女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


特別な存在と舞洲ドッグウォーキングへ★

私にとって特別な想い入れのあるこの子(✪ܫ✪)

P1000852.jpg

お名前はコギさんに多い「あずきちゃん 御歳11歳の女の子です..+'(◕∀◕)..+*

凛々しい顔立ちから よく男の子に間違われてたあずき☆


実はあずきは先住犬キヨの娘なんです(✪ܫ✪)
でも母親はミーシャではなくよその子

キヨとミーシャの子もいたのに なんでこの子が私にとって特別なのかっていうと


私は以前12年ほど大阪に住んでたんですが あずきを迎えたご家族が
その時住んでた家とめっちゃ近所で 毎日のように公園で会ってたから☆


そして あずきが産まれた翌年にキヨが虹の橋に行ってしまい
私のあずきに対する想いは更に強くなっていきました


そんな私の想いがあずきにも伝わってるんでしょうか


数年ぶりに再会しても私のことを覚えてくれてて いつも私を見つけると
まっしぐらに胸に飛び込んできてくれて激しいベロチューでお出迎えしてくれます(≧▽≦)☆

なのであずきに会うといつも鼻から下の化粧は落ちまくり(゚∀゚;)
ファンデーション鉱物やからほんまはすっぴんで会った方がいいんかな(´∀`;)なんて思ったり



8月で11歳になったあずきですが

IMG_20141104_0001-1.jpg

こんな頃から知ってるので あずきは私にとってはいつまでもパピーなんです☆




そんなあずきと3連休の最終日に舞洲ドッグウォーキングに行ってきました(´∀`)


ボール遊びが大好きなあずき☆活発な走りっぷりは今も健在です♪

P1000988-0.jpg

ミーナスもボール遊び好きなんですが
今日はボールを追うあずきを追う遊びに夢中やったみたいです( *´艸`)


その延長であずきにコギプロを仕掛けるミーナス(´∀`;)

P1000995.jpg

そしてコギプロはあまり得意じゃないあずき

P1010001.jpg

ミーナスのお転婆っぷリにはかなり困惑してました(´∀`;)



そんな平和主義のあずきに対してチョーシこきやがったミーナスw

P1000854.jpg

あずきが遊んでるボールを奪ったり好き勝手放題(´Д`;)


それでもあずきは怒らない

私としては年長者のあずきにミーナスへご指導してもらいたかったんですが
優しいあずきには攻撃性というカテゴリが存在しないようです(´∀`;)



でも なんだかんだで楽しんだようで(✪ܫ✪)

P1000946-0.jpg

私が大好きなあずきスマイルも見せてくれました(´∀`) 満足したようです♪



あずき~ 会えて嬉しかったよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ いつまでも元気でおってね☆




P1000903-3.jpg

ミーナス! またあずきに会いに行こうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あずきとお友達になれた記念の2SHOTをクリックお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

再会よかったですね

特別なあずきさん いつまでもお元気で

ミーナス嬢 心臓が強いから あずき先輩でも 一目置いている感じですね
初めましてなコメントです!

同じ名前だけれど穏やかなんですね~あずきちゃん(笑)
はっちゃけパピのお相手はたいへんやったかな。
特別なコが会える距離にいてくれるのはうれしいですね♪
我が子の血をひく子に会える・存在するっていいな~。
そりゃ、特別な存在にもなりますよね~。羨ましいデス。
ぷぷぷ。あずきちゃん、困ってますねぇ。
パピちゃんのお相手は大変ですもんね (;^ω^)
特別な存在って素敵~

ミーナスちゃんも何か感じたかしら??
沢山遊んでもらってよかったね♪

あずきちゃん、元気で長生きして欲しいですね♪
★ルル父さま★

返信遅くなって申し訳ございません(´∀`;)

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
11歳になった今も あずきはとっても元気です(≧▽≦)b

あずきは先住犬ミーシャにもこんな感じやったので元々気が小さい子なんかもしれませんが
仰るとおりミーナスに心臓に毛が生えてるっていうのもあるんかもしれませんよね(((*≧艸≦)ププッ
★あずき母さま★

返信遅くなって申し訳ございません(´∀`;)

コメントありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
でも実はお初ではないですよ~★
前にリトルエルフ里帰りの日記にもコメントくださってました(≧▽≦)b

こっちのあずきちゃんは昔から対わんこには一歩下がるタイプでして
そちらのあずきちゃんとはやっぱり…全然違いますか?(爆)
でも とってもいいお母さんっぷりですよね♪早くお目にかかりたいです( *´艸`)
★麦まま。さま★

返信遅くなって申し訳ございません(´∀`;)

キヨの血を引く愛しい子(✪ܫ✪)距離も近いし嬉しい限りです(´∀`)
まま。さんも直子はこの先どうなるか…でしょうけど
バーミーさんに行けば血縁の子達はいっぱいいるから幸せですよ~( *´艸`)

あずきはお転婆パピーの扱いに困ってましたが
なんやかんやで楽しんでくれてたようです(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★

返信遅くなって申し訳ございません(´∀`;)

なすび君&つくねちゃんはじめ
お友達コギさんはみーんな大好きですけどね..+'(◕∀◕)..+*

ミーナスはあずきを見てどーだったんでしょうか…
でも 私とあずきの関係にちょっと妬いてくれたようです( *´艸`)
あずきの健康を思ってくれてありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…