女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


避妊手術後の変化★

避妊手術したら「以前より凶暴になった」とか「温和になった」とか
性格が変わることもあると聞いたことがあります

P1000655.jpg


暴れん坊のお転婆娘やけど凶暴ではないミーナス

でももし凶暴になったらどーしよう… と ちょっと心配してたんですが



P1000568-0.jpg


なんか避妊手術してからものすごい甘えたさんになりました(゚∀゚)


いっつもよその人にばっかり甘えて 私には今まであんまり
こんな風に甘えてきたことがなかったので とっても嬉しい変化です( *´艸`)


P1000567-0.jpg

うふふ~おかーさんもミーナスのこと大好きよ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1000569.jpg

はいはい なぁに~?(´∀`)




P1000650-0.jpg



( ̄∇ ̄;)


目的はそこか…! 新たなおやつ戦法か!!


くっそ~…




ってまぁ 真意は分かりませんが(´∀`;)



でもミーナスのことが可愛くて可愛くて仕方ない私

結局これに負けておやつあげてしまう 益々ミーナスにメロメロな私なのでした(´∀`;)





とぼけた顔で甘えるミーナスをクリックお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ミーナスのおかげです★

近所のスーパーで激安で売られてたイワシ達

P1000609.jpg
更に値引シールが貼ってるやつだけ選んで買ってきたセコい買い物上手な私w

P1000617.jpg

全部で24匹やで(≧▽≦)b 1匹あたり18円ぐらいかな( *´艸`)


イワシさん達にはアンチョビになっていただくことにしました(´∀`)

P1000625.jpg

うちでは常食のアンチョビ☆ 買うたら結構高いので
いつも自家製にして安上がりに済ませてます( *´艸`)


熟成期間は1ヶ月間 また来月会いましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1000631-2.jpg


あ…今日のイワシは人間さま用に買ったのよ ごめんね(´∀`;)


P1000629-2.jpg


ごめんごめん また鮭買うたげるからさ~(゚∀゚;)




話変わって…

ミーナスの大好きな梨の木おもちゃ 「チュウ・フォー・モア・トゥリーズ」

P1050426.jpg

フェ●チと違って国産なので安心です(✪ܫ✪)



一度与えたらずっと噛んでるので

P1050428.jpg

かなり早い段階でこないなってしまいます(´Д`;)



もうそろそろ新しいの要るかな…と思って 避妊手術前に購入☆

P1050457-2.jpg
※「さら」とは関西弁で「おニュー」という意味です

P1050454-2.jpg




そして…





P1000643-2.jpg


まだ10日もしないうちにこの状態に…(´Д`;)


あんな~…ミーナスよ! これ¥2000もすんねんで!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


P1000642.jpg
P1000644-4.jpg



ああそうか そーゆーことやね☆


人間さまの日用品とかは節約して安く済ませて その分の浮いたお金を
全部ミーナスのもんに充てたらいいってことか(゚∀゚)


ミーナスよ♪ありがとう☆ おかーさんに節約の大切さを教えてくれたんやね(´∀`)
これからもミーナスのおかげで節約に励めそうですよ(≧▽≦)b






………( ̄∇ ̄;)




なんかまんまと乗せられておりますが… ま まぁえっかw




もうさらを催促のミーナスにクリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

わんこがエンゲル係数No.1なのは皆さんおんなじなんでしょうけどね~(´∀`;)

お散歩復活★

避妊手術から1週間経ちました☆

お医者さんからは 抜糸まで散歩はできたら控えるようにと言われてたんですが
抜糸まで2週間もあるし ずっと家の中でカンヅメはかわいそうなんちゃうん?と思いまして

走らせない・泥の上を歩かせないことを条件にお散歩復活しました..+’(◕∀◕)..+*

P1000587.jpg

久々のお散歩で嬉しそうなミーナス( *´艸`)


でもまだ今は軽めに 近所をゆったり・まったりお散歩しましょ~ね~♪



うちから歩いて10分ぐらいのところにあるドッグカフェの「MAX&LAURAさん」

P1000584.jpg

前に先住犬のミーシャを連れてったことがあるんですが

ものすごく綺麗なお店でお料理もおいしかったので
ミーナスも近いうちに連れて行きたいな~☆ と思ってたんですが…

P1000583.jpg

残念…(´・ω・`)

でもいつかの営業再開を期待しときましょうね~(´∀`)



しばらくまったり歩いとったら 川に鴨が4羽いてました(゚∀゚)

P1000589.jpg
P1000590.jpg

このドブ川は道頓堀川に匹敵するぐらいの水質… にも関わらず鴨がいてるなんて( ゚Д゚)


会えなくなるんは寂しいけど できたらもっと綺麗な川にお引越しして欲しいと思います♪

P1000591.jpg

ミーナスよ 生後7ヶ月にしてもうオヤジギャグか(´∀`;)


久々のお散歩は満喫できたかな☆ そろそろ帰ってごはんにしよか(✪ܫ✪)

P1000581 (2)

鴨はもーえぇからw

P1000577-2.jpg

分かってる それ以上ゆわんでよろしw




無事にお散歩復活もできて
何気ない通常の生活に戻りつつあるのを嬉しく感じた週末でした..+’(◕∀◕)..+*



抜糸まであと1週間! 頑張るミーナスに応援クリックお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

( ゚Д゚) やっぱり言いよった… おいしいけども


ミーナスは 水族館で魚見て「いや~!おいしそ~♪」と言ってしまう私と
思考回路が同じなようです(´∀`;)

うちの子5ヶ月記念日★

ミーナスがリトルエルフからうちに来て 今日で5ヶ月です..+’(◕∀◕)..+*

P1000504.jpg

あっという間の5ヶ月間だったような… いや
まだ5ヶ月? もっとずっと前から一緒に居るような(´∀`)

期間にしたら短いですけど 色んな方と出会えて ミーナスにもお友達がいっぱいできて
5ヶ月が長いような短いような…そんな風に思えるほどに充実した日々でした..+’(◕∀◕)..+*


とゆーわけで今日も(お決まりの)うちの子5ヶ月記念お祝いです(✪ܫ✪)


今日はあんまり時間がなかったので(かなり)手を抜いて
生鮭をゆがいて南瓜と芋をマッシュしたもので挟んで更にその上にゆがいた鮭をのせた

その名も「ケーキになれなかった超手抜き野郎」ですw

P1000514.jpg

ええ…テクなし人間なので(´Д`;) 撮影も料理もw



とりあえずミーナスの好物を寄せ集めただけな感じのもんですが

P1000518.jpg

主役はそんなんどーでもいいみたいです(´∀`;)



ミーナス~☆ どうぞ~(≧▽≦)b

P1000524.jpg

いや だって… いっつもそうしてるやなぃ

P1000519.jpg

あ゛ー!!わーったわーった!! もぅ…

でも1コはちょっと多いから半分ね(^_^;)

P1000531.jpg
かぼちゃが柔らかすぎて取り分けた時にぐちゃぐちゃになってしまいました


そして今日もおいしく食べてくれたようです( *´艸`)

P1000537.jpg



南瓜や芋にはミネラルがたくさん含まれてるから
ストルバイト治療中にはよろしくないんじゃないかと
ますます尿がアルカリ性に傾いてしまうのでは( ゚Д゚) というところですが

療法食再開してすぐ 通常の尿pH数値6のところがに5~5.8と
急激に酸性に傾いてしまったんです

このまま酸性過ぎたら今度はストルバイトよりも怖いシュウ酸カルシウムになってしまうので
適度な酸性とアルカリ性のバランスを保ってかないといけないと思うんです(´・ω・`)


それだけじゃなく ストルバイトに一番効果的なのは「水分補給」
ストルバイトは尿で溶ける結晶ですし♪

だから野菜摂取によって水分たっぷり補給できると思うんです(✪ܫ✪)



元々水をあんまり飲まないミーナス 野菜で水分いっぱい摂っておしっこいっぱいして
そしたらシュウ酸になることもなく 自然とストルバイト完治していくんじゃないかなって



南瓜と芋だけではタンパク質補給できないので今日は鮭を選びました

なんで鮭かっていうと 色々調べたところ わんこにとって鮭は

活性酸素による老化を防ぐ効果が高い アスタキサンチンやビタミンDなどの
抗酸化物質が豊富な上にしかも認知症を防ぐDHAやEPA カルシウムもたっぷりの
とても理想的な食材
 ※Yahoo!知恵袋より引用

と かなり優秀な食材やと知ったので これは是非ともミーナスにあげないと!って☆

あ もちろん「生鮭」ですよ~ 「塩鮭」はです



…とまぁ長くなりましたが 健康面だけでなく嗜好性も大変良かったので
ミーナスにとってもあげて良かったなと思います(✪ܫ✪)


P1000559-2.jpg


内田さ… ほんまは「Twist & Shout」やねんけどね(´∀`;)



うちの子記念日を楽しく無事に過ごせたミーナスと私におめでとう♪のクリックお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

また心配なことが…

8月にストルバイトと診断されてたミーナス

でも 療法食と抗生剤投与生活の甲斐あってか 避妊手術2週間前は
尿pHも6と正常値だったので 先生に「ストルバイト治療は終わりにしましょう」

って言われてたので 療法食から通常のフードに戻してたんですが


避妊手術の時に念の為尿検査をしてもらったところ…

「尿pH値8」 ガーン━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

かなりのアルカリ性… しかも結晶もかなり見えてたようで(´Д`;)


はぁ… せっかく通常フードに戻ったのに(’A`)
ストルバイトは慢性化しやすいって言いますもんね(´・ω・`)

ミーナスの場合は前回も今回も尿に球菌があったようで 細菌感染が原因なようです


ってことで避妊手術終えて帰宅してから再度療法食生活の始まりです( ̄∇ ̄;)

で それに加えて手術後に処方してもらう抗生剤が
膀胱の球菌をコロす効果もあるそーなので 両方の効果が現れたのか

避妊手術から3日後の今日 病院で再度尿検査してもらったら

尿検査結果1021
先生は相変わらず字キタナい…

ソッコーでpH値だだ下がり

ってか 基準値6ぐらいやのに5って…
今度はシュウ酸カルシウムの危険性が出てくるのでは…なんて思ったり


こんなすぐpH値戻るんやったら… でも続けないとダメなんかな~(´・ω・`)

ってか 私の希望は通常フードでミーナスとの生活を難なく送りたいのに~(>皿<;)

P1000489-2.jpg

ミーナスはそやろな

P1000494-2.jpg

ミーナスの特技やもんね( *´艸`) 詳しくはコチラ

P1000497-3.jpg


やっぱミーナスはそこかw

でも大丈夫やで(≧▽≦)b

療法食生活っておやつもとかいうけど ミーナスはまだ石はできてないみたいやし
そんなマニュアルどおり完璧にせなあかんことないんちゃいますの?って

そら石できてたりとか本気ストルバイト治療やったらおやつもあかんと思いますが


病気療養も大事やけど ある程度許されそうな範囲内で
好きなことをさせたげることも必要なんちゃうんかなって思いますので


なので 療法食+おやつはあげます!(断言)


ってか 前の療法食生活中もご指導に逆らっておやつあげてましたw
でも療法食のおかげでpHは維持できてたんです( ̄ー ̄)


それにストルバイト治療には療法食だけやなく
手作り料理のような水分たっぷりのご飯も効果的っていいますもんね(✪ܫ✪)



今日のお召しもんもいただいたお洋服でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1000500.jpg

今日も可愛いミーナスよ

一緒に頑張って早く完全な健康体になろうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚゚



避妊手術後と ストルバイト治療と頑張ってるミーナスに応援クリックお願いします☆
(ちょっとブレでしまいましたが…)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

可愛いだけじゃなかった★

避妊手術から2日経った今日のミーナス☆

20141020.gif
ボール遊びをしたり

P1000446.jpg
お得意のミーナスマイル♪を見せてくれたり(´∀`)

少しずつ元の生活に戻ってきてるようです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


お医者さんからも「おうちで走り回る分には構いませんよ」と言っていただいたのですが

傷口が開くと怖いので あまり激しい運動はさせず少し控えめにしておりますが



昨日エリカラから変更した金太郎コス
P1000414.jpg

傷口をほぼ覆ってくれるのでとても助かるんですが
裾が浮いたりしてちょっと心もとなかったので
以前にいただいた手作りお洋服を上から着せてみましたら…

P1000472.jpg
ちょっと分かりにくいかもですが

このぴったりしたお洋服が金太郎の裾をピタッ☆と抑えてくれて
浮くのを防いでくれてるんですよ( *´艸`)

P1000476.jpg

裏返したらちょっとずり上がってしまいましたが…
通常の姿勢の時はほぼ完全に傷口を覆っております(✪ܫ✪)

女の子向けに刳りも深くなってるし♪


この手作りお洋服 ただ可愛いだけじゃなく思わぬところで役に立ってくれました★


サイズもぴったりやし まるであつらえたようなこんなお洋服を作れるなんて
こんなものすごい技術をお持ちの方はどこのどなたさまー..+’(◕∀◕)..+*

詳しくはコチラ☆



あの日いただいたお洋服はこんな風にも活用させてもらってますよ~(✪ܫ✪)

心から感謝しております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ことママさま 本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1000474.jpg



ルームウェアとしても着心地良さそうで リラックスしてるミーナス(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑↑↑
完全復活に向けて頑張っておりますのでクリックお願いします☆

手術翌日★

避妊手術終えた翌朝のミーナス

丸1日食べてないから早めの朝ごはんをあげたんですが

P1000350.jpg

避妊手術やなく ロボトミー手術を受けたんかい?ってぐらいの無反応っぷり


でも昨日の今日やし 麻酔はまだまだ完全には抜けきってないんでしょうか
寝起きやからかもしれませんが


でも早くなんか食べさせてあげたいし 昨日頑張ったご褒美も兼ねて

大好物のヨーグルトと
P1000353.jpg

炊いたササミからあげてみたら
P1000374.jpg

食欲が出だしたようで
P1000366.jpg

通常のフードも勢いよく完食してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも食欲はあるものの まだまだ本領発揮には遠いようで

P1000404.jpg

お気に入りのブタのおもちゃにも見向きもせず


でもこれは今朝すぐの様子で しばらくしたらお気に入りの梨の木おもちゃを
ガリガリしたりしてたので 少しずつ回復して言ってるんだと思います( *´艸`)



ところで ミーナスがいつも寝てるお部屋なんですが

P1000410.jpg

居住区とトイレの間に仕切りがあるんですが
このエリカラ 柔らかいとはいえ仕切りよりも幅広なのでトイレ行きにくいんちゃうん…?


エリカラよりも術後服にした方がよかったのかも… でもとりあえずなんかないかと

「ミーシャが使ってたえーもんないやろか??」って探してたら…

雨上がりのお散歩用の 金太郎コス(泥除け?)が出てきたので

P1000415.jpg

こっちに変えてみました(´∀`) 赤やし金太郎度が倍増www

そしたら動きも活発になってきて トイレもしやすくなったよーで( *´艸`)

部屋内を放牧中も おしっこしたくなったら
ちゃんとお部屋戻っておしっこしてました(≧▽≦)b


色々と少しずつ元の生活に戻ってきてるようで 私の

「ゴルァー!何さらしとんじゃワレ!!」(巻き舌)

っていう怒号が家の中で響く日も遠くないようです(´∀`;)
※キレたらとーさんよりもガラ悪い私www



普段はおしとやか(?)な私なので 皆さまこれからもヨロシクお願いします(゚∀゚;)



そして回復へと頑張ってるミーナスを応援クリックお願いします☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お前に言われたないわっ!!

あ… えっと……
あ あなたに言われたくなくってよ(´∀`;)

避妊手術無事終了です★

ミーナスの避妊手術 無事に終了いたしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

P1000320.jpg

心配してくださった方々 気にかけてくださった方々 お祈りしてくださった方々…
本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥



とゆーわけで 今日もエリマキコーギーに変身です☆

P1000322.jpg

…に見えるかもですが 実は麻酔の影響でだいぶぼ~っとしてるんです( ̄△ ̄)
なので 今日はエリカラをイヤがる様子も全くありません



手術前の同意書の説明の時 先生に

「何かあったら緊急の電話番号にお電話します
電話がなければ無事終わったと思っておいてください」


って言われてたので かかってこないことを祈ってたんですが

麻酔がかかったであろう1時頃 病院からまさかの電話が…!


ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


何々!!なんかあったんですかー!?って

心臓バクバクになって口あうあうさせながら電話を取ったら…


「ミーナスちゃん乳歯が残ってるんですが麻酔効いてるついでに取っておきましょうか?」

っていう連絡でした(´∀`;) ビックリシタナーモー


もちろん抜いていただいて 「抜いた乳歯はどうされますか?」って聞かれたんですが
んーなもんとーぜんお持ち帰りでしょう( *´艸`)

P1000349.jpg

2本残ってた乳歯☆今まで自然に抜けたのはほとんど飲み込まれてしまったから
思わぬお土産ができました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚



朝からご飯食べてないし 帰ったらちょっとおいしいものでも食べさせてあげな☆

でも術後やし食欲あるやろか~ と思いつつササミを買うてたんですが…

避妊手術後の注意事項

あげたらあかんの( ゚Д゚)!!…知らんかった(´Д`;)

先住犬ミーシャが避妊手術した時は確かあげた記憶が……


でも年齢とかタイミングとか色々あるのかもやし 先生の指示に従わないとですよね


P1000328.jpg

完全に虚ろなミーナス

P1000330.jpg

これは「ご飯あげたらアカン」ゆわれんでも食べる気もないでしょう(’A‘)



痛々しい傷痕も…

P1000334.jpg
そのままアップするにはあまりにも衝撃な画像やと思うので自粛



今日はお疲れさんやったねミーナス☆ ほんまよー頑張ったよ(≧▽≦)b
ほんまえらかったね~*:.。♬..。.(´∀‘人)♥♥


ほな今日はもうお休みしぃね(´∀`)

P1000342.jpg

と ハウスに入れて寝かしたんですが ハウスのドア閉めるん忘れてて
しばらくしてからそれに気づいたんですが 出てきてませんでした

ってか 出てくる気すらないよーで…(´Д`;) でもすぐドア閉めましたが

P1000343.jpg

術後ですもん 今日はしゃーないですよね(´・ω・`)




ミーナスよ!お転婆・いたずらっ子・暴れん坊でかまへん☆

はよー復活してまた私達をてんやわんやさせてよ~(≧▽≦)b




今日は緊張とハラハラとビックリと安堵の1日でした(´∀`)

頑張ったミーナスに「お疲れさま」のクリックしてあげてくださいマセ☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

避妊手術前夜

明日10月18日はいよいよミーナスの避妊手術です

P1000268.jpg

今日はその前夜

P1000243-tile.jpg
遊んで★

P1000227.jpg
晩ごはんと★

P1000293.jpg
手術終わるまでの最後のおやつ★



ミーナスは明日 病院で訳分からんまま眠らされて 朝から晩まで独りぼっちで
目が覚めたらお腹を切られてて 傍に私は居なくて


なんて考えてたら ものすごくかわいそうなことをさせるんやな~…って
手術させるん止めようかな なんて思ったりしましたが

もう決めたことやし ミーナスの将来の為やし ちゃんと受けさせてきます


だけどやっぱり心配で

もし 手術失敗したら?とか 麻酔から覚めへんかったら?とか
そんな悪いことまで考えてしまいます(´・ω・`)


手術するお医者さんは近所でもかなりの評判いいので 信じてはいるんですが




うちの子になってまだ5ヶ月弱なのに もうミーナスの居ない生活は考えられない私

P1000312.jpg

ミーナスが居ない世の中なんて… 考えただけで恐ろしいです((ll゚゚Д゚゚ll))



P1000297.jpg
P1000296.jpg

ミーナスよ よー聞け☆


あんたが居なくなったらおかーさんの人生終わりやねんで

P1000307.jpg

大げさちゃうよ! 超大マジ真剣やで!!

だから明日手術終えて 絶対ちゃんと無事に帰ってくるんやで(´∀`)





あーそーそ ミーナスよ☆言い忘れとったけど



明日朝ごはん抜きやねん





P1000307-2.jpg

んなおおげさな( ´,_ゝ`)




手術よりも朝ごはん抜きがよっぽど辛かったのか
トイレで訳分からんことをボヤキながらアクロバットフテ寝するミーナスに
「手術頑張れ~!」の応援クリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

阪急ハロードッグでコーギー大集合★

10月12日 阪急ハロードッグで「コーギー大集合」なるイベントがありまして

コーギー大集合

前日もヨットハーバーで遊んでくださったアルははさん&アル君と一緒に行ってきました♪


定員14頭やったんですが 集まったコギさんはアル君・ミーナスを含め

…たったの5頭( ̄∇ ̄;)

しかも
P1000113.jpg

一番左の子は急遽まぶたの怪我をされ 辞退したので… 計4頭に


少ない(’A‘)

愛瑠ママさんやルル父さんのイベントの方がよっぽど(´・ω・`)


…なんて文句は言うまい

せっかく参加したんやし アル君も一緒やったし
なんやかんやで結構楽しんできました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


P1000129.jpg

浜の貴公子アル君ファンキーカナオカケンネルさん出身☆

大阪のコーギーブリーダーといえば カナオカさんサクラソーさんですよね♪



あと 参加メンバーは フラ毛がとっても豪華なショコラちゃんと
P1000154.jpg

京都からお越しのサマーカットのゲン君
P1000155.jpg

このメンバーでイベントが始まりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


まずはマイクを持って自己紹介☆

P1000151.jpg


ゲームとか クイズ形式とか ハードル飛んだりとか 色んな遊びがあったんですが

アル君のこれがすごすぎて…(゚∀゚)

かしこいアル君

これは何回おすわり⇔ふせ をできるか競うゲームやったんですが
アル君 確か30秒でなんと!17回もこなしてました(゚∀゚)


アル君賢すぎ~☆ いやもう これは尊敬ものです(≧▽≦)b

因みにミーナスは… シークレットwww



しばらくしたらなんでかアル君&ミーナスのコギプロ勃発しまして

P1000183-tile.jpg

ってゆーか またしてもミーナスから仕掛けておりましたが(´Д`;)

でもアル君は決して本気出してなかったし 上手に遊んでくれてました(´∀`)
優しいお兄ちゃんです( *´艸`)


最後 ミーナスはハロードッグのスタッフさんに甘えまくりでした★

P1000197-2-tile.jpg

「可愛い~ミーナスちゃんおりこうさんですね~」って

ええ 外面良子なので w



アル君もスタッフさんから「お顔がキレイです~☆」って言われてました( *´艸`)

P1000146.jpg

うんうんっ!間違いないよっ(≧▽≦)b



最後 参加メンバーの記念撮影..+’(◕∀◕)..+*

P1000217.jpg

あらら ショコラちゃんだけよそ向いちゃいましたが(^_^;)



そして帰宅…

スタッフさんにいっぱい可愛がられてゴキゲンのミーナス..+’(◕∀◕)..+*

P1050515-2.jpg

よかったね~(´∀`)

P1000101-2.jpg

いや… おかーさんは………遠慮しときます( ̄∇ ̄;)



アル君に甘えるミーナスをクリックお願いしまーす☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…