女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


滋賀オフ会★当日の様子編(時々いっちょかミーナス)

11月30日のオフ会ぐらいまではあんなにあったかかったのに
昨日ぐらいからのの急な寒さときたらもーなんなんでしょう( ゚Д゚)

そろそろ就寝時に毛布が必要になってきたようです


ところで 毛布使う時の掛物の組み合わせって…

(上)羽毛布団
(下)毛布

      
が圧倒的大多数やと思いますが(うちもそーでした)


実は…

(上)毛布
(下)羽毛布団


この組み方の方が保温力が高まってよりあったかく眠れるそうです

って 関西の朝のローカル番組「おはよう朝日です」でやってました

私もやってみようと思います( *´艸`)





今日は まだあったかかった11月30日の滋賀オフ会の続きです☆
(上手く文章にまとめることができなくてランダムな感じですが…)


トイプの舞桜ちゃんと初春(ういはる)ちゃんがコギプープロを始めたら

P1020473.jpg

なぜかいっちょかミーナス参戦(´∀`;)


P1020459.jpg

ほんでなんでか沙羅ちゃんvs舞桜ちゃんに変わってるし(゚∀゚;)


P1020487.jpg

沙羅ちゃん&ミーナス 飛鳥ちゃんにチューしそうな勢い (注)全員女の子です

そんな飛鳥ちゃん ちょっと前に耳が切れてしまう大ケガをされてたんですが
「飛鳥ちゃん どの辺をケガされたんですか?」って愛瑠ママさんに聞いたら
「えっと…この辺」って 説明してくださったんですが

P1020864.jpg

もう どこをケガされてたのか分からないぐらいになってました☆
飛鳥ちゃん良かったよ~(´∀`)



P1020537.jpg

初春ちゃんはジョニー君と仲良くコギプロ☆
ジョニー君 とっても上手に遊んであげてました( *´艸`)


P1020541-0.jpg

ここでもいっちょかミーナス(✪ܫ✪;)


P1020551_2014120222054050a.jpg

部外者は引っこんでなさいって('A`)



そしてランに入り

P1020590-0.jpg


リトルエルフ広報部長のおねいさんのクリッカーの音にすかさず反応し
ビシッ!と呼び戻る舞桜ちゃん&沙羅ちゃん(゚∀゚)

すごいね~☆ 尊敬のいっちょかミーナス(✪ܫ✪) 見習わんとね~♪


P1020694.jpg

この日ミーナスは舞桜ちゃんを執拗に追っかけ倒してました(´∀`;)


P1020719.jpg

となれば やっぱり沙羅ちゃんvs舞桜ちゃんになるわけで…
ほんでやっぱりいっちょかみ参上w


P1020722.jpg

愛瑠ママさんにあえなく撤収される沙羅ちゃん( ´,_ゝ`)プッ
いっちょかみははお呼びでないって(´∀`;)


しばらくしたら めっちゃ可愛い白ポメさんがいらっしゃいました(✪ܫ✪)

P1020751_20141202224235005.jpg

この白ポメさん コーギー大好きやったみたいで

P1020750.jpg

コギ軍団の輪の中に入って楽しそうにしてました..+'(◕∀◕)..+*


小さい白い子の次は大きい白い子登場です☆

P1020764.jpg

舞桜ちゃんもうっとりするほどの綺麗なホワイトシェパードさんです(✪ܫ✪)
しかも2匹も来られてました(≧▽≦)b

P1020769.jpg

この白シェパさんもコーギー大好きなようで 飼い主さま曰く
おうちにコーギーさんもいらっしゃるのだとか…(゚∀゚)



しばらく遊んでたら小毬ちゃんサイズのマルチーズさんもお越しで

P1020925.jpg

この日は白可愛い子がたくさんいらっしゃいました..+'(◕∀◕)..+*



P1020889-0.jpg

気が付いたらジョニー君と沙羅ちゃんのコギプロ勃発( ゚Д゚)


P1020890.jpg

そしてやっぱりいっちょかミーナス(´Д`;)


ひとしきり遊んだ沙羅ちゃんは愛瑠ママさんの腕の中で寝んね

P1020912.jpg

どこでも寝れちゃうツワモノ沙羅ちゃんです( *´艸`)



そっくり可愛い子が2匹並んだら写真撮影攻めに遭うのはお約束★

P1020967.jpg

皆さん激写しまくりでしたΣp[【◎】]qゝω・*)



P1020972.jpg

モカヤングさん家のメルちゃんと記念2SHOT★ これもいっちょかみ??



いいお天気のもといっぱい遊んで 縁も酣になって帰路についてしばらくしたら
めっちゃ大雨が降ってきました…( ゚Д゚)

淡路島オフ会に続き この日も晴れ男 or 晴れ女がいらしたよーです(´∀`)



でもちょっとまだ続きがあるのでまた後日…♪




いつもミーナスをご覧くださる皆さま☆本日もご訪問ありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際に是非 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

滋賀オフ会 楽しかってよかったね

ミーナス嬢はピンクのフリフリが可愛いね~

愛瑠家のみなさんもお元気で良かった

21日は愛媛で皆さんに会えたらいいなあ 
沙羅ちゃんたら(笑)
将来大物確定ですねぇ。

モナちゃん!
食育講座ご一緒したアル&モナママさんじゃないですかー!
びっくりー
こんなこともあるんだ~

ミーナスちゃんは、やっぱり上手に遊んでますね。
毎週お楽しみがあって、ミーナスちゃん楽しいね~
おおぅ。こちらもコギコギ、コギ祭りぃ♪
ミーナスちゃん、臆することなくみんなとからんでますねーいいぞいいぞ~ ( *´艸`)
およふくもかわいい♡
続きも楽しみにしてますw

お布団の件。
毛布の出番ですか! てことは今まで出てなかったんですね!
いいな~、うちいつから毛布使ってるだろう・・。
えっとね、私は「めざましテレビ」で以前見たんですけど。
3択でした。
順番はどれが合っているでしょう。
1: 人間・毛布・羽毛布団
2: 人間・羽毛布団・毛布
3: 毛布・人間・羽毛布団
さてどれ? という問題で。
以前「羽毛布団の上に毛布」と聞いたことがあったので
「ふふん。3なんてあるわけないじゃ~ん」とバカにしてたら
正解はまさかの3(毛布・人間・羽毛布団)でした。
なんなんでしょうね。てかあったかければいいよね (^^♪
絶対3は一番寒いと思うんだよな~。
以上、どーでもいい情報でした。
★ルル父さま★

前回の淡路島オフ会のこと…滋賀オフ会でお会いした愛瑠ママさんに
「カナオカさんの集いやのに?」ってびっくりされました(≧▽≦;)
「どこでも現れるミーナスちゃんやな~」ですって(´∀`;)

このピンクワンピ 派手やと言われました(゚∀゚;)
なのでもしソース顔のオリちゃんが着たら華やかさ倍増やと思います( *´艸`)

ひめコギオフ会!また皆さんに会いたいので頑張って参りまーす(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★

どこでも人目を気にせず寝る沙羅ちゃん(´∀`;)
将来…いや 現在も既に大物の傾向が…(゚∀゚;)

アルモナママさんと食育講座でご一緒だったとは(゚∀゚)
モナちゃん おとなしくておりこうさんでめっちゃ可愛かったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

あー!ひめコギ!メンバーに加えていただけました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これで心おきなく12月21日参加させていただくことができました(≧▽≦)b
またお会いできますね~♪またいっぱい為になるお話をお聞かせくださいね(≧▽≦)b
★麦まま。さま★

ここんとこ寒くなりましたが…関東も関西も寒さに負けないコーギーズは
年がら年中熱い熱いです(≧▽≦)b
嗚呼…むぎもかちゃんに会いたい……フルパワーで関東行こかなw

おーっと!めざましテレビでもおんなじよーなことやってたんですね(゚∀゚)
めざましは全国区やかこっちでも映ってるんですが…毎日ローカル番組派なので(´∀`;)

毛布→人→羽毛布団が正解なんですねー(゚∀゚)
ってことは「防寒したいんなら挟まれとけ!」ってことなんですねー(≧▽≦)b
うちは下はフリースで上は羽毛→毛布なんですが それに該当してるんでしょうか…??
ってか更に電気毛布使ってたら反則になりますか(゚∀゚;)
だけど私冷え性なもんで…仕方ないですよね(´Д`;)
西へ東へとミーナスかあさんフットワーク軽いですね。
でもかわいいコーギーズに囲まれてたら幸せ♥ですもんね。
派手派手ピンクドレス、かわいい(#^.^#)。でも私的には半年記念日の甘あまピンクドレスがどストライクですぅ。

私は足元だけ電気毛布→絹のベッドパット(自慢げ)→人→羽毛布団→毛布です。でも最近着る毛布を手に入れて着て寝てます。意味無いし<(´Д`)>
★ちびこ母さま★
「西へ東へ…」長渕さんの曲みたいですね( *´艸`)
この日もコギさん達に会いたくてはるばる滋賀へ行ってきました♪
っても淡路島も滋賀もおんなじ関西やからそんなに苦ではないんですけどね(´∀`)

あのピンクドレスお気に召されましたかー(゚∀゚)
じゃ 13日はピンクドレスで参上いたしますー!(←単純w)
だけどコーギー用じゃないんで 丈が短くてお尻丸出しですが(´Д`;)

絹のベッドパットって…めっちゃ高級品やないですか(゚∀゚)ウラヤマシイ
ちびこ母さん 全然おケチやないですよー(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…