女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


淡路島オフ会★番外編 そしてあの真相

ミーナスをご覧の皆さまこんばんは★ 

今日は 日曜日に参加させていただいた ルル父さん主催のの淡路島オフ会の
第3部☆ 1部2部のランキングバナーでもったいつけたこれと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


これの(バレバレ)の真相を明かしたいと思います(´∀`)



オフ会の集合場所だった淡路島S・A下りのドッグラン♪ 集合時間は11:00やったんですが
私達は10:00過ぎに着くように出発いたしました

それはなんでかっていうと


P1010898.jpg


この 瀬戸内海と明石海峡大橋を一望できる観覧車に乗る為でした( *´艸`)


観覧車大好きな私(✪ܫ✪)
長島スパーランドとか富士急ハイランドとか遊園地のはもちろんのこと

天保山のも HEP FIVEのも MOZAICのも 北谷アメリカンヴィレッジのも

そこに観覧車があれば乗らずにいられないんです(≧▽≦)b


今まで淡路島なんて何万回(言い過ぎw)も行ってますが この淡路S・Aには
立ち寄ったことがなかったので 前々から乗りたいと思ってたんです(✪ܫ✪)


更に乗りたい願望に火を付けられたのがコレ☆


P1010899.jpg


なんと!わんこと一緒に乗れる「ペットゴンドラ」が2台あるんです(゚∀゚)

これは是非ともミーナスと乗らないと( *´艸`)

淡路島観覧車初乗りがミーナスと一緒やなんて なんとも素敵過ぎます(≧▽≦)b
※ポケ母さんごめんなさい!事前にお教えしとくべきでしたね(´Д`;)



そして ついにやってきました25号キャビン..+'(◕∀◕)..+*

P1010906.jpg


ミーナスと一緒に淡路島の130m上空に向かっていざ搭乗~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1010908.jpg

ミーナスにも綺麗な景色を見せてあげるよ( *´艸`)

P1010911.jpg

ミーナス ちょっとビビってますね~(´∀`;)

P1010912.jpg

高いとこってのが分かってるのか 固まってるミーナス

P1010913.jpg



そろそろだいぶ上空に差し掛かってきました(゚∀゚)

P1010915.jpg

そして明石海峡大橋が見えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


P1010916.jpg

やっぱビビってんのか 外を見ようとしてませんね(´∀`;)



そして かなり上空に来たところで


P1010922.jpg


…ん? なんか様子がおかしい……

のはミーナスやなく ミーナスをなだめる余裕が無くなってきた……私?



P1010933.jpg



そう 実は私 高所恐怖症なんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



P1010943.jpg


上空に差し掛かってきたら 表情がこわばって手すりにつかまりまくって…
観覧車に乗ったらいつもこないなってしまうんです…(´Д`;)

絶対こーなるの分かってんのに ナゼか乗ってしまう観覧車


「好きこそものの上手なれ」 ? …ちゃうな

「怖いもの見たさ」 ? ……これもちょっとちゃうかな('A`)


とにかく 私にとって観覧車は 「怖いけど好き」「好きやけど怖い」 ものなんです
…メンドクサッ


飛行機とかジェットコースターとかロープウェーは全然平気なんですけどね☆
あ でも高層ビルはダメ

高いとこ怖いの基準がイマイチ自分でも分からないんですw



とにかく怖いし とーさんサイドにミーナスを移動させて私が撮影して…
って思ったけど 両手塞がってるからそんな余裕あるはずもなく

高所作業者で高いとこなんて全く平気なとーさんにミーナスと
そして引き続きカメラを託しました(´∀`;)



P1010946.jpg

何とでもゆーて もう ほんまあかんねん…



P1010939-0.jpg

しばらくしたらミーナスは慣れてきたようで 外を見る余裕も出てきたようです(✪ܫ✪;)

…因みにこの光景は写真で知りました 私は終始空を見てましたからw


P1010937.jpg

見ません ってか見れません(´Д`;)


P1010947.jpg


もったいないよな~('A`) でもほんまあかんのよ…


でも…

P1010951.jpg

そう 私 高所恐怖症っても 飛行機とかは全然大丈夫なよー分からん高所恐怖症なので
観覧車も 4分の1とか4分の3ぐらいやったら全然平気なんです(≧▽≦)b


なのでとーさんから私へカメラをバトンタッチして

P1010955.jpg

最後 ほぼ下界に到達しかけたところで
とーさん&ミーナスの記念2SHOTを無事に撮ることができましたΣp[【◎】]qゝω・*)


そんなこんなで淡路島S・A観覧車☆無事満喫しました(←どこが?)



その後 観覧車下りて集合場所のドッグランへ向かい
無事に皆さまと合流いたしまして 1部へ続きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1010963.jpg


今回のオフ会レポは時系列的で 3部→1部2部に続きます☆


まぁゆーたら ドラクエの「ロトシリーズ」「天空シリーズ」とおんなじw




そして…この日の淡路島S・Aドッグランではアミーゴ主催のイベントがありまして
先着限定で無料で写真を撮っていただけるということで 記念に(✪ܫ✪)


IMG_20141124_0001.jpg

これが無料とは…(゚∀゚) 普通やったら¥1000は徴収されるかと

とってもいいお土産いただきました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



そしてまた皆さんとのオフ会★心から楽しみにしておりま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



オフ会を楽しんだけど観覧車はあんまり?なミーナスをポチ☆お願いします(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

オモシロイーーー(≧▽≦)
腰引けてる~~ぅ(笑)
めっちゃ笑った!!!!

高いとこダメなのに観覧車好きって( ´艸`)カワイイ

媛コギのオフ会、いらっしゃるんですね♪
やっとお会いできますね~楽しみにしてます(-^□^-)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ぼたもちさま★

はい…あかんたれのミーナスかあちゃんでございます('A`)

観覧車って色んなとこにあるから絶対乗るんですが絶対こないなるんですよ…(´・ω・`)
「乗らんかったらええのに」ってはい!そーゆーわけにはいきませんっ!
やっぱ好きやから(´∀`;)

ひめコギさん ルル父さんが働きかけくださって登録申請して 返信待ちです( *´艸`)
来月のクリスマス会に寄せてもらえますように*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★1人目の鍵コメさま★

今回もありがとうございます(≧▽≦) ってか…鍵にする必要ないですって(´∀`)

コギ友さんのブログ拝見いたしました(✪ܫ✪)
同胎やから当たり前なんですが そっくり過ぎてもう…びっくり(゚∀゚)

産まれて3日後にブリーダーさんから写真送っていただいたんですが
たぶん 向かってミーナスの右側に写ってた子でしょう?
http://measiamenus.blog.fc2.com/img/2014052520fbcLWJ

因みに 同胎5トライの唯一の男の子がオリバー君といって高知にいるんです♪
ブログ開設されてるんですが 今はお休みのようで…
http://blog.goo.ne.jp/kfamilybg

こちらもクリソツですよ(゚∀゚)
★2人目のぼたもちさま★


って明かしてるし!( ゚Д゚)
ま まぁ今回は秘密コメちゃうしえぇでございましょ(´∀`;)

ぼたもちさん…ビンゴー!!スバラシイ(≧▽≦)b
その子はミーナスの同胎姉妹でした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
私もブログ拝見して ビックリ&激嬉しい気持ちでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お顔もお転婆っぷリもそっくり(゚∀゚)
いつかお会いしたいな~♪と思ってるんですが 距離がありますからね~(´・ω・`)

来年の子供会で会えるよう期待するか…もしくは私から会いに行くかですね( *´艸`)
高知まで1人で行ったんですから 頑張れば行けるかもしれない!!(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…