女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会★30m走と…卑し系コーギー

リトルエルフ子供会の30m走

ほんの一部ですが写真撮れた子達Σp[【◎】]qゝω・*)


IMG_2381_20170410200614c02.jpg
ん? この子は…

茨城のりん太郎君♪ 生後8ヶ月にして果敢にも30m走にチャレンジ(≧▽≦)b
IMG_2382_20170410200706cc2.jpg
ってゆーかぽてぽて歩きがめちゃ萌え~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

りん太郎君の向こうのレーンに居るのは

IMG_2385.jpg
ランチ君ー!


IMG_2386_20170410201352521.jpg
思わず隠し撮りしちゃいました( *´艸`)


ん?この後ろ姿は…もしや
IMG_2388.jpg

ってスタート地点に居るのは

IMG_2389.jpg
カンナちゃん!
ってことは さっきの子はクレアちゃん!


IMG_2391.jpg
頑張れカンナちゃん(≧▽≦)b

IMG_2393_20170410202149668.jpg
どやさどやさ!ww
2017リトルエルフ子供会30m走で爆走カンナちゃん
カンナちゃん 9歳とは思えないぐらい元気いっぱいの走りっぷりでした(≧▽≦)b
お疲れさまでした~


続いてのチャレンジャーはあずきちゃん&ふぅちゃん!
IMG_2410.jpg
頑張れー(≧▽≦)b


IMG_2409_20170410203513877.jpg
…何やら家族会議中のチームあずき


IMG_2412.jpg
っと 写真はここまで…! 走る姿を収めれてませんでした(´Д`;)ゴメンナサイ


そして※あずきちゃんブログから
カメラマンのアプロさんのFBにもミーナスの30m走の写真があったので(勝手に)引用させていただきました…!
ゴメンナサーイヾ(@† ▽ †@)ノ だってーめちゃめちゃ綺麗な写真やってんもーん(´∀`;)

で それがコチラなんですが
17632355_421363514880458_4281558212940978596_o.jpg
すごーい!走ってる時のミーナスってこんなに飛んでるんや!(゚∀゚)
こんな素敵な写真はやっぱあのバズーカ砲とテクがないと絶対に撮れませんって
さすがプロカメラマンさん! これに比べたら私の一眼(とテク)なんて雑草に等しいwww


草は草でも雑草と違ってちゃんと質のいいこの子達は
IMG_2413-0.jpg
ほんまはもっとはよ会えとってんけどこれまでの写真がなかった…(´Д`;)


30m走終わったところでそろそろランチタイム~

リトルエルフさんが用意してくださった軽食(サンドイッチ)を食べるリランねいさんに
IMG_2418-0.jpg
群がるコギ達w

IMG_2419.jpg
せんぞガン見中w


IMG_2420.jpg
身ぃ乗り出すなw


IMG_2421.jpg
ゆーかまぁこんなんはコギ飼いからしたら至極当たり前の光景かもですがw


IMG_2422_20170410215027558.jpg

たかりにたかるコギ達に根負けしたのか
はたまた 端からちょびっとお裾分けしてくれるつもりやったのか

IMG_2426.jpg
優しいリランねーさんはサンドイッチの端っこをお裾分けしてくれました♪

で ナゼかウル君とセロリんが入れ替わってるというw


IMG_2428.jpg
あーそれはよかったねー
育ち盛りのリラン姉さんのお昼横取りしよって…ほんま申し訳ないやら…(´Д`;)


なんかちゅーとハンパだけど 今日はぶっつけ本番なのでちょっと短め(こんな時間やけどねw)

このところ久々にブログ更新必死感満載ですが やっぱブログネタは鮮度が一番! ってなわけで頑張りました(≧▽≦)b
ってゆー割にどんだけ引っ張るねんっちゅーハナシw


色々と長くなりますが 続きは次回に~


久々にバナーで遊んでみた

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

催眠術かとw


念の為 通常のんも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最後までお読みくださった方 いつもご愛顧くださる方
今日も引き続き応援のほど よろしくお願いします(≧▽≦)b

そしてコメントレスは次回以降に… 度々スイマセン(´∀`;)


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…