女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


今一番行きたいところ★

今朝の兵庫はあいにくの雨でしたが 昼からは雨も上がったので
私・ミーナスとーさん・私の母の3人で焼肉を食べに行ってきました★甘┳┓モー

…ミーナス抜きでw

P1020643.jpg

行けるわけないやろw
とゆーわけで ミーナスは1階でお留守番です


前に3人で行った焼肉屋さんは宮崎牛を使ったちょっと高級なお店で

味最高!! そして値段も最高ーーー!!……

多少高くてもおいしい方が好きな母は大変気に入ったようで 最初は
「今日もあの店に行こう」と言ってたんですが ミーナスとーさんは
「高くておいしいのは当たり前 もーちょっと安くておいしいお店探そ」って

母の奢りやから ちょっと気を使ったんかもしれません


そして“牛庵(ぎゅあん)”へ

P1020625.jpg

ここは結構質のいいお肉を提供してくれる割にはそんなに高くないので
母もミーナスとーさんも納得したかな

食べ放題もやってるんですが 3人ともええお歳やしそんなに食べれないのでw
単品を注文しました☆

P1020627-tile-tile.jpg

久々の焼肉★めっちゃおいしかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お腹いっぱいになりました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


焼肉を堪能した後は キヨとミーシャが眠る納骨堂へ

P1020632.jpg

キヨとミーシャはこの可愛らしい納骨堂で仲良く並んで眠っております

母のことも大好きだったミーシャ
母もミーシャも久しぶりに会えて お互いに喜んでくれたことでしょう

キヨミーシャ また来るからね(^_-)-☆
次はミーナスを連れて




そして帰宅 ただいまミーナス~

P1020637.jpg

ごめんねミーナス(^_^;)

ほんまミーナスも早く色々お出かけしたいよね(´∀`)



私がミーナスと一緒に 今一番行きたいところ

それは 愛知県知多半島からすぐ南に位置する離島

「日間賀島」

kpgDra.jpeg

周囲6kmほどの 歩いて1時間ぐらいで1周できるという小さな島です

離島とゆーても本土から僅か10kmしか離れてなく 人口も2000人超で
かなり観光化されてるみたいです☆

どこを気にいったかというと この小さな島に な・ん・と!!
わんことお泊り宿が 私が知ってるだけでも3件もあるんです!!

たまに見る
「わんこおkですよ~ただし小型犬のみね~」とか
「わんこお泊りおkやけど別棟でね~テヘペロ」とかいう


「何を中途半端なことゆーとんねん!!そんなもん

わんこおkとはゆわんのじゃ!!凸(▼皿▼メ)」



って言いたくなるような「わんことりあえず宿」とは一緒のカテゴリにしてはいけないぐらいの


★お部屋で一緒にお食事&寝んね
★もちろんお布団で一緒に寝ちゃってくださいな
★わんちゃんの大きさ?…大きくても小さくてもおんなじわんちゃんです
★知らないわんこ同士の多少の鳴き声はご挨拶ですよ
★あ でも厨房には入らないでくださいね



(最後は当たり前
こんな超好待遇なお宿なんです..+’(◕∀◕)..+*

どなたさまかのブログで拝見しましたが あの超大型犬のグレートデンさんも泊まっておられました☆

大都会のわんこおkお宿ならいざ知らず 小さな離島にして大きなフトコロ★


さすがは日本一愛犬家が多いといわれる愛知県!!

なさることがハンパないし!!(゚∀゚)



今年の9月の3連休に行ってみようと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


楽しみやね☆ミーナス*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

P1020641.jpg


いや それは無理…




とっても素敵な楽園☆日間賀島旅行を楽しみにしてる
ミーナスと私に「いいね!」のクリックお願いします(^_-)-☆
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ミーナスちゃん、9月に旅行なんですか~(//∇//)
いいな~(〃'▽'〃)オリバーも連れて行ってもらおっかな~( ̄∇ ̄)
(↑なんともずうずうしい…)
でも、こんな素敵な島にミーナスちゃんも一緒に旅行できるなんて最高ですよね♪
それに1時間で島を一周できるところ、私凄く気に入りました!
ミーナスちゃんのお散歩も思う存分できますね(≧∀≦)
まだ夏がきてませんが(笑)秋が待ち遠しいですね~ミーナス母さん( ´艸`)

そして、ふたりの眠る納骨堂。
わあ~ホント、かわいらしい場所ですね♪
私が行く火葬場&納骨堂は山の上にあるので、建物はキレイでも行くまでが大変(^_^;)
こういう場所だと、会いに行くのにもいいですね(*^_^*)


★ことママさま★
はいっ!9月に旅行に行ってきます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オリバー君、連れてっちゃっていいんですか(゚∀゚)
じゃ、久々のキョウダイ対面を旅先で…♪なんかいい!!
…って まだお散歩デビューもしてないのに、気が早いのかな(~_~;)
私自身、元々船でしか行けない離島が大好きで、この島は調べれば調べるほどほんとに素敵な島なんですよ☆
そして私の日間賀島の一番のおススメお宿です♪
↓↓↓
http://www.kiraku-pet.com/
しかもここご覧ください
↓↓↓
http://www.kiraku-pet.com/information.html
「何頭でも」なんて、まるでことママさまの為に仰ってるんでは(゚∀゚)??と思ってしまいます☆
それだけ器の大きなところなんですね♪こういう志が大好きです(´∀`)
9月はまだ暑いでしょうが、海が綺麗な島なので、その分海水浴も楽しめるんかと思います♪
そして!私ととーさんが無類の沖縄好きなので、来年ぐらいにはミーナス連れの沖縄旅行も企んでおります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キヨとミーシャの眠る納骨堂は尼崎と大阪のちょうど境目ぐらいの都会にあるんですよ☆だからアクセスは便利なんだけど、2人は落ち着いてられるんかな、と…
ことママさまの納骨堂は山の上なんですね
私も最初はその方がいいと思って探してたんですが、近くでここがいいと思ったところがあったんですが川沿いで…増水したらいかにも全部流されてしまいそうな所で…却下となってしまいました(^_^;)
でも、今となっては」都会育ちの賑やかしい子達には逆にこういう環境がいいのかもとも思っております(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…