女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ドキッ!丸ごと肉だらけ★

IMG_5837-0.jpg

……流れ的になんとなくw


兵庫コーギーズオフ会レポの続きがあるけど ちょっとリアルタイム(?)に書きたいことがあるので今日はその話題を~


ついこないだ うちのロケンローラー(おとーさん)の誕生日でした★

なので何が欲しい?って聞いたのに「別に何もいらんよ~もう物欲とか無いし」と

じゃあ何かおいしいもんでも食べに行こう!って云ったら「じゃそーしよっか」って
ほんで何食べたい?って聞いたら「何でもいいよ~陽仔決めて」と


冷静沈着で無表情なうちのおとーさんは自分の誕生日でさえもこんな感じw


なので私が前々から行きたかったこのお店に行くことに★

IMG_6416.jpg
西宮北口の窯焼ピッツァ&肉バル ビステッカ

2015年4月にオープンした お肉がメインの所謂肉バルゆーお店です☆


IMG_6418.jpg
バールだけあって ワインメニューもそこそこに豊富で 当たり前のようにボトル注文w


割とワイン通なおとーさんにチョイスしてもらった
チリ産のタクン レゼルヴァ カベルネソーヴィニヨン
IMG_6419.jpg
ミディアムボディやけど 飲みやす過ぎてくいっくいいっちゃいました( *´艸`;)


ワインが来た後

淡路島産砂ずりのコンフィと
砂ずりコンフィとタパス
タパス盛り合わせがサーブされて



そして 私がここに来たかった一番の理由は…



IMG_6423.jpg
人生発のTボーーーンー!(゚∀゚)

私 ずっと前からTボーンステーキが食べたくて食べたくて仕方なかったんです(≧▽≦)b
だけどなかなかお目に書かれなくてずっと食べずじまいでして…

うちからすぐ近くの西宮北口でTボーンステーキが食べれるなんてめちゃ感激..+'(◕∀◕)..+*

これ食べる為にこの日は朝からキノコしか食べてなかったというw


Tボーンステーキの何がすごいって

IMG_6425.jpg
T字の骨を境に サーロインとフィレ肉の両方を楽しめるというなんともゼータクな逸品!
U・S産とは思えないぐらい柔らかくってめちゃくちゃおいしかった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だけどこの日はせっかくのおとーさんの誕生日
U・S産だけで終わらすのはちょっと…と思ったので


IMG_6427.jpg
神戸BEEFのマルシンを追加★

極上肉盛り合わせとかゆーたらサシが多すぎてすぐにお腹いっぱいになっちゃうけど
神戸BEEFでもマルシンぐらいならサシも程良くてどんどん食べれました♪


Tボーンもマルシンもどれもこれもめっちゃおいしくて 焼肉もいーけどこんなスタイルのお肉料理屋さんもいいですよね(´∀`)


因みにお腹いっぱいになりすぎてしまったのでケーキはなしだったけど 最近魚より肉派のおとーさんも大満足な誕生日お祝いでした(≧▽≦)b





IMG_5854.jpg
(゚∀゚;)


い いやあの…

おとーさん誕生日やってんし たまにはいーやないの(´∀`;)

それにアンタかてこないだ誕生日お祝いしてもろたやろ?

わんこも人も 誕生日って特別な日やねんからね 分かるやろミーナス♪

ミーナスからもお誕生日おめでとうゆーてあげてね(´∀`)





IMG_5893-3.jpg
ってこら バラすなー!!ヾ(`◇´)ノ彡★

※L父さ~ん 私も川柳やってみましたよ~w



ロケンローラーおとーさんに「お誕生日おめでとう★」のお祝いクリックを…


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
か…関係ないけどお願いしま~す(≧▽≦;)




ドキッ!丸ごとコー

IMG_6380.jpg

あ…… そw



八重桜が綺麗に咲いていたグッドラックでの今月の兵庫コーギーズオフ会
IMG_5915.jpg


この日も撮った写真はいっぱい(゚∀゚)

いっぱい過ぎて上手くまとめられないので 今日は撮った写真を見ながら思いつくままに書こうと思います☆



前回日記で見事な豹変っぷりやったマリモっち♪

IMG_5996-0.jpg

と思ったら 今度は見事な変身っぷり☆

IMG_6324.jpg
確かに アヒルっちゅーよりカモノハシかも( *´艸`)


ミーナスはこの日もおニュー服で参加でした(✪ܫ✪)
IMG_6047.jpg


せやのに…
グッドラックでスリゴロ20160424
汚さな気ぃ済まんのかい('A`)


あずきちゃん&ふぅちゃん親子は楽しそうにボール遊び♪
IMG_6137.jpg

気づいたら…


IMG_6139.jpg
プチEXILEw


今度はチームあずきメンバーのクレアちゃんも加わって

IMG_6140.jpg
Choo Choo TRAIN?(私の年代はEXILEやなくZOOの方w)


くるみままさんもおもちゃで遊んでくれました( *´艸`)
IMG_6147.jpg
名付けて「コギじゃらし♪」


IMG_6143.jpg



IMG_6144.jpg
またまた豹変するマリモっち(✪ܫ✪;)


IMG_6145.jpg
わんこ界の4ヶ月は大きいみたいで…(´∀`;)


IMG_6153.jpg

コギじゃらしで楽しく遊んでたマリモっちでしたが


IMG_6155.jpg
ミーナスに隙を付かれてしまいました…(゚∀゚;)


IMG_6156.jpg
IMG_6162.jpg
マリモっち豹変第3弾…(✪ܫ✪;)


すると 近くで見てた小春ちゃんも仲間入り~(≧▽≦)b

IMG_6168.jpg
さすがのマリモっちも異母ねいさんの小春ちゃんには敵わないよーで( *´艸`)


ミーナスの同胎っ子の星桜(せいら)ちゃん♪

IMG_6182.jpg
兵庫コーギーズオフ会にはこの日初参加で 周りの激しいコーギー達にすっかり圧倒されてしまってた模様


同胎故ミーナスと星桜ちゃん 見た目はこーんなにそっくりなのに
ミーナスと星桜ちゃん20160424

性格はまるで正反対なんです(✪ܫ✪;)


IMG_6116-1.jpg
いや逆や逆w
都合いい思考してるねほんまに



このおふたりも同胎っ子だけど
くるみちゃんとマリモっち20160424



相関図はこんな感じ

大人しい子と暴れん坊★

同胎故 見た目はそっくりゆーても性格まで似てるとは限らずw


大人しいゾーンのくるみちゃんだけど この日はめずらしくコギプロしてました!(゚∀゚)


IMG_6332.jpg
くるみちゃんと仲良しのスポクラ友達のりゅうのすけ君と♪




IMG_6308.jpg
せっかくのくるみちゃんのコギプロなのに


IMG_6309.jpg
またもやどっからかいっちょかみ登場w


そんなんやから星桜ちゃんとはまるで逆やゆーねん


IMG_6374.jpg
…まだゆーか~( ̄△ ̄)



そんな兵庫コーギーズオフ会レポですが まだちょっと写真があるので 次回に続く~?かも


IMG_6324.jpg
ありがとマリモっち♪


とゆーわけで 今日はこの辺で~

今日も応援クリック☆お願いできたら…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いします(≧▽≦)b




ドキッ!丸ごとパピー★パピコギだらけのオフ会

アホ懐かしタイトルAgain w



今月の兵庫コーギーズオフ会に参加されたたくさんのパピコギちゃん達

みんなとってもやんちゃで元気いっぱいで

IMG_6021.jpg

こーた君とルーク君がのコギプロを傍で見てたふく君

一緒にコギプロしたかったのかな? だけどなかなか入ることができなかったのか

IMG_6022.jpg

その後 何かに気付いた様子で
IMG_6023.jpg


太郎君がすぐ傍に居たので 太郎君にコギプロをしかけてました(✪ܫ✪)

IMG_6024.jpg

太郎君も負けじと 反撃☆

IMG_6025.jpg
IMG_6030.jpg

もぅ…パピコギのコギプロって なんでこんなに可愛いんでしょ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_6133-0.jpg
はなちゃん 同胎っ子じゃなくてもチームパールと生まれた日はほとんどおんなじだし 月齢の近い子達と一緒に遊びたいよね


そんなはなちゃんを太郎君がお誘い☆

IMG_6232-0.jpg
IMG_6233.jpg
そーそ 月齢はほぼおんなじだから同時期にリトルエルフの子供部屋で育ったおふたり♪

もしかしたらお互いこんな風に 本当に覚えてるかも?


IMG_6239-0.jpg

太郎君とはなちゃんのリトルエルフ子供部屋時代 クレートは別だったけど お互いの同胎っ子達でこんな風にコギプロしたりして一緒に遊んでたんですもん みんなあの頃を思い出したのかな( *´艸`)


IMG_6238.jpg

今はみんな新しい飼い主さんの下へ旅立ってそれぞれ違う生活を過ごされてるから ほんの少し前のことを懐かしく思ったんでしょうか



IMG_6245-3.jpg


だけど 子供部屋時代のコギプロと明らかに違うのは


IMG_6244.jpg
IMG_6242.jpg
(余計な)セコンドが付いたことwww



セコンドはさておき ほんとにどーしようもなく可愛いパピコギのコギプロ♥

この萌え萌え画像を世界中の人達が見たらみんな優しい気持ちになって 世界中の戦争は無くなるんじゃないかって思うぐらい 本当にほっこりするシーンでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_6006.jpg
お!? 私の記憶の中ではついこないだまでパピコギやったマリモっち♪

黙ってたらこんなに可愛いのに




IMG_5996.jpg
ある意味衝撃画像(✪ܫ✪;)


この辺で〆たいところですが マリモっちに申し訳ないので


IMG_6126.jpg

………

パピちゃんいっぱいおる中で ミーナスに「~でちゅ」とか喋らすんはあまりにも似合わないので この日参加してくれたミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんにやってもらいました( *´艸`)

だけど星桜ちゃんなら似合ってるから大丈夫(≧▽≦)b



IMG_6220.jpg
ディスってませんwww



構成なく書き上げたぶっつけ本番の私のブログはこんな感じw


こんなんですが 時間だけはかかっておりますので ミーナスバナーに応援クリック☆できればお願いしま~す……

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ドキッ!丸ごとコーギー★コギだらけの兵庫コーギーズオフ会

また懐かしくもアホなタイトルをw


前回日記にも書いたとおり 日曜日は恒例の兵庫コーギーズオフ会でした♪


IMG_6013.jpg

同日 東の方ではかなり規模の大きい本格的なコギオフ会があったみたいだし
そろそろ過ごしやすい季節になって オフ会日和になってきたってことなのかな( *´艸`)


今月の兵コギの参加数は… って数えてないけどw
めちゃめちゃ多かったのは確か!(゚∀゚)

ほんでパピコギさんがめちゃ多くてびっくり!(゚∀゚)

左から ふく君・ルーク君・こ―た君♪
IMG_6283.jpg

と 太郎君♪
IMG_6386.jpg
みーんなパールちゃんのお子さん つまり

IMG_6088.jpg
あずきちゃんのお孫さん達なんです..+'(◕∀◕)..+*


なのでふぅちゃんも
IMG_6077.jpg

ケイコさんちのクレアちゃんも
IMG_5981.jpg
おばさんになられました( *´艸`)


パールちゃんBABYじゃないけど 同時期にリトルエルフの子供部屋に居たこの子も初めて兵コギに参加されました♪
IMG_6035.jpg
ウインクが可愛い~(^_-)-☆

私にとってすっかりお馴染みのはなちゃん♪
お会いするのはまだ2回目だけどいつもブログで仲良くしていただいてるので 勝手にお馴染み扱いw


こんなにパピコギちゃんがいっぱいで みかん君と
IMG_5956.jpg

メロン君が
IMG_6076.jpg
すっかりおにーさんのように思ってしまいました( *´艸`)
ってみかん君もメロン君もまだまだパピコギさんですけどね(´∀`)


もちろん 大人コギもたくさん来られてたので頑張って写真撮りましたけど 撮り漏れがあるのはご了承を…


なんせとにかく多かった今月の兵コギ
あとは私の記憶力が問われる今日のお題☆

だけど最近コギ見分けスキルに磨きがかかってきたのでいってみよー!


太郎君のおにーちゃんのくう君♪
IMG_6045.jpg


初めて参加されたっていうダイ君♪
IMG_5949.jpg
ダイママさん コギわらわらにとっても嬉しそうでした( *´艸`)


小太郎君♪
IMG_6396.jpg


もんじろー君にそっくりなりく君♪
IMG_6289.jpg


ミーナスの異母ねいさんのあんずちゃん♪
IMG_6210.jpg

と あんずファミリー
IMG_6300.jpg
左かららいと君・れいと君・あんず母さん・みゆちゃん♪


こちらも同じく異母ねいさんの小春ちゃん♪
IMG_6063.jpg



続いて 揃って来られてた浜のコギ軍団☆

浜の女番長さくら姐さん♪
IMG_6218.jpg
「姐さん」と呼ぶにはあまりにも申し訳ないぐらいのめっちゃ可愛い笑顔(✪ܫ✪)
今年9歳になるやなんてとても信じられないぐらいの若々しい姐さんです


ミーナスのカレシ♥貴公子スマイルのアル君♪
IMG_6340.jpg


前回 血縁コギさんが色々ご対面されたと申しましたが なんとこの日!アル君のお母さんが来られてたんです(゚∀゚)


ルイちゃ~ん♪
IMG_6178.jpg
さっすが アル君のお母さんだけあってほんともぅ すっごく美コギさんでした..+'(◕∀◕)..+*
しかも やっぱりF・カナオカさんのお顔立ちされてますね~( *´艸`)


浜コギ軍団 最年少のマリモっち♪
IMG_6379.jpg


久々参加のマリモっちも お馴染みの同胎っ子にご対面できましたよ~

くるみちゃん♪
IMG_6119.jpg
いつお会いしても可愛いから敢えて「可愛い」とか書きません(←って書いとるしw)


くるみちゃんのスポクラ友達のしゅんのすけ君(でしたっけ? しかも漢字わからない…)
IMG_6286.jpg

くるみちゃんにごあいさつする弟のりゅうのすけ君♪
IMG_6341.jpg


あかん そろそろ記憶がヤバくなってきたのか お名前聞くの忘れちゃったから どーしても分からないこの子

IMG_6276.jpg
絶対会ったことあると思うんですけど… ゴメンナサイ



そーそ 前回日記の〆お決まりの「次回に続きます」をゆーてくれた子は 実はミーナスの同胎っ子の星桜(せいら)ちゃんでした!!

IMG_6086-0.jpg
って掲載したとして 何人の人が気づくか
っていうぐらい ミーナスにそっくりな星桜ちゃん♪

こないだのリトルエルフ子供会の時に1年ぶりの再会をして またまた会えてめちゃ嬉しかったっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなこんなでたくさんのコギ達が集まった兵庫コーギーズオフ会

またまた次回に続きます(≧▽≦)b




IMG_6381.jpg
あ ゴメン忘れとったw



星桜ちゃんと2週間ぶりの再会記念を祝して 応援のクリックお願いできればお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




終わったはずなのに~…

徳永さんの某ヒット曲か~ら~の~ 一部抜粋的な今日の記事タイトルのわけは



実は… リトルエルフ子供会に関連する話題がまだ残ってたわけで………


IMG_5851-0.jpg
的確やなw

あーいやちゃうねんちゃうねん!

IMG_5877.jpg

だからちゃう……… あ……

い いやあのね 子供会レポは昨日で終わりやけども


今日は番外編ではありますが あと1回だけリトルエルフ子供会に関するお話を書かせていただきますので どうぞお付き合いのほどを…(✪ܫ✪;)



リトルエルフ子供会の参加特典★

IMG_5829.jpg
IMG_5845-0.jpg
色々いただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


参加特典のお名前入りのバンダナ

1枚は参加費込みでいただけるのでピンクをお願いしたんですが 追加もできるとのことで赤もお願いしました♪


ほとんどのコギさん達が当日早速着けておられましたが 私はなんかもったいない気がしてしまって…

IMG_5882.jpg
未開封のまま持ち帰りましたw


だけど着けてこそのバンダナやのに このまま飾って終わりにするわけにはいかないので
勇気を振り絞って(←) 先ずはピンクから試着~


IMG_5858.jpg
あかん めっちゃ可愛い(ノ∀`)


リトルエルフお馴染みのこのロゴマーク
IMG_5864.jpg
これぞまさにリトルエルフっ子の証!


更に勇気を振り絞って(←←)赤も試着~

IMG_5870.jpg
赤も可愛いあかん♥(←ひどいオヤジギャグを見たw)

赤の方が色が濃い分ロゴがはっきりと浮き上がってるよーな気がするし 追加購入してよかった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

カラーは6色から選べたんですが せっかくやから全色お願いしたらよかったかな
汚し屋ミーナスのことやし


あんなに楽しかった子供会に参加させていただいた上 こんな可愛いバンダナをいただけて たくさんの参加特典もいただけて リトルエルフブリーダーさん始め リトルエルフ子供会運営に関わった方には感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて 試着も終わったことやし そっくりそのままたたんで元通り☆

IMG_5881.jpg

ヘンなところでA型気質な私w
几帳面でもないくせに




IMG_5883.jpg
(゚∀゚;)!!


ほ…ほんまや うっかりタンスのこやしにしてまうとこやったわ…!

こんな可愛いバンダナはお出かけの時に付けな意味ないわ!


ってなわけで 今日早速着けてお出かけしてきました(≧▽≦)b


IMG_6221.jpg

そー 今日は毎月恒例の兵庫コーギーズオフ会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は少なかった先月の3倍はいたんじゃないでしょうか!?
ってぐらい たくさんのコギさん達が集結されてました..+'(◕∀◕)..+*

今日はパピコギさんのなんと多かったことか!(゚∀゚)


それに加えて 今日は血縁コギさんが再会されたりとかして

色々紹介させていただきたいところですが


IMG_6066.jpg
ブログが長くなった時の恒例のミーナスのごあいさつで〆ます(≧▽≦)b







IMG_4987-1.jpg


しょ…詳細は次回に…!(≧▽≦;)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




リトルエルフ子供会レポFINAL★まさかの3次会(?)

リトルエルフ子供会の本会が終わった後は笠岡ベイファームで2次会


みんなでわいわいわらわら遊んだり
IMG_5607.jpg


おやつをもらったりして
IMG_5723.jpg


だけど どんなに楽しい時間もいつか終わりは来るわけで……


時は夕暮れ頃 ついに2次会も終わり
皆さんにごあいさつをして 笠岡ベイファームを後にしました


高速に乗ってすぐの吉備S・Aはとっても広くて大きいので上り下り両方あります

帰り道 先はまだまだ長いから 行きし同様ミーナスのトイレ休憩を兼ねて立ち寄ってみたら なんと


IMG_5787.jpg
先ほどまでご一緒やったあずきちゃん&ふぅちゃん親子とばったり再会!(゚∀゚)


なんてちょっとわざとくさいかな

実は去年の子供会の帰りにもこの吉備S・Aでばったり再会したのでもしかしたら今年も…? と( *´艸`)

去年はこんなこと頭になかったからカメラは車の中に置きっぱなしで
だけど今年はこのことを予測してたからカメラの用意をして降りましたw


到着するなり 私のことをこんなにじっと見つめてくれて…(✪ܫ✪)

IMG_5785-0.jpg

(*/∇\*)キャー
あずきちゃん ふぅちゃん そんなに私のことが好きなの~?( *´艸`)♡




IMG_5786-0.jpg
おやつが来たーwww

そっか 去年ここでおやつあげたから あの日以来あずきちゃん達にとって私はおやつのおばちゃんなわけでw

でもね 再会できて嬉しかったから全然いーの( *´艸`)

もちろんこの時もおやつあげました★



子供会帰りじゃないけど 去年と同様コフィー君とコロンちゃんが合流してくれました♪

IMG_5789.jpg
この写真見る限り 優しくて控えめなおにーちゃんと活発でお転婆な妹ちゃんって感じでしょうか あってるかな?

なんでも吉備S・Aのすぐ近くにお住まいだそーで ここはいつもの散歩コースなのだとか


しばらくしたら子供会帰りのコーギー達が続々っと到着~


ランチ君♪

IMG_5790.jpg
子供会以外でも色々遊びに行かれてたのだとか だからちょっとお疲れモードのランチ君でした
この後の帰宅もちょっと遠方やし 長旅お疲れさまでした(´∀`)



あられちゃん♪

IMG_5798.jpg
わーい近ーい♪ww


更にしばらくして モカヤングさんとメルちゃんも到着ー♪

IMG_5801.jpg

みんな狙い過ぎ(≧▽≦;)



子供会会場から東方面へ帰るコギ達が集結して 今年も吉備S・Aでプチ3次会でした☆

IMG_5803.jpg

あずき母さんにご協力いただいて 私も集合写真を撮ることができましたΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_5808.jpg
嬉しくって何枚も撮っちゃった(((*≧艸≦)ププッ

来年もまた帰り道の吉備S・Aで3次会がありますように(^人^)


リトルエルフ子供会本会~2次会~3次会に至るまで計10話も書いてしまいましたが
何度も云うとおりたった1日の中のお話ですww

なのになんでこんなにお話を書くことができたのかっていうと ただ単に写真をいっぱい撮ったからっていうだけじゃなくて 本当に本当に楽しくて 想い出をいっぱい残したかったから


ご一緒してくださった皆さん 本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5667.jpg


最後になりましたが 1人参加で撮ることができなかったキッドパパグループの集合写真をリラママさんが送ってくれました..+'(◕∀◕)..+*

DSC_2768.jpg

さて どれがミーナスでしょ??
当てれたアナタはコギ博士! もちろん参加者以外でね
参加者でもまず難しい質問だと思いますがw



そんなところで 長きに亘って引っ張ってきたリトルエルフ子供会レポも今日で完結☆

子供会レポは終わっちゃいますが 当ブログはこれからも続きますのでどーぞよろしくお願いします♪


子供会写真か~ら~の~ 唯一作ったランキングバナー☆

ミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんとの再会記念写真をクリックお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださった方々にも ありがとうございました☆




リトルエルフ子供会★そろそろ縁も酣

延々続くリトルエルフ子供会レポも今回で第9話

…何度も云うよーですが 1日の中のお話ですw



子供会が終わった後の2次会の笠岡ベイファームにもこの子がいらっしゃってました!

IMG_5716.jpg

子供会レポの最初の方にも書きましたが ウル君ご家族はなんと!東京から子供会に参加されたんです しかもお車で(゚∀゚)


そんなウル君の写真をいっぱい撮りたくてカメラを向けたら

IMG_5715.jpg
IMG_5717.jpg

これ やらせじゃなくガチ☆
カメラを向けて「ウル君~ こっち向いて~♪」って云ったら即カメラ目線くれて本当にこんな表情されたんです(゚∀゚)

ウル君 かなりカメラ慣れしてると見た!

この時だけでなく 終始ニコニコ笑顔でとっても可愛らしいお坊ちゃんでした..+'(◕∀◕)..+*



子供会当日 色んな方に「ブログ見てます!」とお声をかけていただいて「たくさんの方に読んでいただけてるんや~」と それはそれは嬉しかった私( *´艸`)

こちらから宣伝するのはなんだか気恥ずかしかったのでこの日はブログの宣伝はしなかったんですが ウル君のご家族は子供会の後にこのブログを見つけてくださいました(゚∀゚)


で 私もウル君のブログを見つけましたよ~
しかも数少ない(?)FC2仲間w

ウル君ブログを拝見すると 子供会の道中の吉備S・A下りで車中泊されてたそーで
私が吉備S・Aで小休止した際にお目覚めになって上手いこと会うことができて
そのおかげでミーナスはウル君にとって初めて会ったエルフっ子やったそーです( *´艸`)


2次会のベイファームでお会いしたミロンちゃんはウル君の同胎っ子でした!

IMG_5701.jpg
希少なセーブルで本当に綺麗なミロンちゃん*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


同胎っ子のミロンちゃんだけじゃなく 小麦母さんつながりのこの子達にもお会いされたし

小麦母さんの子供達0410

ウル家ご家族さま 長い距離と時間をかけてお越しになった甲斐があったんじゃないでしょうか

来年もお会いできますよう願っております( *´艸`)




パセロリちゃんも2次会にお越しでした

IMG_5619.jpg

ちょこっとランで遊んだみたいなんですが セロリんが初ヒートやったからすぐに出られたそーで 私が着いた時にはランの外にいてました



IMG_5740.jpg
わっ! セロリん近いっ!


まだまだ遊び盛りのセロリん
やっぱりラン内中が気になってたよーなので そんなセロリんをPP(パセロリパパ)さんが抱っこしてランの枠外から中の様子を見せてあげてました(´∀`)


IMG_5744-0.jpg


終わったらまたみんなで一緒に遊ぼーね(≧▽≦)b


IMG_5746-0.jpg

ん?なんか云いたいことがあるのかな??


IMG_5745-0.jpg

そんなセロリんの願いにウル君が応えてくれてました( *´艸`)


こんな大切な場面なのに…


IMG_5736.jpg
「何をやらかしたん?」ってなぐらいのボケボケ写真('A`)

ウル君 セロリん ほんまゴメンナサイ(´;ω;`)



2次会には他にもたくさんのコギさん達がいらっしゃいました♪


IMG_5660-0.jpg
お会いするのは去年の春のひめコギオフ会以来でした♪

お手伝いの為にラルままさんと一緒に来られてたんですが まさか会えると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こちらも久々にお会いしたぼたもち家のあずき君♪ だけど…

IMG_5782.jpg
いつも元気なあずき君もこの日はなんだかシュン太郎…

子供会会場の太陽の広場でポイ捨てガムを踏んでしまって足の裏がガムでにちゃにちゃになってしまったんだそーです

あずき君 めちゃカワイソウでした(´・ω・`)

噛み終わったガムはゴミ箱へ!

は当たり前だけど もし捨てるとこがなかったらいっそのこと飲み込んじゃいましょ☆
ガムは胃液で溶けるので問題なしなので 少なくとも私はそーしてますからw



こちらも久々にお会いしたメルちゃん♪

IMG_5650-0.jpg
なんでか飼い主のモカヤングさんに吊るされてましたw



そして初めてお会いしたビビちゃん&正平君♪
IMG_5601.jpg

しょーちゃんがパールちゃんのお子さま つまりあずきちゃんのお孫さんってことも後から知りました(゚∀゚;)

飼い主のニノさん こんなに可愛い子達がおうちにいるのに ミーナスのことを美コギなんてゆーてくださってめちゃめちゃ嬉しかったんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




そんなこんなで嬉し楽しの2次会もそろそろ縁も酣


また新たにできた大切な想い出と共に帰路に着いて 長々と引っ張りに引っ張ってきた子供会レポ 終了~


……………?







って!実はこれで終わりではなかった………!


リトルエルフ子供会 まさかの3次会があったとか……!?


次回で(たぶん)ファイナル!(と思います) …脱線しなければw



だらだら続く子供会レポですが たくさんの方々が読みに来てくださってるので巻いておりますw


今日も最後までお読みくださった後のミーナスバナーをできれば…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッ☆と押して…お願いします..+'(◕∀◕)..+*


※レス遅くなってごめんなさい
ゆっくり時間をかけてお返ししますので しばしお待ちくださいね(´∀`)



子供会2次会で成敗されるコーギー

リトルエルフ子供会2次会の笠岡ベイファームの道の駅でアイスやジェラートを堪能した後 またまた施設内のドッグランへ入って遊びの再開

そしてミーナスのリラン君狩りも再開w

IMG_5609.jpg


そんな傍若無人に振舞うミーナスにあんず家の3天使「正義の味方の3レンジャー」から成敗されました!

IMG_5561-1.jpg

さすがのミーナスも多勢に無勢

IMG_5562-1.jpg

しかも元気いっぱいのあんず家3レンジャーの勢いには太刀打ちできないよーで 降伏…?


IMG_5563-0.jpg
ココちゃんは冷静に見抜いてますけどw



IMG_5751-3.jpg


すっかりお疲れモードのミーナスに

IMG_5765-3.jpg
ムンクのミーナスw

今度は愛瑠ママさん家の沙羅ちゃんがー!(゚∀゚;)


この日久々にご対面した沙羅ちゃんとミーナス

IMG_5770-3.jpg


よくお会いしてた一時期は会う度にコギプロしてて あの頃はミーナスの方が優勢に思ってたんですけど


IMG_5776-3.jpg
※「ちゃうねんちゃうねん」とは関西人がなんか言い訳する時の常套句ですw


IMG_5775-3.jpg

沙羅ちゃん いつの間にかコギプロめっちゃ強なってた…(゚∀゚;)


で あっさりとTKOされたミーナスでした(´∀`;)



IMG_5566-3.jpg

はいはい お疲れミーナス( *´艸`;)



IMG_5753-3.jpg
オマエモナー( ̄∇ ̄)

いっつもアンタがリラン君に対してやってることをされたんやで


IMG_5752.jpg
一緒や!!

ったくもぅ…
いつも付き合ってくれるリラン君に感謝しぃや~



IMG_5755.jpg
IMG_5760.jpg


と ミーナスが寝てしまったところでリトルエルフ子供会レポも終わり? って




………………



はっ!?

またやってしまった…!


っていうのも 当日撮った写真を色々見てたら今日のこの内容が思い浮かんでしまい 記事の途中に割り込ませてしまった挙句この結果w
私のレポが長くなる要因w

なので実はこの下にもお話が続いてたんですが それは切り取って次回へ持ち越しさせていただきます


リトルエルフ子供会レポもあと2回で終わらせるはずやったのに なんとうっかり(?)1話増えてしまいました(✪ܫ✪;)


なんてったって年に一度の子供会 書きたいことがありすぎて…ほんまごめんなさい

だけどあともーちょっとで間違いなく終わるので こんなんですがどうか引き続きお付き合いくださいね♪


リトルエルフ子供会をたくさんの方が読んでくださって 応援してくださってとっても嬉しいです(≧▽≦)b


が…明日でランキングがガーン!と下がるみたいですザンネンナコトニ
ってかそらそーやろとw


こんなんでも引き続き応援してくださる方は下記同胎っ子バナーの

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちらをポチッと一押し☆できればお願いいたします(≧人≦)☆



子供会の2次会は恒例の笠岡ベイファームへ★

今日はたまにやる朝投稿!

…ただ単に昨夜アップできなかっただけですけどねw


おはようございまーす(´∀`)



あっという間に終わってしまったリトルエルフ子供会

だけどお楽しみはまだまだその後も



子供会の後は恒例の リトルエルフ子供会会場からほど近くの笠岡ベイファームへ♪

菜の花が綺麗に咲き誇ってました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5526.jpg

って前回日記で書いてましたねスイマセンw


笠岡ベイファームは広~い駐車場にもかかわらず この日は車が多くてすっかり満車状態やったので第2駐車場へ向かったんですが そこでもなかなか停められなくて

うろうろしてた時 上手いこと出庫していった車の後に停めることができて 着いた頃には既に2次会流れのコギ達が既にいっぱい到着されてました

笠岡ベイファームで爆走


すぐに参戦したミーナスはこの日もリラン君狩りw

IMG_5534-0.jpg

後ろでももちゃんが窘めてます

IMG_5535-0.jpg

今年の子供会には ミーナスが会う度いつも可愛がってる(?)ちびこちゃんが来てなかったんです

ミーナスにとってのリラン君はちびこちゃんの同胎だからなのか はたまたいつもの如くなのか



いっぱい遊んでちょこっと小休止 初対面のリラン君とくるみちゃんのごあいさつ♪

IMG_5552-0.jpg

くるみちゃんはエルフ女子にしてはめずらしくおとなしくておしとやかな女の子♡

IMG_5553-0.jpg

なんてしてたら…



IMG_5555-1.jpg

誰かさんの登場w

IMG_5554.jpg
リラン君…耐えたねw


しばらくまったりしとったら どちらかのお子さまが「コーギー触らせてください!」って来られて いの一番にアピる誰かさん

IMG_5567.jpg
あれ… 雁之助はん……!


IMG_5570-1.jpg
これ分かる人いますか~www

それにしても…すんごいカッコしてるよねミーナス しかも人前で



ちょっと間して こたもも家ももちゃん&小次郎君とリラン家と一緒に道の駅のアイスクリームを食べにランをちょこっと出ました♪

IMG_5578.jpg
小次郎君はね お父さんとお母さんが全く同じメルちゃんの弟で沙羅ちゃんのおにーさんなんです( *´艸`)


リラン家おにーちゃんはジェラートを買ってきてました☆
IMG_5581.jpg

リラン君おにーちゃんが食べ終わった容器はリラン君ではなくミーナスに進呈してくれました(゚∀゚)

IMG_5584.jpg
IMG_5585.jpg
IMG_5587.jpg
欲しがるリラン君のお顔を押さえつけてまで…(✪ܫ✪;)


だけどこれではあまりにリラン君がかわいそうなので リラねいさんが食べたジェラートの空容器はちゃんとリラン君へ進呈されたんですよ♪

IMG_5593.jpg
ってこらミーナス!!

リラン君の分まで強奪しそうな勢いやったので 即リードを引いて静止させました(´Д`;)

リラン君のおにーちゃんおねいちゃん ありがとうね♪



アイスを堪能した後またまたランへ戻って この日お会いした色んなコギ飼い主さん達とゆっくり交流することができました(≧▽≦)b


今日はキリの良い(?)この辺で♪

またまた次回に続きます(ってもう既に1週間以上…w)

ごめんなさい まだまだ書きたいことがあるので



いつもミーナスと私の想い出にお付き合いくださって
ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


読み終わった後にちょっと一手間のミーナスバナークリック☆を…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ポチッと一押し☆できればお願いいたしまーす..+'(◕∀◕)..+*




リトルエルフ子供会★たまにはよその子になってみたい

地震のこと
自然のことだから起こるのは仕方ないにしても 死者は0であってほしいといつも思うのです

人が生きてさえいればいつか復興できるから

人ひとりの命は地球より重いのです


被害に遭われた方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう お祈りしております


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


リトルエルフ子供会から今日で1週間経ちましたが まだまだひつこくひっぱっております♪


IMG_5296.jpg
スルーしたら何人の人が気づくかなw


この日も会えたミーナスの同胎犬の星桜(せいら)ちゃん♪

IMG_5487.jpg
ママ大好きな甘えんぼの星桜ちゃんはママにべったりんこ( *´艸`)
もぅギザカワユスな~..+'(◕∀◕)..+*



IMG_5455.jpg
IMG_5503.jpg
アンタが甘えとんのはよそのパパママ(パセロリパパ&ママ)やけど


ってかミーナスよ アンタって外では絶対私に甘えにけぇへんよね

IMG_5454.jpg
な なんですと!?


IMG_5504-0.jpg
えっ 真剣(マジ)!?
真剣とかいてマジ!?
実はそんなこと思ってたんかミーナスよ。・゚・(ノД`)・゚・。



だけど年に一度の子供会故この日は無礼講

そんなミーナスの願いをちょっとだけ叶えるべく

IMG_5479.jpg
ずらっと並ぶ4コギ達


IMG_5483-0.jpg
うそーん!

4コギいっぺんに散歩なんて大丈夫やろか


だけど

IMG_5490.jpg
PPさんのサポートもあって 無事に4コギ散歩をこなしてました( *´艸`)

リラン家には今年中学生になったおねいちゃんもいるのですが
写真にはないけど おねいちゃんの周りにはいつもコギが大集結のコギコギモテモテなのです..+'(◕∀◕)..+*

リラン家のお子さん達にはコギの神様がついてるようです(✪ܫ✪)



前々回日記でドッグウォークと勘違いしたのか 石のオブジェに駆け上がるミーナスがありましたが

IMG_5469.jpg


違うオブジェだけど 星桜ちゃんも感化されたよーで

IMG_5517.jpg

同胎っ子仲良く登頂記念~Σp[【◎】]qゝω・*)

IMG_5522.jpg



そんなこんなでリトルエルフ子供会もそろそろ縁も酣


だけど子供会が終わった後は恒例の2次会☆
道の駅笠岡ベイファームへ移動~

笠岡ベイファームは道の駅だけどドッグランがあるんですよ~
しかも無料( *´艸`)


ベイファームには綺麗な菜の花が咲き誇ってました..+'(◕∀◕)..+*

IMG_5528.jpg


そんな2次会の様子はまた次回に…


っていうか皆さん そろそろ飽きてきてませんか?
1週間経ったし…(✪ܫ✪;)

だけどはよ終わらせる為に巻いておりますので どうか懲りずにお付き合いくださーいwww



いつも応援してくださる皆さんのおかげでINポイント・PVアクセスともになかなかの好調っぷり♪

だけど明日でランキングちょっと下がりそうな予感…(✪ܫ✪;)

なので今日も読み終わった後のちょっと一手間の下記ミーナスバナーをぽちっ☆と


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いしまーす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2016年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…