女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ子供会は4月2日だけでしたけどw

「リトルエルフ子供会ってそんなに何日もあったの!?」なんて思われそうなぐらい引っ張っておりますが 4月2日の1日だけの開催でしたw

だってなんてったって1000枚超w
なのでできれば今日もお付き合いのほどを…(´∀`;)


同胎っ子にキョウダイに そして親子の再会ができるのもリトルエルフ子供会の醍醐味☆

ってなわけでミーナスの同胎っ子の星桜ちゃんと記念の2SHOTΣp[【◎】]qゝω・*)
IMG_2532_20170412203051c63.jpg

最近は兵庫コーギーズオフ会でもすっかりお馴染みの星桜ちゃん
だから敢えてもぅ2SHOTはいらんかな~なんて思ったりしたんですが 初めて再会できたのが2年前の子供会やったし せっかくやからこの日も記念に撮らせていただきました..+'(◕∀◕)..+*


完璧な主従関係に全米が泣いたwウル君の同胎のクッキーちゃん♪
IMG_2617.jpg
因みにミロンちゃんも同胎なんだけど写真が全然撮れてなかったゴメンナサイ

こちらの同胎っ子3匹は三者三様 あんまり似てないけどみんなそれぞれ可愛くってそれぞれの個性がありました☆


同胎っ子…?かどーかはわからんけど
IMG_2505_2017041220483211b.jpg
しっぽ付きトライコギとしっぽ付きレッドコギ 色違いのご対面~♪
まだパピーですよねおふたりとも( *´艸`)


めちゃめちゃそっくりと予てからウワサのこのふたり♪
IMG_2528.jpg
顔だけ見てたら同胎!?って思いそうなぐらいそっくりなんだけど 実は直接的な血縁はないみたい 年も違うし
だけどおんなじエルフっ子やからどっかではつながってるんでしょーけどね


そして 云わずと知れた異母姉弟♪
IMG_2444_20170412205810736.jpg
よく似てるって云われるんだけど…?どーでしょ~??
リラン君の同胎のちびこちゃんとミーナスはめちゃめちゃそっくりなんですけどね( *´艸`)


IMG_2447.jpg
「イジメたい」の間違いやろお前の場合w
私は会いたいよ~☆ちびこ母さん見てるかな~(✪ܫ✪)


他にも お馴染みのコギちゃんとの再会もあったりして

IMG_2593.jpg
いきなりNGワード仕様w


IMG_2594.jpg
冷ややかなミーナスw

IMG_2584.jpg
行き倒れてw


IMG_2585.jpg
そーじゃないのw


さて この子は…?
IMG_2589.jpg

IMG_2591_20170412213306380.jpg
パセロリ家のセロリちゃんでした♪

ミーナスのことをコギプロの師匠とゆーてくれるセロリん
行き倒れたりぱっかーん☆したりして いつもとっても上手にミーナスをコギプロお誘いしてくれるんだけど この日のミーナスはなんか乗り気じゃなかったみたい…('A`) ゴメンねセロリん


小豆百合子都知事♪
IMG_2625.jpg
…基 あずきちゃんと

くるみちゃんの
IMG_2536.jpg

お召しやった姉屋さんのワンピがめちゃめちゃ可愛くてあまりにも可愛くて*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

敵わないけど いちおーフリフリワンピ着てたミーナス♥コラボさしていただきました(≧▽≦)b

IMG_2632_20170412214658951.jpg
うん せやねやっぱw
だけどバックSHOTはあずき父さまがばっちし撮ってくださってたからΣp[【◎】]qゝω・*)


IMG_2214.jpg

ミーナスのお母さんのすみれちゃんが所属する「もも美人3姉妹」の記念撮影時 競争率の高いブリーダーのエルフママさんの隣をGET!しちゃいました(≧▽≦)b

IMG_2217.jpg
私の嬉しさがミーナスにも伝わったのか 思わずこぼれるミーナスマイル..+'(◕∀◕)..+*
この方が居てくれたから ミーナスは生まれてきたんやよ~(✪ܫ✪)


そーそ この日のイベントで自由参加のアジリティもあったのでチャレンジしてみました!
IMG_2550.jpg

だけどミーナスはおろか 私だってアジなんてやったことない…

だからこんな低いハードルでさえも飛んだことない

IMG_2551.jpg
なんで一緒に飛ぶことにしたんですが

したら…

IMG_2552.jpg
飛べた!(゚∀゚)

ゆーても超ビギナー 入門編にも達してない私達なのでこれだけでもめっちゃ嬉しくて記念になりました..+'(◕∀◕)..+*



さて そんなミーナスブログ 今日で5連投ですか(ってこんな遅い時間やけどw)

いっつも隔日投稿なのに今回に限って編集もままならないまま急いで投稿してるからか 前回とか後から読み返したらひどいのなんのw

IMG_2572_20170412223120eba.jpg
はははwww

ってもーえーぇよ当たってるから色々w


だけども あんな前回にも関わらずたくさんの応援と拍手☆ありがとうございました(≧▽≦)b
バナーも拍手も画面切り替わるからメンドクサイですよね~…
なのにあんな勝手な要求にお応えくださって そのお気持ちがめちゃ嬉しくて

なんと今日でまさかの5連投ですよ!

…ぶっちゃけムリしてますがw


だけど延々続くリトルエルフ子供会レポ そろそろ二次会に写らなくっちゃ~ ってことで巻いておりますw



今日も長々と綴りましたが またまた面倒な二度手間をお願いできれば…

今日はリトルエルフだけに 生後半年ぐらいのミーナスと同胎っ子オリバー君バナー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

あっちもこっちもクリック☆お願いしまーす♪
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…