女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


淡路島オフ会★コギメン編

今日は久々の超雨降りでしたが その分3連休はずっといいお天気でしたね

気温も11月とは思えないぐらいのあったかさで 昼間なんてコートいらんのちゃうん?
なんて思えるほどでした(´∀`)


この連休にルル家&ポケ家が淡路島に旅行にいらっしゃるということで
「連休中日の23日にオフ会やるよ~」とお誘いいただきまして

明石海峡大橋をずどーんと渡り

P1010897.jpg

ルル父さん主催の「淡路島オフ会」に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020173.jpg
あわじ花さじきで撮影Σp[【◎】]qゝω・*)


今日は参加されたコギメンの紹介…なんですが
最初に断っときますが あんまりちゃんと撮れた写真がありません(´・ω・`)
どうぞお許しください…('A`)



今回の主催者であるルル父さん家のルルちゃん☆
【はちきんっ娘☆ ルル♪】
P1020096.jpg

ルル家妹のオリビアちゃん☆
P1020058.jpg


ルル家と一緒に高知から淡路島に旅行にいらしたポケ君☆
【pokeジローの土佐日記】
P1010996.jpg


そして兵庫組のなすび君&つくねちゃん☆
【-With Corgi-】
P1020080.jpg
な…なすびにーたん… なんてお顔してるの


大阪組のアンディ君&ミミちゃん☆
【見習いアンディの奮闘記】
P1020100.jpg


同じく大阪組のリンちゃん☆
【リンリンらいふ♪】
P1020091.jpg


またまた同じく大阪組のふくちゃん☆
【ふくろぐ】
P1020263.jpg

そしてふく家のシンディちゃん☆
P1020105.jpg


ファンキーカナオカケンネルさんからお越しのドリームちゃん☆
P1020281.jpg



※追記…ご指摘いただき 一部修正いたしました
飼い主の方 誠に申し訳ございませんでした(謝)


もう間違ってませんよね(泣)
でも 間違いあれば引き続きやんわりご指摘ください


そして更にごめんなさい 全員のお写真をちゃんと撮れてなかったようです(´Д`;)
モウシワケゴザイマセン('A`)





そして最後 我が家の暴れん坊ミーナス☆
P1010904.jpg


そんな暴れん坊ミーナスは ポケ君とコギプロして
P1020114.jpg

ミミちゃんともコギプロして
P1020189.jpg


でも ちょっと遊んでは事ある毎にとーさんに甘えに行くミーナス(✪ܫ✪)
P1020219.jpg
やっぱりまだまだお子ちゃまですね( *´艸`)



内容盛りだくさんで とっても楽しい1日を過ごせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆さま 本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥




締めの前に今日のおまけ★

毎食後に必ず歯磨きをしているというなすび&つくね家のなすび君♪

P1020302-0.jpg

そのせいか6歳とは思えぬほどの綺麗な歯をしておられましたので記念公開

うちも歯磨きはしてますが…確か2日に1回ぐらい……見習わねば(´∀`;)



とりあえず今日はこの辺で…
続きはまた後日アップいたしますんで またよろしければご覧くださいませ..+'(◕∀◕)..+*



そして最後…淡路島に着いてすぐのこと
このバナーのミーナスは何をしているのか??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

淡路島オフ会レポの次の次?ぐらいで答えを明かしますんで
この障りをポチッ☆とお願いします(≧▽≦)b
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいな~コギまみれですね~☆
なすびにーたんとつくねさんにも会ってるんですもんね。
うち、お会いしたことないんです。つくねさんと萌香はパパが一緒なんですよ。

ミーナスちゃん、ハッチで参加したのね☆ お似合いですよん♪
にーたんのお顔がー(汗)
まっ、おもろいので、良しですわ~(笑)

ミーナス家、観覧車乗ったんだ~
わたし高所恐怖症なんで、遠慮しましたけどね(苦笑)
ミーナスちゃん、大丈夫だった?

にーたんのお口。
若い子達みたいに、真っ白な歯ってワケにはいかないけど、ずーっと手入れしているとキレイに保てます。
ミーナス母さんも毎日頑張って←プレッシャーかけとうこう(笑)

えぇーっΣ(・ω・ノ)ノ!
ナニナニぃー 観覧車ワンコOKなの?!
んっ もぅ~ 陽仔さんってばぁー。。。教えて欲しかったなっ(^_-)-☆

コホンっ!!
仕切り直して(*^-^*)
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。

ミーナスちゃんめっちゃ美人さんになってましたね
でも・・・やることはまだパピちゃん♡
そのギャップが可愛くて可愛くて( *´艸`)
もぅちょっとで、連れて帰りそうになりましたわ(*´з`)

続き楽しみにしていまーす♪
★1人目の鍵コメさま★

こちらこそ 当日は本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お嬢ちゃまとミーナスが仲良く遊んでいた姿がとっても微笑ましかったです( *´艸`)

そしてご指摘ありがとうございました(´∀`;)
なんででしょ?なんかそんな勘違いをしてたようで…
おかーさまとも仲良くしていただいたのに…申し訳ないですね(´Д`;)

またお会いしたらぜひ遊んでやってくださいね★
★2人目の鍵コメさま★

ご指摘ありがとうございます(´∀`;)
なんと連チャンでやらかしてしまいました私…('A`)
初めてお会いした方々 みんなよく似てらっしゃるし…なんて言い訳見苦しいですね(´・ω・`)
本当なら普通にコメントされるはずのところを気遣いさせてしまい
本当申し訳ございませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな私に懲りず また近々遊んだってくださいね(゚∀゚;)
★麦まま。さま★

まま。さんがなすびにーたんとつくねさんとお会いするには
ちょっと距離がありますもんね(´・ω・`)
つくたんと萌香ちゃんはお父さまがおんなじなんですね(゚∀゚)
だからお2人よく似てるんですね~( *´艸`)
にーたん&つくたんも むぎもかちゃんとおんなじぐらい
とってもか~わいい☆んですよ~..+'(◕∀◕)..+*
いつかバーミーっ子会えてない子達もお会いできたらいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
★なすびかあちゃんさま★

にーたんのお顔wちょっとオモロ可愛いでしょ?
でも男前崩すほどではないと思ったので載させていただきました( *´艸`)

到着が集合時間より40分ほど早かったので 観覧車乗りました(≧▽≦)b
因みに私もかあちゃんさんと……
おっと! 後日のレポに引っ張るのでw詳細はまた ということでお願いします(´∀`;)

にーたんの歯☆その辺の2歳ぐらいの子の歯よりも全然綺麗でしたよ(゚∀゚)
うちも見習って毎日歯磨き……… 今日はしましたが;毎日じゃなきゃダメですよね(゚∀゚;)
★ポケ母さま★

えっ( ゚Д゚) 観覧車 ご存知なかったので!?
嗚呼~…せっかくやったのに 教えて差し上げればよかったです~(´・ω・`)
でもまたこれで淡路島に来るきっかけができましたよね☆っ
てことにしといてください(´∀`;)

ミーナスのこと褒めてくださってありがとうございます(✪ܫ✪)
仰るとおり 外だけデカなって中身は子犬のままという困ったチャンであります(´Д`;)
ポケ家に連れて帰られたら…ポケ君とミーナスの遠距離恋愛の悩みごとは解消されますね(゚∀゚)
あ じゃ!次回連れて帰られそうになったらもれなく私も着いていきますんで
よろしくお願いします(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…