女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


成人式を迎えました★

こんにちは~☆

関西地方もすっかり冬模様になってきましたが 寒さに負けず
今日は久々の阪急ハロードッグに行ってきました♪

P1010605.jpg

今日のミーナス衣装はピアノの発表会風のワンピースです(✪ܫ✪)


このドッグランは通常は2時間¥216なんですが 今ならなんと!
12月2日までの平日は無料なので 行こうと思ってる方いらっしゃったら是非今のうちに☆


そして大型犬用と小型犬用のランに分かれてるのですが 中型犬はどっちやねん!
と思いつつもやっぱりなんとなく大型犬用のランで遊ぶことにしたんですが

P1010610.jpg

やっぱり誰もいない…(´・ω・`)


ま ものは考えようということで… 今日は貸切!!
ミーナス!おかーさんが遊んだげるからね~(≧▽≦)b

P1010705.jpg

あ… 遊んで「くれる」のね…( ̄∇ ̄;) ま まいっかw



そして今日も呼び戻しはバッチリ( *´艸`)

いくよくるよいまきたよ
アンタそれ好っきゃな~(´∀`;)

生後8ヶ月を過ぎて 少しずつですがかしこくなってきたようです(´∀`)



しばらく遊んでたら 小型犬用のランには続々とお客さまが入ってこられました☆

P1010722.jpg

ほんまの小型さんばっかやで( ゚Д゚) コギのパワーはイヤがられるて(´Д`;)

私としては 小型犬さんと遊んでケガさせるよりは
大型犬さんにコロがされる方がいいと思うので移るのは止めときました




そしていっぱい遊んだミーナス(´∀`)

P1010656.jpg


それにしても…


P1010673.jpg


ミーナスよ…


P1010706.jpg


ほんま おおきくなったね


P1010694.jpg


あんなに小さかったのに…


こんなに早く こんなにおおきくなって



P1010719.jpg

う 嬉しくないわけないやんか! ただちょっと… ね(´・ω・`)



いやいや!日々大人の階段を登っていってるミーナスを
私が喜んであげんでどーすんねん!ちゅー話ですよね(´∀`;)


P1010738.jpg

当たり前やないかいミーナスっ!絶対離さへんよー*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥





そして ミーナスの成長ついでに… 私事なんですが




本日 成人式を迎えました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1010684.jpg


…2回目のw      ※写真は去年の沖縄旅行時のもの



ついに…オーダイに乗ってしまいました('A`)


もう正直おめでたい年齢やないし 嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちですが
めでたい日やしとりあえず喜んどきます☆


P1010679.jpg


ありがとうミーナス(´∀`)


P1010720.jpg


…聞かんといて ってか分かるやろが('A`)



とゆーわけで 今日はお祝いしてもらいに行ってきま~す




かーちゃんの2回目の成人式祝いに「お誕生日おめでとう☆」
そして今日はお留守番のミーナスをクリックお願いしまーす(´∀`;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

はーい♪早く帰るからね~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
関連記事

コメント

ミーナスかあさん お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
そしてそして2回目の成人式もおめでとうございますぅヾ(´▽`;)ゝこれからまだまだ3回4回5回目もいっちゃってください!!
ミーナスちゃん大きくなっておさがり(失礼(^w^))のお洋服もぴったりになってきましたね。
そのピアノの発表会風のドレスかわいいですよ。
元気で長生きしておかあさんの3回目の成人式も出席してくださいね。
ミーナスかぁさんおめでとぉぉ!!
今年高知でお会いしたけど
“(初回)成人式です”って
言われても信じれます(きっぱり)
これからも魅力的に年齢を重ねてくださいませ^^*

ミーナスちゃん今日のドレスもかわいいいい!!!
貸切もいいけど可愛いのに見物人(犬?)
居ないのはもったいなーい!
40代にいらっしゃーい♪
あっ・・・しまった←わざと(笑)

ミーナス母さまは、見た目若くていらっしゃるから、年齢聞いてもえーって感じですよ♪

ミーナスちゃん、ほんま大きくなったねぇ。
今度会ったら、おばちゃんびっくりしそうやわ~
ホーティー!?
いや〜ん、おめでとうございます!!
ウェルカムですわ(≧∇≦)
2回目の成人式はステキなお祝いしてもらいました!?
よろしぃですなぁ(o^^o)
これからもミーナスちゃんと一緒に笑いの多い一年になりますように!
祝☆成人式~~~(第二回)♡
ってぇことは・・・・・ちょうど私と1年違い・・・・
11/6でわたくし、ふぉーてぃーわんになりましたの。おほほ。
でも、沖縄の写真、ふぉーてぃーには見えないですよー。

ミーナスちゃんもいつの間にか大きくなりましたね。
これからも、パパさんママさんミーナスちゃんで、元気に楽しく過ごせますように。
陽子ママーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)
Happy birth day♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
成人式おめでとうございまーす♪
陽子ママ…二回目のって(笑)そうゆう表現おもしろすぎですっ(*^^*)(笑)
いっぱい祝ってもらってくださあい♪♪
陽子ママにとっていい一年になりますよーに(ノ´∀`*)
★ちびこ母さま★

ありがとうございまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちびこ母さんはFBからもお祝いくださいましたよね~(≧▽≦)b
3回4回…は分かりますが 5回ってーと…100歳?( ゚Д゚)
そ…それはちょっと厳しいですね~(´∀`;)
ちびこ母さんが一緒にお祝いしてくれるってのなら頑張りますが( *´艸`)
ミーナスのおさがりがだんだんと合うようになってきたので
服代かからずに済んでます(≧▽≦)b
ってまたこんなとこでも節約いっちゃいました~(´∀`;)
★のれんリロさま★

コメントありがとうございます~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ユウシャ君のおかーさま☆
高知の時はありがとうございました(≧▽≦)b

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私が初回成人式なんて…
それはほんまもんのハタチの女性に怒られてしまいそうです…(´・ω・`)
あ でも ハタチの女性が2人おるっていうことにすればいいんでしょうか?w

ミーナス衣装もお褒めくださって本当嬉しいです♪

また近々お会いしたいです~( *´艸`)
★なすびかあちゃんさま★

あーもーやーだー☆かあちゃんさんったら~(≧▽≦;)
ズバッと言ってくれちゃってー!
って 日記よー見たら自らバラしてますけどね(´∀`;)

若く見えるんは若作りに必死こいてるからなんですよ(´Д`;)
自分ではまだまだ40代の気分じゃないのですw
そんなかあちゃんさんもどー見てもおばちゃんやなくおねいさんの風貌でしたよ☆
娘さんと並んだら姉妹みたいに見えると思います(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★

あうぅ~;ホーティです「ほーてぃー」……
お仲間入りできたんですね~(´∀`)じゃあ素直に喜んどきます~(≧▽≦)b
でもでもっ まだまだ心は「永遠の26歳(←アツカマシイ)」ですっ( ̄ー+ ̄)
ぼたもちさんもこのお気持ちをいつまでもお持ちくださるよう…☆

昨夜は幸せなお祝いしてもらいました☆
その様子はアップしてますんで またよろしければ見てやってくださいね( *´艸`)
遅くなったけど・・・(;'∀')
陽仔さんお誕生日おめでとーーう♪
素敵な1年になります様に!!

二回目の成人式?!Σ(・ω・ノ)ノ!
そーゆー言い方好き好きぃぃーー
私も後1、2年なんで使わせて頂きまっす

ほんとミーナスちゃん大きくなったね
ハチコス♡ミーナスちゃん楽しみにしていまーす(*'ω'*)
★麦まま。さま★

おっとまま。さん!なんと バカボンのパパとタメでしたか(゚∀゚)
(※エンディングテーマをご参考くださいね☆)
こんなことを言っても絶対通じてくださるであろう麦まま。さん♪…好き(✪ܫ✪)
あ 「キモい」は禁句ですっ ゆったら泣きます(´;ω;`)
思っても泣きますヾ(@† ▽ †@)ノ

おかげさまで ミーナスは健康にすくすく育っております( *´艸`)現在10.2㎏!
小柄な萌香ちゃんよりデカくなってしまいました…(´Д`;)
★むさママさま★

ありがとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そー☆成人式ですよ~!…2回目でもなんでも成人式(≧▽≦)b
還暦を迎えた時は「3回目の成人式」ってゆってヤローかと思ってます( *´艸`)

桜ちゃんの件 心落ち着きましたか?
術後までは色々いっぱい不安でしょうが 絶対大丈夫ですから…☆
かーちゃん!安心して待っててくださいね(´∀`)
★ポケ母さま★

ありがとうございます~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
2回目成人式と言うと 40歳の誕生日もちょっとええ感じなような気がして☆

ミーナスはおっきく…ってか デカくなりました~(´∀`;)
ポケ母さまのブログに書いたとおり ポケ君とほぼおんなじ大きさです(´Д`;)
これできっとミーナスはモテ男のポケ君の恋愛対象外になったことは
言うまでもありません…('A`)

あ!明後日楽しみにしてますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…