女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


それは言わないで…('A`)

昨日の日記に誕生日おめでとうコメントくださった方
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メールやFBやmixiでもたくさんのメッセいただきました☆

とっても嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


昨夜はお祝い☆ でもお留守番ミーナスが心配なので すぐ帰れるようにと
家から徒歩10分ほどのバール「リベルタ」に行ってきました

P1010745.jpg
ちょっと暗かったかな



P1010749.jpg

やっぱバールですから 昨日はいつもの「とりあえずビール」はナシで
いきなりワインからスタートでした


P1010746.jpg
わんちゃんの箸置きがイイネ(≧▽≦)b これはダックスちゃんですね♪
コーギーやったらもっとイイネ!やったんですけどね~


そしてお料理登場です☆

P1010755.jpg
★前菜4種盛り合わせ★

P1010757.jpg
★温野菜のバーニャカウダ★

P1010760.jpg
★ムール貝のワイン蒸し★

P1010762.jpg
★牛ステーキ★

P1010763.jpg
★ゴルゴンゾーラのピッツァ★(「ピザ」やなく「ピッツァ」ですw)


食欲ヘタレな私達はこんなんでじゅーぶん☆ お腹いっぱいになりました(´∀`)


うちの近所はパチ屋や立ち飲み屋がひしめき合う下町なので
こんなお洒落なバールはとっても貴重なんです(✪ܫ✪)

そしてこのリベルタさんはお料理がハンパなくおいしいんです(≧▽≦)b

ご近所の方 いらっしゃったら是非!おススメです..+'(◕∀◕)..+*


おいしい料理を堪能して そして2人でワイン1本開けてしまったので更に追加して
計1本半も飲んだところで気持ちよく帰宅しました( *´艸`)


とっても幸せな2回目の成人式でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





思い起こせば去年の誕生日…



ずっと前からおねだりしてたカルティエのリングを買ってもらい
ロブスター料理屋さんでディナーという 最高のお祝いをしてもらったのに


誕生日の10日前にミーシャが旅立ってしまって…
いつも傍に居たはずのミーシャが居なくて


嬉しいながらもなんか物足りなさを感じてた…
そんな誕生日でした




P1010794-0.jpg

ありがとうミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

これからもずーっとずーっとおかーさんの誕生日を一緒に過ごしてね


P1010793.jpg

何ゆってんのよ♪

ミーナスはね いつもおかーさんにいっぱい色んなものをくれてるよ☆

いっぱい いっぱい ね( *´艸`)


それにね

アンタの存在そのものがおかーさんの大切なかけがえのない宝物なのよ(✪ܫ✪)


なんてね(照)


P1010800.jpg

当たり前やんか(´∀`)

だからこれからもずっと傍に居てね 世界一愛してるよミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1010805.jpg

なぁに~?


P1010797.jpg


( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)



しょ……初老 って……どこでそんな言葉覚えたん……


あ あのね そんな言葉知らんでえーのよ(´Д`;)


P1010775.jpg


だから知らんでええっちゅーねん!


P1010768.jpg


んーんーんー あーあーあー(聞こえないフリw)


…もうね もう 言わんといて(´;ω;`)





無邪気なミーナスの口撃を食らってしまいましたが
今後楽しい40代の日々が過ごせるようポチッ☆とお慰めお願いします(´∀`;)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

…ある意味おいしいかな(´∀`;)
関連記事

コメント

陽仔さん 成人2回目おめでとう ヽ(*´∀`)ノ

昨日お祝いコメを打てず 反省のルル父ですが パパさんとミーナスちゃんにお祝いしてもらえてよかったなあ (*´∀`*)

しかしいつも記事読みながら 陽仔さんは関西人やなあ~
面白い記事にキレがあって(((゚艸゚))クスクス笑っています ヽ(*´∀`)ノ

ディナー美味しそう 記念日にはこうしてお食事行くのはいいことですね
家もそういうことは特に大事にするようにしています

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます *\(^o^)/*

二回目の成人式って、ぜんっぜん見えない!

これからも美しいミーナスママで、幸せいっぱいの一年をお過ごしくださいね。


ドッグラン、平日タダなのですね!
週末はタダにならないのねぇ〜。

いやー、ママさんほんと綺麗だわ。

びっくりよ!
★ルル父さま★

お祝いのおコトバありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もういいお歳ですが 素直に喜んでおきますね(´∀`)

私子供の頃から吉本新喜劇とか見て育ってきたから
根が完全に関西人なんですよね( *´艸`)
なんでもかんでもオチを付けたくなるという…そんな性分なんです(´∀`;)

ここのお店はほんとおいしいですよ(≧▽≦)b
ルル父さんにもおススメしたいところですが…ちょっと遠すぎますね(´・ω・`)
記念日にはお出かけ★思い出にもなるしうちも今後もそーしますね(✪ܫ✪)
★珠母さま★

ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

歳は40ですが…気持ちは永遠の26歳です☆(アツカマシイ…)
日々若作りに励んでいるイタイおばちゃんですが
またお会いした時はよろしくお願いします(゚∀゚;)

12/2までの平日がタダだそーですよ☆
すっかりデカくなってしまったミーナスですが ラン分かれてるし
またTONY君と遊べるのかしら…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…