女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ミーナスの将来の夢★

ある日のこと

洗い物とか片づけをしてましたら 後方から
「はぅぉ~…」なんて低い声が聞こえてきまして その声の元に近づいて行きましたら



P1000739.jpg

なんと ミーナスがゴミ箱にいたずらしたくて
1段だけ階段上ってめっちゃ困惑してる姿でした(゚∀゚;)

避妊手術後甘えんぼになったとはいえ
まだまだいたずら盛りのミーナスなので ゴミ箱は階段上へ



短足のミーナスには階段を上ったはいいが下りることができず…
いらんもんに興味を抱いてしまったが為の悲劇でした( ̄∇ ̄;)

ってゆーかたったの1段なんですが…


P1000741.jpg

知らんなw イタズラしよーとした罰や!もーちょいそこにおり(`▽´)ケケケ

P1000743.jpg

1段やで?ほんまに降りられへんのか~(´Д`;)






階段こわいです

ミーナスの将来の夢か!(゚∀゚) やっぱり夢は大きくないとね( *´艸`)

でもおかーさんは今のままのミーナスがいいなぁ(´∀`)



…そしてこの後無事に救出されるミーナスなのでした(✪ܫ✪)




叶わぬ夢を 往年のヒット曲に乗せて歌うケナゲ(?)なミーナスに
同情クリックしてあげてください☆
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

♬だ~けどおおき~く な~っても~
 コーギーはコーギー☆ わんわん♬

※そしてまたOVERアラフォーネタ披露の私でした(´∀`;)
関連記事

コメント

ミーナスちゃま!すごい(*^^*)

階段、思いきっていっちゃったんですね(笑)さすが(笑)

むさくら、階段の下からたまに。悲しげな声で『フンー』言うだけで今わ諦めてます(笑)
多分武蔵が階段上がらないから、桜もしないだけなんでしょうけど…((o(^∇^)o))
ミーナスちゃまに桜に、指導をほんーーーーーと入れて欲しいです!(飼い主のワガママですが(._.))
もー武蔵が甘やかすから、女王様です(。>д<)
いつかお会い出来る機会があれば宜しくお願いします♪
多分ぅちミーナスちゃまにキュン死します!(笑)
ミーナスちゃんに出来んことがあったとは意外だよ

一段上がって降りれなくなったなんて可愛いな

私も今のミーナスちゃんがいいな

足長は嫌だ ヽ(*´∀`)ノ
ダメダメーミーナスちゃん!
あんよ長くて細くなったら、折れちゃうよっ。
やっぱりわんこはあんよ短くてぶっとくって、寸胴じゃなくっちゃ♡

でも一段なんてかわいい~。
うちの二人、途中で止まってしまったとしても、なぜか上がりきります。
連れ戻すのめんどくさいんですー。

あらやだ。ミーナスちゃんが歌っている歌、おばちゃん分かっちゃうわ。
★むさママさま★

思いきって頑張って~!…1段だけ(´∀`;)
いやいや 階段上らすクセなんてつけん方がいいですよ(゚∀゚;)
怖がってるままで 今のままでいいと思います(≧▽≦)b
やっぱコーギーは短足やから階段とか苦手なんですね~( *´艸`)

ほんま いつか近いうちに一緒に遊びたいですね♪せっかく近くやし☆
桜ちゃんの手術が終わったら是非ご一緒してくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★ルル父さま★

頑張って上ったのがたった1段…ほんで下りられへんとは
なんとも情けないです…(´Д`;)

こんな足長ミーナスになったら階段なんてスタコラ上がってまうんでしょうが
ルル父さんも私もコギ飼い共通の短足マニアだから(゚∀゚)
やっぱ今のままの方がいいですよね(≧▽≦)b
★麦まま。さま★

あら~!ここにも短足マニアが(゚∀゚)
やっぱコギ飼いはあの「ずんぐり・むっくり」な体系が好きなんですよね( *´艸`)

えー!むぎもかちゃん 全部階段上りきるなんてすごーいですー(≧▽≦)b
いつもランで鍛えてるからか…超パワフルコギですね♪

この曲「めだかの兄妹」…でしたっけ?まま。さんなら分かってくれると思いました☆
めちゃくちゃ懐かしいですよね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…