fc2ブログ

女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


やっぱりコーギーが居ると楽しい★

ブログの更新頻度が中途半端でまたしてもアクセスが異常に減ってきたミーナスブログですw

この週末 またちょっとお出かけしてきたんですけど
ブログとリアルと並行させるのはなかなかむずかしいですね~

ってなわけで 前回からの続き~

明野高原キャンプ場 2日目の朝―――――――

IMG_1091_20191118123848635.jpg
おはようミーナス🎵

さすがに昨夜はよく眠れたでしょう
テント内の防寒対策が良かったから ミーナスもNウォームに自ら包まって眠ってたんでね💤

2日目の最初はこの服着せてたんだけど 裾が長めで汚れたんで致し方なく前日の服を着せましたw

みんな起きてきたところで 朝食の準備に取り掛かり~🍳

明野高原2日目の朝ごはん色々

そして2日目の朝もやっぱり

IMG_1089.jpg
…ショーちゃんはキャリーカートINだったwww

朝食をおいしくいただき その後後片付けを済ませ チェックアウト

IMG_1095_20191118131130bc3.jpg

明野高原キャンプ場はわんこOKのキャンプ場
敷地がものすごく広いので ドッグランもあります しかもかなり広め!

なのでチェックアウト後 帰る前にコギ達を遊ばせることにしました🎵

IMG_1103_20191118131848bfa.jpg

ブログ1枚目の写真… この日着せるはずだった服なんだけど裾が長すぎてドロドロになって
とてもキャンプ向きではないので前日に着せてた服に着替えさせました…致し方なく

ボール遊びをするビビショーちゃん🎵
IMG_1105.jpg

そしてやっぱりというかなんというか…

明野高原寄りたがりミーナス
どこにでも寄りたがるミーナス

IMG_1116.jpg

スリゴロをしてたかと思ったら…

明野高原みかん狩り
恒例のみかん狩り🍊
やっぱりやらずにはいられないミーナスw

勢い余ってショーちゃんにまで絡む始末…!💧
IMG_1123_20191118195346342.jpg

ミーナスのこの顔 久々に見たかもw

にこにこ笑顔のゴキゲンめろん🍈
IMG_1129_201911182000560a1.jpg

だけど

IMG_1132.jpg
いつもだいたい1回はカモノハシに変身w

IMG_1137.jpg

それぞれにいっぱい遊んだコギ達
まだまだいけるかな~?と思ったけど

IMG_1130.jpg

もう十分堪能したようで

それに帰り道は結構あるし そろそろ解散かな

最後に フロント近くのじゃぶんこ池の前で記念撮影📷
IMG_1152.jpg

ここまでの出来事をハンディカムでちょこちょこ撮影してたんで Vlogも作成しました📹
上の写真がばっちり決まったんで YouTubeのサムネ画像に選択☆



今年に入って3回目のキャンプ

以前は全くアウトドアとは別次元の人間だった私だけど
ベテランキャンパーとご一緒していただいたってこともあって
ミーナスも私も とっても楽しい出来事になりました🎵

IMG_1128.jpg


ミーナス連れキャンプ

楽しかったし また行きたいな~と思ってたら…

また月末にあるそうです( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

No title
陽仔さん&ミーナスちゃん、こんにちは。

五十肩のおかんです(笑)

いつもツッコミを入れながら楽しく拝見させて頂いてます。
いやぁ~陽仔さんのフットワークの軽さには参りました(笑)
ご一緒されるコギ友さんが素敵な方ばかりだからなかって、
ちょっと羨ましく思いました。

正平君・・・・らみのすけと同じ匂いがするかもです。
食べ物にはメッチャ敏感で・・・・・


めろん君のカモノハシ姿、実は私のお気に入りです(笑)
カモノハシ姿になるって事はガウったのかしらね?
めろん君、めげたらあかんよぉ~
って、ひょっとしてミーナスちゃんが一枚噛んでるとか?(笑)

確かに!来た道を帰るという仕事がまだ残ってるので、
力を温存しとかなきゃね(笑)

陽仔さん、確か1年前山梨から一人で運転して帰ったって記憶が・・・・・
それを思えば岐阜は近いですね。

な・なんと・・・・月末にもキャンプの予定があるって!!!
★らみのおかんさま★
らみおかんさん お久しぶりです!
今日はらみ君ではなくおかんさんなんですね~✨

いやいや~ 私よりも周りのコギ友たちがみんなすごくフットワーク軽いんですよ🎵
私はそれについて行ってる感じで😅
そういえばちょうど1年ほど前 山梨から1人運転で帰ってきましたww
よく覚えてくださってましたねらみおかんさん( *´艸`)
普段から運転慣れしてる私だけど 長距離運転が故意識は飛ぶし落ちかけるし
今思い出してもあれはかなり大変な出来事でしたw
それから思えば岐阜なんてめちゃ近いですね って言っても3時間半はかかりましたけどね💦

正平君 こんな感じだけど 彼がやると何故か許せちゃうんですよね
卑し系… 基 癒し系ですからw

カモノハシコーギー 色んなところで見かけるけど
めろんが断トツのカモノハシだと思います🦆一番似合ってる★
面白がって一度ミーナスに着けたことがあるんだけど 即取られましたw

そーそ 今月末にまたキャンプの予定があるんです⛺
今年のコギ連れキャンプのクライマックスになるんじゃないかと
今から楽しみです(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
YouTubeもやってます📹
CHミーナス
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…