女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ブログ初めて…

ミーナスがうちに来てくれて まもなく1ヶ月になります☆

P1020405.jpg


実は コギ飼いはミーナスが初じゃ~ありません

去年 虹の橋へ旅立ったミーシャでもありません


1997年生まれのキヨでした★

2004_0828キヨ・ミーシャ0009

懐かしい確かキヨが2歳ぐらいだから…15年ぐらい前の写真です(✪ܫ✪)

キヨが2歳ちょっとの時に 近所のペットショップで一目惚れした
ミーシャを迎えたんです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

FH000024.jpg


画質がよくありませんね~

というのも キヨの写真はガラケー写真だし ちびっこミーシャの写真は
写ルンですで撮った写真なので…

当時 デジカメなるものを持ってませんでした

キヨが亡くなった後 やっとデジカメを手に入れました☆


それでもその頃はブログなんて頭には更々なくて


でも ミーシャが亡くなったことをきっかけに ブログ村の色んな方のブログを拝見しておりました

ブログを通じて友達になった とか 色々情報交換してる とか
そういう記事を拝見した時に
「あ ブログっていいな~」と思いまして…私もブログ始めてみたんです



そう 一時色んな方のブログを拝見してたんですが 私実は

人見知りのびびりんこ

でして…

「よそものの知らん人間が来んなや」なんて思われたらどうしよう…
なんて思ってたので 基本ロム専でした(笑)


私 mixiはだいぶ前からやってるんですが 基本マイミクだけの交流なので
なんとなく 知らない人はネット上で交流してはいけないものだと思ってました


でも ブログし始めてからは コーギーつながりのお友達はいっぱい欲しいと思うようになり

そんな中 同胎犬のオリバー君のママさまがブログをお読みくださり コメント書いてくださり…
私は涙が出るほど とっても嬉しかったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

※「人見知りのびびりんこ」ですが 仲良くしていただけるのはものすごく嬉しいのです


オリバー君ママさまのおかげで 意を決して


「またコーギーを迎えよう


と思わせてくださったブログの方々へ
今までロム専だった方々へ感謝を込めて コメントさせていただきました

未だに「人見知りのびびりんこ」なりのコメントっぽくなってるかもしれませんが
コメント返信を見て 更に感動…


…皆さん ものすごくお優しいんですよ



もしかして ブログ村には優しい人しか参加できない条件みたいなのがあるんでしょうか??
…登録時 そんな設定はなかったんですが(笑)



私 「人見知りのびびりんこ」 ですが コギ飼いの皆さまと
ミーナスを通じて仲良くしたいと思っております


そして…オリバー君ママさまと 私のブログにコメントくださった皆様

本当に本当に


ありがとうございまーーす!!


本当に嬉しかった…

これからもよろしくお願いいたします☆


2004_0828キヨ・ミーシャ0008DSCF5750.jpg
P1020509.jpg



うう…我が子達3連チャンで応援してくれてます☆

ん?
ミーナスちょい待て!あんただけなんかちゃうやん!?(笑)


ミーナスこそぶさ…


………


うぅ…言い返せない…

だって ミーナスは“ブサイク”ではない…とっても可愛いさんなので(←ここまでくるとバカじゃなくアホですww)



はい アホで結構!!!



ミーナス大好き~~~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




アホ飼い主に同情のクリックお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
私も コメントとっても苦手でいつも読み逃げだったのですが コメントもらうととっても嬉しかったので つい私も・・・(笑)

コギさんのブログの方って本当に楽しい人ばかりで ついお会いしたいって思ってしまいます
ブログを始めて1年8ヵ月ですがいろんな所でブログの方と交流が出来てたくさんお友達が出来て幸せです

ママさんとも いつかお会いして遊べたらって思います(*^^)v
よろしくお願いします
★愛瑠ママさま★
コメントするのって、なんだか気恥ずかしい気持ちもあるんですよね…(^_^;)
こないだも愛瑠ママさまのブログに何か書かせていただこうかと思った時
ついついそんな気持ちが先立ってしまい
「ランキングバナー」と「いいね!」を押して
そのまま立ち去ってしまったことが…
私ってめんどくさい性格でほんと申し訳ございません…<(_ _)>
コギさんブログの方々って、楽しくて優しい方ばかりですよね☆
愛瑠ママさまとコーギーさん御一行様にものすごくお会いしたいです(´∀`)
確定は来年のエルフ子供会だと思いますが、それまでにお会いできたら…♪♪♪
沙羅ちゃんとミーナス、月齢も近いのできっと気が合うと思うんです(^^)
おねいさま方に遊んでいただけたら…ミーナスはすごく喜ぶと思います(゚∀゚)
そして私も喜びます(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
私もです♪
ミーナス母さんに喜んでもらえて私…照れちゃいますよ( ´艸`)
ブログ村、コーギー、新着ブログ
この3つでミーナスちゃんを見つけた時
まだミーナス母さん記事はアップされてなかったんですが
私ほぼ毎日、訪問してたほど待ち焦がれてました(笑)
でも、こんな私でも初めてコメントを書く前には
「迷惑じゃないかな?」って心配して実は旦那に「コメントしてもいいと思う?」って相談したんですよ~( ´艸`)
そしたら旦那、「オリバーはキョウダイだから喜んでくれるんじゃない?」って言ってくれたので勇気だして初コメントをしたという経緯があるんです(*^_^*)
今となれば、たまにはいいこと言う!って誉めてあげたいです(笑)

そして素敵な出会いをくれたのは旦那ではなく(笑)ミーナスちゃんとオリバー♪
この子たちには本当に感謝、感謝ですね♪
エルフっ子代表の愛瑠ママさんともお知り合いになれたし「エルフっ子」最高です(*´∀`*)ノ
ミーナス母さん、これからも宜しくお願いします(//∇//)
★ことママさま★
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 そうだったんですかー!!
ミーナスを迎えるにあたって、ブログの準備は早々にしてたんですが、実際に書き始めるのは迎えてからにしようと思ってたので…大変失礼しました(^_^;)
本当にありがとうございます☆
迷惑だなんて!とんでも!とんでも!!とんでもない!!その真逆中の真逆ですよ!(゚∀゚)
ブログ書き始めた頃は「まあコメントなんて付かないやろな~、でも自分の記録として残しておければ」ぐらいの気持ちだったので、まさかのコメントがあって「えっ!どちらのお優しい御仁が( ゚Д゚)!!」なんてお祭り騒ぎでしたもん(笑)

私にとって「またコギを迎えよう♪」と思わせてくださった恩人は愛瑠ママさま、そしてブログの楽しさ・つながり・素敵な出会いをくださった恩人はことママさまなんです♪♪♪
もちろんオリバー君にも☆そしてきっかけを作ってくださったご主人さまにも感謝しております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
…あ、オリバー君のキョウダイであるミーナスにもですね(´∀`)♪

ほんとエルフっ子は最高です★こんな幸せを届けてくれました☆
エルフパパ・ママさまにも感謝ですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お散歩デビュー、楽しみですね(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…