女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


滋賀オフ会 in ホリデーアフタヌーン★

先週の淡路島オフ会の翌週の11月30日


リトルエルフ子供会会長の愛瑠ママさんにお誘いいただき
滋賀のオフ会のホリデーアフタヌーンに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1020442-vert.jpg


今日はオフ会当日のメンバー紹介をいたします☆



オフ会の幹事をしてくださったハルパパさん&ママさん家のハルちゃん♪
【3人一緒♪ず~っと一緒♪♪】
P1020848.jpg




そしてハルちゃんと血縁があるというモナちゃん♪
P1020952.jpg




こちらも ハルちゃん&モナちゃんと血縁があるというくう君♪
P1020717_2014113021391979d.jpg
(すいませんお名前の漢字忘れてしまいました…;)




続きまして…

我らがリトルエルフケンネル子供会会長の愛瑠ママさん・こぎまる家の亜衣ちゃん♪
【こぎ♡まる~Happy Life~】
P1020474.jpg


ボール放ってくれクレアピール中の愛実ちゃん&瑠姫ちゃん♪
P1020579.jpg


こぎまる家唯一の男の子コギ★
愛実ちゃん&瑠姫ちゃんと同胎の ちょっと眠そうな竹千代君♪
P1020979.jpg


亜衣ちゃんの娘でリトルエルフ唯一のブラックヘッドの飛鳥ちゃん♪
P1020742.jpg


爆走たぬき(失礼;)の沙羅ちゃん♪ちょっとブレちゃいました(´∀`;)
P1020951-0.jpg


トイプーの舞桜ちゃん♪すいませんこんな写真しかありませんでした(´・ω・`)
P1020692.jpg


マルチーズの小毬ちゃん♪
P1020908.jpg

…ってあー!ごめんなさい! 長の愛瑠ちゃんの写真がありませんでしたー(´Д`;)




ブログはなさってないけど とっても綺麗なお名刺をくださった
岐阜からお越しの小太郎君♪
P1020447_20141130210633385.jpg


ももちゃん♪ ごめんなさい こんな写真しかありませんでした…
P1020639.jpg


向かって左★沙羅ちゃんのお兄さんの小次郎君♪
P1020906.jpg




愛瑠ママさん親子がクギ付けになってました
ブラックヘッドでフラッフィーという とっても珍しいかりんちゃん♪
【コーギー親子の名犬レッスン】
P1020504.jpg


そしてくるみちゃん♪
P1020502-0.jpg




わんちゃんの絵を描いていらっしゃるモカヤングさんのメルちゃん♪
【モカヤングワールド】
P1020954.jpg




本日の名札を作ってくださったジョニー君♪
P1020728.jpg




愛瑠ママさん曰く「愛実と似てる~」なパセリちゃん♪
【パセリ薫る~垂れ耳コーギーパセリのぐうたらな日常と時々お出かけ~】
P1020944.jpg




まだ生後5ヶ月というのになかなか激しいコギプロを披露してくれた初春(ういはる)ちゃん♪
P1020448-0.jpg



※URL貼ってないコギさんはブログなさってないか
されてても聞きそびれちゃったので… よろしければ教えてください☆




最後 暴れん坊娘★…はもう名乗らんでもえぇですよねw
P1020924-0.jpg

はいはい よくできました~( *´艸`)




先週に引き続き 今回もコギコギ天国でとっても楽しいオフ会でした..+'(◕∀◕)..+*

P1020675.jpg


オフ会の内容詳細はまた後日アップいたしますんで
よろしければ続きも是非ご覧くださいませ☆



いつもミーナスをご覧くださる皆さま★本日もありがとうございます(✪ܫ✪)


お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

2週続けてコギコギなんて~、ミーナスちゃんも陽仔さんもめちゃ楽しい11月でしたね^^

行き先が東の方面だったとは(笑)

続きも楽しみにしてま~す。

ハルちゃんにも会えて羨ましいわ♪
滋賀まで行かれたんですね!!(*^▽^*)
会長に(←略しすぎ?笑)たくさん知ってるコギちゃん来るよ~って言ってもらったんですが
うちは断念いたしました(>_<)
こうやって見てると、ダンナを説得して行けばよかったかも~
楽しそう♪
お転婆沙羅ちゃんもミーナスちゃんもカワイイ服で参戦ですねo(^▽^)o
続きも楽しみにしています(^^♪
★アルははさま★

そーなんです(^_^;)最初は西方面に行こうかな~?と思ってたんですが
愛瑠ママさんよりお誘いをいただきましたので…

ルル父さんと愛瑠ママさんのおかげで
めっちゃ楽しい11月でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハルちゃん 可愛くてめっちゃおりこうさんな女の子ですね(゚∀゚)
ミーナスもあんな風になってくれれば…

あ!日曜日よろしくお願いしますね~(≧▽≦)b
★ぼたもちさま★

最初「ぼたもちさんもいらっしゃるかな☆」って思ってたんですが
会長(←同じく略し過ぎw)が何も仰らなかったので「来ないんか~」って思ってました
って おうちからはちょっと遠いですもんね(´・ω・`)
お会いしたかったです… 
でも12/21のクリスマス会でお会いできますよう 期待しております(≧▽≦)b
私もはるばる参上予定です( *´艸`)

沙羅ちゃんとミーナスの服…ちょっとカブってますね(´∀`;)
先日はご一緒させて頂き、手作りジャーキーまでありがとうございました!

とっても元気で可愛いミーナスちゃん♪
コギプロ写真、バッチリ撮らせて頂きました!

またお会いできる事を楽しみにしております(^^)
★アル&モナママさま★

ご訪問&コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
モナちゃん 可愛くておりこうさんでめっちゃいい子ですね( *´艸`)
「ミーナスもモナちゃんみたいな素敵なレディになってくれるかな~」
なんて思いながら帰路についておりました(✪ܫ✪)

こちらこそ!またお会いできる日を楽しみにしております(´∀`)
次回はもっとモナさまをもふもふさせていただきたいです(≧▽≦)b
遅くなりました、初春家でございます。
あの時はお世話になりました。
後で知ったんですが
ういのコギプロ友達の小春ちゃんとミーナスは兄弟みたいですね。
あのコギプロは小春ちゃん仕込みでございます(笑)
★はやみのさま★
コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらこそ 先日はありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

初春ちゃんのコギプロは小春ちゃん仕込みやったんですね(゚∀゚)どうりで

ミーナスも一度小春ちゃんとお会いしてるんですが なかなか激しいコギプロをしておりましたので…

小春ちゃんとミーナスは異母姉妹☆キッドパパの子でございます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…