女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会2017★ありがとうございました!

IMG_2924_201704282004175c8.jpg

この時期はほぼ1日を通して裸族で過ごしているミーナス
こないだ散歩してた時 可愛がってくれた人に 「イケメン君ですね~♪」と

…やっぱ裸族やと時々女の子って分かってもらえないみたいです(´∀`;)


さてさて ずいぶん日にちが経ったように思うけど(実際経ってるけどw)
ひめコギオフ会の2次会のカモミール続き~


いっぱい走ってちょっと休憩のポケ君とミーナス

気づいたらお尻合いに…!
IMG_3556-1.jpg

スクープ!カメラは見た!Σp[【◎】]qゝω・*)



IMG_3559-0.jpg
ごめんごめんね 分かってるんやけどなんとなくw


他にこの日2次会でご一緒した子達は

れん君♪
IMG_3492_201704252118337de.jpg

IMG_3488_20170425212022aea.jpg
終始ディスクに夢中でした(≧▽≦)b


IMG_3481.jpg
あれ?しっぽ…

IMG_3504.jpg
翔太郎君でした♪


愛媛のPUFFY Amiちゃんに
IMG_3572.jpg

Yumiちゃん♪
IMG_3573.jpg

カモミールって名称でも住所でも電話番号でもナビにヒットしないからいつも誰かに付いてってるんだけど この日はAmi&エイミーズ父ちゃんさんに誘導していただきました☆ありがとうございました


くぅ&たろう君は初めてのカモミール
IMG_3501.jpg
だけど順応性のあるおふたり すぐに慣れて

気づいたら

IMG_3467.jpg
くぅ君 知らん間に他所の子になってたw


カモミールは通常のドッグランなので コギ以外にも色んな犬種の子が来られてたので

IMG_3483.jpg
ミーナスはトイプーさんに興味深々


そして コーギーとはとても同じ「犬」っていう括りとは思えない真逆のイタグレさん
IMG_3555.jpg
この日カモミールでオフ会?やったのかどーかは分かりませんが結構な数が来られてました!


IMG_3564_20170425212551969.jpg
そしてくぅ君はまたまた他所の子になってたw


他にも オフ会本編でご一緒した子達が来られてたんですが ラン内丘陵の下部分にいたのかしばらく気付かなくて 帰り際にちょこっとごあいさつできた子達は

三世君♪
IMG_3522_20170428211529f54.jpg

観心君♪
IMG_3534.jpg

あんこちゃん♪
IMG_3475.jpg


かいきゅん君♪
IMG_3553_20170428212124ef8.jpg

2次会はご一緒できひんかったけど 次にお会いしたら是非遊んでくださいね(≧▽≦)b


いっぱい遊んでコギ達 さすがに疲れてきたのか日陰に避難した昼下がりの頃
IMG_3571.jpg


そしてくぅ君 またまたまた他所の子にw
IMG_3583.jpg

とうちゃん命っ子ポケ君 大好きなとうちゃんにちょっかい出されて気が気でない…!?

と思ったけど

IMG_3585.jpg
結構寛大(゚∀゚)
やっぱ日々とうちゃんかあちゃんに溺愛されてるってこと分かってるもんね ポケ君( *´艸`)


思い思いに楽しんで

最後に ご一緒したみんなで記念撮影Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3667_20170428215133bcb.jpg

ご一緒してくれた皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_3633.jpg
ありがとうれん君♥
また愛媛に行った時にはまた遊んでね♪よろしくね(≧▽≦)b

会えると思ってたあの娘達…
今回は会えなくて残念やったけど 次回はきっと会えるよね(✪ܫ✪)



そんなところで長きに亘って綴ってきたえひめコーギーズ2017春のオフ会レポ 糸冬了~☆

なんかだらだらと続けてしまいましたが 最後までお付き合いくださってありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もダブルクリック☆お願いしま~す..+'(◕∀◕)..+*


ひめコギオフ会★2次会はカモミールへ♪

ひめコギ春のオフ会本編終了後 オアシス広場でおいしくランチをいただいた後は西条市にあるカモミールへ移動しました♪


IMG_3494-0.jpg

カ モ ミ ー ル へ 移 動 し ま し た !



IMG_3396.jpg

とっても綺麗なお店と 広~いランから成るカモミール

IMG_3399.jpg


先ずはランの受付

店内へ入ると看板わんこがお出迎えしてくれました☆
IMG_3393.jpg

受付を済ませた後はすぐにランへ


ミーナスにオフ会中に着せてた服は完全にラン向けやなかったので この日も子供会同様暴れる服に着替えさせましたw
IMG_3428.jpg


週間天気予報でも5℃を超える夏日ってゆーてたし 晴れ女パワー全開しまくりでめちゃくちゃ暑かったこの日 しかもカモミールに着いたのは14:00頃と1日で一番暑い時間帯

おかげで飼い主達は暑さにヘロヘロ…

だけどわんこ達は放牧した途端元気いっぱい……?

IMG_3400.jpg
あ…

っと 仕切り直して

放牧した途端元気いっぱい(≧▽≦)b

IMG_3420.jpg
ミナちゃん 飛びます飛びます!

IMG_3421.jpg

更に飛びます飛びます!
IMG_3422.jpg
構図がちょっとよろしくないのはテクの問題w

この暑い中 飛行犬ミーナスが撮れまくるぐらい走りまくってたので 暴れる服クールver.にして大正解でした(≧▽≦)b


IMG_3419.jpg
気づいたらあんなに遠くまで…(゚∀゚;)


かと思ったら…
カモミールでスリゴロ20170416
やっぱりこの日もスリゴロw

よくもまぁ恥ずかしげも無くこんな大胆な姿できるよねアンタw
ったく 飼い主の顔が見てみた……


あ いやあの… このクソ暑いのに元気いっぱいやね~( *´艸`;)
IMG_3401.jpg
うん 正しいねw


IMG_3402-0.jpg
もちろん 他のみんなも元気いっぱいに遊んでたよ♪


IMG_3436.jpg

ポケ君は父ちゃんと恒例の追っかけっこ♪

IMG_3438_20170425205726973.jpg

IMG_3440_20170425205901f26.jpg

か~ら~の~

IMG_3441.jpg

恒例の股くぐり!

IMG_3442_20170425210357bfb.jpg

楽しそうなポケ君に

IMG_3443-0.jpg
ミーナスも釣られて股くぐり~?

と思ったら…

IMG_3444-0.jpg
なんか標的変わってるし!?

IMG_3445-0.jpg

ポケ君の走る姿を見てもんじろー兄やんを思ったのか(よく似てると云われるおふたり)

IMG_3449-0.jpg
ミーナス ポケ君追いをし始めました!


だけど…

IMG_3451-0.jpg
あら~残念

せやけどポケ君めちゃめちゃ足速いもんね~身軽やし まー仕方ないわ


IMG_3580.jpg
(゚∀゚;)

…え~ そろそろ長くなったので次回に続くにしよかなっと( *´艸`;)



IMG_3495-2.jpg



日々の応援バナー&拍手のダブルクリック☆ありがとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おかげで更新の励みになっております♪ 皆さん優しくしてくれておおきに(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆引き続き応援よろしくお願いいたします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

ひめコギオフ会後はオアシスランチ★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会もそろそろ終わり


そして時は12:00過ぎのお昼時…
ってなわけで みんなでオアシス広場でランチタイム~♪

手作りお弁当を作ってきてた人も居てたのですが 私は吉備SAで購入したサンドイッチ…
だってね 朝早かったし(と言い訳w)


したら 翔太郎ママさんの手作り弁当に品無くたかるどこぞのコーギーが…!
IMG_3366-0.jpg

IMG_3365-0.jpg

ちょー誰~この子 ほんっとに品が無い子だこと

ったく 飼い主の顔が見てみた


IMG_3361-0.jpg
…くない やっぱw


だけどこの日 なんとポケ母さんがわんこ達に手作りお弁当を作ってきてくださってて コギ達に配給してくださったんです!

IMG_3370-1.jpg


お弁当ガン見ーナス(✪ܫ✪;)
IMG_3372-0.jpg

IMG_3371-0.jpg
そりゃね おいしいものの為ですから(´∀`;)


そしていただきました
IMG_3373-0.jpg

IMG_3375-0.jpg
そりゃ~ なんてったってポケ屋☆ほの花さんの女将の手作りお弁当やもの( *´艸`)

わんこ用やからもちろん私は食べてないのだけど どれだけおいしいかったかって表現すると…
コーギーなので食い付きっぷりはいつもどんな食べ物でもいいのだけど ポケ母さんのこの手作りお弁当に対する食い付きっぷりは尋常やなくて 近年稀に見る食い付きっぷりやったっていう


IMG_3376.jpg
そら食べたら無くなるわなw
そーとーおいしかったみたいで ミーナスはいつまでも惜しげに器を舐めまくってましたw


そのおいしいお弁当 今度はくぅ&たろう君に配給されました☆
IMG_3377-0.jpg

IMG_3378-0.jpg
おいしそーな匂いにわくわくが止まらないおふたり( *´艸`)

IMG_3379.jpg
先ずはおにーちゃんのくぅ君から☆

IMG_3380.jpg

この後たろう君 そして他の子にも配給されて ポケ母さんのおかげで人もわんこもみんな大満足のランチタイムでした♪


IMG_3381_2017042320100978e.jpg
ありがとうポケ君*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

…でもね~ 誰一人味わって食べてる子なんていなかったよ
だってね コギとか大食いのわんこって「おいしい=早食い」って図式が成り立ってるからw
おいしければおいしいほど味わわない… 人なら考えられないハナシ(´∀`;)


IMG_3325.jpg
と仰るのは 2歳になったばかりのまだまだ元気いっぱいのころ君!


IMG_3386-0.jpg
確かに コーギーって何も食うてばっかりしてるわけやなく 走り回ったりコギプロしたり 体動かすの大好きやもんね( *´艸`)


IMG_3387-0_20170424204123b12.jpg

とゆーわけで この後2次会のカモミールへ移動しました♪

おいしくランチをいただいた後はカロリー消費!


IMG_3362.jpg
せやね~ ってコラ!本末転倒!

と とにかくカモミールへ移動しました~…!

続きは次回に(´∀`;)



ミナちゃん このところ人気低迷中~…↓

だけどどんだけブログ書いてもランキング私のチカラだけではどーにもならないので…

心穏やかに更新したいので 応援クリック☆のご協力お願いします~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



注文多くて申し訳ございませんが できればダブルクリックを…(≧人≦;)

えひめコーギーズ春のオフ会から1週間経ちました★

2017年度えひめコーギーズ春のオフ会

…からもー既に1週間経っちゃいましたがw


みんなでマテゲームの次は恒例のプレゼント交換会♪

円陣を組んで足元に用意したプレゼントを置いて その周りをぐるぐる~っと○○○
IMG_3259.jpg
管理人さんのストップ!の合図で止まったところにあるプレゼントをGETできるんです☆

…が わたくし今回失念しておりまして プレゼント交換会は不参加でした(´∀`;)

皆さんはいいものが当たったかな~

IMG_3265_201704221056465e3.jpg
そーかそーか それは良かった(´∀`)
ポケ君からのプレゼントもらった人も嬉しかったと思うよ~( *´艸`)


我が家はこの日もまた突如ピン参加になってしまったので ミーナスは太郎パパに託して
IMG_3287_2017042211130104b.jpg

愛媛とその近郊に住むコギとコギ好き達による集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)
IMG_3286.jpg
「ミーナスを探せ!」w

個々が小さ過ぎて 人の顔のみならずコギの顔にまでモザイクかけてしまいそうでしたw


せっかくなので 集合写真以外にも記念の撮影を色々とΣp[【◎】]qゝω・*)

えひめコーギーズのゲスト めんたいコーギーズ
はるばる福岡から6時間もかけて愛媛に来られたという とってもアクティブなぷーちん&マイロ君♪
IMG_3245.jpg

なんと当ブログを時々ご覧になってくれてたそーでミーナスの事をご存知やったんです~..+'(◕∀◕)..+*
めっちゃ嬉しかったなぁ~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


IMG_3248.jpg

IMG_3246.jpg
こらこら張り合うなww


愛媛と兵庫のWたろう君♪
IMG_3329_20170422202511967.jpg
今気づいたけど 服もなんか似てる…!
もし「水色の服を着た太郎君~」なんてアナウンスが流れてもどっちのことやらww


ひめコギ現代表のAmiちゃんに~
IMG_3350.jpg

PUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3332.jpg


チョウスケさんにはじめ君♪
IMG_3303.jpg
と後ろにくぅ&たろう君w

こちらも愛媛を代表するコギ達のうちのおふたり
2SHOT撮らせてください!ってお願いしたはずなのに…


IMG_3296.jpg
なんでアンタが入ってくんの


IMG_3299-0.jpg
しかも一番目立っとーしw



こちらもお久しぶり~の
IMG_3309-0.jpg
ほのぼのした雰囲気の癒し系BOYS( *´艸`)


IMG_3310-0.jpg
ってこらこらなにしとんねん


IMG_3313-1.jpg
そしてずかずかと


しかもセンター
IMG_3319-0.jpg
なにそれ流行ってんのか?紅一点

色んなところで図々しさを披露するミーナスでした(´∀`;)


可愛いコギ達と触れ合ったり 飼い主さま達と楽しくお話したりして
とっても楽しく過ごしたえひめコーギーズ春のオフ会

ご一緒してくださった皆さま ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そろそろ定時になったので オフ会は糸冬了~

…だけどレポはまだまだ続くみたい ですw


ミーナスはブログ村ランキングに参加中~!
どーか心穏やかに更新できるよう 応援クリック☆お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪

あーんど Twitter登録から7年…ついに眠りから覚めました!
もちろんフォロワー数0… なので気が向いたらフォローよろしくです(≧▽≦)b


えひめコーギーズ春のオフ会★ミーナスの得意事

日曜日のえひめコーギーズ春のオフ会

新会員紹介の次のイベントは「マテできるかな?(勝手に命名w)」


IMG_3199_201704212031189c1.jpg

ひめコギ運営スタッフの方が用意してくださったお皿にフードを乗せて マテの長さを時間を競うという わんこと一緒に楽しめると同時に飼い主との絆を深めることができるよーな そんなゲーム♪

IMG_3200_2017042120432378f.jpg

IMG_3201.jpg

フライングしたらもちろん失格!

だけどここはいっちょ 皆さんに賢いところをお見せしたいところ

IMG_3206.jpg
ミーナス なかなかの意気込み(゚∀゚)
せやね おまいさんはいっつもなんやかんや意味も無く事ある毎にくマテさせられてんもんね

よし ほな日頃の鍛錬の成果を披露してもらうで~(≧▽≦)b

IMG_3209.jpg


管理人さんの合図とともに…スタート!



~1分経過~

IMG_3212.jpg
すごいすごい! やっぱ日頃の鍛錬の賜物やね(≧▽≦)b
まだまだいけるやんな~ミーナス頑張れ!



~2分経過~

IMG_3214.jpg
おぉ?さすがミーナス! めっちゃ頑張ってるや内科医(≧▽≦)b


IMG_3218.jpg
はいはい?

IMG_3220.jpg
あかんよ ヨシゆーてへんやろ! まだまだマテ続いてんねんからもーちょっと頑張れって!



~3分経過~

IMG_3219.jpg
止めへん

なんやねんミーナス 最初の意気込みはどないしてん
だいだいアンタが「これ得意や」ゆーとったんやんやからもっと頑張れって!

IMG_3215.jpg



~5分経過~

あー!っとここで(やったかどーか分からんけど)くぅ&たろう君脱落…!
IMG_3213-0.jpg
くぅ君もたろう君もまだまだ育ち盛りで食べ盛りのお年頃
おいしそーな食べもん目の前にしちゃ~仕方ないよね(´∀`;)


IMG_3221.jpg
あかんよアンタは
まだヨシ!ゆーてへんねんから


IMG_3223.jpg
!?

IMG_3224_20170421213439104.jpg
…って ちょっとちょっと! ミーナス!?

IMG_3222_20170421213724d24.jpg
…おヨダ全開(๑¯﹃¯๑) ww
さすがのミーナスも 体はウソは付かないよーでw

ヨダレはフライング判定に… はなりませんでしたw


だけどこのマテできるかなゲーム なんとミーナス以外にもずっとマテできてた子が10匹ちょっと…!
このままではいつまで経っても終わらんやろうってことで 現時点で残ったコギ飼い主さんと管理人Ami&エイミーズ父ちゃんさんとじゃんけん大会となりました

ゲームの景品数は10個
当たる率の方が高いので 勝ち進んでいくタイプではなく勝ち抜け的なじゃんけん大会

じゃんけんはてんで弱い私もチャンスがいっぱい確率が高かったので景品GETできました(≧▽≦)b
IMG_3231.jpg
うわー!? こ…!これは沖縄でめっちゃ使えそーや内です科医!(゚∀゚)
今年の沖縄旅行にこれ持っていこーっと♪

スタッフの皆さま 素敵なプレゼントありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




IMG_3216.jpg
…あ ゴメン忘れとったw

ヨシ!


IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

ミーナスもおいしいもの食べれたし 私もとってもいい景品をいただけて ほんとに楽しいイベントでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ひめコギオフ会レポ まだまだ続きまーす(≧▽≦)b


マテの耐久力がネ申ってる!? ミーナスへ頑張ったね~!のクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ヨダレ…バナーにしちゃったら分かりにくいけどw


今日もダブルクリック★お願いしまーす(≧▽≦)b

えひめコーギーズ春のオフ会★全国各地から続々と

とってもいいお天気だった日曜日のひめコギ春のオフ会☆

晴れ女が到着した頃には地元愛媛組の皆さまは既にほとんど来られてて

IMG_3119.jpg


今度は県外組が続々っと到着~☆

コチラは晴れ女と同じく兵庫組のなすび君♪
IMG_3114.jpg
お久しぶり~! 去年の六甲山以来やったね(≧▽≦)b


なすび君と云えば 後ろにちらっと写ってるこの子
IMG_3254.jpg

つくねいさん 相変わらずキュートですね~(✪ܫ✪)

IMG_3253.jpg
照れちゃうつくねちゃん(*/∇\*) 上目遣いもこれまた可愛い~( *´艸`)


そしてこの日は 兵庫コーギーズでもお馴染みのこの子達も来られてました!

IMG_3268-0.jpg
IMG_3179_201704192052165d1.jpg
ひめコギオフ会は初参加のくぅ君&たろう君♪ 2週間前のリトルエルフ子供会ぶりでした!


関西組が着いたところで 近郊のコギさんも到着~

IMG_3128_20170419205804abb.jpg
高知のルカちゃん♪
子供会ではチラ見しかできひんかったけど この日はちゃんと会えました(´∀`)

って あれ? 高知組のあの子がまだ来てないけど~………??


そして時刻は11:00になり


IMG_3142_20170419210609984.jpg
Ami&エイミーズ父ちゃんさん 管理人就任初(?…確か)の春のひめコギオフ会 開催ー!


先ずは恒例の新メンバー紹介♪

IMG_3146.jpg


くぅ&たろう君♪
IMG_3153.jpg


にこちゃん♪
IMG_3159_20170419212257c68.jpg

IMG_3160.jpg


しえる君とかいきゅん君♪
IMG_3163_20170419212843d1a.jpg


未だ生後5ヶ月という三世君♪
IMG_3164.jpg


ケン君と 未だ生後4ヶ月の観心(かんじん)君♪
IMG_3165.jpg
観心君て もしかして今流行りのしわしわネーム!?


そして最後は ひめコギ管理人Ami&エイミーズ父ちゃんさん家のPUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3169.jpg


晴れ女ミーナスも 〽ちょーど2年前に~この道を通った春…
2年前の春のオフ会でこんなふーに皆さんの前で紹介していただきました( *´艸`)

ぶっちゃけ緊張したけど 既存メンバーに覚えていただく為にもこんな感じで紹介とかしてもらえると嬉しいですよね(✪ܫ✪)


IMG_3171.jpg
新メンバー紹介が終わったところで 更に新たなコギさんが


IMG_3236.jpg
コチラのぷーちん君&マイロ君 なんと福岡から6時間もかけてお越しやったんです!

ぷーちんママさん ひめコギのことと参加メンバーの何名かご存知で 今回ゲストとして参加されたんですって♪
そしてなんとミーナスのこともご存知でした(゚∀゚)スゴー めっちゃ嬉しかった(*/∇\*)

ぷーちん&マイロ君が所属するサークルは その名も「めんたいコーギーズ」!
福岡だけに ネーミングセンスばっちし(≧▽≦)b


メンバー紹介が終わったところで 楽しいイベントのはじまり~~~?


IMG_3189.jpg
ん? キミは…?


IMG_3193-0.jpg


IMG_3190-1.jpg

っと ここでやっとこさポケ君到着~w


そしていよいよお楽しみのイベントのはじまりはじまり~

続きは次回に☆


ミーナス ブログ村ランキング参加中~!
皆さんの応援で 晴れ女ミーナスを人気者にしてやって~くださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪

えひめコーギーズ春のオフ会★地元組のお出迎え~

日曜日のひめコギオフ会はとってもいいお天気でした!

何がすごいって前日の土曜日は雨 ほんで翌日の月曜日は大雨 間の日曜日だけ晴れやったという…

いやこれ晴れ女確定でしょ(≧▽≦)b
だけど生まれ変わった晴れ女パワーが炸裂しまくったのか いいお天気通り越して暑すぎるぐらいでしたけど(´Д`;)


この日も早朝3:00に起床して愛媛目指して6:00に出発~☆

会場である愛媛の石鎚山ハイウェイオアシスに向かうにあたって 過去に何度かこのブログでも綴ってきたと思いますがおさらい的に☆

神戸・大阪方面から愛媛や高知に渡る時 だいたいの方がこのルートで向かってるんじゃないかと
西宮~石鎚山SA淡路島ルート

確かにこっちの方が距離も時間も短いけど このルートのほぼ半分占めてる徳島道は片側1車線なんですよね
だから前の車がトロくても追い越すことできひんくてめっちゃイラつきそーやし
それに もし事故があったら通行止めになりそーだし

なので私はいつもコッチ☆
西宮~石鎚山SA瀬戸大橋ルート

こっちの方が距離も時間もちょっと長めだけど 山陽道・瀬戸中央道・高松道・松山道 ずーっと2車線やから前の車がトロかったらガンガン追い越せてストレスなく運転できるし♪
同じ四国でも香川・徳島に向かう時は明石海峡ルートを使わな仕方ないんですけどね


更にこの日は流れがめちゃよくて 道中の明石SAに吉備SAに豊浜SAに 何度も何度も休憩したのにほぼぴったり4時間で到着しました(≧▽≦)b

念の為断っときますが私スピード狂やないです 高速ではいつも法定速度の100㎞/hを順守しておりま

IMG_3176_2017041713225035d.jpg
す…

っと 今日も愛する我が娘からキツーいダメ出しを食らったところでそろそろ本編に入りまーすw


ハイウェイオアシスに着いたところで地元愛媛組がお出迎えしてくれました♪

IMG_3064_201704171326173bf.jpg
お久しぶりー♪お元気そうでなりより(≧▽≦)b
そーいえば太郎君も強力な晴れコギやった!パワー炸裂☆


「わんちゃん触っていいですかー?」と寄って来たちびっ子に応えるミーナス★
IMG_3069.jpg
この日のミーナス衣装は先住ミーシャのお下がりでした(✪ܫ✪)

そしてすぐ 前管理人の樹里ママさんが私を見て駆けつけてくださって ミーナスを可愛がってくれたり色んなお話をしてくれたりと この日もとっても手厚く歓迎してくださいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そろそろ受付やね~ と向かうと 更に地元組がいっぱいいてまして

IMG_3071-1.jpg
労いの言葉をかけてくれるころ君♪
今年の子供会では会えなくて残念やったけど お久しぶりに会えたね~(✪ܫ✪)


そしてなんと れん君はママと一緒に受付をしてました♪
IMG_3073.jpg
ママのお手伝いできて れん君はおりこーさんやね~( *´艸`)


かなーりお久しぶり~の翔太郎君♪
IMG_3076.jpg
ちょっと前は色々大変やったみたいやけど この日は元気な翔ちゃんに会うことができてほんまよかったよ~♪


去年からひめコギ管理人になられた現代表Ami&エイミーズ家の
愛媛のPUFFY Ami&Yumiシスターズ☆
IMG_3090_201704181959383f4.jpg
いつからか 父ちゃんのお裾分けのアイスを毎日のよーに召し上がってたAmiちゃんw
だけどよーやくイチゴ召し上がってましたwww
そしてYumiちゃん 前日の15日は1歳のお誕生日やったんですよね♪
遅れ馳せながら Yumiちゃんお誕生日おめでとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「英」と書いてはなちゃん♪
IMG_3349_20170418201105c68.jpg
ひめコギオフ会で何度かお会いしてますが 実は私 英ちゃんのことお会いするもっと前から存じ上げてます っていうのもアズトップさんのブログでした( *´艸`)
「なんて綺麗な子なん!」って思ってたんですが 実物はもっと綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*


子供会以来の春花ちゃん♪
IMG_3256_201704172026313eb.jpg
春花ちゃんはなんてったってミーナスの親戚☆これからも仲良くしてね(≧▽≦)b


クールビューティーあんこちゃん♪
IMG_3134.jpg
いつに増してブラックヘッドがカッコ可愛かったっす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


いつも恥ずかしがり屋のまり~ちゃん♪
IMG_3360_20170417205431047.jpg
だけどこの日はどきどきしながらもちゃんと目線を合わせてくれました(✪ܫ✪)


フラヘアーがとっても美しかったらぷちゃんと
IMG_3136.jpg


お名前分からないけど なんとも粋な袴姿のこの子♪
IMG_3103.jpg
もしかして この子がひなたちゃんかな!? …違うかな 違ってたらゴメンナサイ


チョウスケさんとはじめ君♪
IMG_3122-0.jpg
そーなんですか!?(゚∀゚)

えー どの子やろ~?

IMG_3082.jpg

っと ミーナスにごあいさつしてくれたのがはじめ君とおんなじ犬舎アマテラスさん出身のにこちゃん♪
ミーナスのお誕生日のお祝いコメントもくださってたのでお名前は存じておりましたけど
IMG_3099.jpg
ブレーズがハート型で それでいて人懐っこくってめちゃめちゃ可愛い子でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にこちゃん なんとはるばる山口からお越しやったんです!
遠いところをお疲れさまでした♪ って私からの労いはちょっとちゃうやろ的な…(✪ܫ✪;)


にこちゃんが到着されたところで

IMG_3119.jpg

そろそろ県外組が続々っと集まってきたところで続きは次回に~


で 明日ランキングががーんと下がる予感…!

なのでできるだけ多くのご支持をいただきたく…(≧人≦;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もダブルクリック☆お願いできればお願いしまーす♪

リトルエルフ子供会の2週間後はえひめコーギーズ春のオフ会★

リトルエルフ子供会ではたくさんの参加特典をいただきました♪


IMG_3013.jpg

毎年いただいているモカヤングさんのイラスト絵葉書・ジョニママさん作コギシール

IMG_3015.jpg
編みぐるみブローチも毎年いただいてるんですが どなたが作ってくださってるのか未だに未明…


ほんで今年はこんなすごいものまでいただいちゃいました(゚∀゚)

IMG_3016_20170416220906087.jpg
神戸の人間にとってめちゃめちゃ馴染み深い瓦せんべい★
それにリトルエルフとコギ型が印字されてるなんて!(゚∀゚)

ほらほらミーナス 見てごらんよ
アンタのお里の名前が書かれてるんやで(≧▽≦)b

IMG_3020.jpg
うん あげへんw

ゆーか私自身も食べるんもったいなくて 未だ未開封…(´∀`;)


そしてこちらは主催者の愛瑠ママさん作
IMG_3024.jpg

迷子札♪

IMG_3023.jpg
迷・子・札! www

コーギーの生まれ故郷のグレートブリテン及び北アイルランド連合王国……
基 イギリスの国旗が描かれた反対側に 名前と飼い主名と電話番号が記されてるんです

IMG_3029.jpg
だから迷子札となんべんゆーたら(ry


そして子供会の数日前に3歳になったミーナスへ なんとジョニママさんからお誕生日プレゼントをいただいたんです(゚∀゚)

IMG_3030.jpg

開けてみたら… それはそれはとっても素敵な品も…

IMG_3031_20170416224135d54.jpg
あーそーそー食いもん食いもん!!

ったく ほんま色気がないねおまいさんは(´Д`;)
せっかくジョニママさんが選んでくださったプレゼントやのにすいません品が無い子でww


で 開けてみたら 体に良さそうな良質で且つ高級なおやつの詰め合わせでした!
IMG_3058.jpg
できるだけ良質で且つ安物で済まされてる(不本意ながらココ大事w)ミーナスが普段食べれへんもんばっか!
なのでこちらももったいなくて未だに未開封~… これだから貧乏性は困るw


この日 こんなに色々いただいちゃいました
IMG_3042.jpg
本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たくさんの同胞 そしてお友達と触れ合うことができたリトルエルフ子供会

笠岡市滞在中はずっといいお天気に恵まれて とってもいい1日となりました(≧▽≦)b


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆


そして時は2週間が過ぎ…


IMG_3282_20170416230935e51.jpg

今日はえひめコーギーズ★春のオフ会でした!
どーしてもちょこっとだけでも当日中に書きたかったので… ギリギリセーフ!かなw

今日もたくさんのお友達に会う為 片道4時間⇔往復8時間かけて愛媛まで行ってきました(≧▽≦)b

お久しぶりの子や二度目ましての子にお会いできて そして初めましての方にもたくさんお声かけていただけて 楽しかったのはもちろんのこと ものすごく幸せな1日でした..+'(◕∀◕)..+*

ご一緒してくださった皆さま 本当にありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして今日もやっぱりいいお天気で ミーナス(と私) 今年本気で晴れ女に変わったよーです!w


今日も写真いっぱい撮ったので 明日以降にゆっくり投稿させていただきますね♪


このバナー 実は秋のひめコギオフ会の時のでした♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もできればダブルクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

2017年度リトルエルフ子供会★ありがとうございました!

リトルエルフ子供会の2次会

ランで遊んだ後 リラン君と一緒にちょこっと周辺をぶらぶらしてみることにしました♪

IMG_2810.jpg

かさおかベイファームはいつ行っても車がいっぱい人でいっぱい

なんでそんなに人気があるの? と 要因のひとつであろうと思われる

IMG_2796_20170415105658f10.jpg
それは見事な菜の花畑があるんです! しかもこーんなに広大な(゚∀゚)

桜に続く春の代表的な菜の花
とってもいいお天気やったこの日の空のブルーと黄色のコントラストが映えて それは綺麗でとっても見応えがありました..+'(◕∀◕)..+*


IMG_2814-0.jpg
…ま キミ達にはこの良さは分からんやろなw


せっかくなので 下りてもっと間近で見てみることに

IMG_2819.jpg
綺麗な花と綺麗な犬のコラボ(爆)


IMG_2816-0.jpg
それが菜の花やで 間近で見ても綺麗やろ~☆

IMG_2817-0.jpg
っとそーきたかw ま いーけど


IMG_2818-0.jpg
?…そーいえばそーやね


IMG_2815.jpg
おーい リランくーん


IMG_2822_20170415114241b80.jpg

んっ!

IMG_2828_20170415114517d37.jpg
こちらも綺麗な菜の花と綺麗なコギのコラボ(✪ܫ✪)

ってリラン君! そんなところに!?
ただでさえ背の高い菜の花 なのに短足リラン君が菜の花よりも更に上 それは一体何故…?


IMG_2824.jpg
っとあまりにも簡単過ぎるカラクリでしたw


リラパパさん 今度はミーナスの黒子になってくださいました(≧▽≦)b

IMG_2842-1.jpg

…が


IMG_2837-0.jpg
そらアンタ 10kg超を立て続けにしかもこんな安定しない体制で持ち上げてんねんもん しゃーないて

リラパパさん  うちのミーナスまで黒子やってくださってほんまにありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


IMG_2847.jpg
わっ また菜の花からコーギーが生えてきた!?

と思ったら…

IMG_2857_2017041512270304b.jpg
おしっぽ付きのランチ君でした♪

ランチ君 2次会でも会うことができました..+'(◕∀◕)..+*


菜の花を見終えて

IMG_2864_201704151231556ee.jpg
ショコランママさんにおやつをタカるランチ君とミーナス

IMG_2865.jpg
お約束の「よその子優先」的な ミーナスから先におやついただきました♪
ランチ君ごめんね(´∀`;)


いっぱい触れ合ったところで ちょっと遠方のリラン家とランチ家 ここでお別れ…

だけどランチ家はこのあと更に別の場所へ向かわれたのでした(゚∀゚)なんともアクティブ


さて うちはどないしよーかと

だけどこの頃まだ昼過ぎ そんなに遅い時間ではないし翌日休みやし(確信的な有給休暇w)
まだまだ時間があるのでベイファームランに戻ったらチームあずきご一行が!(゚∀゚)
なので図々しくも混ぜていただきました( *´艸`)


カンナちゃん♪
IMG_2873_201704151254292b5.jpg
遊び過ぎたのかな?ちょっと眠たそう…


もなか君とうさぎちゃん♪
IMG_2877.jpg


うさぎちゃんのおねいちゃんのはなちゃん♪
IMG_2907.jpg

もなかきゅんもはなちゃんもうさぎちゃんも ここでやっと登場さしてもらえました(≧▽≦)b


そしてチームあずきの長 あずきちゃん♪
IMG_2912_20170415130058487.jpg
あずきちゃんもちょっと眠たそうやったけど おやつのおばちゃん(私)を見て目が覚めてくれたんかな?( *´艸`)


とゆーわけで 恒例のおやつおばちゃんの配給タイム♪

IMG_2893_201704151307330d9.jpg
うさぎちゃんとミーナスが切れ切れになっちゃったけどw

いの一番に突っ込む元気いっぱいの太郎君( *´艸`)


更にはなうさママさんからもおやつ進呈☆ずらっと並ぶコギ達
IMG_2894.jpg


ろん母さまから進呈されたおやつには柴犬さんも寄ってこられました(゚∀゚)
IMG_2916-1.jpg
おいしいおやつは犬種を超えて( *´艸`)


そんなこんなで楽しく過ごしてたら あっという間に時間が過ぎ

IMG_2899.jpg
すっかりお疲れモードのミーナス

この時 後ろから見た姿がセクシー☆やったみたいなんですが…

IMG_2909_201704151327302d2.jpg
う~ん… そうか これはセクシーなのかw


そろそろ縁も酣 皆さんにごあいさつを済ませ 帰路に着く頃雨がポツポツと降り出し…
しまいにはどしゃ降りに!

子供会中はずっといい天気で持ってくれてたから やっぱ我が家の今年のお出かけお天気は当たり年みたいです(≧▽≦)b


今年は前年に増して超長きに引っ張ってきたリトルエルフ子供会レポですが これにて糸冬了~

ご一緒してくださった方 そしてお付き合いくださった方

皆皆様 ありがとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


〆のごあいさつミーナス
IMG_2901.jpg
…全然笑顔じゃないけどw


さて リトルエルフ子供会から2週間後の明日 またまた遠方へ訪問しまーす!

明日お会いする皆さま どーぞよろしくお願いします*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そして…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす(≧▽≦)b

「細胞レベルで スリゴロしてる?」by.ブルゾンなすみ

リトルエルフ子供会レポ 5連チャンの後に単発が来て確変糸冬了しましたw

どこが巻けてんねん!っちゅーハナシでw

もちろん 気持ちは毎日更新する気満々なんだけど…
我ら40代 やる気はあるけど体が付いてこん!(超懐かCMw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

子供会本編が終わり 2次会の「かさおかベイファーム」へ移動しました♪

かさおかベイファームは道の駅で無料のドッグランがあるんです☆
おまけに駐車場も無料!って道の駅やから当たり前やけど

かなり巨大な駐車場にもかかわらず毎年満車状態!
なかなか空かへんな~って思いながらぐるぐる回って ちょーど出庫する車があったのでなんとか停めることができました(≧▽≦)b

ランに入る前に
IMG_2710.jpg
さすがにチュール服やと破ってしまう危険性があるので(前科3犯w)

2017リトルエルフ子供会2次会で爆走ミーナス
うん やっぱり着替えさせてよかったw


IMG_2728_201704132059500c1.jpg
リラン君も子供会本編では一張羅的なお洋服やったし もし破ったら大変やもんね( *´艸`)


着いた頃 チームあんずは既に到着されてました!
IMG_2669.jpg
…で合ってると思う たぶん……w

兵庫コーギーズオフ会でもいつも元気いっぱいのあんずファミリー この時だっていつもどおり(≧▽≦)b
IMG_2772.jpg


他にも 2次会流れのコギがいっぱい居てまして

プラーで遊んでたみかん君♪
IMG_2671_20170413211105236.jpg
いやだからプラーってw

プラー大好きなみかん君 夢中になり過ぎて
IMG_2707.jpg
飛行犬よりも更にすごい飛びっぷりを披露してくれました!(゚∀゚)

IMG_2702.jpg
みかん君の家族犬のめろん君も思わずびっくり!?


兵庫コーギーズでいつもご一緒してるすももちゃんを前にして
IMG_2724.jpg
ついつい口がすべっちゃう福君w


IMG_2750_20170413213240eba.jpg
のえる君♪ 去年もベイファームで一緒でした!


モカヤングさん家のメルちゃ~ん♪
IMG_2777.jpg

それにしてもメルちゃん 足短いね~

IMG_2776-0.jpg
せやったせやったw


っと

IMG_2778_2017041321413329a.jpg

この日全く撮れてなかったと思ったミロンちゃん!ここにおったー(゚∀゚)

IMG_2781-1_20170414215814777.jpg
ごめんねミロンちゃん だけどよかったよかった(´∀`)
せっかくやからウル君とクッキーちゃんとのコラボ写真撮りたかったけど…
ま 来年に期待しとこ( *´艸`)


チームパールのこーた君♪
IMG_2687.jpg

時々兵庫コーギーズでもお会いするんですけどこの日はお久しぶりでした!

こーた君クン活中~
IMG_2686_20170413215326fbd.jpg
コーギーと云えばスリゴロ☆ だけど汚れちゃうし しようかしまいか悩むところ~…?


IMG_2690-1.jpg
…ってなんか出たw

IMG_2688-1.jpg

IMG_2691-1.jpg

IMG_2692.jpg
スリゴロの先輩ミーナス 今最も旬なネタで変化球~ww


こんな感じで2次会の様子の始まり~

ひつこくひつこく引っ張るリトルエルフ子供会レポ あともーちょっとだけ続きまーす☆


今日も長々とお付き合いくださった後で恐縮~ のダブルクリック☆どーぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…