女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★全国各地から続々と

とってもいいお天気だった日曜日のひめコギ春のオフ会☆

晴れ女が到着した頃には地元愛媛組の皆さまは既にほとんど来られてて

IMG_3119.jpg


今度は県外組が続々っと到着~☆

コチラは晴れ女と同じく兵庫組のなすび君♪
IMG_3114.jpg
お久しぶり~! 去年の六甲山以来やったね(≧▽≦)b


なすび君と云えば 後ろにちらっと写ってるこの子
IMG_3254.jpg

つくねいさん 相変わらずキュートですね~(✪ܫ✪)

IMG_3253.jpg
照れちゃうつくねちゃん(*/∇\*) 上目遣いもこれまた可愛い~( *´艸`)


そしてこの日は 兵庫コーギーズでもお馴染みのこの子達も来られてました!

IMG_3268-0.jpg
IMG_3179_201704192052165d1.jpg
ひめコギオフ会は初参加のくぅ君&たろう君♪ 2週間前のリトルエルフ子供会ぶりでした!


関西組が着いたところで 近郊のコギさんも到着~

IMG_3128_20170419205804abb.jpg
高知のルカちゃん♪
子供会ではチラ見しかできひんかったけど この日はちゃんと会えました(´∀`)

って あれ? 高知組のあの子がまだ来てないけど~………??


そして時刻は11:00になり


IMG_3142_20170419210609984.jpg
Ami&エイミーズ父ちゃんさん 管理人就任初(?…確か)の春のひめコギオフ会 開催ー!


先ずは恒例の新メンバー紹介♪

IMG_3146.jpg


くぅ&たろう君♪
IMG_3153.jpg


にこちゃん♪
IMG_3159_20170419212257c68.jpg

IMG_3160.jpg


しえる君とかいきゅん君♪
IMG_3163_20170419212843d1a.jpg


未だ生後5ヶ月という三世君♪
IMG_3164.jpg


ケン君と 未だ生後4ヶ月の観心(かんじん)君♪
IMG_3165.jpg
観心君て もしかして今流行りのしわしわネーム!?


そして最後は ひめコギ管理人Ami&エイミーズ父ちゃんさん家のPUFFYの片割れYumiちゃん♪
IMG_3169.jpg


晴れ女ミーナスも 〽ちょーど2年前に~この道を通った春…
2年前の春のオフ会でこんなふーに皆さんの前で紹介していただきました( *´艸`)

ぶっちゃけ緊張したけど 既存メンバーに覚えていただく為にもこんな感じで紹介とかしてもらえると嬉しいですよね(✪ܫ✪)


IMG_3171.jpg
新メンバー紹介が終わったところで 更に新たなコギさんが


IMG_3236.jpg
コチラのぷーちん君&マイロ君 なんと福岡から6時間もかけてお越しやったんです!

ぷーちんママさん ひめコギのことと参加メンバーの何名かご存知で 今回ゲストとして参加されたんですって♪
そしてなんとミーナスのこともご存知でした(゚∀゚)スゴー めっちゃ嬉しかった(*/∇\*)

ぷーちん&マイロ君が所属するサークルは その名も「めんたいコーギーズ」!
福岡だけに ネーミングセンスばっちし(≧▽≦)b


メンバー紹介が終わったところで 楽しいイベントのはじまり~~~?


IMG_3189.jpg
ん? キミは…?


IMG_3193-0.jpg


IMG_3190-1.jpg

っと ここでやっとこさポケ君到着~w


そしていよいよお楽しみのイベントのはじまりはじまり~

続きは次回に☆


ミーナス ブログ村ランキング参加中~!
皆さんの応援で 晴れ女ミーナスを人気者にしてやって~くださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今日もダブルクリック☆お願いしまーす♪
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…