女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


忠犬ミナ公(舞洲ドッグウォーキング続き★)

先日の舞洲ドッグウォーキングの続きです☆


ここは訓練士常駐のドッグランなので それ用に別に設けられたランがあって
訓練中のわんこの中でとっても珍しい子を見ることができました..+'(◕∀◕)..+*

P1000964.jpg

分かりますでしょうか?? ホワイトシェパードさんです(゚∀゚)

ホワイトシェパード…その昔 梅田のお初天神通りのペットショップで
¥100万ぐらいで売られてましたけど( ゚Д゚)


訓練中のわんこは他に柴犬さんも2匹いたんですが ケンカをおっ始めた途端

P1000955.jpg
朱美ちゃん3号の台詞みたいにw


訓練士さんからキツ~くお灸を据えられておりました(゚∀゚;)

ふむふむ なるほど~あないするんか~ と 真剣に見てた私ですw


ミーナスにもそろそろ忠誠心が欲しい…なんて思いまして
遠くで遊んでたミーナスに試しに呼び戻しをやってみましたら

P1010021-0.jpg

そしたら… なんと

ikuyokuruyo-0.jpg

………( ̄∇ ̄;)


あのね… フツーにいいなさいって どやさ!!

まぁ… いくよ・くるよ師匠は置いといてw


ミーナス 初めて呼び戻しができたんです(≧▽≦)b それも何度も…( *´艸`)


今喜多代の弟子
そんな関西人にしか分からんネタよしなさいってw


私の呼び声に駆け寄ってきてくれてめっちゃ嬉しかったんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかもその後 トイレに行ってランに戻ってみたら

P1000933.jpg

なんと入口のドアの外でずっと私を待ってたんです(゚∀゚)

P1000934.jpg

あー はいはいはい! 分かったよごめんなさいねー(´∀`;)
ちょっとトイレに2分ほど離れただけやんか…('A`)


この姿…まるで忠犬ハチ公のような…( *´艸`)

ミーナス…私のことが好きなんや~..+'(◕∀◕)..+*って 改めて痛感して(✪ܫ✪)


ほんでそろそろ忠誠心も芽生えてきたんでしょうか♪という
色々とっても嬉しいひと時でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ミーナス~ おかーさんは嬉しいよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1000959.jpg

またお出かけしようね~(´∀`)



いい感じに成長してってるミーナスをクリックお願いしま~す☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちょっとしたたかなようですが(´∀`;)
関連記事

コメント

忠犬ミナ公 間違いないわ

呼んで来るし ずっと待っていたなんてなんて可愛い

お利口やんか

しかし 今日の内容も陽仔さん めちゃ面白い
センスあるわ 
どやさw

ホワイトシェパード(*´∀`)
かっこえーーー!!!からの…

どやさ?(笑)
陽仔ままー!ちゃめっ気たっぷりすぎますて(笑)
ミーナスちゃまの文句の文字も爆笑してしてしもて…
桜に鼻で笑われてしまいました(笑)
もー(*´∀`)

舞洲…そんなドックランあるんですね!
再開のお話しにも…。若干涙…。(T▽T)
もー!かわいい!!!!

けっこう大阪南の方わ訓練系の所多いらしくて…
コンビニで隣に止まった、ハイエースが●●犬訓練学校。とかたまにありますよ♪

桜入れてみたいです!Σ( ̄□ ̄;暴お嬢…
★ルル父さま★

なんかこの日は奇跡的な「忠犬ミナ公」やったんですよ(≧▽≦)b
高知行った時のみんなで記念撮影☆の時は逃げまくってつかまえられへんくて
大変でしたが その時よりは成長してくれてるんですかね(´∀`;)
…うちでは相変わらず暴れん娘ですが(´・ω・`)

またまた楽しんでくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1コの写真加工するのに3つぐらいソフト使ったりしてかなり効率悪いですが…
もっともっと頑張りまーす(≧▽≦)b
★むさママさま★

ホワイトシェパードの写真はちゃんと撮れたんが全然なかったんですが
めっちゃカッコ良かったですよー(゚∀゚)

どやさwは「おかーさん今いくよー」っていうのをミーナス風に表現したら
こないなりましたwwwワタシナニヤットンネンw

舞洲のこのドッグラン めっちゃ広くていいんですがちょっとお高いの(´・ω・`)
堺に「海とのふれあいの広場」とかゆー めちゃめちゃ広いドッグランがあって
そこは無料らしいから今度行ってみたいな~って思ってます( *´艸`)

大阪南部は訓練所多いんですね(゚∀゚)土地が広いからかな~(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…