女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


山梨旅行2日目突入★ついにあの子達に会える日

11月21日 モンターニャ2日目の朝


IMG_6032.jpg
起きてたんか おはよーミーナス♪ 


IMG_6028.jpg
結構寝たからね~ おかげさまでバッチリ(≧▽≦)b
それにこの日はとっても大切な日やからね( *´艸`)


顔を洗って化粧をして そろそろ朝ごはんの時間になったのでレストランに向かいました

モンターニャの初めての朝ごはん★
IMG_5983.jpg
ハムにハッシュドポテトにサラダにおかずがいっぱい そしてパンは3種 そのうちのコッペパンに野菜とウィンナーを挟んで モンターニャさんは朝ごはんももりもりボリューミー!

夜はあんまり食べへんけど朝の食欲がかなり豪快な私にとってこのボリュームはかなりありがた過ぎ! こんなスタイルの朝ごはんは大好きです(≧▽≦)b おとーさんは朝も昼も晩も小食やけど…
だけどとってもおいしかったので2人とも完食しました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_5985.jpg
…また始まったw

あ 朝ごはんも食べ終わったことやし ちょこっとランで遊ぼっか( *´艸`;)


おいでミーナス~
モンターニャラン「おかーさん」へGO
よっしゃ! ほな今度はおとーさんのとこに行っといで~
モンターニャラン「おとーさん」へGO
すごいすごい(゚∀゚) ミーナスよ やればできるやないの!

IMG_5994-0.jpg
えらかったね~(´∀`)


IMG_5995.jpg

IMG_5996_201611292040527d2.jpg
こらミーナス! おとーさんにそんな口きいたらあかん!

おとーさんかてちゃんと褒めてくれとったやん!

IMG_5999.jpg
まーそれは仕方ないわ Mr.冷静沈着&無表情やからwww


IMG_5998.jpg
…私はあんなおとーさんイヤやw


ランの中にレモンが落ちてたので ボール代わりにちょーどいいと思って

IMG_6005.jpg

IMG_6009.jpg
モンターニャでレモン投げっこ
IMG_6015.jpg
IMG_6016_2016112921133197e.jpg
モンターニャでレモン投げっこ②
と おとーさんとミーナス こんな感じでボール遊びならぬ「レモン遊び」を何度も何度も繰り返してました( *´艸`)


…ただでさえ重いと云われる当ブログ 1記事にGIFアニメ4つも仕込んで更に重くなる予感がw


さて! 朝のウォーミングアップも終わったことやし そろそろ行こっか♪


あの子達に会いに…..+'(◕∀◕)..+*


IMG_6000-0.jpg

ずっとずっと会いたかったあの子達(✪ܫ✪)

私もミーナスも どきどきわくわくしながら待ち合わせ場所へ向かうのでした☆



ブログ村ランキング復活~☆ で参加中~

今日も鼻クリック☆で ミーナスをどーぞ応援してやってくださーい♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



モンターニャ DE 山梨ゆんたく★

ディナータイムが一段落ついて わんこケーキが配られた頃

モンターニャのわんこケーキ2合成


レストラン内が一気に盛り上がったところで モンターニャさんの看板犬こたつ君登場~!
IMG_5906.jpg


おっきくて とってもフレンドリーなこたつ君♪
IMG_5910.jpg
み~んなにごあいさつしてくれました( *´艸`)


あともうひとりの看板犬みかん君も登場~!
IMG_5928.jpg
めちゃめちゃ大きいゴールデンドゥードルのみかん君

だけどこのポーズ(✪ܫ✪)
IMG_5927.jpg
ものすごい甘えんぼでめちゃめちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
しかも めちゃ綺麗にお手入れされてたよーで 披毛がふわっふわでした☆


ミーナス みかん君にごあいさつ♪
IMG_5930.jpg

IMG_5936.jpg
そ そっちかいな…(´∀`;)


IMG_5938.jpg

IMG_5937.jpg

でっかいわんこがちょっと怖いミーナス

だから本来ならこんな至近距離やとビビって腰が引けてしまうところ

IMG_5948.jpg
だけどみかん君は全然ヘーキやったみたいで 自分からこんなにも近づいてってました(゚∀゚)


ランでちょこっとご一緒したはなこちゃんはお隣のテーブルでした♪
IMG_5956_201611282032535bc.jpg
はなこちゃん 岡山のOne's Heart出身のコギさんやとお聞きしました
せやからリトルエルフ出身のミーナスとは同胞!
ちゃんと見るととっても美コギさんでした( *´艸`)


その後 ディナータイムの〆にケーキがサーブされました☆

おとーさんが行きしなに「バースデーケーキ買うていこか?」ってゆーてくれたんですが… そんなん絶対残すしw
モンターニャさんのディナーの最後にケーキ出してくれるから それをバースデーケーキってことにすることにしました☆


だけど せめて気分だけでもってことで年齢ロウソクを持っていってたので…

IMG_5959.jpg
よし!これでカンペキ…


IMG_5923-0.jpg
…や やっぱあかんか


IMG_5961.jpg
これでえーんやろこれでw


IMG_5924.jpg
…ちょっとやってみたかってんww



モンターニャさんにはディナータイム後にバーがあるんです
バーももちろんわんこOK♪

せっかくやしバーも行ってみたい! だけどワイン1本も飲んだ後やから1杯だけね~

だけど更に飲むにはちょっと酔いざましせんと

ってなわけで ちょこっと夜散歩に出かけてみました★
IMG_5963.jpg

街灯も無いし 星が綺麗に見えるんやろな~って思ってたんですが…

IMG_5965.jpg
この時ちょっと曇ってたので思うように星が見えず わりとすぐに戻りましたw


戻った時には既にバーOPENしてました★

IMG_5967.jpg
カウンター端にはめっちゃ可愛いコギモニュメント(✪ܫ✪)


そしてカウンターにはこんな名前のビールが(゚∀゚)
IMG_5968.jpg
こたつ みかん …なんてモンターニャさんにぴったり..+'(◕∀◕)..+*


色んな洋酒が置かれてて かなり本格的なモンターニャさんのバー★
IMG_5973.jpg

おとーさんはなんかよー知らんライチ系のカクテル 私はジンビーム(バーボン)の水割りを注文~(甘いお酒飲めないの 私w)

IMG_5970.jpg
こらこらあかんあかん!
ミーナスはお酒なんて一生あかんで~!!
見るだけにしといてーwww


ディナー後はバーでゆんたく~


お隣に居たポメのこてつ君♪
IMG_5971.jpg
パパとママの結婚記念日に一緒に来られたそーです..+'(◕∀◕)..+*


気づいたらバーは満席に!

ん…? い 一番右のお客さん…!(゚∀゚;)

IMG_5975.jpg
わんこOKのバーでは こんな面白い光景も( *´艸`)


IMG_5974.jpg
パーマ君♪おとーさんがめちゃ気に入ってました(✪ܫ✪)


モンターニャのオーナーさんを中心に他のお客さん達ともお話が弾んで それはそれは楽しい山梨ゆんたくでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ゆんたくが楽しくて楽しすぎて

♪ちょいと1杯のつもりで飲んで いつの間にやら…

と 案の定1杯では終わらなかったwww

だけど翌日があるから そろそろ部屋に戻って寝ないとね~


IMG_5966.jpg
は~い(´∀`;)

だけど大丈夫! ちゃんと起きるからね~(≧▽≦)b


こうして山梨の モンターニャの夜は更けて行くのでした★



ブログ村ランキング復活して1ヶ月ちょっと!(かな?…たぶん)

なんか連投頑張ってる!?
ので ミーナスの鼻をポチッとクリック☆応援をどーぞお願いしまーす(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ト・モ・グ・イ

さて いよいよ待ちに待ったモンターニャのディナータイム♪

モンターニャさんのレストランはわんこも同席(>▽<)b OK!! なのでミーナスも一緒です(✪ܫ✪)

IMG_5807.jpg

モンターニャさん 料理がおいしいってことでも有名やからめちゃめちゃ楽しみにしてました(≧▽≦)b


この日のメニュー☆
IMG_5709_20161126200528a51.jpg
もーね 字ぃ見ただけでもヨダレが出てきそーに(๑¯﹃¯๑)


着席してすぐ 1品目がサーブされました♪
IMG_5802.jpg
早速おいしそう~..+'(◕∀◕)..+*


IMG_5790-1.jpg
IMG_5791-1.jpg
でもお前のんちゃうけどなw


IMG_5793-1.jpg



サイドオーダーのドリンクもこんなに豊富(゚∀゚)
IMG_5800.jpg


宿泊したらもれなくディナー(と朝食)が付いてくるけど この日は私の42歳の誕生日
ワイン大好きな私に おとーさんがフルボトルを追加オーダーしてくれました..+'(◕∀◕)..+*
IMG_5803_2016112620112212e.jpg
このメルロー なんと山梨産!
山梨のワインのブドウ種ってったらてっきり甲州が主流かと思ってたんですが そんなことないんですね~


ワインをグラスに注いで~ 
IMG_5804.jpg

山梨の 初めてのモンターニャの夜と 陽仔の誕生日にかんぱーい( ^^)/▽☆▽\(^^ )


そして次々とサーブされて
モンターニャのメインディッシュ
カルボナーラはゴルゴンゾーラが効いてて ニジマスはジェノバソースのバジルが香って そしてハンバーグはめちゃジューシーな上にきのこたっぷりソースが更に際立たせて どれもこれもほんっとにおいしかった~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_5811.jpg


私にとってミーナス同伴旅行は「わんこと一緒に泊まれる」っていうのが一番の条件やから正直食事は2の次 だけどモンターニャさんのお料理は超一流!
わんこに優しくてしかもお料理もおいしいなんてそら大人気なはずです☆

おいしい料理にワインがどんどん進んで 1時間ちょっとで1本開けちゃいました(≧▽≦;)

…あ おとーさんと2人で ですよ2人で (3/4は私が飲んでたみたいやけどw)



IMG_5825-0.jpg

忘れてへん忘れてへん!

着いてすぐにオーナーさんに写真撮ってもらってたやろが~


じゃーん★

IMG_5817.jpg
ミーナス型のわんこケーキ~♥

モンターニャさんの名物 そっくりわんこケーキです..+'(◕∀◕)..+*

お宿予約の時に合わせて予約するんですが 17:00までにチェックインしなきゃいけないのは作るのにお時間がかかるから
そしてオーナーさんがミーナスを360°から写真撮られてたのは よりそっくり精巧に作る為☆


ミーナスケーキとミーナスのコラボ
確かに ミーナスって顔の横にトライの黒部分の名残と麻呂眉があるんですが これが見事に再現されてました!


IMG_5816.jpg
こんなアテレコもぴったりのリトルミーナスちゃん(✪ܫ✪)

すご~い ほんものより可愛いかも( *´艸`)


IMG_5843.jpg
あ いやあの… ほ ほんものとおんなじぐらい可愛い~( *´艸`;)


は~いミーナスお待たせ~(´∀`)
IMG_5858_20161127115557481.jpg
IMG_5860-0.jpg
ミーナスもびっくりのリトルミーナスちゃん(゚∀゚)



IMG_5864-1.jpg
あったりまえや内科医w
ほんまは食わすんももったいないぐらいに思っててんから



そしてヨシ!の号令と共にミーナスのトモグイタイム☆

IMG_5868.jpg
IMG_5873.jpg
早速目ん玉落とされてしまったリトルミーナスちゃんw


あんなに可愛かったリトルミーナスちゃんは
モンターニャのわんこケーキ
あっという間に見る影も無くなってしまったのでした(´∀`;)

リトルミーナスちゃん 可愛いだけじゃなくおいしかったみたいです( *´艸`;)


そして楽しいディナータイムはこれで終わりじゃなかった…!


だけどそろそろ写真が貼れ……………

いやまだまだ貼れるけど そろそろ長くなってきたので続きは次回にさせてください(✪ܫ✪;)


今日もミーナスの鼻をクリック☆お願いしま~す(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




チェックイン後はモンターニャランでひとっ走り★

山梨旅行の続きでーす


モンターニャチェックイン後 お部屋へ向かいました♪
モンターニャのお部屋物色中
お部屋に入った途端 あっちこっち物色しまくるミーナス


IMG_5724.jpg
ほんまやね~( *´艸`)
っていらんことは云わんでよろしw


IMG_5722.jpg
そこにベッドがあるからだ by.ミーナス父

とりあえずベッドがあると横にならないと気が済まないうちのおとーさんw
ま ほとんどおとーさんが運転してくれたし(私はちょこっとだけw)ちょっと間横にさしたげよ

IMG_5721.jpg

ミーナスはここね♪

IMG_5773.jpg
これ 沖縄にも持っていったけど こんなに大きくなるのに畳んだらかなりコンパクトになってトート型で肩に掛けれるし しかも軽いしめちゃ便利なんですよ~(≧▽≦)b


IMG_5782-0.jpg
ん~ 晩ごはんまではまだちょっと時間あるから~

とりあえずランに向かいました♪

IMG_5728.jpg

モンターニャさんのドッグランはかなり広めで ウッドチップが敷き詰められてました
ウッドチップってわんこの足に優しいんですよねーしかも消臭効果もあるそーで
ウッドチップはわんこだけじゃなく 人の足にも踏み心地のいいランでした♪


IMG_5743-1.jpg
ミーナス 実はウッドチップ初体験(゚∀゚)


IMG_5744.jpg
どーぞどーぞ! ってゆーかその為のランやねんから( *´艸`)

思いっきり走っといで~(≧▽≦)b
モンターニャランその①
モンターニャランその②
広~いランを有効活用しまくり!


IMG_5763.jpg
はいはいお疲れさん( *´艸`)


ランのすぐ横にはプールもありました(゚∀゚)
IMG_5770.jpg
温水もあるから今時期でも入って遊ぶことができます♪


IMG_5767.jpg
やろーなw
やし 後のお手入れがメンドクサイから止めときましたww


しばらく遊んでると フラコギさんがランに入ってこられました♪

ミーナス はなこちゃんに初めましてのごあいさつ☆
IMG_5738.jpg
※実際こんなコテコテの関西弁を使う人はいませんw ってゆーか見たこと無いしw

はなこちゃん とってもおしとやかでお上品な女の子でした..+'(◕∀◕)..+*

誰かさんとは大違い(((*≧艸≦)ププッ


IMG_5769-0.jpg
さ さぁ~…?誰やろね~w



IMG_5765.jpg
せやね そこそこ運動もしたし

そろそろディナータイム☆ レストランへ移動しました♪


IMG_5792-0.jpg
わくわくが止まらないミーナス( *´艸`)

もちろん私達もどんなおいしいお料理が出てくるのか楽しみで楽しみで(≧▽≦)b


だけどそろそろ写真が貼れなくなってきたので 次回に続きまーす☆



IMG_5799.jpg
は…はいウソですゴメンナサイww
雨風呂流をいっぺんやってみたかったの~w


そ そろそろ長くなってきたので お楽しみのディナータイムはまた次回に~( *´艸`;)



今日もミーナスの鼻をクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




モンターニャ目指して山梨へLet's Go~★

11月20日~22日までの2泊3日 山梨へ旅行に行ってきました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


5年ぐらい前 ミーナスを迎える前にも一度山梨まで行ったことあって(富士急ハイランドね) その時は片道8時間弱かかったんですが それから新名神に新東名ができたおかげで 今ではなんと5時間ちょっとで到着できるよーになりました
自宅~モンターニャ

もちろんこれはノンストップで行けばの話 だけどミーナスのトイレ休憩(人間もねw)を兼ねて休み休みしもってもかかった時間は6時間ちょっとでした(´∀`)


新東名を走ること数時間 見えてきましたフジヤマ~!!
IMG_5647.jpg
圧倒的な存在感(゚∀゚) さすがは富士山☆よっ日本一!w


その後 高速を出て西富士道路に入り下道を走ること数分 「白糸の滝」の案内標識があったので立ち寄ってみました



小見出しをクリックするとサイトに飛びます飛びます♪

IMG_5656.jpg
おんなじ名前の名勝が全国各地にあるよーですが 世界遺産なのはこの静岡の白糸の滝だけなんですよねー♪って違ったらゴメンナサイ


綺麗に色づいた紅葉と瀑布のコラボがなんとも美しげ(✪ܫ✪)
IMG_5661.jpg


こっからも富士山が見えたので ミーナスと一緒に記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5663.jpg
※注:42歳ですw


き 気を取り直してw 今度はミーナスだけにコラボってもらいました( *´艸`;)
IMG_5669.jpg
この日はめちゃめちゃいい天気で上着もいらんぐらいの暑さやったので 珍しくミーナスは裸族ですw

う~ん 富士山は分かるけど滝がよく見えないからもっと近づいてみるか

下まで降りてみました

すると目前にはまさに「白糸の滝」 大迫力のパノラマが(゚∀゚)
IMG_5677.jpg
すごーい(゚∀゚) 滝何本流れとんやろ? しかも虹まで…!分かりますか??


見かけに寄らず自然が大好きなおとーさんはこの圧倒的スケールの風景に見惚れてました
IMG_5678.jpg
だけどミーナスにはそんなんどーでもいいみたいw


もちろん このままで終わらすわけにはいかないので
IMG_5680.jpg
まーま 終わったらおやつあげるからさ


IMG_5682-0.jpg
単純可愛いやっちゃ( *´艸`)

ちょっと柵がジャマやったから まぁこんなもんかな

ミーナスお疲れ~
IMG_5687-0.jpg
はいはいくいもんねくいもんw


IMG_5696.jpg

次はね~ っと チェックインまでもーちょっと時間があるから…




小見出しをクリックするとサイトに飛びます飛びます♪

おばーさんを騙して殺して婆汁にしておじーさんに食べさせた極悪タヌキを おじーさんの友達のウサギが仇討の為に火あぶりにしたりして最後は水に沈めて溺死させて見事成敗したとゆー おとぎ話にしてはかなりえげつない内容のカチカチ山の舞台になったと云われる天上山

IMG_5699.jpg
天上山公園の展望台まではロープウェーで上れて しかも展望台からは富士山を一望できるんです..+'(◕∀◕)..+*
前に山梨に来た時にも上ったことがあるんですが つい最近わんこOKと知ったので それならミーナスと富士山のコラボを撮りたい!と思って向かったんですが…


ロープウェーまで1時間待ち


…富士急ハイランドではえぇじゃないかで4時間待ち 高飛車で3時間待ち
私達 山梨では何かと待たされる宿命みたいw

まーまだ日にちはあるし この日は諦めて河口湖周辺を散策してみることに

IMG_5702.jpg
IMG_5701_20161123131908858.jpg

この辺りも紅葉がだいぶ色づいていました..+'(◕∀◕)..+*

IMG_5704.jpg
見事な赤!紅!アカー!!

いや~美しい(✪ܫ✪)


IMG_5703.jpg
あんたそればっかやなw

あーでもでも 17時までにはお宿に向かわないとね…!
その理由は後ほど~


宿に向かう途中 更に雄大な富士山の姿がありました(゚∀゚)
IMG_5705.jpg
なんとも神々しい(✪ܫ✪)
高いのはもちろんだけど なんといっても形が綺麗..+'(◕∀◕)..+*
世界一高い山はもちろんエベレスト山やけど あれはヒマラヤ山脈の中の1個抜きん出た一角ってだけであって 富士山は1本山 独立した上にこんなに綺麗な形した富士山の方が私はスゴイと思います(≧▽≦)b


そしてそして ついに…到着~☆



小見出しをクリックするとサイトに飛びます飛びます♪

IMG_5708.jpg

有名なモンターニャさん いつか行ってみたい行ってみたいとずーっと思ってたんですがうちからは結構遠いし…(沖縄の方が遠いやんけ!…って? あ あれは飛行機移動やからw)
なかなか行けずじまいやったんですが 今回せっかく陽仔の誕生日やからゆーことで ついに念願叶っていくことができました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ 誕プレは別途またもらいます☆ それはそれ これはこれw


チェックイン後 何故かオーナーさんがミーナスを360°Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5710.jpg
IMG_5712.jpg

どーやらミーナスには「写真撮られる=くいもんくれる」ってゆー図式が出来上がってるよーで(´∀`;)

でもまぁ ある意味正解…かな( *´艸`)

この後 それはそれは素敵なご褒美が待っていました..+'(◕∀◕)..+*

その様子は次回にまた…(✪ܫ✪)


ミーナスの鼻をクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




(やっとw)モンターニャに行ってきました★そしてもうひとつの「やっと」

前回は私の42歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました..+'(◕∀◕)..+*

ブログ以外でも42歳のお祝いメッセくださった方も 本当にありがとうございました(✪ܫ✪)

陽仔42歳 ぼちぼちレスしていきますんでよろしくです( *´艸`)

42歳になったこれからも どーぞよろしくお願いいたします゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


…ここまで連呼するとかえって清々しいw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ほど誕生日お祝い旅行から帰宅しました!


で 今回の旅先は…ここ!


IMG_5708.jpg
山梨は河口湖の わんこ飼いに大人気お宿 ペンション モンターニャでした♪


ずーっとずーっと行きたいって思ってて やっと念願叶って行けました(≧▽≦)b

IMG_5764.jpg


モンターニャさんブログにもミーナスを載せていただきました☆

初日→http://ameblo.jp/kotatukun/entry-12221487116.html

2日目→http://ameblo.jp/kotatukun/entry-12221768065.html

初めてにして 2泊もお世話になっちゃいました( *´艸`)

モンターニャオーナーさまご夫妻 そしてスタッフの皆さま 楽しいひと時をありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そしてそして もうひとつの「やっと」


IMG_6055.jpg

(゚∀゚)

IMG_6095.jpg
IMG_6048_20161122203944c7e.jpg
IMG_6180.jpg

ずーっとずーっと会いたいって思ってたこの子達 やっと念願叶って会えました(≧▽≦)b


DSC_0058_20161122204909fdb.jpg
で これだけなんでかスマホ写真w

実は昨夜スマホ投稿しよーと思って撮ったんだけど…
モンターニャゆんたくが楽しすぎて飲み過ぎて撃沈してしまったというオチw



IMG_6236.jpg


さて やっと会えたあの子達は誰でしょう~??

ってこれもバレバレ感ハンパないけど 続きは後日に詳しく!



ミーナスの鼻をポチッと☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




【悲報】年上になりました【ついに】

今年も気づいたら11月も半ばを過ぎ あと1ヶ月半ほどで2016年が終わってしまうんですね

ついこないだお正月やったと思ったのに 歳を取る毎に1年経つのが早く感じるようになってくるなんてゆーし 月日が経つのってほんとに早いとつくづく思う今日この頃


ミーナスもついこないだ2歳になったばっかやと思ってたのに

IMG_5634.jpg
ってなによなによ どないしたん?




IMG_5640-1.jpg


IMG_5620.jpg
今日は11月20日 私の誕生日!

そうか覚えてくれてたんか(゚∀゚)
お祝いの言葉をありがとうミーナス゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5625-0.jpg
え?

あ… あの人ってまさか………






ついにバカボンのパパより歳上に
あああああああああああああああああああああああああ

や やっぱり( ̄∇ ̄;)


…わたくし とうとうあの人よりも年上になってしまいましたw

去年「ついにこの人と同い年になりました」ゆーてあれから1年 ついにこの時がきたかw


だけど歳を取るのは当たり前 せっかくの誕生日だし素直に喜ばなきゃ♪

とゆーわけで 今日からお誕生日お祝い旅行に行ってきまーす..+'(◕∀◕)..+*


行き先は 山があってもヤマナシ県
そして日本一高い山のすぐ傍にある 全国のコギ飼いの憧れのこのお宿ー

00.jpg
さて どこでしょう~?
ってもー既にバレバレやけどw


7月の沖縄以来の旅行♪楽しんできまーす゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5622.jpg
…ダメ押しw


ついにバカボンのパパより年上になってしまったワタクシ 陽仔へ「お誕生日おめでとう!」のお祝いクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




えひめコーギーズ★オフ会の後はカモランラーン♪

11月13日はキムタクの誕生日!

…じゃなくって えひめコーギーズ秋のオフ会!


オフ会終了後 まだまだ時間があるからカモミールへ移動しました♪
IMG_5336.jpg

とっても綺麗な外観の建物の横にはとっても広ーいドッグラン♪

IMG_5468-0.jpg

アップダウンもあるし 遊び応えじゅーぶんすぎるカモミールのドッグラン

さっきまでのゴスロリ衣装はドッグランには向いてないので 走り易い服に着替えさせました♪

IMG_5445.jpg


と 走る前に…コレ☆

IMG_5346_20161118210550095.jpg

太郎ママ@あーちゃんさんに恒例の甘えっぷりw

IMG_5351_201611182107392ea.jpg
おかしなコーギーを見つけたトイプーさん


そしてころパパさんにも
IMG_5384.jpg
ミーナスのこの甘え方w 飼い主の私にさえ未だによく分かりませんw



そして放牧した途端 みんな走る走る!
IMG_5368.jpg


オリちゃんを追いかけるミーナス
IMG_5397.jpg


…を追いかける(?)ルルちゃん
IMG_5398.jpg


その後もしつこくオリちゃんを追いかけるも なかなか追いつかないミーナス
IMG_5409.jpg


したらいつの間にかルルちゃんがオリちゃんを追っかけ始めたー(゚∀゚)
IMG_5416.jpg
さすがは高知の俊足シスターズ(≧▽≦)b


なかなか追いつかないのでオリちゃん追いを諦めたミーナス
IMG_5419.jpg


今度はポケ君を追っかけ始めました!(゚∀゚;)
IMG_5421.jpg


だけどポケ君 実はめっちゃめちゃ走るん速いんです!
爆走ポケ君
…ってこれはGIFアニメ加工やから私の匙加減でどないでもなるんやけど この表現そのまんまなぐらいの俊足っぷり(≧▽≦)b
たぶん コギ界ではかなり上位の方やと思います(✪ܫ✪)



ミーナスも決して鈍足ってわけじゃないんだけど オリちゃん&ポケ君が速すぎるのよねきっと(´∀`;)

IMG_5444.jpg
爆走しまくりですっかり疲れてしまったミーナス(✪ܫ✪;)


IMG_5458.jpg
IMG_5471.jpg
オリちゃんのお気遣いに甘えてちょこっと休憩しましょーね( *´艸`)



っところ君
スリゴロころ君
IMG_5446.jpg
ってスリゴロだけじゃないです ころ君も元気いっぱい爆走しまくってました( *´艸`)



一方 その頃…

IMG_5460.jpg
れん君と そしてまだまだ元気なルルちゃんはルル父さんが投げたボールの追っかけっこー!


とっても優しいれん君なので 奪い取るとか乱暴なことはできないみたい
IMG_5462.jpg

なのでなんとかルルちゃんの隙を伺うも…



IMG_5482.jpg

今度はつくねちゃんがボール追いに参加!

IMG_5483_201611182136293ed.jpg
ボール大好きやもんねつくねちゃん( *´艸`)


IMG_5497.jpg
そして新たなボールをあーちゃんさんが投げてくれました(≧▽≦)b


IMG_5498.jpg
今度はこっちのボールが気になるれん君☆


すると突然そこへ


IMG_5503_20161118214514bf8.jpg
ミーナスが横やりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


IMG_5504.jpg
ちょっと間休憩したら元気復活したみたいです( *´艸`)


IMG_5508_20161118214954fde.jpg
IMG_5511.jpg

このボールがよっぽど気に入ったのか ミーナスは何度も何度もレトリーブしてました( *´艸`)

IMG_5512_201611182154405fd.jpg
ゆーかお前のんやないねんけどなw


またまた走りまくったミーナス 再び休憩タイム☆

IMG_5514.jpg
寝ぞベって器抱え込んで…なんて横着な水の飲み方だことw



みんな遊んで遊んで遊びまくって ほんとに楽しいひと時でした..+'(◕∀◕)..+*



だけど どんな楽しい時もいつかは終わりが来るわけで

時は夕暮れ 兵庫組はそろそろ帰らなきゃ…


IMG_5518-0.jpg
IMG_5549.jpg

にーたん つくさん 楽しかったね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



IMG_5454_20161118221209aca.jpg
IMG_5527.jpg
IMG_5552.jpg
IMG_5542.jpg
IMG_5378.jpg
IMG_5449.jpg

わわ! みんなおおきに~.゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_5521.jpg
もちろんやん(≧▽≦)b
愛媛だって高知だってちょっと橋渡ったら行けるんやもん( *´艸`)

また行こうねミーナス(≧▽≦)b



最後に カモミールで遊んだみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5581_20161118223438aaf.jpg

えひめコーギーズ 本会も2次会もとっても楽しかったです゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次回も楽しみにしております(≧▽≦)b



ご一緒してくれた皆さま そして最後までお付き合いくださった皆さま
心からありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もミーナスバナーへポチッとご支持☆お願いしまーす♪




えひめコーギーズ秋のオフ会★盛り上がるイベント続々♪

昨日 Yahooニュースで「ドワンゴ FC2に特許権侵害の訴訟」なんてトピックがあったけど… 運営大丈夫なんかな

数年前にもFC2動画の投稿人がタイーホされとったし 何かとお騒がせなFC2
こんなことなら雨風呂にしときゃよかった

だけど今更変えるつもりもないし FC2存続を願って今日もえひめコーギーズオフ会の続きー!


11:00~オフ会開始時刻となり まずはえひめコーギーズの新規会員さま紹介♪
IMG_5124_20161115200114b8e.jpg
ますます広がるひめコギの輪..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスも同じく 去年の春のオフ会の時に紹介していただきました♪
皆さんの前に立って名前を呼ばれて…って ちょっと恥ずかしかったりもしたけど こんな風に紹介してもらうことで既存会員さま達に知ってもらえて仲良くなるきっかけになるし なんだかんだ云って嬉しかったな~ってことを思い出しました( *´艸`)


1年半前のことだけど なんか懐かしいな~

なんてしみじみ思って見てたら…

IMG_5128_20161115201255b61.jpg
IMG_5127.jpg
お隣に居たレン君とコギプロ始めちゃった元気いっぱいのころ君(゚∀゚;)
おふたり きっとウマが合ったんでしょうね( *´艸`) 犬やけどw



そして 今回で代表が樹里ママさんからAmi&エイミーズ父ちゃんさんへ WEB管理人がうさたんさんからアッキー@今治さんへ交代されることになったので 役員交代式です♪
IMG_5140.jpg

樹里パパさん&ママさん お疲れさまでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてAmi&エイミーズ父ちゃんさん&母ちゃんさん これからのひめコギも楽しみにしてます♪


…で


IMG_5141.jpg
やっぱり始まった…!今度はレン君からユイ君に(゚∀゚;)
いやいや みんな元気なんですね~( *´艸`;)



その後 新たに就任された役員さまより参加者全員への景品贈呈が行われました♪
IMG_5153_20161115204242607.jpg


ポケ母さんにはコーギーの写真がプリントされたクリアファイルが当たりました☆
IMG_5156.jpg
ほんまや(゚∀゚) 実はポケ君ちゃうん!?ってぐらいそっくりで可愛いコギさんプリントでした(✪ܫ✪)

私はめちゃ可愛いパピコギが表紙のノートをいただきました..+'(◕∀◕)..+*
めっちゃ嬉しかったけど…もったいなくて使えましぇ~ん(´∀`;)



続いて プレゼント交換会♪
IMG_5168.jpg

各々で用意したプレゼントを置いて

IMG_5169.jpg

プレゼントの前に円陣を囲んで 管理人さまの合図があるまでぐるぐる~っと回って


ストップ!
IMG_5174.jpg
可愛らしい包装のプレセントが当たりました♪
どなたからのプレゼントなのかは分からないけど 開けてみたらミーナスの好きそうなおやつがいっぱい..+'(◕∀◕)..+*

よかったねミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
IMG_5177.jpg
ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちからのプレゼントもどなたが当たられたのか分かりませんが 喜んでいただけたたらいーな( *´艸`)



そして オフ会の最後に全員で集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_5186_201611152111214b8.jpg
例の如く私は人間一人参加やったので ミーナスを抱きながら横から隠し撮り状態w


だけどオフ会終了後に 任意でリード括りつけの記念撮影をされてたので こちらには参加させていただきました♪
IMG_5243_201611152121245b6.jpg
さて どれがミーナスでしょう??w


それにしても こーんなに可愛いコーギーいっぱいのコギコギまみれ! 見てるだけで幸せ気分*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

IMG_5271_20161115212856b47.jpg
ってアンタもコーギーやけどなw



オフ会が終わり ハイウェイオアシスで昼食タイム☆

人さまは各々お弁当を持参したりして

IMG_5291.jpg

わんこ達はなすびかあちゃんさんにお手製のお弁当をいただきました(´∀`)

IMG_5294_20161115214253711.jpg

なすびかあちゃんお手製弁当はわんこ達にとっても大人気(≧▽≦)b

他にも色々いただいたりして 人もわんこも大満足な昼食タイムでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ゆーかミーナスよ 確かあんたダイエット中………?


IMG_5323-0.jpg
…なに人?w


ったく~

せやけど食-てしもたんはしゃーない
食-たあとは運動してカロリー消費ー!!

ってなわけで 食後はみんなで運動できるところへ移動しました♪

その様子はまた後日に…



ゴスロリミーナスへ「ダイエット頑張れー!」の激励クリック☆お願いしまーす(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




えひめコーギーズ★秋のオフ会に行ってきました♪

前回ブログの末尾に書いたとおり 11月13日はえひめコーギーズ秋のオフ会でした♪


ミーナスにとって約1年半ぶりのひめコギオフ会!
なので張り切ってゴテゴテゴリゴリのゴスロリ衣装で参加しました!w
IMG_5172-0.jpg


オフ会開始時刻は11:00~ うちから愛媛までは約4時間かかるので遅くても7:00には家を出なきゃ だけどミーナスのトイレ休憩とかを考慮したら4時間ノンストップで行くわけにはいかないからちょっと早めの朝6:00には出発しておきたいところ 化粧とか家事とか用意とか 私の朝支度は色々と長いので(特に化粧w)当日朝3:00には起床しないと6:00に出発できない だけど長時間運転するのに睡眠不足だとかなりキツいので 前日は9時過ぎに就寝zzz

おかげで3:00にばっちり起床! 6:00に出発でき

IMG_5086-0.jpg
そ…そんな云い方せんでもいいやんか(゚∀゚;)

ゆーか最後まで喋らしてくれw


途中何度も休憩したけどちょっと早めに出たのが功を奏したのか 10:30よりちょっと前にハイウェイオアシスに到着(≧▽≦)b

この日はとってもいいお天気で 上着着てったけど日中はいらないぐらいのぽかぽか陽気でした☆


車から降りてすぐに ひめコギ代表の樹里ちゃんがいました♪
IMG_5058.jpg
樹里ちゃん!お久しぶりです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
樹里ちゃんはなんと リトルエルフの元祖ラブちゃんの直子なんですよ(゚∀゚)


樹里パパさん&ママさんに そしてこの日はおねいさんもおいででした

ご家族皆さまにいっぱいよしよししてもらって すっかりご満悦なミーナス( *´艸`)
IMG_5064.jpg
ほんまそれ~!やね(´∀`)


その後すぐ なすび君&つくねちゃん到着♪
IMG_5081.jpg
IMG_5077.jpg
なすび家もうちと同じく兵庫組★ そして兵庫組の大先輩(≧▽≦)b


なすび君とミーナス 1週間ぶりのごあいさつ(✪ܫ✪)
IMG_5067.jpg


そしてなすび君 樹里ちゃんとごあいさつ♪
IMG_5068.jpg


ポケ君も先週の日曜日に六甲山でご一緒したばかりの1週間ぶり~♪
IMG_5154.jpg
そーいえばポケ君とはちょーど一年前にも淡路島で会った1週間後に高知で再会してました!


しばらくしたら 続々っとコギさん到着されて~


ん?

IMG_5087_201611141222423d9.jpg
あ あれはもしや…


ルルオリシスターズ
高知のルルオリちゃんやったー!(゚∀゚)
ルルオリちゃんとも去年の高知旅行以来 ちょーど1年ぶりの再会でした( *´艸`)


そして既に到着されてた太郎君♪
IMG_5310-0.jpg
太郎君とも去年の高知旅行以来の再会☆
あの時 降水確率90%をも覆した超絶晴れ男ーギーの太郎君!
いいお天気やったのは太郎君のおかげかも~( *´艸`)


お久しぶりのれん君は太郎君のおにーちゃん♪
IMG_5326.jpg
太郎君と並ぶとほんとそっくりなんです☆


ミーナスとひめコギの同期(になるのかな?) 去年の春のオフ会で一緒に新メンバー紹介してもらったマリーちゃん♪
IMG_5104.jpg

恥ずかしがりのマリーちゃん あの時同様ママの後ろに隠れちゃってたけど…

IMG_5107.jpg
今日はひょっこり出てきてくれました(✪ܫ✪)


Amiちゃんもお久しぶり~♪
IMG_5132.jpg
懐っこく甘えてくれてめちゃ可愛かった~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
新しく管理人に就任されたAmi&エイミーズ父ちゃんさん 頑張ってください(≧▽≦)b


ころ君はリトルエルフ子供会以来♪
IMG_5290.jpg
元気いっぱい過ぎてなかなか写真撮れなかったから お昼ごはんの時のまったりモードの時に撮らせていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)


ブラックヘッドのあんこちゃん♪
IMG_5195.jpg
あんこちゃんも去年の春のひめコギオフ会以来!約1年半ぶりでした(´∀`)


りんちゃんも去年の春のひめコギ以来のお久しぶり♪
IMG_5139.jpg
とってもおしとやかなりんちゃん♥ そしてママさんの笑顔でボディーブローが効きました…!(゚∀゚;)
ミ ミーナスよ ダイエット頑張ろうね(´∀`;)

で こちらはさく君♪
IMG_5160.jpg


トップ君とはじめ君♪
IMG_5231.jpg
トップ君はお久しぶりだけど はじめ君は初めまして!(別におやじギャグちゃうし~w)

こちらはトップ君のおにーさんのアズさん♪
IMG_5286_20161114203713db0.jpg
アズさん ものすごくスリムになってました! …ミーナスも頑張らないと(´∀`;)


あっ あんなところで誰か倒れてる!
IMG_5165.jpg

って思ったら


IMG_5164-0.jpg
スリゴロ中のルカちゃんでした♪
ルカちゃんとは先月の六甲山カンツリーハウス以来です( *´艸`)


同じく先月のカンツリーハウス以来の沙羅ちゃん♪
IMG_5214.jpg
ミーナスとフリフリ衣装の2SHOTさしていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)



初めてお会いする子もたくさん!来られてたので~

ミーナス ダイヤ君にごあいさつ♪
IMG_5116_20161114204759476.jpg
なんとひめコギに水泳の銅メダリストか…!(゚∀゚)


リトルエルフっ子の春花ちゃん♪
IMG_5114.jpg
春花ちゃんのおじーちゃんはキッド君でした!なのでミーナスともばっちり血縁のコギさん☆


らいす君♪
IMG_5109.jpg


れんたろ君のお友達のそら君♪
IMG_5308.jpg


お名前 たぶん聞いたと思うんですけど…
IMG_5196.jpg
IMG_5148_201611142107160af.jpg
IMG_5227_20161114210854f2a.jpg
IMG_5313.jpg
ごめんなさい どーしても思い出せない…こんな時 頭が悪いと困る
だけど次にお会いしたら絶対覚えますのでよろしくです(≧▽≦)b


あずきなちゃんは集合写真の中にいました♪
IMG_5270.jpg
ルカちゃんの傍にちびラル君♪
右端には一昨年のクリスマス会でミーナスとコギプロしてくれたハッピーちゃんが(゚∀゚)
この時ママさんがお隣にいて あの時を思い出ました(≧▽≦)b



お久しぶり~♪に初めまして たくさんのコギさん達と触れ合うことができて とっても楽しいひと時でした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

他にもたくさんのコギさんが来られてたのだけど とりあえず撮れた子達だけをアップさしていただきました★


IMG_5324.jpg


ウルトラ長くなってしまったので今日はこの辺でw


ゴスロリミーナスへ応援クリックを☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2016年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…