女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「リトルエルフ 」カテゴリ記事一覧


2017年度リトルエルフ子供会★ありがとうございました!

リトルエルフ子供会の2次会

ランで遊んだ後 リラン君と一緒にちょこっと周辺をぶらぶらしてみることにしました♪

IMG_2810.jpg

かさおかベイファームはいつ行っても車がいっぱい人でいっぱい

なんでそんなに人気があるの? と 要因のひとつであろうと思われる

IMG_2796_20170415105658f10.jpg
それは見事な菜の花畑があるんです! しかもこーんなに広大な(゚∀゚)

桜に続く春の代表的な菜の花
とってもいいお天気やったこの日の空のブルーと黄色のコントラストが映えて それは綺麗でとっても見応えがありました..+'(◕∀◕)..+*


IMG_2814-0.jpg
…ま キミ達にはこの良さは分からんやろなw


せっかくなので 下りてもっと間近で見てみることに

IMG_2819.jpg
綺麗な花と綺麗な犬のコラボ(爆)


IMG_2816-0.jpg
それが菜の花やで 間近で見ても綺麗やろ~☆

IMG_2817-0.jpg
っとそーきたかw ま いーけど


IMG_2818-0.jpg
?…そーいえばそーやね


IMG_2815.jpg
おーい リランくーん


IMG_2822_20170415114241b80.jpg

んっ!

IMG_2828_20170415114517d37.jpg
こちらも綺麗な菜の花と綺麗なコギのコラボ(✪ܫ✪)

ってリラン君! そんなところに!?
ただでさえ背の高い菜の花 なのに短足リラン君が菜の花よりも更に上 それは一体何故…?


IMG_2824.jpg
っとあまりにも簡単過ぎるカラクリでしたw


リラパパさん 今度はミーナスの黒子になってくださいました(≧▽≦)b

IMG_2842-1.jpg

…が


IMG_2837-0.jpg
そらアンタ 10kg超を立て続けにしかもこんな安定しない体制で持ち上げてんねんもん しゃーないて

リラパパさん  うちのミーナスまで黒子やってくださってほんまにありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_2847.jpg
わっ また菜の花からコーギーが生えてきた!?

と思ったら…

IMG_2857_2017041512270304b.jpg
おしっぽ付きのランチ君でした♪

ランチ君 2次会でも会うことができました..+'(◕∀◕)..+*


菜の花を見終えて

IMG_2864_201704151231556ee.jpg
ショコランママさんにおやつをタカるランチ君とミーナス

IMG_2865.jpg
お約束の「よその子優先」的な ミーナスから先におやついただきました♪
ランチ君ごめんね(´∀`;)


いっぱい触れ合ったところで ちょっと遠方のリラン家とランチ家 ここでお別れ…

だけどランチ家はこのあと更に別の場所へ向かわれたのでした(゚∀゚)なんともアクティブ


さて うちはどないしよーかと

だけどこの頃まだ昼過ぎ そんなに遅い時間ではないし翌日休みやし(確信的な有給休暇w)
まだまだ時間があるのでベイファームランに戻ったらチームあずきご一行が!(゚∀゚)
なので図々しくも混ぜていただきました( *´艸`)


カンナちゃん♪
IMG_2873_201704151254292b5.jpg
遊び過ぎたのかな?ちょっと眠たそう…


もなか君とうさぎちゃん♪
IMG_2877.jpg


うさぎちゃんのおねいちゃんのはなちゃん♪
IMG_2907.jpg

もなかきゅんもはなちゃんもうさぎちゃんも ここでやっと登場さしてもらえました(≧▽≦)b


そしてチームあずきの長 あずきちゃん♪
IMG_2912_20170415130058487.jpg
あずきちゃんもちょっと眠たそうやったけど おやつのおばちゃん(私)を見て目が覚めてくれたんかな?( *´艸`)


とゆーわけで 恒例のおやつおばちゃんの配給タイム♪

IMG_2893_201704151307330d9.jpg
うさぎちゃんとミーナスが切れ切れになっちゃったけどw

いの一番に突っ込む元気いっぱいの太郎君( *´艸`)


更にはなうさママさんからもおやつ進呈☆ずらっと並ぶコギ達
IMG_2894.jpg


ろん母さまから進呈されたおやつには柴犬さんも寄ってこられました(゚∀゚)
IMG_2916-1.jpg
おいしいおやつは犬種を超えて( *´艸`)


そんなこんなで楽しく過ごしてたら あっという間に時間が過ぎ

IMG_2899.jpg
すっかりお疲れモードのミーナス

この時 後ろから見た姿がセクシー☆やったみたいなんですが…

IMG_2909_201704151327302d2.jpg
う~ん… そうか これはセクシーなのかw


そろそろ縁も酣 皆さんにごあいさつを済ませ 帰路に着く頃雨がポツポツと降り出し…
しまいにはどしゃ降りに!

子供会中はずっといい天気で持ってくれてたから やっぱ我が家の今年のお出かけお天気は当たり年みたいです(≧▽≦)b


今年は前年に増して超長きに引っ張ってきたリトルエルフ子供会レポですが これにて糸冬了~

ご一緒してくださった方 そしてお付き合いくださった方

皆皆様 ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


〆のごあいさつミーナス
IMG_2901.jpg
…全然笑顔じゃないけどw


さて リトルエルフ子供会から2週間後の明日 またまた遠方へ訪問しまーす!

明日お会いする皆さま どーぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

「細胞レベルで スリゴロしてる?」by.ブルゾンなすみ

リトルエルフ子供会レポ 5連チャンの後に単発が来て確変糸冬了しましたw

どこが巻けてんねん!っちゅーハナシでw

もちろん 気持ちは毎日更新する気満々なんだけど…
我ら40代 やる気はあるけど体が付いてこん!(超懐かCMw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

子供会本編が終わり 2次会の「かさおかベイファーム」へ移動しました♪

かさおかベイファームは道の駅で無料のドッグランがあるんです☆
おまけに駐車場も無料!って道の駅やから当たり前やけど

かなり巨大な駐車場にもかかわらず毎年満車状態!
なかなか空かへんな~って思いながらぐるぐる回って ちょーど出庫する車があったのでなんとか停めることができました(≧▽≦)b

ランに入る前に
IMG_2710.jpg
さすがにチュール服やと破ってしまう危険性があるので(前科3犯w)

2017リトルエルフ子供会2次会で爆走ミーナス
うん やっぱり着替えさせてよかったw


IMG_2728_201704132059500c1.jpg
リラン君も子供会本編では一張羅的なお洋服やったし もし破ったら大変やもんね( *´艸`)


着いた頃 チームあんずは既に到着されてました!
IMG_2669.jpg
…で合ってると思う たぶん……w

兵庫コーギーズオフ会でもいつも元気いっぱいのあんずファミリー この時だっていつもどおり(≧▽≦)b
IMG_2772.jpg


他にも 2次会流れのコギがいっぱい居てまして

プラーで遊んでたみかん君♪
IMG_2671_20170413211105236.jpg
いやだからプラーってw

プラー大好きなみかん君 夢中になり過ぎて
IMG_2707.jpg
飛行犬よりも更にすごい飛びっぷりを披露してくれました!(゚∀゚)

IMG_2702.jpg
みかん君の家族犬のめろん君も思わずびっくり!?


兵庫コーギーズでいつもご一緒してるすももちゃんを前にして
IMG_2724.jpg
ついつい口がすべっちゃう福君w


IMG_2750_20170413213240eba.jpg
のえる君♪ 去年もベイファームで一緒でした!


モカヤングさん家のメルちゃ~ん♪
IMG_2777.jpg

それにしてもメルちゃん 足短いね~

IMG_2776-0.jpg
せやったせやったw


っと

IMG_2778_2017041321413329a.jpg

この日全く撮れてなかったと思ったミロンちゃん!ここにおったー(゚∀゚)

IMG_2781-1_20170414215814777.jpg
ごめんねミロンちゃん だけどよかったよかった(´∀`)
せっかくやからウル君とクッキーちゃんとのコラボ写真撮りたかったけど…
ま 来年に期待しとこ( *´艸`)


チームパールのこーた君♪
IMG_2687.jpg

時々兵庫コーギーズでもお会いするんですけどこの日はお久しぶりでした!

こーた君クン活中~
IMG_2686_20170413215326fbd.jpg
コーギーと云えばスリゴロ☆ だけど汚れちゃうし しようかしまいか悩むところ~…?


IMG_2690-1.jpg
…ってなんか出たw

IMG_2688-1.jpg

IMG_2691-1.jpg

IMG_2692.jpg
スリゴロの先輩ミーナス 今最も旬なネタで変化球~ww


こんな感じで2次会の様子の始まり~

ひつこくひつこく引っ張るリトルエルフ子供会レポ あともーちょっとだけ続きまーす☆


今日も長々とお付き合いくださった後で恐縮~ のダブルクリック☆どーぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



リトルエルフ子供会は4月2日だけでしたけどw

「リトルエルフ子供会ってそんなに何日もあったの!?」なんて思われそうなぐらい引っ張っておりますが 4月2日の1日だけの開催でしたw

だってなんてったって1000枚超w
なのでできれば今日もお付き合いのほどを…(´∀`;)


同胎っ子にキョウダイに そして親子の再会ができるのもリトルエルフ子供会の醍醐味☆

ってなわけでミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんと記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_2532_20170412203051c63.jpg

最近は兵庫コーギーズオフ会でもすっかりお馴染みの星桜ちゃん
だから敢えてもぅ2SHOTはいらんかな~なんて思ったりしたんですが 初めて再会できたのが2年前の子供会やったし せっかくやからこの日も記念に撮らせていただきました..+'(◕∀◕)..+*


完璧な主従関係に全米が泣いたwウル君の同胎のクッキーちゃん♪
IMG_2617.jpg
因みにミロンちゃんも同胎なんだけど写真が全然撮れてなかったゴメンナサイ

こちらの同胎っ子3匹は三者三様 あんまり似てないけどみんなそれぞれ可愛くってそれぞれの個性がありました☆


同胎っ子…?かどーかはわからんけど
IMG_2505_2017041220483211b.jpg
しっぽ付きトライコギとしっぽ付きレッドコギ 色違いのご対面~♪
まだパピーですよねおふたりとも( *´艸`)


めちゃめちゃそっくりと予てからウワサのこのふたり♪
IMG_2528.jpg
顔だけ見てたら同胎!?って思いそうなぐらいそっくりなんだけど 実は直接的な血縁はないみたい 年も違うし
だけどおんなじエルフっ子やからどっかではつながってるんでしょーけどね


そして 云わずと知れた異母姉弟♪
IMG_2444_20170412205810736.jpg
よく似てるって云われるんだけど…?どーでしょ~??
リラン君の同胎のちびこちゃんとミーナスはめちゃめちゃそっくりなんですけどね( *´艸`)


IMG_2447.jpg
「イジメたい」の間違いやろお前の場合w
私は会いたいよ~☆ちびこ母さん見てるかな~(✪ܫ✪)


他にも お馴染みのコギちゃんとの再会もあったりして

IMG_2593.jpg
いきなりNGワード仕様w


IMG_2594.jpg
冷ややかなミーナスw

IMG_2584.jpg
行き倒れてw


IMG_2585.jpg
そーじゃないのw


さて この子は…?
IMG_2589.jpg

IMG_2591_20170412213306380.jpg
パセロリ家のセロリちゃんでした♪

ミーナスのことをコギプロの師匠とゆーてくれるセロリん
行き倒れたりぱっかーん☆したりして いつもとっても上手にミーナスをコギプロお誘いしてくれるんだけど この日のミーナスはなんか乗り気じゃなかったみたい…('A`) ゴメンねセロリん


小豆百合子都知事♪
IMG_2625.jpg
…基 あずきちゃんと

くるみちゃんの
IMG_2536.jpg

お召しやった姉屋さんのワンピがめちゃめちゃ可愛くてあまりにも可愛くて*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

敵わないけど いちおーフリフリワンピ着てたミーナス♥コラボさしていただきました(≧▽≦)b

IMG_2632_20170412214658951.jpg
うん せやねやっぱw
だけどバックSHOTはあずき父さまがばっちし撮ってくださってたからΣp[【◎】]qゝω・*)


IMG_2214.jpg

ミーナスのお母さんのすみれちゃんが所属する「もも美人3姉妹」の記念撮影時 競争率の高いブリーダーのエルフママさんの隣をGET!しちゃいました(≧▽≦)b

IMG_2217.jpg
私の嬉しさがミーナスにも伝わったのか 思わずこぼれるミーナスマイル..+'(◕∀◕)..+*
この方が居てくれたから ミーナスは生まれてきたんやよ~(✪ܫ✪)


そーそ この日のイベントで自由参加のアジリティもあったのでチャレンジしてみました!
IMG_2550.jpg

だけどミーナスはおろか 私だってアジなんてやったことない…

だからこんな低いハードルでさえも飛んだことない

IMG_2551.jpg
なんで一緒に飛ぶことにしたんですが

したら…

IMG_2552.jpg
飛べた!(゚∀゚)

ゆーても超ビギナー 入門編にも達してない私達なのでこれだけでもめっちゃ嬉しくて記念になりました..+'(◕∀◕)..+*



さて そんなミーナスブログ 今日で5連投ですか(ってこんな遅い時間やけどw)

いっつも隔日投稿なのに今回に限って編集もままならないまま急いで投稿してるからか 前回とか後から読み返したらひどいのなんのw

IMG_2572_20170412223120eba.jpg
はははwww

ってもーえーぇよ当たってるから色々w


だけども あんな前回にも関わらずたくさんの応援と拍手☆ありがとうございました(≧▽≦)b
バナーも拍手も画面切り替わるからメンドクサイですよね~…
なのにあんな勝手な要求にお応えくださって そのお気持ちがめちゃ嬉しくて

なんと今日でまさかの5連投ですよ!

…ぶっちゃけムリしてますがw


だけど延々続くリトルエルフ子供会レポ そろそろ二次会に写らなくっちゃ~ ってことで巻いておりますw



今日も長々と綴りましたが またまた面倒な二度手間をお願いできれば…

今日はリトルエルフだけに 生後半年ぐらいのミーナスと同胎っ子オリバー君バナー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あっちもこっちもクリック☆お願いしまーす♪

リトルエルフ子供会★癒し系と卑し系と卑しくない系w

みんなでランチタイム時 ジョニー君ママさんがお手製おにぎりを配ってくださいました♪

リランねいさんにパンをたかるコギを後ろに 綺麗な三角おにぎり△をリラン君が嗅ぎつけ~
IMG_2423.jpg
…見せただけw


IMG_2424.jpg
いや リラン君があんまり見てくるから( *´艸`;)


それにしてもキミ達って いつもながらずいぶんながっつきっぷりやね~

IMG_2438.jpg
新たにメルちゃん登場~(゚∀゚;)


IMG_2432.jpg
ジョニー君まで…!(゚∀゚;)

う…ものすごい説得力だ……Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_2443_201704112043552b7.jpg
さっきパンたかっとったと思った途端コレ┐(`~`;)┌

ったく~…

なんて云いながらおやつ持っていってたんですけどねw
IMG_2571.jpg
さつまいものジャーキー


そして功績をアピるウル君
IMG_2451_20170411205604bda.jpg
はいはい分かってます分かってますw

もーね 私は今まで卑しくないコギとか見たことないし


ユニチャームのグラン・デリのCMでトイプ抱いた飼い主さんが「うちの子あんまり食べなくって…」なんてのを見て
それほんまか!?犬で!? って いっつもコギばっか見てるせいかにわか信じがたい話

だけどこの日来られてたジョニーファミリーのアトラス君&ルシダちゃん
IMG_2454.jpg

もちろんおふたりにもおんなじよーにおやつあげて アトラス君はコーギーに負けず劣らずの食べっぷりやったんですが

IMG_2455.jpg

妹ルシダちゃんは…

IMG_2457.jpg
かわ…♥

IMG_2458.jpg
えっとこれは萌え画像ですか!?♥

いつまでも大事そうにさつまいもジャーキーを食んでおられました(゚∀゚;)

ルシダちゃん あのCMはウソではなかったと実証してくれました

だけどあれはトイプーさんの話 コーギーでこれはないでしょう絶対w

だって

IMG_2460.jpg
誰かがなんか食べてたらこんなんだったりw


IMG_2462-.jpg
…ちょwおま なにしとんねん


IMG_2463-.jpg

……やっぱり私は卑しくないコーギーを見たことが無い


子供会でこんなに可愛いコギさんがいたはって

IMG_2471.jpg
あまりの可愛さについつい写真撮っちゃったんですが…お名前が分からない('A`)
ご存知の方 もしよろしければ教えてくださいマセ


こんなに可愛い子だけど コーギーだけに

IMG_2470.jpg
絶対食いしん坊なのは間違いないとw
お名前も知らないのにアテレコ付きイジリでごめんなさい…!



そんなこんなしてるうちに…あーっ!とわたくし なんとまさかの4日連続投稿!(゚∀゚)
確率変動中~!!w

通常隔日更新の当ブログやけど リトルエルフ子供会だけでもネタがてんこ盛りやからせめて連日投稿しなきゃー!って頑張って頻度あげております中 たくさんのバナークリックありがとありがとありがとでーす(≧▽≦)b

めっちゃ嬉しい~!

けど あんまりバナー押してねアピールしたら今度はFC2拍手が減っちゃった…

バナークリックはブログ村ランキングだけのもん
1週間経ったら無くなっちゃうけどFC2拍手はずっといつまでも残るから…

あっちもこっちもどっちもと めっちゃ厚かましくてゴメンナサーイヾ(@† ▽ †@)ノ

まだまだ続きそうな子供会レポ できれば二度手間いただきたく…


1歳になったばっかりの懐かしミーナスバナー♥ クリック☆お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


こっちは拍手☆よろしくでーす(≧▽≦)b
↓↓↓

リトルエルフ子供会★30m走と…卑し系コーギー

リトルエルフ子供会の30m走

ほんの一部ですが写真撮れた子達Σp[【◎】]qゝω・*)


IMG_2381_20170410200614c02.jpg
ん? この子は…

茨城のりん太郎君♪ 生後8ヶ月にして果敢にも30m走にチャレンジ(≧▽≦)b
IMG_2382_20170410200706cc2.jpg
ってゆーかぽてぽて歩きがめちゃ萌え~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

りん太郎君の向こうのレーンに居るのは

IMG_2385.jpg
ランチ君ー!


IMG_2386_20170410201352521.jpg
思わず隠し撮りしちゃいました( *´艸`)


ん?この後ろ姿は…もしや
IMG_2388.jpg

ってスタート地点に居るのは

IMG_2389.jpg
カンナちゃん!
ってことは さっきの子はクレアちゃん!


IMG_2391.jpg
頑張れカンナちゃん(≧▽≦)b

IMG_2393_20170410202149668.jpg
どやさどやさ!ww
2017リトルエルフ子供会30m走で爆走カンナちゃん
カンナちゃん 9歳とは思えないぐらい元気いっぱいの走りっぷりでした(≧▽≦)b
お疲れさまでした~


続いてのチャレンジャーはあずきちゃん&ふぅちゃん!
IMG_2410.jpg
頑張れー(≧▽≦)b


IMG_2409_20170410203513877.jpg
…何やら家族会議中のチームあずき


IMG_2412.jpg
っと 写真はここまで…! 走る姿を収めれてませんでした(´Д`;)ゴメンナサイ


そして※あずきちゃんブログから
カメラマンのアプロさんのFBにもミーナスの30m走の写真があったので(勝手に)引用させていただきました…!
ゴメンナサーイヾ(@† ▽ †@)ノ だってーめちゃめちゃ綺麗な写真やってんもーん(´∀`;)

で それがコチラなんですが
17632355_421363514880458_4281558212940978596_o.jpg
すごーい!走ってる時のミーナスってこんなに飛んでるんや!(゚∀゚)
こんな素敵な写真はやっぱあのバズーカ砲とテクがないと絶対に撮れませんって
さすがプロカメラマンさん! これに比べたら私の一眼(とテク)なんて雑草に等しいwww


草は草でも雑草と違ってちゃんと質のいいこの子達は
IMG_2413-0.jpg
ほんまはもっとはよ会えとってんけどこれまでの写真がなかった…(´Д`;)


30m走終わったところでそろそろランチタイム~

リトルエルフさんが用意してくださった軽食(サンドイッチ)を食べるリランねいさんに
IMG_2418-0.jpg
群がるコギ達w

IMG_2419.jpg
せんぞガン見中w


IMG_2420.jpg
身ぃ乗り出すなw


IMG_2421.jpg
ゆーかまぁこんなんはコギ飼いからしたら至極当たり前の光景かもですがw


IMG_2422_20170410215027558.jpg

たかりにたかるコギ達に根負けしたのか
はたまた 端からちょびっとお裾分けしてくれるつもりやったのか

IMG_2426.jpg
優しいリランねーさんはサンドイッチの端っこをお裾分けしてくれました♪

で ナゼかウル君とセロリんが入れ替わってるというw


IMG_2428.jpg
あーそれはよかったねー
育ち盛りのリラン姉さんのお昼横取りしよって…ほんま申し訳ないやら…(´Д`;)


なんかちゅーとハンパだけど 今日はぶっつけ本番なのでちょっと短め(こんな時間やけどねw)

このところ久々にブログ更新必死感満載ですが やっぱブログネタは鮮度が一番! ってなわけで頑張りました(≧▽≦)b
ってゆー割にどんだけ引っ張るねんっちゅーハナシw


色々と長くなりますが 続きは次回に~


久々にバナーで遊んでみた

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

催眠術かとw


念の為 通常のんも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最後までお読みくださった方 いつもご愛顧くださる方
今日も引き続き応援のほど よろしくお願いします(≧▽≦)b

そしてコメントレスは次回以降に… 度々スイマセン(´∀`;)


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…