女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


沖縄旅行記に埋もれてたシルバーウィークのお話★

P1140435.jpg

と まずは不定期恒例のごあいさつから( *´艸`)


そして続くお出かけ日記♪


今回お届けするのは 兵庫県の西の方のたつの市にある「堀市」でごさいます☆


DSCF5268.jpg

シルバーウィークの出来事w

沖縄旅行記にすっかり埋もれてしまってました(´∀`;)


この堀市は海鮮BBQが食べれるお店で 7年前におとーさんに初めて連れてってもらってからというもの 海鮮大好きな私はすっかり気に入ってしまったんです( *´艸`)
だけどアクセスがちょっと不便なので その後も数回しか行ってなかったんですが 久々にシルバーウィークに行くことができました(≧▽≦)b


P1140448-0.jpg


播磨地方のこんな綺麗な海を見ながらおいしいBBQを食べることができます♪
P1140416.jpg


ここは「わんこと一緒に海鮮BBQ」を大々的に謳ってるお店ではないんですが テラス席ならわんこと一緒に入ることができます(✪ܫ✪)

P1140415.jpg



だけど相変わらず大人気のお店 着いた時はちょうどお昼時で満席やったのでしばし待つことに


数十分が経って やっとこさできた空席をすかさずゲット(≧▽≦)b


P1140429.jpg


店内で色んな魚介をチョイスして~ BBQ台でさっそく焼いていきまーす★


P1140440.jpg
待たされて待たされてお腹空きまくってたのでこの時点でうずうずしまくりでした(((o(*゚∀゚*)o)))


P1140444.jpg
貝類もえー具合に火が通ってきて~


そしてお待ちかねのBBQー!(≧▽≦)b

P1140445.jpg
めっちゃおいしそーに焼き上がりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


つる~んとして 見るからにおいしそうな牡蠣!(゚∀゚)

P1140451.jpg
プリッとしててクリーミーで さすがは「海のミルク」なんて云うだけのことはありました(≧▽≦)b


P1140428.jpg


あとこちらは(確か)サザエでした!

P1140449.jpg
おいしいし くるくる回しながらひっこ抜くのが楽しいし 綺麗に抜けたら嬉しいし
巻貝って二度も三度もおいしいー(≧▽≦)b



P1140432.jpg


新鮮魚介の焼き立てBBQを堪能して とっても幸せな一時でした..+’(◕∀◕)..+*

久々に堀市に来てよかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


これからはもっと色んな魚介が食べれる季節だから また近いうちに行かなきゃ~って思


P1140433.jpg

え!

P1140434.jpg

ちょ…あの

P1140424.jpg
ってビックリするわ!!


いやあのねミーナス

魚は塩味付いてしもーたし 貝類わんこにはNGやから これはアンタにはお裾分けできひんわ~




P1140434-0.jpg
まった大げさな( ´,_ゝ`)プッ


せやけどまーこーなることは想定してたから アンタのおやつはちゃーんと持ってきたのよー♪


P1140467.jpg
はいはい だからちゃんとおすわりしてね~


P1140452.jpg
おかーさんはいつもミーナスのことかてちゃーんと考えとんねんからね~

置き物にはしてへんでw



そして人もわんこも大満足になった頃…


P1140468.jpg

ここからちょっと東に戻ったところにあるドッグランへ向かったのでした☆



と そんなところで


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

愛のクリック&次回のご訪問も是非♪お待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



ハロウィンイベントの終幕に見た都会の姿★

皆さん★おこんばんは♪


さてさて 今日は

P1150553.jpg


ライブが終わり お客さん達との写真撮影会やらサービスタイムが始まったので ミーナスと私はしばらくの間ATCのウミエール広場をぶらぶらすることに♪



ハロウィンイベントとゆーことで この日ATCは色んなコスプレイヤーがたくさん集まってました☆



P1150614.jpg
ウルトラマンがポールダンサーのおねいさん達と一緒にスペシウム光線出してたりとか


P1150607.jpg
わんこ好きのコスプレイヤーさんがミーナスをよしよししてくれたりして♪


P1150609.jpg
「写真撮らせてください」という勇気が出ず こんな隠し撮り的な感じになってしまいました(´∀`;)

コスプレキャラのことはよく分からない私

このお2人のこと パッと見「女性?」って思うぐらい綺麗やったんですが 実はお2人とも男性やってめっちゃビックリ(゚∀゚)
しかも 気さくで礼儀正しくて コスプレイヤーっていい人が多いんです..+’(◕∀◕)..+*

優しくて綺麗なコスプレイヤーさんによしよししてもらって すっかりご満悦なミーナス(✪ܫ✪)



その後 サービスタイムが終わって メイク落とした完全OFF時のおとーさんが戻ってきました♪

P1150651-0.jpg
まるで魔法が解けたみたいな云い方やねw


P1150653.jpg
そら~いつも見慣れた姿やからね~


P1150655-0.jpg
P1150659-0.jpg
おとーさんのあの姿はライブでないと会えないよ~
家でやってもらうわけにもいかないしね

今んとこわんこOKのライブハウスなんて聞いたことないから またいつか野外ライブで会えることを祈っとこ(´人`)



P1150665.jpg

夕暮れ出した17:00頃


この頃辺りは暗くなり始めて 海風のせいで結構寒かったんですが イベントが終わったからって搬入機材の片付けやらなんやらでとっとと帰るわけにはいかないので


体脂肪率ひとケタ% ほぼ神経剥き出しのおとーさんはかなりの寒がりなのでミーナスで暖を取ってました( *´艸`)
P1150667.jpg
コギカイロ☆


そんな頃 ウミエール広場はすっかり綺麗なイルミネーションに包まれていました..+’(◕∀◕)..+*

P1150675.jpg
光の回廊(コリドー)っていうらしいです(✪ܫ✪)


ちょっと角度を変えてみたら WTCと光の回廊(コリドー)とおっつきさんのコラボ!

P1150679.jpg

カメラがショボくてちょっと分かりにくいけども 幻想的でとっても綺麗なこんな夜景を見せてくれる都会もまだまだ捨てたもんじゃないな~って思いました( *´艸`)


その後 みんなでお食事に行って


P1150660.jpg

しゃーないやんかーヾ(@† ▽ †@)ノ
ATCにはわんこOKの飲食店がないねんからー!

ミーナスを車で待機…今時期やからできることですね( *´艸`)


その後 無事に帰宅


ミーナスとの念願が叶って とっても楽しいハロウィンイベントでした♪



INポイントランキングから撤退→だけどやっぱり淋しくなって再度ランキング参加して今日で2週間

変わらず応援してくださる皆さまのおかげでまた戻ることができました☆


本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1150555.jpg


だけど…あともーちょっとポチッ☆ってもらえたらもっと嬉しい…!

なので


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

よろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あ~んど 次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b




ミーナス★初めてのライブへ♪

先月上旬からお出かけカテゴリ日記が続いておりますが 先日も元気にお出かけしてきました♪


その行き先はこんなとこ!


P1150545.jpg

ではなく


P1150545-0-vert.jpg
因みに下が海遊館ですが 別に似てないかw


海遊館から更に埋め立て地へ向かったところにある南港ATCへ(≧▽≦)b

P1150536.jpg

なんか久々に割とタイムリーに日記書けた感がw


この日はハロウィンに因んでコスプレイベントが行われてたので あちこちにコスプレイヤーがたくさん居てました(゚∀゚)
P1150623.jpg



私も数年前のクリスマスパーティーでこんなコスプレしたことがありましたが



29543861_2992057136-1.jpg
い イタイ…イタすぎるー!!(゚∀゚;) オカマか!
嗚呼…健全なコーギーブログが……ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


だけど今はこんな根性あるはずもないので この日はミーナスだけにコスプレってもらいました( *´艸`)

P1150546.jpg
蚊やなくてハチw
久々のミーナスのハチコスです(✪ܫ✪)


だけど実はコスプレイベントに便乗する為に行ったのではないんです



数々の機材があったりとか
P1150562.jpg


なんでミーナスとのお出かけにこんな都会のアミューズメント的な?ってところなんですが


P1150561.jpg


本当の目的は


P1150569.jpg
おとーさんのライブでした★
恥ずかしいから全体にモザイクかけるよう要請されたのでこないなりましたw



この日は貴重な昼間 しかも野外ライブやったのでミーナスも参戦することができました(≧▽≦)b


だけどハードロックだからかなりの爆音!!


P1150571.jpg
大きい音が苦手なミーナスはライブ中 ずっとそわそわ落ち着かなくて逃避しようと試みてました(゚∀゚;)


P1150574.jpg
さすがにこの状況はちょっと辛かったのかな
ってゆーかお前の吠え声もかなりの爆音やけど(ーー゛)



P1150595.jpg

そしてライブが終わり


P1150585.jpg
ミーナス 初めてミュージシャン姿のおとーさんとご対面★

ミュージシャンON時のおとーさんは完全に別人なので ミーナスは初めて対面したらこの姿にビビって警戒して吠えまくるんちゃうやろか…!って思ったんですが


P1150598-0.jpg
あれ?わりとあっさり…?


P1150597-5.jpg
匂いで分かったのか ミーナスはこの姿にも全く警戒することもなくすぐにおとーさんと気づいたよーでした..+’(◕∀◕)..+*

本来鼻がよく利くはずの犬も 人に飼われてる子はほとんど視覚に頼ってると聞いたことがあるんですが なんだかんだゆーてやっぱり匂いで分かったのかな?
それとも声…?



P1150643.jpg
ミーナスにはめったに見られへんからね~


P1150644.jpg
やっぱりそーか… ごめんねミーナス(´∀`;)

だけどいつかおとーさんのライブ一緒に観たい思ってたから 念願叶って良かったよ~( *´艸`)



と だらだら書いとったら写真が40枚超と かなりの長さに…!


P1150548-0.jpg

今回も2部構成にさせていただくことにしましたw




P1150549.jpg




今回はハチコスだから例のコラボバナーw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もお待ちしておりま~す(≧▽≦;)



一目会ったその日からー!(パンチDEデートw)

さて 今日で終われるかな~? な10月10日のカンツリーハウスレポ★



当日集まったたくさんのコギ達

それぞれの物語が広いラン内のあちこちで繰り広げられてました♪


もなか君とミーナスは

P1150491.jpg

互いに睨み合い そして


P1150435.jpg

こんな感じでほぼ終始コギプロ三昧ー!!(≧▽≦;)

月齢が近いこの2匹だから気が合った…のかな( *´艸`;)



なすびとうちゃんさんにごあいさつするユウシャ君
P1150398.jpg

そして何かを思い出そうとするなすび君


P1150475-0.jpg

あ…あれ? ユウシャ君??

P1150472-0.jpg

何度も会ったことあるはずなのに…

P1150474-0.jpg

なすびにーたんは思いだした?だけどユウシャ君は…

P1150473-1.jpg
黙れいっちょかみw


P1150477-0.jpg

ユウシャ君は忘れちゃったのかな


P1150480-0.jpg

ん…?


P1150482-0.jpg

この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士

P1150483-0.jpg

この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士

by.パンチDEデート(所謂テンドン)


何度もお会いしてるおふたりですが ユウシャ君は毎回忘れては毎回初恋だそーなので

ユウシャママさん なすびかあちゃんさん イジリマクリスティごめんなさい(´∀`;)


P1150514.jpg

よかったねにーたん♪私達も楽しかったよ~( *´艸`)



P1150516.jpg
なすびにーたんの幸せそうな寝顔~ 可愛すぎる*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1150508.jpg

何度も書きますが この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士 この2人は男の子同士



そして最後 その場に居たみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1150530.jpg
にーたん もしかしてこの為に叩き起こされちゃったかな( *´艸`;)



と またまた長きに亘って引っ張りまくった10月10日のカンツリーハウスレポでしたが 無事に終了させることができました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今回もお付き合いくださって そしていつもご愛顧くださってありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回のご訪問もお待ちしております(≧▽≦)b




短足は高いところがお好き?

毎度おこんばんは★


さてさて 10月10日の六甲山カンツリーハウスのドッグランで遊んだ続きです♪


カンツリーハウスのドッグランは結構広々~☆としてて
P1150381.jpg


実は私 このドッグランは初めてでした(゚∀゚;)


ってゆーのも このドッグラン 夏場と冬場はやってないんですよね

冬場は人工スキー場に衣替えするからいたしかたないとして
だけど標高高くて涼しいから 夏場は開けといて欲しいと思うんですけど


この日は「バンダナ巻いたわんちゃん半額DAY」


P1150395.jpg
ちょっと分かりにくいんですが ほとんどの子がバンダナ装着で参加されてました♪


P1150402.jpg

ミーナス 広~いドッグランで機嫌よ~に走っとるわ~♪ と思いきや


P1150400.jpg
お約束のスリゴロー!


P1150384.jpg
周りに誰か居たってお構いなし(´∀`;)


だけどその後

P1150394.jpg
ユウシャ君の豪快スリゴロ

ユウシャ君もかなり豪快なスリゴロを披露してくれました(゚∀゚)



P1150458.jpg
はいお疲れさま~(´∀`)



そーそ 六甲山カンツリーハウスのドッグランにはAフレームやスラロームといったアジリティ器具が設置されてるんですが


P1150406.jpg
気づいたらなんとミーナス 自らAフレームに登ってました(゚∀゚)


しかもその後

P1150407.jpg
ちゃんと自分の足で降りてました☆

ミーナスよ やるや内科医!!
おかーさんはちょこっと感心したぞ( *´艸`)


ユウシャ君もミーナスに続いて~

P1150425-0.jpg

おやおや? この2SHOT…



P1150423.jpg

だそーでした( *´艸`)



P1150420-0_20151023195104e82.jpg

すっかり頭に乗ったミーナス 今度はリラン君へ振る!


P1150452.jpg

頑張れー(≧▽≦)b


P1150442.jpg
そしてリラン君もAフレームを難なく攻略~♪


P1150439-0.jpg
えらそーやなw


その後


P1150413.jpg
金宮(キング)ちゃんも


P1150421-1.jpg
エリアちゃんもAフレーム攻略(≧▽≦)b


P1150417-0.jpg

なるほどそーゆーことなんか(゚∀゚)

いつも目線が低いコーギーだから ちょっとだけ高いところに憧れて…なんて 実はそーなんかもね(✪ܫ✪)

って前にもおんなじようなこと書いたような気が…w



カンツリーハウスでの出来事 今回で終わらせようと思って書いてたんですが まだまだ載せたい写真が…!


だけどこれ以上色々書くとあまりに長くなってしまうので 次回まで引っ張らせてくださいね(´∀`;)



こんなんでポチってくださいとかほんと申し訳ないんですけども


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱり…お願いしまーすヾ(@† ▽ †@)ノ



(もう10日経ちましたがw)10月10日のカンツリーハウスドッグラン★

Windows10へのアップグレード どーしようか迷っておりましたが
前回日記のコメントにてユウシャママさんからご教授いただいたとおり アップグレードは先送りすることに決めました


10は10でも10月10日の六甲山カンツリーハウスのドッグランの様子は先送りとゆーわけにはいかないので 今日はその時の様子を♪
(10日以上も経ってる時点で既に先送りになっとるがな!と1人ツッコミw)


P1150378.jpg

六甲山カンツリーハウスのドッグランは通常料金¥1000(要・別途カンツリーハウス入場料)なんですが
「●●●なわんちゃん半額DAY」と 月2回土曜日にそれに該当するわんこは半額で入場できるサービスがありまして

10月10日は「バンダナ巻いたわんちゃん半額DAY」やったので ミーナスも張り切ってバンダナ巻いて参加いたしました( *´艸`)

更に阪急ハロードッグの会員証があれば更に¥100引きになるので なんとミーナスは¥400で入場することができました(≧▽≦)b


しかもこの日はかなり遠方からたくさんのコギさん達が来てみえてました(リラママさん流再びw)



先ずは 鯛とミカンがおいしい県からお越しのユウシャ君♪

P1150393-0.jpg
ゆんゆーん!お久しぶり(≧▽≦)b 会いたかったぜベイベ~★

ところでユウシャ君 水道の蛇口からポンジュースが出てくるという都市伝説は…



そして こちらはなんと4コギ!はるばるリラン県からお越しの

P1150399.jpg
ご長男のラウル君に

P1150397.jpg
エジル君に

P1150387.jpg
アンリちゃんに

P1150421.jpg
エリアちゃん♪

初めましての4コギさん達 なんとか覚えようと飼い主の由香利さんにひとりひとりお名前伺って復唱したんですが エジル君のことうっかり「イジル君」なんて云ってしまって なんか勝手にこの人が脳内に登場してしまう始末w



2005077_201112250512141001324810696c.jpg
あああ…健全なコギカテに相応しくない芸人……(´Д`;)


4コギさん 初めてお会いした上にこんな残念な脳みその私だからみんなのお名前合ってるかどーか自信なかったので リラママさんブログで確認させていただくという卑怯な手を使いましたw

それでも間違ってたら頭悪過ぎてどーしようもないけど もしもその時はこっそり教えてください( *´艸`;)



そしてこちらも初めましての カニと甘エビおいしい県からはるばるお越しの

P1150403.jpg
金宮(キング)ちゃん♪
小柄だったから まだパピなんかな~?と思ったんですが なんとミーナスよりおねいさんでした(゚∀゚)



そしてそして… うちの隣市にお住まいの

P1150498.jpg
ちくわ君に

P1150511.jpg
もなか君♪

はい ぶらざぁ~ですだぁ~( そしてまたまたパクリw)

リトルエルフ子供会でお会いしてたんですが ちゃんとお話できてなかったので 初めまして…?のような そーでないような……

そーそ もなか君はあのあずきちゃんのご子息なんですよね( *´艸`)

だから ミーナスの甥っこでもある…のかな



そして 前々回日記のBBQからご一緒だった

P1150454.jpg
「JUST ONE MORE KISS」を熱唱するリトルエルフの櫻井敦司☆リラン君に


P1150447-1.jpg
お野菜系コギドルなずび君に

P1150524-0.jpg
肉系女子コギドルつくねちゃん♪

はいこんちくわ~♪(もう完全にパクリマクリスティw)


カンツリーハウスレポで云い回しパクリまくりのリラママさんを更にパクるというなんかよく分からない手法www



そして 最強お下品女子★うちのミーナス♪

P1150522-0.jpg
どーゆー意味やねん( ̄∇ ̄;)
でもま イジリー岡田とか登場させる時点で確定ですけどねwww


無事に写真撮れたのは以上の子達でした!(≧▽≦;)




ご訪問くださる皆さまのおかげで書いてる方はとっても楽しいです☆
ランキングに戻ってきてほんとよかった~☆と思う私( *´艸`)


お読みくださる皆さまも楽しんでいただけてるかな~(✪ܫ✪)

と そんなところで次回へ続かせていただきますね(´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そして…今日も応援ポチ☆お願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



六甲山でも猛コーギー★……一番卑しいのは?

おっと PC立ち上げたら「Windows10にアップグレード」の画面がいきなり出てきてビックリ( ゚Д゚)

試用版ではなく通常版でしかも無償とキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で…10の評判って如何なものなのか

当方のOS「Windows7」
そもそも 元から7やったハードに10の容量が付いていけるのかどーか…


アップグレードしようかどーしようか迷うところですが 今はとりあえず7のままで10月10日の六甲山カンツリーハウスのBBQの続きを☆



なすびかあちゃんさんがお持ちくださったわんこ用お肉
P1150373.jpg
リラねいさんが焼いて アツアツをうちわで丁寧にあおいで冷ましてくれたんですが
そして何もしていない私w


P1150347.jpg
食いしんぼの4コギを前にしてはそんなもん一瞬で無くなってしまうのでした(´∀`;)


食べるだけ食べといて「絶対これだけじゃないはず」そわそわし出した4コギ達w
P1150366.jpg
なすびにーたんだけちょっと違うところがきになっちゃってたりしてw


さすがは食いもんに関しては勘のいい4コギ達ってところでしょうか


しばらくしたらなんと ピザ登場~!!

P1150356.jpg
リラン家 こんなおいしそうなピザまでご注文されてました!

このピザ 生地と具材で運ばれてくるので自分達でトッピングすることができるんです♪
カンツリーハウスのBBQコーナーには石窯があるので こんな焼き立てピザも楽しむことができちゃうんですよ~( *´艸`)

このトッピングはリラねいさんと弟君がしてくれたんですが めっちゃ綺麗だし どっからどー見ても本格イタリアンではないですか(゚∀゚)


そしてリラねいさん
P1150357.jpg
それはそれは慣れた手つきで綺麗~にピザカッターで切り分けてくれました♪

たった今焼き上がったこのピザ カリカリの生地ともちもちのモッツァレラのカリ&モチが上手いこと融合してめちゃくちゃおいしかったんです(≧▽≦)b
これだけ食べる為にカンツリーハウス行こっかな!?って思うぐらい( *´艸`)


P1150332-1.jpg
うそん( ̄∇ ̄;)
でも前回は20点やったしちょっとだけ上がったワーイw


飛騨牛に新鮮野菜に焼き立てピザを堪能して それはそれは大満足のカンツリーハウスBBQでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1150310.jpg

うわっビックリした!!
ちょ… リラン君…!


P1150291.jpg
夏にポケ君達と姫路城へ行った時同様 ここでも4コギの猛コーギーが(゚∀゚;)
今回は激おこリラぷん丸w

あーのーねー!

ピザなんて味の濃いいもの あげられるわけないでしょーがっヾ(`◇´)ノ彡☆

それに キミ達はおいしい鶏肉を存分にお食べになって じゅーぶんおいしい思いしたでしょーがっ!!



P1150320-0.jpg
え…つ つくねちゃん……?(゚∀゚;)



P1150352.jpg


も もしかして………



P1150321.jpg

た 確かに
人間の方が色々食べてたし しかもBBQ会場におる間ずっと食べっぱなしだったもんね( ̄∇ ̄;)

私も含め コギ飼いの方はいつも「うちの子卑しい!」なんて云いますが コギからしたら人間の方がずーっと卑しいんでしょうね

うう… 当たってるだけに云い返せませーんw




そして お腹が満たされたお昼過ぎ みんなでようやくドッグランに移動しました♪


お久しぶりの子に初めましての子に 結構遠方のあちらこちらからたくさんのコギさんが来てみえてました(←リラママさんの云い回しパクリw)


と 今日はそろそろ長くなったので 詳しい内容は次回に続くとさせていただきます☆


だけどちょこっとだけ…

P1150426.jpg


さー どれが誰でしょう~( *´艸`)



ではでは! そんなところで そろそろ本当に次回に続きます(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうブレないように ポチ☆っと 愛のクリックお願いします♪



10月10日の六甲山カンツリーハウス★…の前に

まず 初めに


今回の件でご心配おかけして本当に申し訳ございませんでした

そして 本当に本当に

ありがとうございました..+’(◕∀◕)..+*

まさか皆さんがあんなに気にかけてくださってたとは夢にも思っておらずでしたので… 本当に感激いたしました☆


実は前回の日記を投稿した後「もうお呼びでない状態やったらどうしよう…」と 内心ビクビクしてたので余計にそう思いました

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて………
嗚呼…涙で曇って画面が見えない…(結構本気)


皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで…この気持ちをどう表わしたらいいのか

ささやかだけど アメ玉一粒ぐらいお配りしたい気持ちです☆


P1140017-0.jpg
いや撒くとか投げるとかそんな雑な感じやなくてちゃんとおひとりおひとりに手渡しでお渡ししたい気持ち


…こんな場面でもなんで私はこーもフザけてしまうのか(´Д`;)
しかもまたしても関西人にしか分からないネタw


そしてたくさんの励ましのコメントもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コメントもブログの楽しみのひとつですもん めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)
どれもこれも温かいお言葉で ひとつひとつ噛みしめるように読ませていただきました♪

この日記を投稿したら 心を込めてお返しいたしますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



では そろそろ本題に入りますね(´∀`)


10月10日 六甲山カンツリーハウスのドッグランへ行ってきたんですよ~♪
ってもう1週間経っちゃいましたけどね(✪ܫ✪;)


P1150377.jpg

標高約932mの六甲山に対して標高約850mのカンツリーハウスは六甲山の中でもほぼ最高峰の辺りに位置する施設なのでこの時期は結構寒い…!
だけど芝滑りやペダルボートなんかもあるから わんこ連れでなくお子さま連れの方でも1日かけて楽しめると思います♪


この日は私にとってお馴染みのなすび家&リラン家と待ち合わせしてたんですが 集合時間はお昼時だったので ランに行く前に先ずはBBQランチを楽しむことにしました☆


P1150293.jpg
早めに到着されてたリラン家のリラパパさんがいち早く火起こしをしてくださってていい匂いが充満してたからか 4コギはまとまりがない…(’A`)


そしてなんとなんと! リラン家はBBQのお野菜やらウインナーやら色んな食材と一緒に 「飛騨牛」をお持ちくださってたんです!!(゚∀゚)

P1150305.jpg
飛騨牛ー!!存在は知ってるけど食べたことなーい(゚∀゚)

これ見た瞬間テンションアゲ↑アゲ↑になってしまいました(≧▽≦)b



と 六甲山は兵庫県 なすび家&ミーナス家兵庫県民

そして東海方面からお越しくださったリラン家

普通ならリラン家をゲストとしてお持て成しするべきところを…こちらがお持て成ししていただく形に…(´∀`;)


あ!でもでもっ! なすび家はわんこ用のお肉をお持ちくださってました!
おかげでわんこ達もBBQを楽しむことができたんですよ( *´艸`)


P1150312.jpg
あ アンタってお前~(ーー;)

あ…?え えーっとワタクシは………

「わー♡リラママさんめっちゃいいお肉~ありがとう~♪」
「なすびかあちゃんさん♥わんこ達へお気遣いありがとう♪」ってゆー
心から嬉しい感謝の笑顔を提供させていただいたーーー(≧▽≦;)



P1150302-0.jpg
カイジ風にゆーなー!!ヾ(@† ▽ †@)ノ
いやほんまにマジで傷つくから止めてw


と 気を取り直して… そろそろBBQ開始~☆

P1150300.jpg
リラパパさんが火起こしをしてくださった後 リラン君おねいちゃんが肉奉行をしてくださいました(゚∀゚)


P1150323.jpg
BBQがおいしく焼けた頃 リラン家弟君も食べ頃の食材を「はい焼けたよー!食べてねー!」って私達にどんどん持ってきてくださったんです(゚∀゚)
嗚呼…子供にまで気を遣わせるダメな大人代表のワタクシ(´∀`;)


生まれて初めて食べた飛騨牛について 語ってみます☆

極上のお肉のことをよく「舌の上で溶けてなくなった」とか「歯がいらないお肉」なんていいますが… まさにそんな感じでした(≧▽≦)b

舌の上で甘くとろけるお肉ー♡

なんてゆーんでしょうね 脂が甘くて噛みしめるほどに味わいが……
「これぞ和牛」っていうのか 噛んでる間も芳醇な香りが鼻から抜けていく感があったりして☆


P1150332-0.jpg
え!うそやん低っ!! 頑張ったのに…


P1150342.jpg
あーっ!!
なすびかあちゃんさんがご用意してくださったあんた達のお肉はリラねいさんが焼いてくださってるとこやねんからちょっと待ちなさいって!


P1150335.jpg
だから待ちなさいって!!


P1150351.jpg
つ…つくねちゃんまで…… そんな顔で見ないで(´;ω;`)


そしてお待ちかね~☆ やっとこさ焼けたわんこ用お肉をリラねいさんがみんなに振舞ってくださいました(≧▽≦)b

P1150349.jpg
おしとやかに待ってたつくねちゃんもおいしそうな匂いに思わず飛び着いちゃいました( *´艸`)

そしてみんなおいしくわんこ用お肉をいただきました(´∀`)


P1150350.jpg
そら~食べたら無くなるでしょ~
もっとゆっくり食べたらいいのに


P1150353.jpg

じゃかましわ黙らんかい!!

まぁ まだなんかあるにはあるねんけどね~ だけど果たしてキミ達にあげれるのかどーか…



まだまだ盛りだくさんなBBQですが ちょいと長くなってしまいましたので今日はこの辺で♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お帰りの際はポチッ☆と一手間 お願いします♪




や…やっぱり 戻ります★

先週の土曜日の10月10日 六甲山カンツリーハウスに行ってきたんです★


P1150345.jpg

六甲山カンツリーハウスにはドッグランがありまして この日はたくさんのコギさんがいらっしゃってました!
だけど着いてすぐはお昼時やったので まずは待ち合わせしてたなすび家&リラン家とBBQランチをご一緒させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


嗚呼…やっとこさカンツリーハウスレポ書けるー! といいたいところですが………

その詳細は次回以降にさせていただくとして 今日は別の話題を(✪ܫ✪;)




1ヶ月にも亘って長々と綴ってきた沖縄旅行記を終えて完全燃焼したのか ランキングに拘ることにちょっと疲れたようで
ランキングなんて気にせずもっと自由な感じでやっていこうと思って ここ数日ブログ村IN&OUTランキングから遠退いておりました 


だけど書きたいことはいっぱいあるから ブログをお休みするとか はたまた閉鎖するなんてつもりもなく 今までどおりの頻度でブログ更新はしておりました


その間 確かに気兼ねなくブログ更新できてたんですけど


だけど…だけどだけど やっぱり物足りなーい!!


ブログ村ランキングリストからは外れちゃったし コーギー新着記事だって時間が経ったらどんどん下に落ちちゃうし アメブロみたいに横のつながりに長けてないから とーぜんの如くご訪問者さまも格段に減っちゃって



確かに 当ブログの一番の目的はミーナスの成長期 そしてミーナスとの大切な思い出を振り返る為

だけどただの記録というのなら チラシの裏にでも書いとけばいいだけの話


それをなんでブログとして全体公開してるかっていうと やっぱりたくさんの方に見てもらいたいからなんです



P1140944.jpg


この可愛い可愛いミーナスをたくさんの方に見てもらいたいから♥


P1150142.jpg

呆れ返るほどのバカ親発言をするよーですが こんなに可愛いミーナスは私の自慢(✪ܫ✪)

こんなに可愛いミーナスのことをより多くの方に見てもらいたいと思ったから ブログとして公開 そしてランキングに参加したんでした


せっかくミーナスのことを多くの方に覚えてもらえたのに…
と 今までやってきたことが水の泡になってしまったように思えて 私の気まぐれのせいでなんだかミーナスがかわいそうにさえ思えてきてしまいました(´;ω;`)


大げさかな?

だけど このブログでミーナスとの思い出や日常を(ほぼ)ありのままに綴ってるんだから ある意味「このブログ=ミーナス」なわけだし



ブログって 全体公開してる以上自分だけが楽しむものじゃなく たくさんの方に楽しんでいただく為のものなんですよね♪

そして大切なコミュニケーションツールでもあったり

「いつも楽しく読んでます」とか「お出かけの参考になりました」なんてコメントいただいた時めちゃくちゃ嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログやってて本当に良かった!って思いました(´∀`)
 

P1100878_201510151113328b5.jpg



ブログ公開→愛するミーナスのことたくさんの方に見てもらいたい→ランキングに参加

この図式 間違ってなかったんだと改めて思ったので 今日から再度ランキングに参加いたします(≧▽≦)b


勝手に離れて勝手に出戻って と ブレまくりであまりにも勝手極まりない話ですが


だけど せっかくランキング復活するのだから これからは「ランキングには拘らない」なんてカッコイイことは云いません!

ある程度気にして その為にたくさんの方に楽しんでいだだけるよう これからもできるだけ面白い日記を書いていきますね♪


だけどやっぱりランキングには皆さまのご協力が必要不可欠☆


なので どうかお願いします!


P1100967.jpg

この可愛いミーナスのことを是非…!

だけど もうだいぶ忘れられちゃってるかも……( ̄∇ ̄;)


なので以前に好評やったこれ!久々に置いときます☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


「幸運のラッキーバナー」

見事押せたアナタは近いうちいいことが起こる!…かもしれない(?)


ランキング復活記念の景気づけに 是非チャレンジしてみてください(≧▽≦)b


P1100968.jpg
近い近い近ーーい!!


ちょっと迷走してしまいましたが きっと私にはこのスタイルが合ってるんだと思いましたので


P1120422.jpg


今後とも どうぞご愛顧のほどをよろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静止バナーも忘れずに置いときますね~( *´艸`)


来年もまた行きたいところ★

かばたリゾートの続き★今日で最終です♪


2日目の朝 遊びに来てくれたこうめちゃんとミーナスは気が合ったみたいで


P1150034.jpg
こんな感じで しばらく楽しそうに遊んでました♪


P1150036.jpg
ミーナス10㎏超に対し こうめちゃんは8㎏ちょっとの小柄な子だけど


P1150040.jpg
こうめちゃん 強い強い(゚∀゚)


そして…


P1150044.jpg

あらら…( ̄∇ ̄;)



P1150060.jpg
その後 こうめちゃんとミーナスはおんなじ器で仲良く給水して


P1150059.jpg
めずらしいミーナスの降伏…(✪ܫ✪;)


P1150071.jpg
穏やかな性格のこじろう君のつぶやきw
ま ミーナスは前日もいっぱい遊んでたし この日も朝からジョニー君とのコギプロでお疲れやったんかな(´∀`;)


そんな一部始終をずーっと見てたかばた君


P1150048.jpg

もしかして…?


P1150051.jpg
人にもわんこにも超フレンドリーなかばた君
ミーナスと遊ぶ機会を伺ってくれてたみたい( *´艸`)

私は嬉しかったんだけど…お疲れのミーナスにこの状況はちょっとツラかったよーです(゚∀゚;)



P1150096.jpg
忘れるわけないじゃないのセロリたん!

なんてったって貴女 主役ですよ主役(≧▽≦)b


セロリちゃんとリラン君も初めましてのごあいさつ♪

P1150115.jpg

このお2人もエルフっ子同士★


P1150116.jpg
リラン君 頑張って説明しようとするも
……ドンマイ(✪ܫ✪;)


そんなリラン君 ミーナスと異母姉弟だから記念に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

似てると云われるこの2人ですが どーですか~?やっぱ似てるんでしょうか

P1150235.jpg

うん 環奈ちゃん可愛いな☆

上手いことリラン君に便乗したな だいぶ厚かましいけどw



そしてミーナスはいつものスリゴロ披露w

かばたでスリゴロ
6連発!!
もーね やり過ぎw



しばらくして ラン内が内輪コギだけになった時 大吾郎パパさんがコギ達におやつを進呈してくださいました♪

P1150220.jpg
真っ先に飛びつくジョニー君とミーナス


と思いきや…


P1150218.jpg
なんとリラン君 ミーナスの顔を押さえつけてました…(゚∀゚;)

かなりおっとりした性格やと思ってたリラン君 やればできるや内科医www



そんなこんなしてるうちにだいぶ時間が経ったようで


P1150208.jpg
気づいたらセロリちゃんは夢の中へ

まだパピちゃんだもんね いっぱい遊んで疲れちゃったのかな( *´艸`)


P1150231.jpg
セロリちゃん 楽しく遊んだ夢でも見てるのかな(´∀`)


セロリちゃんが眠ってしまったから パセリおねいちゃん!今回の感想は~?


P1150229.jpg
パセリちゃん 満面の笑顔..+’(◕∀◕)..+*

楽しかったんやね~( *´艸`)


そして最後に…全員の集合写真♪

P1150267.jpg
なかなかみんなが上手い具合にこっちを向いてくれなくて…何枚も撮ったんですが これが一番ちゃんとした写真でした(´∀`;)

そんな中 セロリちゃんは爆睡状態…( *´艸`;)


ミーナス!今回の旅も楽しかったね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1150230.jpg

せやね♪

またお楽しみが増えたね~ミーナス~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


と こんなところでかばたリゾートの旅レポは終了~



当日遊んでくださった皆さま

そして 最初から最後までお読みくださった皆さま 本当にありがとうございました♪



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…