女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★地元組のお出迎え~

日曜日のひめコギオフ会はとってもいいお天気でした!

何がすごいって前日の土曜日は雨 ほんで翌日の月曜日は大雨 間の日曜日だけ晴れやったという…

いやこれ晴れ女確定でしょ(≧▽≦)b
だけど生まれ変わった晴れ女パワーが炸裂しまくったのか いいお天気通り越して暑すぎるぐらいでしたけど(´Д`;)


この日も早朝3:00に起床して愛媛目指して6:00に出発~☆

会場である愛媛の石鎚山ハイウェイオアシスに向かうにあたって 過去に何度かこのブログでも綴ってきたと思いますがおさらい的に☆

神戸・大阪方面から愛媛や高知に渡る時 だいたいの方がこのルートで向かってるんじゃないかと
西宮~石鎚山SA淡路島ルート

確かにこっちの方が距離も時間も短いけど このルートのほぼ半分占めてる徳島道は片側1車線なんですよね
だから前の車がトロくても追い越すことできひんくてめっちゃイラつきそーやし
それに もし事故があったら通行止めになりそーだし

なので私はいつもコッチ☆
西宮~石鎚山SA瀬戸大橋ルート

こっちの方が距離も時間もちょっと長めだけど 山陽道・瀬戸中央道・高松道・松山道 ずーっと2車線やから前の車がトロかったらガンガン追い越せてストレスなく運転できるし♪
同じ四国でも香川・徳島に向かう時は明石海峡ルートを使わな仕方ないんですけどね


更にこの日は流れがめちゃよくて 道中の明石SAに吉備SAに豊浜SAに 何度も何度も休憩したのにほぼぴったり4時間で到着しました(≧▽≦)b

念の為断っときますが私スピード狂やないです 高速ではいつも法定速度の100㎞/hを順守しておりま

IMG_3176_2017041713225035d.jpg
す…

っと 今日も愛する我が娘からキツーいダメ出しを食らったところでそろそろ本編に入りまーすw


ハイウェイオアシスに着いたところで地元愛媛組がお出迎えしてくれました♪

IMG_3064_201704171326173bf.jpg
お久しぶりー♪お元気そうでなりより(≧▽≦)b
そーいえば太郎君も強力な晴れコギやった!パワー炸裂☆


「わんちゃん触っていいですかー?」と寄って来たちびっ子に応えるミーナス★
IMG_3069.jpg
この日のミーナス衣装は先住ミーシャのお下がりでした(✪ܫ✪)

そしてすぐ 前管理人の樹里ママさんが私を見て駆けつけてくださって ミーナスを可愛がってくれたり色んなお話をしてくれたりと この日もとっても手厚く歓迎してくださいました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そろそろ受付やね~ と向かうと 更に地元組がいっぱいいてまして

IMG_3071-1.jpg
労いの言葉をかけてくれるころ君♪
今年の子供会では会えなくて残念やったけど お久しぶりに会えたね~(✪ܫ✪)


そしてなんと れん君はママと一緒に受付をしてました♪
IMG_3073.jpg
ママのお手伝いできて れん君はおりこーさんやね~( *´艸`)


かなーりお久しぶり~の翔太郎君♪
IMG_3076.jpg
ちょっと前は色々大変やったみたいやけど この日は元気な翔ちゃんに会うことができてほんまよかったよ~♪


去年からひめコギ管理人になられた現代表Ami&エイミーズ家の
愛媛のPUFFY Ami&Yumiシスターズ☆
IMG_3090_201704181959383f4.jpg
いつからか 父ちゃんのお裾分けのアイスを毎日のよーに召し上がってたAmiちゃんw
だけどよーやくイチゴ召し上がってましたwww
そしてYumiちゃん 前日の15日は1歳のお誕生日やったんですよね♪
遅れ馳せながら Yumiちゃんお誕生日おめでとうございました゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


「英」と書いてはなちゃん♪
IMG_3349_20170418201105c68.jpg
ひめコギオフ会で何度かお会いしてますが 実は私 英ちゃんのことお会いするもっと前から存じ上げてます っていうのもアズトップさんのブログでした( *´艸`)
「なんて綺麗な子なん!」って思ってたんですが 実物はもっと綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*


子供会以来の春花ちゃん♪
IMG_3256_201704172026313eb.jpg
春花ちゃんはなんてったってミーナスの親戚☆これからも仲良くしてね(≧▽≦)b


クールビューティーあんこちゃん♪
IMG_3134.jpg
いつに増してブラックヘッドがカッコ可愛かったっす*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


いつも恥ずかしがり屋のまり~ちゃん♪
IMG_3360_20170417205431047.jpg
だけどこの日はどきどきしながらもちゃんと目線を合わせてくれました(✪ܫ✪)


フラヘアーがとっても美しかったらぷちゃんと
IMG_3136.jpg


お名前分からないけど なんとも粋な袴姿のこの子♪
IMG_3103.jpg
もしかして この子がひなたちゃんかな!? …違うかな 違ってたらゴメンナサイ


チョウスケさんとはじめ君♪
IMG_3122-0.jpg
そーなんですか!?(゚∀゚)

えー どの子やろ~?

IMG_3082.jpg

っと ミーナスにごあいさつしてくれたのがはじめ君とおんなじ犬舎アマテラスさん出身のにこちゃん♪
ミーナスのお誕生日のお祝いコメントもくださってたのでお名前は存じておりましたけど
IMG_3099.jpg
ブレーズがハート型で それでいて人懐っこくってめちゃめちゃ可愛い子でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

にこちゃん なんとはるばる山口からお越しやったんです!
遠いところをお疲れさまでした♪ って私からの労いはちょっとちゃうやろ的な…(✪ܫ✪;)


にこちゃんが到着されたところで

IMG_3119.jpg

そろそろ県外組が続々っと集まってきたところで続きは次回に~


で 明日ランキングががーんと下がる予感…!

なのでできるだけ多くのご支持をいただきたく…(≧人≦;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今日もダブルクリック☆お願いできればお願いしまーす♪
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…