女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


記念写真いただきました★

先月行ってきた阪急ハロードッグのスタッフさんが撮ってくださった
コーギー大集合」の 参加特典の記念写真をいただいてきましたΣp[【◎】]qゝω・*)

IMG_20141108_0001.jpg

みんなとってもいい表情してるし みんなちゃーんとこっち向いてくれてます( *´艸`)


やっぱどシロートが撮ったこの写真とは全然違いますね~(´∀`;)
P1000219.jpg
ミーナスはなんかあくびしとるし(´Д`;) しまりがない(´・ω・`)


ハロードッグさんの貴重なお写真☆お部屋に飾らせてもらいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



P1010063.jpg

アル君はいいとして… ミーナスよ 自分でゆーか~(´∀`;)

P1010069.jpg

しょっとるな~いっちょまえに(´Д`;)

P1010068.jpg

ちょっと待て! 聞こえとるゆーねん!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

P1010071.jpg

ダメ押しやん…

ま まぁでも ミーナスに好かれてるんやったらそれでいいですっ!( ̄∇ ̄;)


最近あっちこっちで「可愛い可愛い~」言われて自信付きまくりのミーナス
記念写真の出来栄えに更に自信が付いたようです(゚∀゚;)

べっぴん娘でおかーさんも幸せですよ~ っと☆




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ミーナスちゃんのおなかとおみ足に萌え~O(≧∇≦)O
いいのよいいのミーナスちゃん、かわええよ♥別嬪しゃんよ♥自分でいってもぜんぜん平気♪♪
 でも、おばちゃんは後ろに写ってるトイレの白い敷物に同じ悩みの匂いがするわ。あのままで大丈夫ならお利口さんなのね。ちびこなら一瞬でぐちゃぐちゃでびりびりだわ(T_T)
この間ドッグトレーナーさんに「3か月後もこのままでしょう」って変なお墨付きをもらったちびこでした<(´Д`)>
可愛い可愛い言われるはずです~
ほんとミーナスちゃん、カワイイですもん!
写真でこれだから実際見るとメロメロでしょうね。←ワタシ(≧▽≦)

あずき、ミーナスちゃんと似てるはずなのに、
カッコいい、可愛い、きれいな顔…言われません(笑)
やっぱりブレーズがズレテルからでしょうか( ´艸`)
それだけじゃない気がしますが、そういうことにしています(笑)
あ!メルmamaさんの娘さんだけはベタ誉めしてくれます♪有難や~です♪
ミーナスちゃん、お顔可愛いですよ~
わたくしかなりの面食いですゆえ…わたしが言うので間違いないないはず~(笑)

アルくんも男前さんですよね♪
わたくしタイプのコギさんです(笑)

ミーナスちゃんのお顔、黒が抜けてきて、もう少し茶色になってくるのかと思えば、めずらしく白っぽい感じ?
女子力アップしてきましたね~

23日お越しになるんですかー?
うち参加予定なんです♪
★ちびこ母さま★

自画自賛…ってか 私が「親バカ・アホ親」なんですけどね(´∀`;)
ちびこちゃんも超別嬪しゃんですよね(✪ܫ✪)ミーナスよりも披毛の色がはっきりしてるし♪

このトイレの白い物体は防水タオルなんですよ
by.楽天 http://item.rakuten.co.jp/pet-promiclos/1004734r/

布やし固いし ちょっとやそっとのチカラではビリビリにすることはできないと思いますが…
内弁慶ちびこちゃんのパワーなら…やっちゃうんでしょうか( ゚Д゚)
ってかうちはトイレ成功率が未だ60%ぐらいで…(´∀`;)
それが悩みで トイレの下にこんなもんを引いとかんとあかんのです(´Д`;)
★ぼたもちさま★

きゃー(≧▽≦)!!ありがとうございますー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あんなかわゆいあずきなこちゃんがいらっしゃるのにー♪
そう 私もあずき君めっちゃ可愛いと思ってます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今は未だパピーやから「かっこいい」より「可愛い」ですね(✪ܫ✪)
それに あずき君のブレーズはブレーズマニア憧れのふとーいものやから
むしろ自慢していいぐらいやと思いますよ..+'(◕∀◕)..+*

可愛いって言われないんじゃなく
ぼたもちさんが言われてることに気付いてないだけやったりして( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★

面食さまのお墨付きゆーことは…自信持っていいんですね(゚∀゚)
よっしゃー!かあちゃんさんに認められたから
これからも大手を振ってアホ親っぷりを発揮していこっと♪

おんなじコギでおんなじかっこいい男の子でも
アル君はあっさり系しょうゆ顔の美形男子って感じで☆
なすび君はソース顔の外国人モデル風イケメンで( *´艸`)
色んなタイプがいるんですね~(´∀`)

ミーナスは頭のブラックはほぼ消えて 全体的に白い部分が増えてきました☆
まさに美白女子??

あ!23日参加しますよ~☆
また皆さんにお会いできるし めっちゃ楽しみにしてまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きゃ~もらって来たんですね♪
うちまだ行けてないです…

みんな確かに可愛く撮れてる、ミーナスちゃん、めっちゃべっぴんさんやで~

早くもらいに行って、うちもお部屋に飾らなきゃね☆
ミーナスちゃまのお腹(*≧∀≦*)可愛いーー!!
ポンポンしたいw
美女ミーナス様♪やからねん(^^)v

目力わけてくだせーい(T▽T)
★アルははさま★

このアル君 「青年」というより「少年」っぽく写ってます(✪ܫ✪)
実物の写真見たらめっちゃ可愛いですよ( *´艸`)

引換券お持ちだからご存知でしょうが 確か期日はまだ何ヶ月かあるから
まだまだ焦らなくても大丈夫です(≧▽≦)b
もらいにいったらご主人にもお見せになってくださいね(´∀`)
★むさママさま★

ミーナスのお腹(゚∀゚)私もお気に入りなんです( *´艸`)
うちに来た頃はもっとパンパンで「いかめし」みたいなお腹してました(≧▽≦)

むさママさん いつもミーナスをホメてくださいますが
大人になったら桜ちゃんと美女対決で負けそうですよ(´∀`;)
でも 負けてもいいの☆私さーちゃん好きやから(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…