目のことw

水納島へ渡るべく 高速船に乗り込んだ私達

この日のミーナス衣装は南国らしく「WELCOME HAWAII」でキメてみました☆ 
IMG_6644_201707122241426f7.jpg
水納島と関係ないけどw


出航してすぐに伊江島が見えました(゚∀゚)
IMG_6642.jpg
真ん中に出っ張ってるのは城(ぐすく)山 伊江島タッチューとしても親しまれている岩山です
いつか登りたいなぁ~ できれば来年の冬ぐらい…


玄関口の渡久地港の海はこんなんだったけど
IMG_6637.jpg

水納島に着く頃には海の色が変わってきました!
IMG_6646_201707122257034c2.jpg
バスクリン?ゼリエース?? プルンプルン!(゚∀゚)


渡久地港から約15分
渡久地港~水納島


ついに水納島到着ー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
IMG_6650_20170713213126e99.jpg

沖縄の天気はよく梅雨明け10日 なんていうぐらいのいい天気..+’(◕∀◕)..+*

こんなにいい天気なのに 実は沖縄の快晴率って47都道府県中ワースト1なんですって!

そらこんだけ雲があったら快晴とは云えませんからね
IMG_6651.jpg

だけど真っ青な空に浮かぶ雲のコントラストも南国ならではの風物詩ってことでしょう♪

梅雨明け後の沖縄は既に夏の始め!

夏の沖縄ってめっちゃ暑いイメージ持ってる方も多く居たはると思いますが 実は沖縄って35℃を超える猛暑日ってほとんどないって知ってましたか? だからほんまは沖縄よりも東京とか大阪の方が暑いんです

だけど周りを海に囲まれてて水蒸気が発生しやすく雲も多い為 湿気がハンパなくて…!
更に日差しは本土の都会に比べて空気が澄んでるからかしてめちゃめちゃキツい!
なんで沖縄滞在中の日中は日焼け止めを欠かせませんでした(´∀`;)


ビーチがいくつかある水納島 だけど一般客なら港と隣接してる水納ビーチが一番便利☆

水納島ビーチツアー運営会社「水納ビーチ」のスタッフのおにーさん
IMG_6653_20170713213638fb4.jpg
たいそうわんこ好きやったみたいで到着早々ミーナスのことをめっちゃ可愛がってくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


到着後 水納ビーチのショップへ♪
IMG_6657_20170715112210e08.jpg

水納ビーチのビーチレンタルは3店で¥2,000!
IMG_6659.jpg
日差しがキツいんでパラソルは欠かせません
あとチェアー2つ借りてビーチにセッティングしてもらいました

それともうひとつ マリンアクティビティの申し込みをしました☆

開始まで時間があったんで早速海水浴かな~?って思ったんだけど

IMG_6685_20170715195638f0d.jpg


ってなわけで 先ずは水納島を散策してみることに(✪ܫ✪)
IMG_6682.jpg





周りをリーフで囲まれた水納島
minnajima07.jpg
その形から「クロワッサンアイランド」の愛称でも親しまれております

面積0.47k㎡ 周囲4.6㎞と小さな島
だけど無人島ではなく 人口40人余りほどだけどちゃんと人々が生活してる集落があるんです


集落への通路を入ってすぐの建物は売店とシャワー室(有料)
IMG_6690.jpg


ここでオリオンビールを買って水納島をてくてくお散歩~♪
IMG_6687_20170715124956a60.jpg


ちょっと歩いたところでパーラー ティーダがありました
IMG_6692_20170715130100eb8.jpg
ティーダとは沖縄の方言で「晴れ」っていう意味
決してFF10の主人公からきたわけじゃなくw


ここで分岐点 案内版の巻貝がなんとも可愛らしげ..+’(◕∀◕)..+*
IMG_6694.jpg


とりあえず右に曲がって進んでみたら 水納島のお宿「コーラルリーフ」がありました
IMG_6696.jpg
店頭に立つのはなんとも人相悪いシーサー…(゚∀゚;)


更に進むと 水納島小中学校がありました
IMG_6702.jpg
だけど人口が少ないゆえ 現在の生徒数は1人だそーです


更に道が続いてました!
IMG_6710_20170715133646a34.jpg

IMG_6706_20170715133953ad7.jpg
気合いじゅーぶんのミーナス

頑張れば1時間ほどで1周できそうな水納島 だけどマリンレジャーの集合時刻があるし

IMG_6713_20170715200755fb2.jpg
そう 水納島はハブが居る島なんです!
茂みにハブが潜んでるかもしれへんし これ以上進むのは危ないから引き返すことに

IMG_6715_20170715201136b2a.jpg


マリンアクティビティ集合時刻はちょうどお昼時の12:00

なんで ちょっと早めのお昼ごはんにパーラーに立ち寄ることに
IMG_6717.jpg

離島ってなんでも高いイメージやけど どれもこれも良心的なお値段でした!

で タコライスを注文~¥600でした♪
IMG_6718.jpg


IMG_6722.jpg

水納島の抜群のロケーションの中で食べるタコライスがほんとにおいしかった..+’(◕∀◕)..+*

IMG_6719_20170715135912780.jpg


IMG_6721_20170715201823f89.jpg
せやね ミーナスもいっぱい歩いたもんね

ほなミナちゃんにはこれあげましょうね~

IMG_6724.jpg
って自分でゆっちゃう始末ww


IMG_6730_201707152021526d1.jpg
もちろんやん( *´艸`)


IMG_6734.jpg

水納島ではゆっくりとした時間が流れていました

ゆっくり まったり


IMG_6735.jpg

まるで時間が止まったような…



IMG_6736_20170715202953c91.jpg

おっと 時間忘れたらあかんとこやったw

そろそろお待ちかねのアクティビティの集合時刻になったんでビーチに戻りました(✪ܫ✪;)


続きは次回に~


このところのポイント激減にびっくり!(゚∀゚;)

そら沖縄に興味ない人からしたらおもんないかもしれんけど…

ゆーか普段クリックしてくださってる方は変わらず応援してくださ~いヾ(@† ▽ †@)ノ

わりとまぁまぁメンタル的に弱いんで…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

更に今日はスライムバナー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリック☆どうそゆたしく~♪



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…