女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


滋賀オフ会★リトルエルフ女子の戦い編

おはようございます


この度 テンプレートを変更してみました(´∀`)

前に使ってたテンプレートのカテゴリ名の

肉球マーク

この肉球マークが可愛くて気に入ってたんですが

通常 FC2ブログのテンプレートって サイドバーのコメントリンク

コメントリンク

そのコメントに直でジャンプするはずなのに このテンプレートやと
コメントした記事のトップページに飛ぶだけやったんですよね


あとこれ!

コメント欄

コメントタイトル欄と文字装飾機能がなかったのがイマイチ気に入らなかったんです

で この辺を修正する方法を色々調べたんですが よく分からなかったので
思いきってテンプレート変えてみたんですよ

そしたらめっちゃ横幅広くなってしまったので スタイルシートをいじくって
ブログ全体を少し狭くしたりしてみたんですが
そうすると右サイドが消えちゃったので

サイドバーを狭く微調整してたら今度はブログパーツがはみ出してしまったり…

「ほんなら2カラムでええんちゃうん?」ってとこなんですが
ブログパーツ貼り付けまくりたい私は3カラムが好きなんです(✪ܫ✪)

欲しいものを温存しつつは
私の脳ではこれ以上狭くすることはできませんでした(´Д`;)

PCにおいて WordとExcelはかなり使いこなせるんですが
htmlの知識が皆無なワタクシ…
多方面ももっと勉強せなあきませんよね('A`)

これにめっちゃ時間取られてしまったので
皆さんのところへの訪問がおろそかになってしまいました(´・ω・`)

後ほど伺いま~す☆




今日は11月30日の滋賀オフ会の続き☆やっと最終章でゴザイマス(≧▽≦;)
長々と引っ張ってしまいましたが もう少しだけお付き合いくださいね(´∀`)


この日 ミーナスは同じリトルエルフ出身の愛瑠ママ家の沙羅ちゃんとコギプロしまくりでした

沙羅ちゃんは2013年12月生 ミーナスは2014年3月生で月齢も近いからでしょうか


テラスで昼食タイムの時だって

P1020618_20141206211927610.jpg

ミーナスがくんくんの先手を取ったもんだから

P1020632_2014120621371489a.jpg

こーなるし(´Д`;)


沙羅ちゃんとミーナスのコギプロはランに入ったら更にヒートアップ
平成のピンクレディー対決の始まりです( *´艸`)

P1020810.jpg
P1020820.jpg
P1020823.jpg

そーだそーだ! たった3ヶ月やけど沙羅ちゃんの方が年長者やもんね☆
負けるな沙羅ちゃん(≧▽≦)b

P1020825.jpg
P1020821.jpg

ミーナスよ 「誰」やなく「どこ」
ほんまに色々分かってないみたいです(✪ܫ✪;)

P1020826.jpg

そしてジョニー君乱入★

P1020827.jpg
P1020832.jpg

沙羅ちゃんをジョニー君に任せ 自分は小休止するという卑怯者ミーナスw


そして ランから出た後もコギプロ再開です(゚∀゚;)

P1020981.jpg

動画もあります


文太さまへ追悼の意を込めて…

ミーナスが優勢に見えますが 体重差でしょうか

ミーナスは現在10.6kgなんですが 沙羅ちゃんは7.6kg
なんと!3ヶ月年下のミーナスの方がデカイんです(゚∀゚;)


愛瑠ママさん ミーナスのことを「将来はニシの女番長ちゃうか~」なんていってくださいましたが

そんな恐れ多い 傍若無人なミーナスをいつか
きゃーんといわしてくれるコギさんに出会えることを望みます(✪ܫ✪;)



沙羅ちゃんとはコギプロしまくりでしたが ほんまは仲良しやと思います♪

P1020612_20141207090832032.jpg

仲が良くて相性がいいからコギプロできるってことですよねきっと( *´艸`)



本日もご訪問くださいましてありがとうございます(´∀`)

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
仁義なき戦い微笑ましく見せてもらいました( *´艸`)
コギプロ好きミントとしては、いつか仁義なき戦い(姉妹編)もできたらいいなア・・・(✪∀✪)
No title
陽仔さん あのテーマソングを拝借したかえ~ヽ(*´∀`)ノ

文太さんも草葉の陰から喜んでいるよ~ (´▽`)

やっぱりミーナス嬢は強い 間違いないな番長は

そらぁ~普段から陽仔姐~に鍛えられちゅうき~つようなるわぁ~(・∀・)
美少女コギプロ可愛い♥︎
こんにちは いつも読み逃げのファンです。

文太さん追悼バックミュージックが厳ついですが(広島括り?)、沙羅ちゃんの脚の動きが完全に楽しんでるモードで、コギプロって、こんなに可愛いかったかしら(≧∇≦)

ミーナスちゃんと沙羅ちゃんは、ホントっうらやましい仲ですね‼︎
何度も再生しちゃいました。今日の悩みも晴れちゃいました

♪( ´▽`) ミントちゃんもコメントで登場されて、美少女コギが揃って、ピンクレディより、セーラー戦士が集まりそうですね♥︎
ミーナスちゃんの次回のコスプレ楽しみにしてます。
ゆき母(予定)
No title
こんにちは、クウママです(*^_^*)

先日は、オフ会でご一緒させていただきありがとうございました。
クウ(空羽)のこともご紹介して下さってありがとうございます。
ミーナスママさんと、お話しできず残念でした。
最後にクウは、オヤツもらって満足顔してました(笑)
ありがとうございました。

また、滋賀の方に見えた時は、遊んでくださいね。
★ミントさま★
「仁義なき戦い」楽しんでくださってありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミントちゃんとミーナスの同胎姉妹そっくり対決もいつかさせてみたいですね( *´艸`)
来年4月5日に岡山でリトルエルフ子供会がありますよ☆
少々(だいぶ)お遠いですが…ご都合よろしければご参加いただきたいと思います(≧▽≦)b
★ルル父さま★
はいっ!文太さまの雄姿のテーマとなった このいつまでも歴史に残るテーマ曲を拝借いたしました(≧▽≦)b
文太さまは器の大きい男前さまですから こんなところで使われてもきっと広いお心で微笑んでくださってると思います(´∀`)※勝手に解釈;

いやいや!番長なんてほんと恐れ多いんです(゚∀゚;)
淡路島の時もルルオリちゃんからのミーナスへの教育的指導を期待してたんですが…
ルルちゃんもオリちゃんも優しい子やからそーゆータイプじゃないんでしょうね( *´艸`)

では 12月21日に期待します(≧▽≦)b
ミーナスに「上には上がいるんやで!」ってことを痛感させてくれる子がいることを期待して…参加いたします..+'(◕∀◕)..+*
★YUKI SNOWWHITE さま★
いつも読んでくださってるんですね(゚∀゚)ありがとうごさいます( *´艸`)
前もコメントくださいましたよね☆確かすみれちゃんのお子ちゃんをお迎えになるという…
では!事前報告ですが 今度の土曜日にそのお子ちゃん達に会いに行ってきま~す(≧▽≦)b
その様子はまたその時以降にレポする予定なんで よろしければまたご覧くださいね(´∀`)

沙羅ちゃんとは月齢も近いので いつも会う度にこーやってコギプロしてるんですよ(✪ܫ✪)
体重差でいうと 沙羅ちゃんはだいぶ不利なんですけどね…(´Д`;)

ミントちゃんもいらっしゃるし すみれママファミリーは着々と増えてるようです☆
すみれちゃんはほんと美人だし(他所でも有名)お迎えになるの楽しみですね(≧▽≦)b
★クウママさま★
こんばんは★コメントありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

空羽君…素敵なお名前なのに 漢字忘れちゃってて申し訳ございませんでした(´Д`;)
前回はあんまりお話しできなくて残念でしたが キリッ☆と凛々しい空羽君のお顔はバッチリ覚えました(≧▽≦)b

空羽君 あんなやすものジャーキーにそんな喜んでいただけたなんて(゚∀゚)
ですがやすものとはいえ わんこの口に入るものにはかなり神経質なので(人間のものよりも;)あのジャーキーは吉備高原産のものを使用しております☆
なので 次回お会いした時も安心してお召し上がりくださいね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…