女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


ハッチ~平成Ver.~

ミーナスがいつも着けてるこのカラー

P1010505.jpg

先住犬のミーシャが使ってたものなんです

まだ使えるし サイズも合うからちょうどいいと思って使ってたんですが

P1010502.jpg

そやね ミーナスもおニューが欲しいよね(´∀`)


とゆーわけで 新しいカラー&リードを購入です(✪ܫ✪)

P1010507.jpg
楽天ダイヤモンド会員のワタクシ★ 犬用品は元より 飼い主用の服やら化粧品に至るまで
腐らんもんはほとんど楽天で買い揃えてます☆


P1010508.jpg
こっちは黄色の花柄(✪ܫ✪)

P1010510.jpg
こっちの黒のベリー柄にはピンクのコサージュが付いております( *´艸`)

このカラー&リード 「Bugout(バグアウト)」といって
ノミやダニを寄せ付けない加工が施されております(´∀`)



可愛い上に機能的なこのカラー&リード☆それぞれ着けてみました..+'(◕∀◕)..+*

P1010521-tile.jpg

うん 可愛いね☆ どっちも似合ってるよミーナス( *´艸`)←アホ親w

これからのお散歩とお出かけが楽しみになるね~..+'(◕∀◕)..+*



カラー&リードを探してたついでにこんなものも見つけてしまったので

P1010525.jpg

勢いに乗って購入したものは みつばちコスプレです☆

服もミーシャのおさがりばっかなのでいいかなと( *´艸`)


で 早速着せてみましたら…

P1010564.jpg

ハチに見えるでしょうか?


P1010540.jpg

うん!よく見たらやっぱりハチですね☆


よし!ミーナスよ こーなったらハチに成りきりなさい!
みつばちは花に止まるんやで(゚∀゚)

han0266-044-1.jpg
「ハチ」いうたらこれしか思いつかないアラフォー女の悲しき性…( ̄∇ ̄;)


今月は2回オフ会に参加させていただくので
せっかくやしどっちかのオフ会ではハチコスでいこうと思います( *´艸`)



ハチに成りきったつもりのミーナスはなんかいらん心配を…

P1010561.jpg
P1010559-0.jpg

うん 絶対大丈夫やと思うなw


お会いする皆さんに(たぶん)可愛いってゆーてもらえるよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
楽しみにしとこーね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ハチコスに戸惑ったのか そもそもハチとゆーものを理解してないのか
なんか勘違いしてるミーナスにポチッとツッコミお願いしまーす☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

「それは蚊です」 …
関連記事

コメント

そりゃ『ハチ』って言ったらみつばちハッチでしょー☆
「手とか足とかみょーに細くて気持ち悪っ」って思いながら
見てたな~。
でもミーナスちゃんはとってもぷりちーですよ♪

ノミダニを寄せ付けないの、いいですね~。
黒のベリー柄ミーナスちゃんのイメージにピッタリ♡
とってもお似合いだよっ(*'ω'*)

ハチコス♪ 見たい見たいぃーっ見せてぇぇーー!!

陽仔さんΣ(・ω・ノ)ノ!楽天ダイヤモンド会員ですとぅー
私なんて・・・Amazonと天秤にかけてるのでなかなか
陽仔さんすんごいですわ|д゚)
陽仔さん 楽天ダイヤモンド会員とはすごいなあ

ミーナスちゃんなら楽天の看板犬でもいけるなあ~

カラー&リード 可愛いです

爽やかな黄色花とコサージュ付きの黒花どちらもミーナスモデルさんにばっちり似合いますね

ミツバチ服 可愛いですね

前にアズトップさんのトップくんが着ていたミツバチ合羽をタイガース服と間違えたことがあるんですよ ヽ(*´∀`)ノ

なのでこの黄色に黒縞を見るとタイガースではなくミツバチを想像するようになりました (´▽`)

・・血ぃ吸うたろかぁ~ってミーナスちゃんちょっと違うんだな(^▽^) 
i-dogだぁ!もうミーナスかあさん私と趣味が似てるわ♪ ここの商品プチプラものしか買わないけど千円なのにクオリティ高いですよね。XXLならコーギーでもぴったりのサイズですよ。
ミーナスちゃんの白いお首にお花がかわいい♥
ミーナスちゃん、大丈夫!
その足の短さ、コーギーだよ(笑)
陽仔さん、ハチといったらハッチです!大丈夫(≧▽≦)

今月は2回もオフ会あるんですね♪
絶対カワイイカワイイの大合唱ですよ~
楽しんできてくださいね(^^♪


>ちびこ母さま

i-dog、XXLだとぴったりですか!?
そろそろ服を~と思ってもサイズで悩んでまして…ホントに合うの?みたいな(^_^;)

ぽちっとしようかな♪
ハチさん、かわいい~
あっ、同い年なんで、ぜんぜんOKです(笑)

idogさん、うちもお洋服XXL買ってますよ~
デザイン可愛いですよね♪

ぜひぜひ、淡路にハチでご出席を~
★麦まま。さま★

まま。さんっ 正式名称は「みなしごハッチ」ですっ(≧▽≦)
でもそのちょっと後ぐらいに「みつばちマーヤ」とかゆーのもあったから
なんかごっちゃになりますよね(´∀`;)
まま。さんの過去ログ拝見してたら…この方は私と同年代なんやろな~って思ってました( *´艸`)
Bugout加工 機能的でいいですよね♪
さて 効果をはっきしてくれるのかどうかってところですが…フロントラインしてるから
カラーの効果はイマイチ分からないよーな気もしますけどね(´Д`;)
★ポケ母さま★

きゃー(≧▽≦)ありがとうございますっ!♪
今度の日曜日はハチコス&黒ベリーで決まりですっ!(←単純;)

Amazonは1回だけ利用したことがあるんですが いつの間にか楽天ばっかりになって
あれよあれよと気が付けばダイヤモンド会員になってました(゚∀゚;)
お金いっぱい使わなくても 買い物の回数でランク上がったりしますからね☆
確か¥1000のもの1回買うより ¥100のものを10回買った方が
ランク上がったような気がします(≧▽≦)b
★ルル父さま★

ミーナスが楽天の看板犬ですか(゚∀゚)三木谷社長見てくれませんかね(≧▽≦)b
可愛いカラー&リード お褒めくださりありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スーパーモデルミーナスに超お似合いでございましょ?
…すいませんチョーシこいてしまいました('A`)

アズトップさんのブログで確かトップ君がハチ合羽着てるのを拝見したことがありました♪
確かに羽が無かったらタイガースっぽくも見えますよね(゚∀゚)
因みに我が家のお膝元…でも特にタイガースファンというわけではないんですが(´∀`;)

日曜日はハチコスで伺いまーす(≧▽≦)b
★ちびこ母さま★

i-dog 実は最近知ったんです(´∀`;)
でも色々見てると可愛いしかもプチプラ商品目白押しですね(゚∀゚)
リピ決定です(≧▽≦)b
お互い趣味似てますよね(゚∀゚)こないだお会いした時に
ちびこちゃんが着てたワンピース 実はめっちゃ好みでした( *´艸`)
ちびこちゃん 美少女顔やからフリフリが似合います~..+'(◕∀◕)..+*
★ぼたもちさま★

そ!ミーナスはどー見ても短足コーギーですよね(≧▽≦)b
あずきなこちゃんとどっちが短足でしょうか?
お会いできたら短足対決といきましょうか?( *´艸`)

あ(゚∀゚)ぼたもちさんも同年代ですよね(´∀`)
アラフォー世代しか分からないネタを小出し小出ししてるので分かってくれてヨカッター♪

ちびこ母さん&なすびかあちゃんさんもおススメのi-dog お洋服購入されるのなら是非(≧▽≦)b
私からもおススメいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★

あ!こちらにも私と同年代…ってか同い年の方だった(≧▽≦)b
ハッチなんて脳内ではリアルタイム??(゚∀゚)
でもかあちゃんさんはオバチャンではないですよ☆そして私も!!(←言い聞かせw)
かあちゃんさんもidogさんの常連さんなんですね(゚∀゚)
コギ飼いさんの御用達なんでしょうか(´∀`)

かあちゃんさんも仰った☆なので せっかくなので
淡路でハチコス参上つかまつりまする~..+'(◕∀◕)..+*
こんばんわ(*´-`)
コサージュついてるリード可愛いですねー\(^^)/
やっぱり女子のわ花柄を選んでしまいますよね~♪♪

ミーナスちゃまハチさんお似合いですっ♪
そろそろ桜も服慣れさせなくてわ(/≧◇≦\)
★むさママさま★

そうなんです(✪ܫ✪)やっぱり花柄とか可愛くて
一目で女の子って分かるようなやつを選んじゃいますよね♪
桜ちゃんにも花柄似合いそう…ん~??武蔵君にもなんか似合いそうですが( *´艸`)
むー君は女子顔なんでしょうか(´∀`)
桜ちゃんはまだまだ成長期やから今服買っちゃうと将来着れなくなりそうやから
もう少し待ってみてもいいかもしれませんね♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…