女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


こんな近くで会えたリトルエルフっ子★

ミーナスをご覧の皆さま★こんばんは♪


以前 うちから車で約10分行ったところにお住まいの 浜の貴公子アル君のおかーさまから「近所にリトルエルフの子がいるよ~」と聞いてたので

日曜日にハーバーまで会いに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030178.jpg

ハーバーコギ軍団のリトルエルフ出身のマリモちゃん(✪ܫ✪)
まだ生後4ヶ月のパピちゃんですが コギプロがお好きなようでミーナス到着時もアル君とずっとコギプロしてました(≧▽≦)b


そんなん黙って見てられないミーナス 早速仕掛けに行きます

P1030107.jpg

マリモちゃんも初対面でもノリノリ♪これはリトルエルフ流のごあいさつなんでしょうか(゚∀゚;)


最初はミーナスが優勢に見えましたが

P1030113.jpg

しばらくしたら マリモちゃんの方が優勢に…?

P1030116.jpg

まだ生後4ヶ月やのにこの強さ…(゚∀゚)

P1030120.jpg

頑張れマリモちゃん!ミーナスは頑丈やからちょっとやそっとでは壊れへんで(≧▽≦)b

P1030121.jpg

アル君は噂のエルフ女子の強さに若干引き気味…(´Д`;)
ってか アルははさんがマリモちゃんとミーナスの為に譲ってくださってたんですけどね(´∀`)


しばらくしたら アルははさんのウマウマ配給タイム☆

P1030130.jpg

パピーも青年も コギはみんなおんなじ反応です( *´艸`)


その後ハーバーわんこ軍団の 披毛が美しくてとってもおりこうさんやったゴールデンさんも来られました★
お名前は アスラちゃん?…アスランちゃんでしたっけ?

P1030165.jpg

ママさんからリンゴをいただきました

P1030176.jpg

やっぱりコーギーはみんな食いしんぼですね(´∀`)


そんなゴールデンさんの

P1030153.jpg

スリゴロはかなり豪快(≧▽≦)b


おりこうさんでご陽気で遊び上手なゴールデンさんやったからミーナスとも遊んでくださいました( *´艸`)

P1030143.jpg


アル君はしょっちゅう会ってるからトーゼン仲良し(´∀`)

コギvsゴル リーチの長さ的にコギは不利…? かと思いきや

P1030155-0.jpg

アル君 軽快な身のこなしで華麗に避けてました..+'(◕∀◕)..+*
さすがアル君☆カッコいい~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


その頃マリモちゃんは

P1030175.jpg

周りにたくさんいる先輩方がいつもお手本を示してくれてる(?)ようで 天然のサラダバーを召し上がってました( *´艸`)


そしてその後もマリモちゃんとミーナスのコギプロ再開(≧▽≦)b
ミーナスもですが マリモちゃんもそーとーコギプロ好きみたいです( *´艸`)

P1030185.jpg

マリモちゃん…生後4ヶ月にしてこのイカついお顔…(゚∀゚;)
いや 将来が楽しみですね(´∀`;)


P1030200.jpg

アル君 女子のコギプロには障らぬ神になんとやら でしょうか



そしてすっかり日も暮れ 浜風がキツくなってきたので17:30頃撤収となりました☆

遊んでくださった皆さま☆ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そして帰宅途中…

最近 スマホの電池の減りがえげつないことになってるので帰り道のdocomoショップに電池だけ買いに立ち寄りまして
通常なら電池だけでも¥3000ぐらいするみたいですが ポイントが結構溜まってたみたいで無料でした(≧▽≦)b

しかも docomoショップの駐車場はTimesなので お金使ってないから駐車料金かかると思いきや
なんと!駐車料金まで無料にしてくれたんです(≧▽≦)b

しかも来年のカレンダーまでいただいてしまいました( *´艸`)


この数年他社にお客さん取られまくりのdocomoですから こんな感じでサービス向上して顧客温存&ゲットできたらいいと思います( *´艸`)

docomo頑張れ~!



そんなこんなで 昨日もなんやかんやと楽しく幸せな1日なのでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



いつもご訪問くださる皆さま☆本日もありがとうございます♪

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ホントず~っとコギプロで、パピパワーが炸裂してましたね♪
マリモちゃんも負けてないでしょ、次の女番長候補ですからね(笑)

またいつでも来てね、待ってま~す
No title
マリモちゃん 可愛い顔してやるね~ ミーナス嬢ライバル出現ですかあ~ (´▽`)

エルフ女子会は世界最強タッグ戦に挑めるんやないですかあ~ (´▽`)

No title
さすがエルフっ子女子ですね~
4ヶ月にしてその気の強さ・・・楽しみです(笑)
ミーナスちゃんも滋賀での戦いに続いてやりますなぁ( *´艸`)

近くにお友達がいるっていいですね~♪羨ましぃ(*'▽')
アル君、やっぱり浜の貴公子ですね・・・ステキ!!
★アルははさま★
マリモちゃんは浜コギ軍団の次世代女番長ですか(゚∀゚)
さくらちゃんからマリモちゃんへバトンタッチですね(≧▽≦)b

ミーナスはこの日 なんとなく少しマリモちゃんに押されてたような…(゚∀゚;)
浜の女番長襲名はもうすぐそこだと思います( *´艸`)

また行きますよ!ハーバーは天然ドッグランですもんね..+'(◕∀◕)..+*
★ルル父さま★
マリモちゃん めっちゃ可愛かったんです~(≧▽≦)b
だけどそこはエルフっ子☆コギプロの強さはほんまハンパなかったです(゚∀゚;)

ついにミーナスのライバル出現です!?
でももしかしたら 私が望む「ミーナスをきゃーんといわせてくれるコギさん」は彼女なのかもしれませんよ~( *´艸`)
★ぼたもちさま★
エルフ女子といえば…
沙羅ちゃん然り ミーナス然り そしてあずき君よりもきなこちゃんの方が…な感じなので マリモちゃんも全く例外ではない…どころか 該当しまくってますね(゚∀゚;)

アル君の「浜の貴公子」は私が勝手に付けたニックネームなんですが
生で見たら本当に美少年なんでうっとりしちゃいます(✪ܫ✪)
近所にアル君がいてほんとよかったです~(≧▽≦)b
No title
マリモちゃん、パッピパピでかわゆいな~i-237
ご近所にコギさん、しかも同じブリーダーさんなんて羨ましいです。
うちの周りにはコギさんいないんだ~。
★麦まま。さま★
マリモちゃん ほんま可愛かったんですよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
だけどコギプロの強さはハンパなく…成犬顔負け ってかそれ以上やったかも(゚∀゚;)

ミーナスの犬舎は岡山で こちら兵庫からアクセスしやすいからやと思いますよ☆
バーミーさんは素晴らしいブリーダーさまですが 関東からはちょっとお遠いからご近所でお会いするのはなかなか難しいのかもしれませんね(´・ω・`)
だから九州には多いのでは??

まま。さんのおうちが明日ぐらいいきなり熊本周辺になればいいのに♪(←ムチャ言いw)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…