女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


明日の為に★やすもの再来

今日の関西はとってもあったかくて過ごしやすい1日でした★

そしてこの3連休 西日本はいいお天気みたいです

連休2日目の明日は淡路島でオフ会♪今からものすごく楽しみです(≧▽≦)b

高知川遊びの時といい どなたか晴れ男・晴れ女なんでしょうね( *´艸`)



今日は明日のオフ会にいらっしゃるコギメンバーさん達の為に
またまた鶏のむね肉ジャーキーを作りました☆




P1010827.jpg

やすものは余計や! 印象悪なるから止めなさい(ーー゛)


まぁ確かに 100g¥49の激安肉ですが(´∀`;)

P1010836.jpg

まだ焼く前…ってかこら!またテーブル食ーとるヾ(`◇´)ノ彡☆

ミーナスの行儀の悪さは明日のメンバーの中でもダントツのワースト1やろな


ったく 一体誰に似たんか…

P1010847.jpg

なにっ!

P1010846.jpg

私に似たっていいたいんか…('A`)




さて そろそろでしょうか

P1010848.jpg

今日もええ感じに焼きあがりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ミーナスお待たせ~..+'(◕∀◕)..+*

P1010849.jpg

今日もジャーキーに熱い視線を浴びせるミーナス(✪ܫ✪;)


P1010850-0.jpg

何がやねん


P1010857.jpg
P1010854.jpg

いやあのね… フツーに「1個ちょーだい」って言えって(´・ω・`)


P1010862.jpg

…はいはい


P1010870.jpg

じゃ とりあえずお先に1個あげようね♪


P1010886.jpg


ど~?おいしい?

P1010876.jpg

アホ!毒なんか入れるかーヾ(@† ▽ †@)ノ

人聞きの悪いことゆーな!!


でももしジャーキーになんか入れるとしたら それは… 「愛」かな
なんちゃって~(≧▽≦) キャーハズカシッ!(照)



P1010841.jpg

あ その反応… もっそ虚しなるから止めて(´Д`;)


今日も安上がり肉でジャーキー作りましたが


馬肉でお手製ジャーキーを作るなすびかあちゃんさん「お肉のおばちゃん」なのなら 私は

P1010880.jpg

うん☆間違いないね(´∀`)


ん~… でもなんやろ この物凄い罵られた感は………



確かに安物ですが 安心・安全の「吉備高原どり」やし
100%無添加なのでご安心くださいね~(゚∀゚;)


P1010863.jpg


明日みんなに食べてもらおうね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

やすものおばちゃん♪…^_^;
間違えたっ!!!
美人で優しいー♥︎ミーナスママさぁーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ボクちゃんジャーキー大好きなのっ♪(´ε` )
ヨロシクですぅー! ポケ
ミーナスちゃん今日もかわいいお洋服着てますね。

 ミーナスちゃん、お母さんは安物買いではございませんのよ。
それを人は経済観念のある・・とか、物の価値がわかる・・とか、
地球にやさしい・・ちょっと違うかもしれないけど決しておばちゃんがうちの旦那から呼ばれてる「ケチ」とは次元の違う方なのですよ。きっとオフ会もまるで人々に教えを施すキリストのようにコーギーの輪の中間違いなしになることでしょう( ^)o(^ )

美味しそう。わたしも一本施しを受けたいです。
★ポケ母さま★

はーいポケくぅ~ん(✪ܫ✪) やすものおばちゃんですよ~♪
やすものおばちゃんのジャーキーはおいしかったですか~( *´艸`)
また会える時は持っていくからね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あ!そしてポケ母さま!昨日は本当にありがとうございました♪
ポケ君とミーナスの絡みが面白かったです( *´艸`)

平成の伊達男★ポケ君と再会できて嬉しかったです..+'(◕∀◕)..+*
また遊んであげてくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ちびこ母さま★

素晴らしい悟りを語りくださり ほんとうにありがとうございます
ですが わたくしも貴女様と同様 全ての物に対して
本来ある価格帯よりも少ないものに出会える為に我が分身である「お財布」という持ち物が
淋しく悲しい思いをしないように 日々生活品提供場(スーパー)を回っているんですよ
なので私も 貴女様のご主人が貴女へ仰る人種と全く同じでございます

ちびこ母さん!近いうちまたお里帰りしましょうね(≧▽≦)b
その時に是非ちびこちゃんにこのジャーキーを召し上がっていただきたいと思います♪
…「やすもの」ですが( ̄∇ ̄;)
記念日づくし~
美味しいもの沢山食べれて嬉しいねぇ♪

先日はありがとうございました♪
帰り渋滞大丈夫でしたか??
うち帰りに淡路のSAによったら、駐車場に入るのに渋滞でしたわ(苦笑)

少し暑いくらいのお天気でしたけど、ミーナスちゃんも沢山触れたし、ミーナス母さんとも沢山お話出来たしで、大満足な一日でした♪

あのー
気になってたんだけど、靴ってミーナスちゃんの仕業?
食事の時に、靴の破片噛んでたから(汗)
ふふふ。

いっぱい写真撮ったので、またアップしますね~
★なすびかあちゃんさま★

こちらこそ!日曜日は色々とありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かあちゃんさんの色々タメになるお話を聞けて本当に嬉しかったです(≧▽≦)b
やっぱり歯磨きは毎食後にはしないとダメなんですね~(´∀`;)
分かってはいても 毎回はなかなか…

私達は早々に帰路に着いたので 帰りの渋滞は三宮以降が混んでたぐらいで
比較的スムーズに帰れましたよ☆

あ 靴…?ですか?(゚∀゚;) じ 実は元からだいぶくたびれてまして(´∀`;)
ミーナスが噛んでなくてもそろそろお亡くなりやったと思います(´Д`;)

また次回 お会いできるのを楽しみにしてますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…