女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


滋賀オフ会★甘えまくりミーナス編

ミーナスをご覧の皆さま こんばんは★
突然襲ってきた急激な寒波に耐えかねて泣きそうになりつつ
この冬無事に越せるんかどうか心配になっている陽仔です(´Д`;)


でもなんとか生き永らえて 今日も頑張って更新いたします


今日も11月30日の滋賀オフ会の続き☆まだまだ引っ張りますw



ミーナスはわんこが好き(✪ܫ✪) でも人はもっと好きみたいで
この日も色んな人に甘えまくりでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1020482.jpg
着いて早々リトルエルフ広報部長のおねいさんにしつこく抱きつくミーナス(✪ܫ✪;)


ほんで人の足元が大好きなミーナス★
P1020655.jpg
足に乗っかって動けなくさせてしまうなんて日常で

パセリパパの足元にはまってみたり
P1020512_20141205204126579.jpg
パセリちゃんは気になってチェックしてます(✪ܫ✪)


後ろからいきなり愛瑠ママさんの足の間に突っ込んでみたり
P1020586.jpg
愛瑠ママさんビックリしてこけそうになったと仰ってました(´∀`;)


P1020695.jpg
違います 愛瑠ちゃん達のものです
ったく… あんたのせいで愛瑠ママさんしばらく動かれへんかってんからね(´Д`;)


こたももママさんにもべったり甘えまくって
P1020659-0.jpg
優しいこたももママさん ミーナスをいっぱいヨシヨシしてくださるから
小太郎君とももちゃんがちょっと妬いちゃってるような(´∀`;)


途中からお越しになった白シェパさんのおかーさまにべったりんこの前に
P1020782.jpg

一言断りを入れて

P1020781.jpg
思う存分べったりんこ(✪ܫ✪;)
白シェパさん 承諾はしたもののやっぱちょっと気になるようです(´∀`;) 


この日ミーナスが一番しつこく甘えてたパセリパパさん★
P1020700.jpg
パセリパパさんの足元にはまってるこの時がしばらく続いて

P1020701.jpg
なんてチョーシいいことゆーもんやから

P1020703.jpg
パセリパパさんにネームタグかけられて

しまいには
P1020711.jpg
パセリパパさんにこんなイタズラされてミーナスは勘違い…('A`)


まぁ… 良くいえば 人好きで社交的な子に育ってくれたということでしょうか(´∀`;)


ブログご覧になってくださる方々でまだミーナスを見たことない方々へ☆

ミーナスってこんなヤツなので
もし どこかでミーナスを見かけたら是非ヨシヨシしたってくださいね( *´艸`)



…あまりのしつこい甘えた具合にきっと後悔すると思いますw



そんな 人に甘えまくりミーナスやったんですが

P1020808.jpg

あらっ これは何事??( ゚Д゚)


とゆーわけで 次回は
「リトルエルフ女子★沙羅ちゃんvsミーナスの仁義なき戦い」をお届けいたします(✪ܫ✪;)

ミーナスの甘えた具合に続き 私のひっぱり具合もたいがいしつこいですが
どーぞお付き合いくださいませ(´∀`;)



いつもご訪問くださる皆さま☆本日も誠にありがとうございます( *´艸`)

お帰りの際に是非 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そーか、ピンクレディ年代ギリギリ?
(O_O)仕事途中に覗きに来てたので、ブログのあちこちが変わっていてビックリしていたら、ミーナスママ様はこんなに写真掲載した上に鬼更新しているのですか‼︎
サービス精神旺盛なのは、ミーナスちゃんは陽仔ママ様似としか言いようがございません。子は親の鏡。こんな可愛い子にウチの子はなれません。…>_<…
エルフ子供会のお姉様はウチの娘年代なのに、犬面倒見も人面倒見も良いし…>_<…
ワンコに癒されに来て、大反省でございます。YUKIが我が家に着いたら是非、ご挨拶とコギプロを仕込みたいとおもいます。(*☻-☻*)兄コギも‼︎
★YUKI SNOWWHITE さま★
あっ!ギリギリピンクレディー世代からは外れてるんですよ(゚∀゚;)
振付とか完璧やないし…
たぶん私の5歳上ぐらいがドンズバ世代やと思います( *´艸`)

いや!鬼更新なんて…!毎日更新はしてませんし(´∀`;)1ヶ月辺り17~20記事ぐらいでしょうか…

子供会会長の娘さまはリトルエルフ候補部長(←勝手に命名)なんですが お若いのにわんこの知識と扱いがかなり豊富で長けてて…一回り上の私も脱帽ですよ(゚∀゚)

YUKIちゃんお迎え☆あと少しですよね(✪ܫ✪)楽しみで仕方ないでしょう..+'(◕∀◕)..+*

そちらからはかなり距離がありますが そちらから今年の子供会参加されてましたから…
次回子供会の4月5日 是非ご参加されるようご検討くださいね( *´艸`)
間違いでよかった。
大変失礼致しました。休講時間に大通り公園で、友達がステージで踊ったピンクレディ(゚∀゚)鮮烈なおバカな思い出。その名が何故若いミーナスママのブログに出て来たか! 驚いたのですが、カラオケですね。文太さんといい、古い昭和をうまくお使いです。

リトルエルフに行って下さるとの事、また楽しみを増やして下さりありがとうございます!
★YUKI-SNOWWHITE さま★
いちおー昭和人間だし 古いこともいちいち覚えてますよ☆
8時だよ!の「志村ー後ろ!」とか
ひょうきん族は「タケちゃんマン」とか「ブラックデビル」どころか
「キヨちゃんマン」も知ってますしw

境目は「シャボン玉ホリデー」がリアルタイムやなかったってところでしょうか…
ピンクレディーも途中からは知ってますしね(≧▽≦)b

すみれ母さんベビーのレポ アップしたら見てくださいね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…