女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


野鳥ウォッチング★

朝晩すっかり寒くなっていよいよ冬到来ってかんじですが
皆さまお元気にお過ごしでしょうか(´∀`)


今朝も寒かったのですが昼間は暖かく天気も良かったので 
伊丹の昆陽池(こやいけ)公園に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1010468.jpg

池の真ん中にある人工島は日本列島の形をしております☆


お出かけの時はミーナスはいつもクレートインなのですが

P1010345.jpg

今日は気分を変えてドライブボックスにしました♪

これやったら停車中は頭ナデナデできるし 信号待ちも苦痛じゃありません( *´艸`)


P1010356.jpg

昆陽池公園は野鳥が集まる公園☆

P1010366.jpg
P1010363.jpg
P1010367.jpg

野鳥は思ったよりも少なかったけど もっと寒くなったらもっといっぱい見れたんかな


ミーナスも野鳥の群れに興味深々(゚∀゚)

P1010382.jpg

近所ではハトとスズメぐらいしか見られへんもんね~( *´艸`)


白鳥にごあいさつ♪

P1010385-0.jpg

向こうもこっち見てるし(゚∀゚)



P1010451.jpg

いっぱいおるね~(´∀`)




とりおいしそう

こらこらこらー!! 何を考えとんねん何を!!





その後 野鳥のおる池に沿ってぶらぶらお散歩しておりましたら

P1010437-0.jpg

柵のすぐ向こうにおったちょっとイカつ目の白鳥がこっちを見とりました(゚∀゚)


P1010434-0.jpg


ゴキゲンにごあいさつしとんかな~ と思いきや

P1010444-0.jpg


白鳥がマズルをつついてきたので プチバトル勃発

P1010438-0.jpg
だからくーたらあかんてw

白鳥相手にマジギレやったミーナス(゚∀゚;) でも白鳥サイドは余裕の構え(´∀`;)
ミーナスよ たぶん勝ち目ないから止めとき(´Д`;)





そして帰りの車中…

P1010476.jpg

いっぱい遊んだからすっかりおねむモード( *´艸`)

P1010477.jpg

心地いい疲労感のミーナス☆ 家に着くまでずっと寝てましたzzz


たまにはドライブボックスもいいな~☆と思った1日でした..+'(◕∀◕)..+*




そして帰宅

ミーナスと車に貼ってるコーギーステッカーの2SHOT(゚∀゚)

P1010482.jpg


それにしても今日はいっぱい歩いたねー(≧▽≦)

ミーナス 楽しかったかな~♪ またお出かけしよ~ね..+'(◕∀◕)..+*



ドライブボックスでまったり落ち着くミーナスをクリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ドライブBOXいいですよね(^m^ )よしよし出来るし後ろ気にしなくていいしなんたって楽しい♪ といってもうちのはミーナスちゃんみたいな立派なものでなく衣装ケースを自転車の荷物用ひもで座席に縛るというかなりチープなものですが(,・_・)
鶏の丸焼きの絵わろた( ^)o(^ )
ミーナスかあさんおもしろーい!!
車中でもお利口ですね

そしてとても可愛い

白鳥とのやり取り面白いわ

ハクコギバトルに発展してもミーナスちゃん強いき負けんろ ヽ(*´∀`)ノ
伊丹にそんな所あったんですね( ☆∀☆)
神戸の前豊中に住んでたけど…
知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)

助手席ミーナスちゃま♪…早速マネしたいと思います♪
前から気になってたんですよ( ☆∀☆)
ミーナスちゃまの写真見て、さっそくポチりましたー♪

助手席でミーナスちゃまみたいにウトウト…

もー多分、多分前見れましぇん(笑)
むさくら散歩コースにも鳥さんけっこーいますが…
相手してもらえません(゜.゜)ムシ
相手してくれるのわ…
老人ホームの日光浴してるおばーちゃま達です♪
むさくら大人気ですよ(笑)
おばーちゃまの癒しですう(笑)
★ちびこ母さま★

え!こないだお会いした時に見たあのドライブボックス!お手製なんですか(゚∀゚)
すごい!ドライブボックスって手作りできるんですね(≧▽≦)b
手作りの方が愛情が込もってる感じですよね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ミーナスのドライブボックスはネットショッピング☆もちろん楽天で(≧▽≦)b
私の脳内にはAmazonとかは存在しないようです(´∀`;)

水族館はスケールのデカい生簀やと思ってる私の子やから
きっと鳥を見たミーナスもこー思ったやろなと思いました…( ̄∇ ̄;)
★ルル父さま★

ドライブボックスはミーシャのおさがりで ミーナスは初使用やったんですが
結構大人しくしてくれてました( *´艸`)
窓を開けてあげたらドライブ中の外の景色を見て楽しそうにしてましたよ(≧▽≦)b
今後私1人のお出かけの時はドライブボックスにしようと思います(´∀`)

いや~ この白鳥めっちゃ強そうでしたよ( ゚Д゚)
ミーナスにガウられても全く動じてませんでしたから
マジで「ファイッ!」ってなってたら私から退散してたと思います(´Д`;)
★むさママさま★

伊丹の昆陽池☆野鳥好きな人々がでっかいイカついカメラを持って
バードウォッチングを楽しんでるんですよ(´∀`)

むさママさんドライブボックス買ったんですね(゚∀゚)
これやったら信号待ちが楽しみになりますよ~(≧▽≦)b
助手席におってくれるから密着度も高まってそれは嬉しいんですが
仰るとおり信号待ちどころか走行中も気になって仕方なかったです(´Д`;)キケン

むさくらちゃん☆おじーちゃま&おばーちゃまを癒してあげてるなんて
めっちゃおりこうさんですね( *´艸`)
毎日会えるのを楽しみにしてると思いますよ♪
これからもおじーちゃん&おばーちゃんの長生きに貢献してあげてくださいね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…