女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


プライバシーの侵害だと~!?

先月 成人式(2回目w)を迎えたワタクシこと母・陽仔の遅ればせながらの誕プレが届きました

P1020991.jpg

WANSCAMというIPカメラ いわゆる「ベビーモニター」とかいうやつです☆

P1030010.jpg

元々は離れた所から赤ちゃんを監視するモニターなんです☆

前々から「家に誰もおらん時 ミーナスはどうしてるのか」って気になってたんです


P1030005.jpg

早速気づいたか!?

P1030008.jpg

IPカメラに警戒心バリバリの勘のいいミーナス(゚∀゚;)

P1030009.jpg

見慣れない変な物体にしばらく怪しんでました(´∀`;)


これがあれば 外出時にスマホからミーナスを監視することができます(≧▽≦)b




外出時のミーナスの様子を録画してみました


画質悪いのはルーターまで距離あるから…中継機が必要ですね

っと ふ~ん…誰もおらんかったらずっと寝てるもんなんですね~



P1030020-0.jpg

監視て…! ん~まぁ せやねんけどな


P1030021.jpg

なんでよ?あかんのか?

P1030038.jpg

何よ

P1030044.jpg

はぁ~!?


P1030039_20141209221635fa9.jpg

なんでやねーん!!


P1030029.jpg
P1030030.jpg

あのね!私はアンタの保護者なの!(ーー;)
いつも気になって仕方ないねんから… 分かってちょーだいよ(´Д`;)


IPカメラのおかげでいつでもどこでもミーナスを見れるのでとっても嬉しいんですが
しょっちゅう見てしまって更に気になってまう陽仔でした(´∀`;)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際に 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします(≧▽≦)b

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
もうあんまり笑わかせんとってやあ~

けんどおもろいもの買ったのやなあ~

今後もプライバシーの侵害を続けるつもりかえ 

法廷闘争楽しみにしゆうき(・∀・)

家の女房がいっつも爆笑しゆうで~ 今もとなりにで笑いまわりゆうわ (・∀・)
今晩わ♪
確かに留守中って何してるか気になりますよね!( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり…寝てるんですね(°▽°)♪
むさくらも、帰ったらフタリとまお鼻乾いてるんで寝てるだけだと思われます♪プライバシー♪(笑)愛されてる証拠だよー♪ヽ(*´▽)ノ♪
No title
えっとー。。。

ミーナスちゃんには”プライバシー”なんてナイとっ思うよ←きっぱり

だってだってぇー。保護者は気になるのよ!!

愛されてるのよ♡ミーナスちゃん(^_-)-☆
★ルル父さま★
いいでしょこれ★IPカメラ!
スマホからいつでもどこでもミーナスを見れるんです(≧▽≦)b

だけどミーナスにとってはプライバシーの侵害なんかな~…なんて思ったらこんな記事になってしまいました(´∀`;)

ミーナスがどう思おうと 今後もプライバシーの侵害しまくっていきます( ̄ー ̄)☆

ルル父さま いつもお褒めくださってありがとうございますです( *´艸`)
そして母さまも!お楽しみくださって嬉しいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と よろしくお伝えくださいね..+'(◕∀◕)..+*
★むさママさま★
むさママさま仰るとおり…いない時はずっと寝てました(´∀`)
むさくらちゃんもやっぱ同じく パパ&ママいない時は寝んねなんですね♪
なんでも わんこの1日の睡眠時間って12~15時間だそーですね(゚∀゚)寝過ぎ!?
カロリー消費を抑える野生の名残だとかなんだとか…

ナマイキにもプライバシーがどーのこーのゆーてるみたい(←私の妄想w)ですが
そんなもんはないんじゃ!ってことを痛感させたります( ̄ー ̄)
ってか ほったらかしの方が問題ですもんね( *´艸`)
★ポケ母さま★
あぁ~… ポケ母さんもぅ~…
日々の生活を守られてるミーナスに「プライバシー」なんて上等なもんはないんでございますよ~(´∀`;)ほんと仰るとおりー!でございます☆
愛が故の行動!と ミーナスに言い聞かせます♪

でも確かに飼い主不在の時って何してるんか気になったりしますもんね(´∀`)

ミーナスは(フテ)寝してるみたいですが ポケ君も きっと寝んねしてるんでしょうね☆
あのホットドッグに挟まって…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…