女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


「細胞レベルで スリゴロしてる?」by.ブルゾンなすみ

リトルエルフ子供会レポ 5連チャンの後に単発が来て確変糸冬了しましたw

どこが巻けてんねん!っちゅーハナシでw

もちろん 気持ちは毎日更新する気満々なんだけど…
我ら40代 やる気はあるけど体が付いてこん!(超懐かCMw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

子供会本編が終わり 2次会の「かさおかベイファーム」へ移動しました♪

かさおかベイファームは道の駅で無料のドッグランがあるんです☆
おまけに駐車場も無料!って道の駅やから当たり前やけど

かなり巨大な駐車場にもかかわらず毎年満車状態!
なかなか空かへんな~って思いながらぐるぐる回って ちょーど出庫する車があったのでなんとか停めることができました(≧▽≦)b

ランに入る前に
IMG_2710.jpg
さすがにチュール服やと破ってしまう危険性があるので(前科3犯w)

2017リトルエルフ子供会2次会で爆走ミーナス
うん やっぱり着替えさせてよかったw


IMG_2728_201704132059500c1.jpg
リラン君も子供会本編では一張羅的なお洋服やったし もし破ったら大変やもんね( *´艸`)


着いた頃 チームあんずは既に到着されてました!
IMG_2669.jpg
…で合ってると思う たぶん……w

兵庫コーギーズオフ会でもいつも元気いっぱいのあんずファミリー この時だっていつもどおり(≧▽≦)b
IMG_2772.jpg


他にも 2次会流れのコギがいっぱい居てまして

プラーで遊んでたみかん君♪
IMG_2671_20170413211105236.jpg
いやだからプラーってw

プラー大好きなみかん君 夢中になり過ぎて
IMG_2707.jpg
飛行犬よりも更にすごい飛びっぷりを披露してくれました!(゚∀゚)

IMG_2702.jpg
みかん君の家族犬のめろん君も思わずびっくり!?


兵庫コーギーズでいつもご一緒してるすももちゃんを前にして
IMG_2724.jpg
ついつい口がすべっちゃう福君w


IMG_2750_20170413213240eba.jpg
のえる君♪ 去年もベイファームで一緒でした!


モカヤングさん家のメルちゃ~ん♪
IMG_2777.jpg

それにしてもメルちゃん 足短いね~

IMG_2776-0.jpg
せやったせやったw


っと

IMG_2778_2017041321413329a.jpg

この日全く撮れてなかったと思ったミロンちゃん!ここにおったー(゚∀゚)

IMG_2781-1_20170414215814777.jpg
ごめんねミロンちゃん だけどよかったよかった(´∀`)
せっかくやからウル君とクッキーちゃんとのコラボ写真撮りたかったけど…
ま 来年に期待しとこ( *´艸`)


チームパールのこーた君♪
IMG_2687.jpg

時々兵庫コーギーズでもお会いするんですけどこの日はお久しぶりでした!

こーた君クン活中~
IMG_2686_20170413215326fbd.jpg
コーギーと云えばスリゴロ☆ だけど汚れちゃうし しようかしまいか悩むところ~…?


IMG_2690-1.jpg
…ってなんか出たw

IMG_2688-1.jpg

IMG_2691-1.jpg

IMG_2692.jpg
スリゴロの先輩ミーナス 今最も旬なネタで変化球~ww


こんな感じで2次会の様子の始まり~

ひつこくひつこく引っ張るリトルエルフ子供会レポ あともーちょっとだけ続きまーす☆


今日も長々とお付き合いくださった後で恐縮~ のダブルクリック☆どーぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…