女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ春のオフ会★ミーナスの得意事

日曜日のえひめコーギーズ春のオフ会

新会員紹介の次のイベントは「マテできるかな?(勝手に命名w)」


IMG_3199_201704212031189c1.jpg

ひめコギ運営スタッフの方が用意してくださったお皿にフードを乗せて マテの長さを時間を競うという わんこと一緒に楽しめると同時に飼い主との絆を深めることができるよーな そんなゲーム♪

IMG_3200_2017042120432378f.jpg

IMG_3201.jpg

フライングしたらもちろん失格!

だけどここはいっちょ 皆さんに賢いところをお見せしたいところ

IMG_3206.jpg
ミーナス なかなかの意気込み(゚∀゚)
せやね おまいさんはいっつもなんやかんや意味も無く事ある毎にくマテさせられてんもんね

よし ほな日頃の鍛錬の成果を披露してもらうで~(≧▽≦)b

IMG_3209.jpg


管理人さんの合図とともに…スタート!



~1分経過~

IMG_3212.jpg
すごいすごい! やっぱ日頃の鍛錬の賜物やね(≧▽≦)b
まだまだいけるやんな~ミーナス頑張れ!



~2分経過~

IMG_3214.jpg
おぉ?さすがミーナス! めっちゃ頑張ってるや内科医(≧▽≦)b


IMG_3218.jpg
はいはい?

IMG_3220.jpg
あかんよ ヨシゆーてへんやろ! まだまだマテ続いてんねんからもーちょっと頑張れって!



~3分経過~

IMG_3219.jpg
止めへん

なんやねんミーナス 最初の意気込みはどないしてん
だいだいアンタが「これ得意や」ゆーとったんやんやからもっと頑張れって!

IMG_3215.jpg



~5分経過~

あー!っとここで(やったかどーか分からんけど)くぅ&たろう君脱落…!
IMG_3213-0.jpg
くぅ君もたろう君もまだまだ育ち盛りで食べ盛りのお年頃
おいしそーな食べもん目の前にしちゃ~仕方ないよね(´∀`;)


IMG_3221.jpg
あかんよアンタは
まだヨシ!ゆーてへんねんから


IMG_3223.jpg
!?

IMG_3224_20170421213439104.jpg
…って ちょっとちょっと! ミーナス!?

IMG_3222_20170421213724d24.jpg
…おヨダ全開(๑¯﹃¯๑) ww
さすがのミーナスも 体はウソは付かないよーでw

ヨダレはフライング判定に… はなりませんでしたw


だけどこのマテできるかなゲーム なんとミーナス以外にもずっとマテできてた子が10匹ちょっと…!
このままではいつまで経っても終わらんやろうってことで 現時点で残ったコギ飼い主さんと管理人Ami&エイミーズ父ちゃんさんとじゃんけん大会となりました

ゲームの景品数は10個
当たる率の方が高いので 勝ち進んでいくタイプではなく勝ち抜け的なじゃんけん大会

じゃんけんはてんで弱い私もチャンスがいっぱい確率が高かったので景品GETできました(≧▽≦)b
IMG_3231.jpg
うわー!? こ…!これは沖縄でめっちゃ使えそーや内です科医!(゚∀゚)
今年の沖縄旅行にこれ持っていこーっと♪

スタッフの皆さま 素敵なプレゼントありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




IMG_3216.jpg
…あ ゴメン忘れとったw

ヨシ!


IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

ミーナスもおいしいもの食べれたし 私もとってもいい景品をいただけて ほんとに楽しいイベントでした゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ひめコギオフ会レポ まだまだ続きまーす(≧▽≦)b


マテの耐久力がネ申ってる!? ミーナスへ頑張ったね~!のクリック☆お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ヨダレ…バナーにしちゃったら分かりにくいけどw


今日もダブルクリック★お願いしまーす(≧▽≦)b
女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…