女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


暖かい日にはテラスでお食事を★

ミーナスの誕生月3月も今日で終わり


世間的には年度末

だけど季節的にはあちこちで桜も咲き始めてすっかり春らしくなった今日この頃ですね

だけど今年もまたあっという間に夏になるんでしょうけど



先週の土曜日 久々にお父さんと時間が合ったのでwまたまたハーバーに行ってきました♪


IMG_4888.jpg

この時は…会えるタイミングじゃなかったからね……


この日はハーバーへランチをいただきに( *´艸`)


ハーバー内の「フリアンディーズ」は

IMG_4805.jpg
テラス席ならわんこと一緒に入れるレストランカフェなのです..+’(◕∀◕)..+*


去年のおとーさんの誕生日に行った時に書いたブログは→


テラス席の外観はこんな感じ☆
IMG_4806.jpg

もちろんホールもあるんですがわんこNGだし

わんこ連れでなくてもこれからの季節ならテラスの方が絶対おススメ(≧▽≦)b
海をも見れてロケーションもバッチリだし♪


ドッグカフェじゃないからわんこメニューは置いてないので ミーナスには道中で購入したおやつを進呈☆

IMG_4811.jpg


わんこメニューはなくてもわんこ用のお水とお水入れは常備されてるので安心~♪

IMG_4848.jpg



ここハーバーは 広~い芝生がわんこのお散歩にとっても的してるから お散歩がてらにこのレストランにちょこっと立ち寄られる方も多いそうです(゚∀゚)


車だと10~15分ほどのところにあるハーバー 歩いたら1時間もかかるんですが
ある目的の為に歩いていくことにしました( *´艸`)


その目的とは…… これ~


IMG_4826.jpg
真昼間からワイン!

ワイン大好きな私達
車だったらおとーさんか私どっちかがガマンしないといけなくなるし両者一歩も譲らずやったので 仕方なく歩いていくことにw


IMG_4842.jpg



前菜とワインの後 すぐにパンもサーブされました♪

IMG_4834.jpg
セットメニューを注文したらもれなくお替り自由になります( *´艸`)


IMG_4853.jpg



パンを食べとってしばらくしたら メインディッシュ到着~


おとーさんはお魚のポアレ♪
フリアンディーズのランチメイン0326
私はカキフライ♪

おとーさんも私もおいしくいただきました(≧▽≦)b


IMG_4872-0.jpg



お食事が終わった後のデザートはシュークリームとパンナコッタ♪

IMG_4870.jpg
なんとシュークリームはスワンでした(゚∀゚)

スワンのシュークリームなんて たぶん初めて食べたかも( *´艸`)


IMG_4873.jpg


食事もデザートも終えたけど… なんかもちょっと物足りない

なので軽めにピザを追加注文~

IMG_4855.jpg
トリュフ&マッシュルームのピザ♪


IMG_4831-0.jpg


このピザ トリュフが香って ほんでもってトッピングはもちもち☆生地はサクサクでめちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピザ追加でお腹いっぱいになりました( *´艸`)


IMG_4868-2 (2)
IMG_4874-3.jpg

( ̄∇ ̄;)


ほ ほな最後もいっかいおやつあげるから!

IMG_4815.jpg


なんて…実は食べ放題のパンもちょこっとあげたんですけどね(✪ܫ✪;)

IMG_4860.jpg

食べ放題故にこそっと…(全然こそっとしてないけどw)


そのおかげでミーナスもそこそこ満足できたみたいやし


IMG_4876.jpg

腹ごなしの為に ハーバーの芝生でお散歩しました(≧▽≦)b


が 続きはまた次回に( *´艸`)



今日も是非!ミーナスのお願いを聞いてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ポジティブミーナスのアルアル探検隊★

まだ引っ張るんかいw な3月20日の兵庫コーギーズオフ会レポ☆


最近よくご一緒してくれるくるみちゃん
この日ドッグウォークには上れなかったけど それはそれは軽やかにハードルを飛び越えてました(゚∀゚)


IMG_4694.jpg
ジャンプするくるみちゃんのおちりがめちゃキュート(✪ܫ✪)


そんなくるみちゃんを見てハードルを前に固まるミーナス

IMG_4696.jpg

ミーナスはハードルやったことがなかったんですよ

だけどしつこく指示してたらなんとか1回だけ飛び越えました(´∀`;)


何度も何度もハードル越えをしてたくるみちゃん

ふと ハードルから離れてったかと思ったら…


IMG_4697.jpg
フェリス女学院風お花を摘みに行ってましたw
くるみちゃんの超プライベート写真を… くるみままさんゴメンナサイ(´∀`;)


くるみちゃんが摘んだお花を片付けて ランの外へくるみままさんがお花を処理しに行った時


IMG_4709.jpg
ランの外をじっと見つめる切ないくるみちゃんの後ろ姿が…!



IMG_4710.jpg
なんてケナゲなくるみん。・゚・(ノД`)・゚・。


でも しばらくしたら ちゃーんとママは帰ってきましたよ~(´∀`)


IMG_4719.jpg


そして…

IMG_4723.jpg
母と娘の感動の再会…(その間約3分)


だけど まま大好きな甘えんぼくるみちゃんだし ままと片時も離れたくないのよね


IMG_4722.jpg
うんうん! えらかったよ~くるみちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

私はずっと見てたからね ほんまおりこーさんやった(≧▽≦)b



IMG_4730-0.jpg
そんな母娘の感動の再会をしれっと邪魔するミーナスなのでした(´∀`;)



そして15:00になり オフ会終了の合図が

渋滞のせいで遅れて到着したし だけど楽しくて たったの1時間ではかなり不完全燃焼


アル君来てへんかったな
この日はアル君来てへんかったね

残念やったね(´・ω・`)




IMG_4750.jpg
え゛っ マジで!

せやけどまだまだ時間早いし ちょこっと行ってみよっか♪



IMG_4751.jpg

とゆーわけで 兵庫コーギーズオフ会の後 西宮ヨットハーバーへ移動~


IMG_4762.jpg
上手いこと会えたらいいね~(✪ܫ✪)



IMG_4767.jpg
「アル」君だけに… レギュラーナツカシスw



IMG_4766-3.jpg
IMG_4760.jpg
そんなとこには絶対いないからw



で 結局


IMG_4756.jpg
すまん イジってもたwww




IMG_4754-1.jpg

うん…


だけどこの日は全くのアポなしやったし
アルははさんのお散歩タイミングもあるし

それに 実はこの日のハーバーはかなりの寒さで長時間滞在してるのが辛かったので早々に退散してしまったんです

だから会えなくても仕方なかったのかも(´・ω・`)


またまた残念やったねミーナスよ



IMG_4758.jpg
IMG_4770.jpg

なっ… なんてポジティブシンキング!(゚∀゚)

えらいっ えらいぞミーナス(≧▽≦)b

ポジティブシンキング 私も見習わなければ( *´艸`)



IMG_4755.jpg
うん 確かにw
うちからハーバーまで車で10分ちょっと

いつでも行ける距離だし 私がもっともっと行かなきゃね( *´艸`;)



と そんなところで

たいがい長々と引っ張ってきた3月の兵庫コーギーズレポも今日で終わり~


アルアル探検隊のミーナスへ応援クリック☆お願いしま~す(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ほんまは自虐的マイナス発言のギャグやねんけどねw



カメラは捉えた!決定的瞬間

兵庫コーギーズといえばグッドラック


グッドラックといえばドッグラン


ドッグランと云えばスリゴロ



で かなり豪快なスリゴロをする小太郎君♪


小太郎君のスリゴロ0320
小太郎君のスリゴロは初めてみたかも(゚∀゚)



IMG_4629.jpg
IMG_4628-0.jpg
みかん君 まだパピだからか なんとも可愛らしいスリゴロ~(✪ܫ✪)


そんなみかん君に
ミーナスのスリゴロ0320
はしたないミーナスねいさんのスリゴロ指導が入るw


IMG_4640-0_201603272021406ef.jpg

いっちょまえに先輩風吹かすミーナス


IMG_4663.jpg


今度は仲良くボール遊びをしてたあんずっ子ちゃん達の輪に強引に混ざろうしてましたw

IMG_4664.jpg


れいと君(たぶん)とミーナスが入れ替わってるけど みんなトライやし一瞬見たら気付かんかも( *´艸`)
IMG_4718.jpg
さて どれがミーナスでしょう?(´∀`)



で 3天使の輪に入って遊んでた時

IMG_4702.jpg

なんと
ついに…?0320
なんと ついに


IMG_4707-0.jpg

飛行犬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに念願の飛行犬が撮れましたΣp[【◎】]qゝω・*)

今までなかなか撮れなかったから めちゃ嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ほんでその後もかなり激しく飛ぶ姿を捉えることができました(≧▽≦)b

IMG_4620.jpg
(後ろ向きやけど)


私のデジイチスキルもほんの少ーしだけ上達した(?)のかも??


せっかくだし これからももっともっと綺麗な飛行犬が撮れるよう どんどん精進していかなければ( *´艸`)




IMG_4740.jpg
非行犬はいらんw



タイトルがちょっと大げさだけどw


無事に非行飛行できたミーナスに激励の応援クリック☆お願いします(≧▽≦)b


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


まだちょっとだけ続くかも?(←ひつこいw)

なので次回のご訪問もよろしくお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




兵庫コーギーズオフ会での色々★

いつもよりかなり少数だった今月の兵庫コーギーズオフ会

だけどいつも仲良くしてくれてる子も来てたし 初めてお会いする子もいたし

なんだかんだ云って結構楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…で 今日で1週間経ちましたが(✪ܫ✪;)


なかなかリアルタイムにブログ書けない私だけど 今夜もどうかお付き合いくださいマセ☆



現在ライザップ大作戦中のくるみちゃん♪
IMG_4597.jpg


姉屋さんのワンピースがとってもお似合い..+’(◕∀◕)..+*

IMG_4662.jpg
フリフリ大好きな私は即食いつきました(飼い主は着ませんけどねw)


胴長のコーギーにこーゆー感じのワンピースって 市販のだと

胴周りに合わせたら寸足らずでお尻丸出しワカメちゃん状態になるし
胴の長さに合わせたら胴周りがブカブカになるし

なかなかいいのがないんですよね

だけどオーダーで作ってもらったら丈もサイズもぴったりだし
しかも姉屋さんのお洋服はめちゃ可愛いし 着てる子多いし 私もいつか買わせていただきたいな~♪


くるみちゃんはお散歩バッグまでこんなにお洒落..+’(◕∀◕)..+*

IMG_4569.jpg
可愛いー(゚∀゚)

しかもちょこっと撥水加工なんですよね♪

くるみままさん!ショップ名思い出してくださいねw



IMG_4648-0.jpg
話をぶった切るミーナスw


そこにドッグウォークがあれば必ず上るミーナス

IMG_4651.jpg



先月・先々月と ママのサポート付きでドッグウォークコンプリートしたくるみちゃん
IMG_4653-0.jpg

まだちょっとひとりで上るには怖いのか 下でどーしよかと迷うくるみちゃんの傍らで

IMG_4654.jpg
指示も命も出してないのに 得意満面にこの日も何度も何度も上って下りてを繰り返すミーナス(´∀`;)



みかん君もドッグウォークに興味深々(✪ܫ✪)
IMG_4559.jpg

だけどまだまだパピやし ちょっと無理かな~なんて思ってたんですが


IMG_4562.jpg
みかん君とほぼ同月齢のメロン君はなんと自分の足だけで登頂してました(゚∀゚)


その後もちゃーんと自分の足で下りてって
IMG_4741.jpg
メロン君 すごーい(゚∀゚) 逞しいね( *´艸`)


メロン君の後ろに続いてるのは小太郎君♪

IMG_4677.jpg
小太郎君もドッグウォーク大好きだもんね( *´艸`)


ドッグウォーク中の小太郎君をよしよし☆わしわしするラテパパさん♪

IMG_4674-0.jpg

ラテ君の写真があまり撮れてなかったんですが(ごめんなさい;)ラテ君とほぼ同体格の小太郎君のことが可愛くて仕方なかったんでしょうか 小太郎君びいきなラテパパさん(✪ܫ✪)

IMG_4680.jpg
小太郎君もその想いに応えて嬉しそうだし( *´艸`)



そんな和やかムードをぶち壊す輩


IMG_4682.jpg
IMG_4684-0.jpg
ドッグウォークも阪神高速も大渋滞でなんだか不満気なミーナスに道を譲ってくれる優しい小太郎君でした( *´艸`;)



この流れからして 次はくるみちゃんの番かな( *´艸`)


IMG_4661.jpg


後ろからメロン君が応援するも

IMG_4660.jpg
この日はあんまり乗り気じゃなかったみたいなくるみちゃんでした(´∀`;)



IMG_4672.jpg
くるみちゃんはアンタと違ごておしとやかやからなw


IMG_4615.jpg
グッドラックドッグウォークでぶるぶる
IMG_4614.jpg
はいはい すごいすごいすごいすw


ってゆーか 3月に入ってからというもの遊んでばっかやなミーナスよ


IMG_4668.jpg
IMG_4669-0.jpg
くっそウラヤマシス…(´Д`;)
私も来世は犬に生まれ変わってこようw




IMG_4640-0.jpg
ちょ… ちょっと待って!!

そろそろ長なってきたからそれは次回に続かしてもらえへんやろか


IMG_4690.jpg
ごめんごめん;

せやけどあんまり長文になるとほんましんどくなってくるんよ 分かっておくれ



とゆーわけで今日はこの辺で♪


だけどまだまだ載せたい写真があるので…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッ☆と応援してくだされば続き面白く書ける…かも?



ちょっと残念だった兵庫コーギーズオフ会

3月20日は兵庫コーギーズオフ会でした♪


IMG_4623.jpg


で 何が残念やったかとゆーと……


行きしの阪神高速大渋滞に巻き込まれまして 到着時刻14:00!

開催時刻の13:00になんと1時間も遅れてしまったという(´・ω・`)



それと この日の参加コギさん達……



管理人きんさくさんのももちゃん♪
IMG_4588.jpg
M・ダックスのココちゃんのお写真は撮れてませんでした…スイマセン


お馴染みのエルフっ子のくるみちゃん♪
IMG_4693.jpg


同じくエルフっ子のモカ君♪
IMG_4574.jpg


同じくエルフっ子で且つミーナスの異母ねいさんのあんずちゃん♪
IMG_4631.jpg


あんずファミリー3天使☆らいと君&れいと君&みゆちゃん♪
IMG_4637.jpg



先月初めてお会いした まだまだパピコギのみかん君♪
IMG_4727.jpg
リラン君に似てると密かなウワサ(゚∀゚)
アトム君と海ちゃんの子供だから直縁ではないけど 確かにめちゃ似てる!


みかん君とほぼ同じ月齢のパピコギのメロン君♪
IMG_4734.jpg


はっきりくっきり小太郎君♪
IMG_4600.jpg


ロビンJr.君♪(やったと思う…確か)
IMG_4700.jpg
間違ってたらゴメンナサイw


あと お名前聞き忘れたこの子

IMG_4645.jpg
ごめんなさい(’A`)


ほんで私は初めましてやったこの子

IMG_4639.jpg
ラテ君♪ がっちり大きめコギさんでした(゚∀゚)



以上…?


兵庫コーギーズオフ会は毎月末の日曜日に開催されてるんですが 今月は第3日曜日やったんです

だからなのか 3連休の中日だったからかお彼岸やったからか 今月の参加コギはいつもの半分以下でした


せやからたぶんこれで全員……やと思う
漏れてたらゴメンナサイ(´∀`;)



IMG_4616.jpg

あーほんまや ゴメンゴメンw

ミーナスブログやのに肝心のミーナスを忘れるとこでした(✪ܫ✪;)


この日ミーナスは久々のハチコス0巛Qブーン


IMG_4555.jpg
私まだ生まれてないてその曲w
っていうかいくつやねんおまいさんは!


今月は少数で短時間やったからちょっと不完全燃焼気味
とはいえ お会いしたコギさん達とは楽しく遊んできたんですけどね( *´艸`)

だから撮った写真もいつもよりかなり少なめやったけど
それらを見返してみたらまぁなんと!結構いい感じの写真が撮れてました(≧▽≦)b


だけどその写真は小出し小出しでw



なかなか1話完結できない当ブログだけど いつもお付き合いくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次回のご訪問もお待ちしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そして……

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
っていうかこのミーナス アザラシみたい(:3 っ)з




最っ高の誕生日プレゼント★

かばたリゾートレポ 今日でなんと第7話目を迎えてしまいました(゚∀゚;)

たった数時間の出来事やのにどんだけ引っ張っとんねん!っちゅーハナシですが まーいつものことだしw
それに書きたいことがいっぱいあったのでこんなんなっちゃいましたが

今夜もどうかお付き合いくださいマセ(´∀`;)



セロリんとミーナスのコギプロ中 ランチ君乱入~


IMG_4225.jpg
ランチ君 なんとセロリんに加担か!?(゚∀゚)



そんなこんなでこの日たくさん遊びまくったコギ達


IMG_4388.jpg


そろそろお疲れのコギ達にジョニママさんがおやつを進呈してくださいました♪

IMG_4332.jpg
さすがは食いしんぼのコギ達☆みんなアピりまくりw


IMG_4335.jpg
めずらしく出遅れるミーナスだったけど ジョニママさんはちゃーんとみんな均等に分けてくださったんですよ~( *´艸`)


ほんで私もみんなにおやつあげました♪

IMG_4454.jpg
この瞬間はコギにモテモテになれます( *´艸`)



IMG_4483.jpg
ジョニー君の超高級おやつ!

だけどみんなたくさんいただいちゃった!(゚∀゚)



IMG_4475.jpg
そーそ♪ うちのおやつは100g¥38だからたくさんあげたってぜーんぜん平気☆


ってゆーな!!
しかも2㎏まとめ買いしたら更にお安い100g¥34になるとかゆーな!

※これが関西流ノリツッコミとゆーやつですw


IMG_3946.jpg
あっしまった( ̄∇ ̄;)

だけど安心・安全 国産の吉備高原鶏なんで安心して食べていただきましたよ( *´艸`;)



みんながガンガンアピッてる脇で

IMG_4479-0.jpg

ひっそりと……


IMG_4487.jpg
ハルちゃん…(゚∀゚;) なんて控えめなアピール(✪ܫ✪;)

だけどハルちゃんだってみんなとおんなじぐらいの食いしんぼだし ちゃんと食べていただけましたよー(≧▽≦)b



そんなこんなで16:00頃

もっとみんなと一緒に居たかったけど この日おとーさんが急遽夜勤が入ってしまってたので 後ろ髪惹かれつつ帰路に着きました



この日2歳の誕生日やったミーナス

ご一緒してくださった皆さんから プレゼントやお土産をこーんなにいっぱいいただきました♪


IMG_4507_20160323200209342.jpg


嬉しいね~♪ 良かったねミーナス( *´艸`)


IMG_4508.jpg

???


IMG_4513.jpg

そうやね それが一番の誕生日プレゼントやんね..+’(◕∀◕)..+*



ミーナスにとって最高の誕生日プレゼント

それはこの日みんなと一緒に遊べたこと(✪ܫ✪)



IMG_3947-1.jpg


皆さん 心からありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


幸せな誕生日を過ごしたミーナスに改めて「お誕生日おめでとう♪」のクリック☆お願いいたします(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



続きを読む

そしてまだやっていた★

……今日もかばたリゾートレポ続きw

1週間以上も経つというのに ほんまいつまで続くんでしょうね(´Д`;)

だけどあともーちょっとなので どうかお付き合いくださいマセ(´∀`;)



この日もコギ達に大人気やったドッグウォーク


IMG_4430.jpg
いつしか満員御礼GIG状態にw


そーそ セロリん 生後僅か9ヶ月にしてもーすでにドッグウォークをコンプリートしてるんですよ

IMG_4432.jpg
生後9ヶ月 ヒトなら13歳なのでこのアテレコw



思えば…


セロリんとミーナスが初めてご対面したのもかばたリゾートで それは去年の10月やったんですが あの時のセロリんはまだ生後4ヶ月ほどやったので

P1150261.jpg
(萌え死必至画像投稿!♥)

こんな感じですぐに疲れて寝ちゃってたんですが

かばたリゾートでコギプロ031202
今やすっかりコギプロ大好きお転婆娘(✪ܫ✪;)

月日が経つのってほんとに早い


でもね セロリんってただただ仕掛けてくるだけじゃなく 誘い方が上手なんですよ♪

だって セロリんのコギプロ中の基本体制はこれですから

IMG_4273.jpg
おっと…「ぱっか~ん」はNGワードだった…(゚∀゚;)



この日ご一緒したしおんちゃんは去年のリトルエルフ子供会で初めてお会いして以来
しかも しおんちゃんとミーナスはパパがキッド君の異母姉妹(゚∀゚)

子供会会場の「かさおか 太陽の広場」は川沿いにある広~いところで
開催地は入口よりずっと奥のところ

なのに入口に着いた途端お互いのナビが案内を止めてしまったよーで
しおんママさんと入口付近で一緒に路頭に迷ったのは今は良き想い出w


1年ぶりに会えたんだもんね( *´艸`)

しおんママさんにミーナスをお願いして記念に2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4324.jpg
異母姉妹…やっぱ似てますよね( *´艸`)


そんなしおんちゃんもドッグウォーク頑張ってましたよ~

IMG_4442.jpg
頑張ったしおんちゃんに大吾郎君も大絶賛!



お互いの住まいもちょこっと離れてるのでそんなにしょっちゅう会ってるわけじゃないけど 私にとってはすっかりお馴染みのリラン君♪
彼もお父さんがキッド君なので ミーナスにとっては数多き異母姉弟w


リラン君とも記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4405-0.jpg
このふたりも似てるって云われるんですが…どーですか~?

因みにリラン君が生まれたのはミーナスの僅か17日後!(゚∀゚)
キッド父さん どんだけ~(✪ܫ✪;)


キッドファミリー3匹が揃ったところで 今度は3SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4415.jpg
やっぱりみんなな~んとなく似てるんですよね~( *´艸`)


ほんでこの日ご一緒だったランチ君のお母さんはあずきちゃんだから ↑の異母キョウダイにとって甥っこにあたるので

IMG_4212.jpg
しおんちゃんとランチ君☆記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_4213.jpg
しおんちゃん かなりビックリした模様(゚∀゚;)



ずっと元気いっぱいに遊んでたジョニー君

IMG_4139.jpg
元気いっぱいとはいえ ずっと遊んでちゃ身が持たないもんね

それに ジョニー君はお泊まり組だし 翌日もあるから体力温存しなきゃね( *´艸`)


IMG_4097.jpg
ボール遊び大好きなパセリちゃん♪

だけど パセリちゃんもお泊まり組だし翌日もあるから そろそろお水飲んで休憩してね♪



IMG_4368.jpg
リラン君もこの日いっぱい遊んでたから そろそろ休憩しなきゃね(´∀`)


IMG_4375.jpg
展開が早いけどwww


そんなこんなでみんながまったりモードに入ってた頃


かばたリゾートでコギプロ031203
…まだ続いてたw



IMG_4282.jpg




やっと次回でラスト!

なのでどうか最後までお付き合いくださいね( *´艸`;)


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今夜もできればミーナスのお願いを聞いてやってください(´∀`;)



そこに●●●があるから

かばたリゾート行ってから今日でほんまに1週間経ちましたよ(゚∀゚;)

ご一緒してくださった皆さんは既に次の話題にシフトしてるというのに まだ引っ張るつもりですよ私ったらw


こんなんですが 今夜もよろしければ是非お付き合いを☆



前回 ドッグウォークを楽しんでたハルちゃんとランチ君♪

IMG_4270.jpg

ふたりのこんな姿を見て とーぜん黙ってるはずもないこの方

IMG_4167-1.jpg

いつも見てくださってる方はご存知やと思いますけど ミーナスもドッグウォーク大好きなのでこの日も上る気満々(≧▽≦)b


IMG_4173.jpg
…って あれ?

実はここのドッグウォーク 結構急勾配なんですよね~


だから

IMG_4172.jpg
下でしどろもどろした揚句…



IMG_4178.jpg
諦めが早いw


そんな中 大吾郎君は余裕のよっちゃんで上ります♪

IMG_4182-0.jpg

大吾郎君とお会いするのはこの日で2回目
まだ1歳半ほどだけど 年齢のわりに落ち着いててるのでおとなしい子なんかな~って思ってたんですが
実はこんなに活発な男の子でした(≧▽≦)b



IMG_4179.jpg
リラン君だって若くて活発な男の子ですもん
トーゼン負けてません( *´艸`)




IMG_4180-0.jpg
煽るリラン君に


IMG_4177.jpg
触発されるミーナス


つい意地になって
IMG_4183-1.jpg
反対側からやけどw


IMG_4184.jpg
思わずとばっちりを受けそうになる大吾郎君w



そしてなんとか


IMG_4187.jpg

リラン君の煽りのおかげでここのドッグウォークも上ることができた模様( *´艸`)



だけど一度上ったら後はお手のもの☆

この後 頼んでもないのにチョーシこいて何度も何度も上って上がってを繰り返してて


IMG_4370.jpg
ハルパパさんの見守る下でハルちゃんと仲良く記念2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)




IMG_4165-3.jpg
IMG_4379-3.jpg


…まさかのドッグウォークネタで1話作成

なんていつものことやけどw


こんなんやからなかなか終わらないんですよね私のお出かけレポ(´Д`;)

これでもこのブログが好きって方がいてくださるのでほんとありがたい(✪ܫ✪)


そんな方々に甘えて かばたリゾートレポ☆あともーちょっとだけ続けさせていただきます♪


で…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
できれば ミーナスのお願いも聞いてやってください( *´艸`;)




恋の季節★恋のチカラ

ミーナスの誕生日の3月12日にかばたリゾートに行ってしました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_4101.jpg

…散々引っ張っといて今更

しかももう1週間経つけどw


この日もアホのひとつ覚えみたいに写真撮りまくって なんせ使いたい写真が多いので引っ張るつもりで居ながら 多すぎて収拾つかなくなってきてるこの矛盾さww


と なんかよー分からん前置きでよー分からんランダムな続きを♪



IMG_4046.jpg

この日もコギプロ三昧だったセロリちゃんとミーナス
かばたリゾートでコギプロ0312
このふたり気が合うのか 一度始まったら延々と続きます


で コギプロ中にいつもやるこのセロリんのお腹見せ服従ポーズがめちゃカワイイ(≧▽≦)b

IMG_4052.jpg
何かをチェックするミーナス



IMG_4121-0.jpg
そしてパセリちゃんはボール遊びやレトリーブが大好きなのでこの日も延々と( *´艸`)


IMG_4163.jpg
活発なジョニー君もボール遊び大好き(✪ܫ✪)



京美人のハルちゃんは

IMG_4233.jpg
おしとやかでお上品なハルちゃん♪ ミーナスとはまるで正反対(✪ܫ✪;)


そんなハルちゃんにクギ付けになった男子が…(゚∀゚)


IMG_4241.jpg

ランチ君に恋の季節到来!?(゚∀゚)

IMG_4242.jpg

あの小さかったランチ君がそんなお年頃になったんですね~( *´艸`)



IMG_4243-0.jpg

だけど


IMG_4247.jpg
ちょっと困っちゃったハルちゃんは


IMG_4248.jpg
設置されてたドッグウォークの上に避難しちゃいました(゚∀゚;)


ショコラン父さん&母さん曰く ランチ君はドッグウォークは上れないのだとか


だからランの下から愛の熱視線を送るランチ君(✪ܫ✪)

IMG_4258-0.jpg


パンチ DE……

基 ランチ君だけに「ランチ DE デート」w



IMG_4263.jpg

ハルちゃんとランチ君 美男美女だし成就したらとってもお似合いのカップルになりそうだけど


IMG_4264.jpg
ハルちゃんはとってもシャイなのでなかなか振り向いてくれない(´・ω・`)


なかなか上手くいかないのが恋と云うもの



だけどそんな恋というもの 時に奇跡を起こすもので


ドッグウォークに上れないと聞いていたランチ君なのに

IMG_4261.jpg
写真はないけども なんとこの後ドッグウォークの上に居るハルちゃんの元へ向かって上ってました!


恐るべし恋のチカラ(゚∀゚)

ショコラン父さま&母さま イジっちゃってごめんなさい(´∀`;)



IMG_4255.jpg
品無くハルちゃんオチリを嗅ぎまくるミーナス


そーいえばミーナスよ アンタは男の子にロックオンされたことないよね


IMG_4256.jpg
ツッコミどころ満載やな

上品さとかおしとやかさとか まるで違うで



IMG_4100.jpg
そんなアル君もぶっちゃけ正味な話 そんなにミーナスに興味なさげやけど……まいっかw



収拾つかんから収拾つかんブログ内容で〆るという


おんなじ内容が続くと飽きられるんですよね 分かってます
だけど冒頭でもゆーたとおり 載せたい写真いっぱいなので…


こーなったらもーね 書きたいから書きます!!


はい!だからまだまだ続きますかばたレポ(≧▽≦;)

あとは私の匙加減w



だから今日のランキングバナーは…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

だけど「続きも楽しみにしてます♪」って思ってくださる方は是非ポチッと☆



続くかばたリゾートレポ★

IMG_4473.jpg


3月12日のかばたリゾートで集結したのは


東組:しおんちゃん リラン君 ランチ君 ショコラ君(M・ダックス)

西組:パセリちゃん セロリちゃん ジョニー君 大吾郎君 ハルちゃん ミーナス


9コギ+1ダックスの計10匹!


「コーギーはみんなおんなじ顔に見える」と
ミーナス以外ではなすび君しか見分けがつかないうちのおとーさんも「このぐらいやったら覚えれるわ~」ゆーて なんとマジで(ミーナス以外の)8コギ達の顔とお名前をカンペキにコンプリートしました(≧▽≦)b

…次会ったらだいぶ怪しいけどw



そんなところで かばたリゾートで遊んだ内容を超ランダムに綴ってまいりまーす♪



なにやら企む様子のリラン君と大吾郎君

IMG_4036.jpg


と思ったら


IMG_4034.jpg
企んでたのはリラン君だけw
リラン君 カバン物色中…(゚∀゚;)

それ 私のカバンやけど… まいっかw


IMG_4037.jpg
リ リラン君… なかなかのお行儀のよさやね~(´∀`;)

なんてゆーて 実はミーナスもやります人さまのカバンの物色(✪ܫ✪;)


IMG_4042.jpg
大吾郎君えらーい!
影響されないでね~(´∀`;)



お裁縫が得意なジョニー君のママさん(以降ジョニママさん)は以前 ミーナスの超可愛いワンピースやバンダナを作ってくださいました

なので去年の年末に振袖をお願いしてたんですが なんせいつもご多忙のジョニママさんなので 今年のお正月には間に合わなかったものの 忙しい合間を縫ってほとんど完成なぐらいまで仕上げてくださってたんです(゚∀゚)

そしてこの日お持ちくださって試着させていただきました☆


IMG_4089.jpg
うわわ! めちゃ可愛いー!!♥

今年のお正月に着せた振袖は楽天で買ったんですが結構えぇ値段したのに
ジョニママさんの振袖はまだ帯着いてないのに この時点で楽天の方より全っ然可愛いや内科医(≧▽≦)b


おかげで来年のお正月が楽しみで もー既に鬼に大爆笑されそーなワタクシwww


IMG_4095.jpg
IMG_4091.jpg
IMG_4110.jpg
ついついお口がスベっちゃうリラン君でした( *´艸`;)



マイペースに遊んでたしおんちゃん♪

IMG_4380.jpg
しおんだけにSION(きっと知らん人の方が多いマニアックネタw)

もしかしてお名前の由来だったり?
んなワケないか 女の子だしw


去年のリトルエルフ子供会で初めてお会いしたしおんちゃん

もしかしておとなしいのかな~って思ったけど


IMG_4078.jpg
IMG_4079-1.jpg
そーでもなかったw
さすがエルフ女子!ww


ほんでこの日の戦い(コギプロ)といえば

IMG_4144.jpg
IMG_4155.jpg
この日「も」ミーナスとセロリちゃん♪


最近コギプロがえらく上手になってきたミーナス

IMG_4162.jpg

セロリちゃんとミーナス そーとー気が合うのか

IMG_4077.jpg
会う度いつもコギプロ三昧☆


IMG_4140-0.jpg
この日もずーっとこんな感じで(✪ܫ✪;)


IMG_4159.jpg
セロリちゃん 早くも降伏…?


IMG_4160.jpg

だけどコギプロが上手なのはミーナスだけじゃなくて

IMG_4161.jpg

降伏ポーズで相手の戦意喪失を誘ったフリして反撃のスキを狙うという実に巧妙な戦術!!


いやいやセロリちゃん 生後9ヶ月足らずでこの成長っぷり

いつもパセリねいさんとおうちでぶつかり稽古してるからかな??

セロリちゃんの今後の成長が楽しみです( *´艸`;)



ってなワケで まだまだ続くよかばたリゾートレポ☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

誕生日お出かけを楽しんできたミーナスに応援ポチ☆お願いします♪




女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…