女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


淡路島オフ会★やすものおばちゃんはモテモテ編

こんばんは★今日もちょろっと雨降りでしたね

「3連休晴らしたってんからええやないかい」とでも言いたいんでしょうか(←誰が!?)

ま 逆よりかは全然イイんですが(✪ܫ✪)



とゆーわけで 日曜日の淡路島はコギコギ天国だったオフ会レポ続きです☆



当日は淡路S・A下りのドッグランで集合☆

P1010962.jpg
P1010973.jpg
P1020025.jpg
P1020028.jpg
P1020009.jpg
P1020006.jpg

皆さんと合流して しばらくドッグランで遊んだ後は


ALRHAガーデン「カフェテリア 風の詩」でランチタイム

P1020039.jpg


車停めてカフェテリアに向かいよったら紅葉がめっちゃキレイやったので
ちょっと立ち止まって撮影Σp[【◎】]qゝω・*)

P1020046.jpg
P1020050.jpg
P1020042.jpg

ミーナスとも記念撮影

P1020045.jpg


そしてカフェテリア到着~(✪ܫ✪)

P1020062.jpg

テラス席わんこOKのカフェテリア☆ ルル父さんが人数分予約してくださいました♪

P1020069.jpg

そしてかなり美しい景観のもとで食事をいただけるのですが


P1020071.jpg
P1020072.jpg

メニューは至ってフツー…(´∀`;)

でもなんでなんでしょう☆
いつも食べてる唐揚げやトンカツよりもものすごくおいしく感じたんですよね(≧▽≦)b

まさに景観マジック☆そしてコーギーマジック(゚∀゚)


でも 人間さまだけおいしく食事なんてコギさん達がかわいそう…(´・ω・`)


そこで前日に作ってきたやすものおばちゃんのジャーキー配給タイムです♪


P1020238.jpg
P1020239-0_2014112623283262f.jpg

P1020243.jpg

まるで奈良公園の鹿状態(゚∀゚;)

P1020251.jpg

でも やすものおばちゃんはコギさん達にモテモテで至福の一時なのでした( *´艸`)


なすびかあちゃんさんもご持参のお手製ジャーキー★

P1020107.jpg

これは馬肉ジャーキーです★

100g¥49では買えません!やすものではございません!!


高級お肉でございますよ!!!


P1020087.jpg

つくねさん いつも馬肉食べれていいね~(≧▽≦)b

P1020108.jpg
P1020070.jpg

あ… そのうちね(´∀`;)



その後 花さじきに移動して

P1020195.jpg

再会した可愛すぎる姉妹達をうっとりと傍観したりして( *´艸`)



最後 淡路島公園に移動しました♪

駐車場横の広場でお遊びだったそーなんですが ソーラーに変わってたんです( ゚Д゚)
淡路島って風車もあるし クリーンエネルギーに力を入れてるんかな(´∀`)
それはそれでいいことですよね(✪ܫ✪)



でも ちゃんと広場で遊べましたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1020205.jpg
P1020208.jpg
P1020229.jpg
P1020211.jpg
P1020262.jpg
P1020268.jpg
P1020270.jpg
P1020288.jpg
P1020203.jpg


みんな 思い思いに遊びまくって

その後は旅先だったり自宅だったりと それぞれの目的地へ向かいました☆



ルル父さん★ そして皆さま!オフ会とっても楽しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

仲良くしてくださって本っ当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


また次回も是非よろしくお願いします(≧▽≦)b



次回…ひめコギに寄せていただけたらな~( *´艸`)




オフ会集合場所の淡路S・Aに早めに到着して 皆さまと合流するまでの間
ミーナスはどこで何をしてたのか??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

次回詳細レポしますんで ポチッ☆とお願いしまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(バレバレですけどね;)
関連記事

コメント

やすもの・・・おっと失礼(笑)
ジャーキー大人気でしたね~

わたしも出そうかと思ったんですが、喧嘩騒ぎになりそうで怖くて出せなかったんですよ(汗)
でも、みーんな喧嘩にもならず、おりこうさんでしたよね♪

続きも楽しみにしてまーす。
・・・わたしも更新しないとっ(汗)


初めまして。ミーナスちゃんと姉妹のミントと申します。
初めまして。リトルエルフ出身 母:すみれ 3/12生まれのミーナスちゃんと姉妹のミント(女の子)です。
コーギーのブログを見ていたらミーナスちゃんのブログに辿り着き、さすが姉妹!!ミーナスちゃんとそっくりで家族一同ビックリ(!゚ω゚)ノしました。
ミントは埼玉県在住。現在体重11kg。人&犬&コギプロ大好きな女の子です。
これからもミーナスちゃんブログ楽しみに拝見させてもらいます。
よろしくお願いします(*'∀')
↑ミーナスちゃんの姉妹コギちゃんだっ!いいな~♪

陽子ママさん&なすびかーちゃんさん♪
鶏だろうと馬肉だろうとジャーキーを作る時点でステキです!!
奈良公園の鹿状態…確かに( ´艸`)ププッ
でも短いあんよにプリッケツ。
可愛すぎ~(〃∇〃)

おっ!媛コギに来られます!?(^O^)/わーぃ
こんにちは。スミレママが11月3日に男の子2頭、女の子3頭産んでくれました。パパはアトム君ですが、うちに来る子は5頭の中で唯一のトライ!の女の子、ゆきと名付けました。
ミーナスちゃん、オリバー君、ミントちゃんのように、スミレママそっくりになれますように。
そして、ジャーキー作って、ミーナスママのように奈良公園の鹿コーギーを再現したいです。
毎回拝見してます。ブログ楽しすぎます。
オマケですがゆきはレッド の兄と一緒にリトルエルフより札幌に来ます。兄コギはパピーのくせにメンチきってるので、血統書に先先代のドーベルマンの送りな名付けました。黒い白雪と竜頭蛇尾コギです。
妹分名乗っていいですか?
先日はお疲れ様でした。
初めてコメントします、リンままです。

やすものジャーキー!??とんでもない!!!

新鮮な最高級品ですよ!!
ありがとうございました。

短足たちが群がっているミーナス母さんが少し羨ましいくらいでした。

リンは追いかけ派なのでミーナスちゃんをしつこく追いかけてしまってすみません。
同じ関西圏なので、またご一緒できたら宜しくお願いします。
先日は会いに来てくれてありがとうございました

ハチコスミーナスちゃん とても可愛かったです

お転婆だけどちゃんと社会のルールを知っていると先輩コギさんとの絡みでわかりました

ミーナスちゃんは お利口さんなのですね

陽仔さんのまたまた面白いブログ楽しみにしています

来月のクリスマス会 会えたら嬉しいです

ご主人さんもありがとうございました
こんちゃ
 
先日はありがとうございました。

ミーナスちゃん、いいコですね^^
とても8ヶ月のパピーさんとは思えませんでした。
思いがけず寄ってきてくれたのでナデナデもたくさんさせてもらえました

手作りジャーキーは最高のオヤツですよ。
コギさん達にも大好評でしたね。
真っ先に飛んで行ったのは我が家の食いしん坊シンディさんの様でしたが^^;
 
また、お会いできるのを楽しみにしています。

★なすびかあちゃんさま★

やすものぉ~☆でも安心・安全には気を配ってますからね~(´∀`)
うちの子にも そしておよその大切な子にも
得体の知れないものはあげたくないですもんね( *´艸`)
今回のコギちゃん達は(も)みんなおりこうさんやったみたいで
取り合いにはなってもケンカにはならず良かったですね(≧▽≦)b

ってか カフェテラスで真っ先にジャーキーに食いついた
なすつく兄妹がめっちゃ可愛かったです~..+'(◕∀◕)..+*
★ミントさま★

初めまして♪コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嗚呼…ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ミーナスの同胎犬姉妹チャマ☆めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)b
ミーナスの同胎ってことは…さぞかしお転婆でしょう(゚∀゚;)
ほんでもう11kgもありますか(゚∀゚)健康にすくすく育ってるんですね~♪
うちも人・犬・コギプロ大好きなんで いつかお会いできればコギプロさせてみたいです( *´艸`)

愛瑠ママさん(リトルエルフ子供会会長)情報によりますと
来年4月5日にリトルエルフ子供会があるんですよ..+'(◕∀◕)..+*
遠方だと思いますが よろしければ是非…☆
★ぼたもちさま★

ええ!見てくださいました(≧▽≦)bめっちゃ嬉しいです♪
オリバー君に続く同胎ちゃん登場してくださいました☆

自らやすものジャーキーと豪語しておりますが
「安全・安心」だけは絶対に譲れないのでちゃんとしたお肉を使っております( *´艸`)
…んがっ! なすびかあちゃんさんとは質が違います('A`)残念なことに…

あー!ひめコギ!!ルル父さんにおススメいただきまして
登録しに行こうと思ってます(≧▽≦)b
来月のオフ会 ちょっと遠いけど頑張って参加させて頂こうと思いまーす♪
★YUKI-SNOWWHITEさま★

初めまして☆コメントありがとうごさいます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
9月末にすみれ母さんに再会すべく リトルエルフ里帰りしたんですが
その時すみれ母さんはご懐妊やったんです♪
そしてそのうちの子が…ゆきちゃんなんですね(゚∀゚)
嗚呼~…ミーナスの妹……可愛いやろうな~(✪ܫ✪)
札幌に向かう前にリトルエルフに見に行こうかな(´∀`)

妹分なんて恐れ多い…ですが 実際妹ちゃんやからそーなるんかな??
すっごい遠方ですが
もし ミーナスと一緒に北海道に行けた時は是非!遊んでくださいね(´∀`)♪
今後ともどーぞよろしくです..+'(◕∀◕)..+*
★リンままさま★

こちらこそ!先日は本当にありがとうございました(≧▽≦)b
リンちゃん そしてご同行されたベイビーちゃんも
天使の如くめちゃめちゃ可愛かったです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
可愛い子達に囲まれて毎日幸せな日々お過ごしなんですね( *´艸`)

あ…いやいや これほんまやすものジャーキーなんです(´∀`;)
でもでもです!安いけどちゃんと安心の「吉備高原どり」っていう
ブランドものなんですよ(✪ܫ✪)
やっぱ大切な子達に変なもん食べさせれませんもんね☆

リンちゃん☆と遊んでいただけて本当に嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また絶対お会いできると思うので その時はどうぞよろしくお願いいたします♪
★ルル父さま★

こちらこそほんまにありがとうございましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもおみやまでいただいて…嬉しさどんだけ~☆です(´∀`)

えー?ミーナスにそんな知識あるんでしょうか( ゚Д゚)
私的指導としては ミーナスには他のわんちゃんと仲良くしつつも「犬社会は縦社会」
ってのを教えてる(つもり)やからなんとなくわかってるんでしょうか(゚∀゚;)
まだまだルルオリねいさんやコギ皆さんには足元にも及びませんが
ちょっとずつ成長してってるんかもです☆

いつも面白ブログとお褒めくださってありがとうございます(≧▽≦)b
来月のひめコギオフ会 参加させていただけるよう頑張りますね..+'(◕∀◕)..+*
★ふく父さま★

こちらこそ 先日は本当にありがとうございました(≧▽≦)b
あの日ふく母さまが私にいっぱいお話してくださったんです(✪ܫ✪)
めっちゃ嬉しかったと母さまによろしくお伝えくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

そしてミーナスのこといっぱい可愛がってくださって またまたありがとうございます♪
でもさてさて…いい子なのかどうか……
お外ではおりこうさんなんですが…(これ以上は言わずもがな…ゴメンナサイ)

この安全安心で且つ☆やすものなジャーキーを
ふく&シンディさんにもおいしく召し上がっていただき 光栄です( *´艸`)
またいつかお会いできると思うので
その時は是非是非またミーナスをヨシヨシしたげてくださいね..+'(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…