女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


4分の3 BIRTHDAY★

今日はミーナスの生後9ヶ月記念日です..+'(◕∀◕)..+*

P1030063.jpg

12分の9 BIRTHDAYやから「4分の3」… 先月に続き 通分できたのですっきりさせました( *´艸`)

ほんま あっという間に大きくなったねミーナス☆


今日はさつまいもスコーンを作ってお祝いしてあげました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030048.jpg

スコーンって通常パサついてるもんやけど さつまいも入れたらしっとり仕上がりました☆(←焼き立てつまみ食い犯w)


さ!ミーナス~!できたよ~(≧▽≦)b


P1030066.jpg

そーゆーなって もうネタがないのよ('A`)


ミーナスが1歳になるまで毎月12日はやろうと決めてたこの「12分の○BIRTHDAY」
…まだあと2回あるのに なんかネタ繰っとかんと(´・ω・`)


P1030106-0.jpg


ほんまや( ゚Д゚) 毎月24日にやってる「うちの子○ヶ月記念日」もあった…!

えらいこっちゃ…! あと計7回ってことか…
まぁ またその時考えます(゚∀゚;)



ま とりあえずお食べなさいミーナス(´∀`;)


P1030075.jpg

かぶってるとか文句ゆーとったけど

P1030081.jpg

なんやかんやいいながらもおいしく食べてくれたミーナスでした( *´艸`)

なんでもおいしく食べるってことは 健康な証拠ですよね(✪ܫ✪)



P1030074.jpg

どういたしまして♪
ミーナスに喜んでもらえておかーさんも幸せよ*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


ネタ切れやけど 今後もミーナスの為に頑張るからね~(≧▽≦)b



P1030090.jpg
P1030088.jpg
P1030089-0.jpg


おいしく食べた後に悪態付くなーヾ(`◇´)ノ彡☆

ってか絶対ブタにはささんて おかーさんそっち方面も頑張るから~(゚∀゚;)



と なんやかんやてんやわんやで無事に迎えることができた4分の3 BIRTHDAYの翌日の明日は!

ミーナスのお里 リトルエルフに里帰りしてきまーす(≧▽≦)b

P1050349_20141212221040743.jpg


11月3日に産まれたすみれ母さんのお子ちゃん達…

ミーナスの弟&妹達に会いに行ってきます♥




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

9か月おめでとう!(^^)!
はーい( ^)o(^ )
私もかわいいミーナスちゃんと兄弟たちにお会いできるのを楽しみにしてまーす!!
ベビーも沢山いるかな♪
あっ!あのワンピだっ!!今日着てきてくれるんですよね(#^.^#)・・2日連続ってことはミーナスちゃんはやくも早熟外泊かっ(屮゜Д゜)屮って意味わからん。

寒いっていうことなので気を付けていらしてください。雪なんか降ってアノ坂登れなかったらって心配してます。
No title
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース ミーナスちゃん&陽仔さん

陽仔さん コマメに記念日をやってエラいなあ~ (*´∀`*)

ウチなんか年に一回やで~ 愛情たっぷりやなあ ミーナスちゃん幸せやなあ~

ミーナスちゃん デブ道に走ったらアカンで~ 苦労するき おんちゃんが一番分かっちゅうきね~ 

すみれ母さん 美人やなあ~ ミーナスちゃん そっくりで可愛い

弟妹に会うのが楽しみやね~ 

ミーナスちゃんにそっくりさんがいたら連れて帰ったりして (*´∀`*)
No title
ミーナスちゃん♪
9ヶ月おめでとう(*^▽^*)
今日はお里帰りなんですね~!
すみれ母さんのベビーたちはカワイイだろうなぁ~
ほんとポッケに入れて帰ってくるんじゃ?( ´艸`)

お里帰りの報告、楽しみにしてま~す♪
No title
陽仔さんまめにイロイロ作ってあげて凄いわぁー
私なんてっワンパターン(*´з`)

すみれ母さんとミーナスちゃん目元そっくり!!
とっても美人さん。

陽仔さーん”トライの女のコ”バックに入れて来て欲しいなっ♪


★ちびこ母さま★
わーい\(^o^)/ 今日はお疲れさまでした~♪♪♪
あ~んど 今日も楽しかったですね~(≧▽≦)b
またまたいっぱいお話しできたし まだ2回しか会ってないの?って気がしなかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちびこちゃん ほんまおとなしいですね☆ あ「エルフ女子の割には」ですけどね( *´艸`)
でも ミーナスのワンピの背中の白いぼんぼりに食いつきそうにしてたことがあって
「ちびこちゃんもやっぱお転婆なんやな~」って思いました(゚∀゚;)

また遊びましょうね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
★ルル父さま★
はーい★ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも こまめにお祝いするんは1歳までの○ヶ月記念の時だけですよ☆
1歳の誕生日を迎えたら うちも1年に1回にしようと思ってます( *´艸`)

そんなミーナス… 今日お里帰りしてエルフママさんに「すみれよりデカなったで!」言われました……( ゚Д゚)
このまま行くと大人になったら間違いなくブタになるので そろそろ節制していかんといけませんね(´Д`;)

今日は美人のすみれ母さんに会えなかったんですが 弟&妹とはいっぱい触れ合ってきました(≧▽≦)b
その様子はまたアップいたしますんで見てやってくださいね(´∀`)
★ぼたもちさま★
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミーナスは無事に生後9ヶ月を迎えることができました(≧▽≦)b

すみれ母さんのお子ちゃん達☆ミーナスの弟&妹はほんま可愛かった…♪
あと5日ほどで旅立つ子がいたので ギリギリ間に合いました( *´艸`)

ミーナスの弟&妹 ほんまめっちゃ可愛かったんです..+'(◕∀◕)..+*
連れて帰りたいぐらいでしたが… うちホンマ狭くてミーナスだけでも精一杯…!
泣く泣く断念しました(´・ω・`)
★ポケ母さま★
いや うちもワンパターンですよ(゚∀゚;)
今後のネタどないしようかと思考錯誤してますし…
ポケ母さんの手作りご飯の方がすごいですって(゚∀゚)
もし 提供できるネタあったら教えてください(≧▽≦)b

ミーナスの弟&妹はめっちゃ可愛くて可愛くてどーしようもないぐらいやったんですが
うちはほんま狭くて 家で多頭飼いはかなり至難の業やし このトライの子は北海道へ行くんですよ☆

この頃のミーナスとほんとそっくりで 将来が楽しみです( *´艸`)
No title
9か月おめでとうございます!!
ミーナスちゃんには、思いが一杯で、書く事多くて画面が消えるので、これだけお伝えします。
ミーナスちゃんとちびこちゃんの里帰りコギプロを見なければ、うちにトライの女のコ、ましても2頭は、有り得なかったです。

皆様ので、ブログ読み逃げしてます。仕事柄言えない秘密がありまして、ブログ書けないので、お許し下さい。m(__)m
★YUKI-SNOWWHITE さま★
いつもお読みくださりありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まぁ!ちびこちゃんとミーナスをご覧になって エルフっ子をお迎えになることになったんですね~(゚∀゚) 嬉しいです☆とっても光栄です( *´艸`)

リトルエルフの男の子は大人しいんですが 女の子はかなりお転婆(´∀`;)
でも 顔はみーんな可愛いので 楽しみになさっててくださいね(´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…