女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


こっ…こんなところにっ★

そろそろ今年もあと僅かとなってしまいましたね

年賀状やら大掃除やら 課題がいっぱいあるのに全く手つかずの陽仔ですwこんばんは★



そんな私を尻目に呑気なミーナス

P1030431-0.jpg

ほんまや… クリスマスもあったわ( ゚Д゚)


P1030446.jpg

ん~…?? まぁ 間違ってないけどね


P1030443.jpg

ど直球やなミーナス
でも 鶏肉ばっかやと飽きるもんね(´∀`)

P1030441.jpg

もちろん楽天やで!なんてったって私ダイヤモンド会員やで(≧▽≦)b

よっしゃ!そろそろ買うとかなね☆
ほんでせっかくやから 安心安全の国産の馬肉にしようね(´∀`)


さてさて どこのショップで買おか~?

国産馬肉ゆーたら熊本かな♪ 有名どころでゆーたら千興ファームさん?
なんて思いながら楽天開いて「馬肉」ってググったらいきなりヒットした熊本産馬肉のイリオスマイルさん☆


馬肉で即ヒット-0


レビューがすごく多いし



評価高い


ただ多いだけやなく 評価も高くて



馬肉の良さ


馬肉の良さを分かりやす~く 懇切丁寧に示してくださってるし


イリオスマイルおすすめの皆さん


リピーターさんもいっぱいいらっしゃるし



なすびにーたんその2


リピーターさん達の個々の評価もいいし ここにしよかな~♪




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)♪♪♪




………



……………



………………………………?




ん  んんん…!?






なすびにーたんその6


(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) 


にっ にーたんっ!! こんなところにっ(゚∀゚)



めっちゃビックリ(゚∀゚)



なんと…! 楽天でなすびにーたんを見つけてしまいました(゚∀゚)

P1030430.jpg

まさかこんなところでにーたんにお会いできるとは…(゚∀゚)



なすびにーたんが決定打となり コチラで購入いたしました(≧▽≦)ポチッ☆

あとは届くのを待つだけです( *´艸`)

P1030459.jpg

はよ届いてもとりあえずクリスマスまでは待ってね(´∀`;)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

馬肉到着を楽しみにしてるミーナスに激励と
そして私に「はよ年末の仕事片付けんかい!」の叱咤のポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
...馬肉かぁ・・・(遠い目・・(-O-)・・・)


ところで私ってハツラツしてました??(話題を変えてちびこに聞こえないふりな飼い主)
No title
あっ、見つかった(笑)
イリオスマイルさんが生馬肉の取扱が始まる時に、モニターに募集したら当選したんです♪
またにーたんが若かりし頃、よい記念になりましたよ~
パラパラだとハンバーグにも出来るし便利ですよね。
フードにも混ぜやすいし。
うちは馬肉がメインなので、クリスマスは鶏だったりします(笑)

ミーナスちゃん、クリスマスのスペサルディナー楽しみだねぇ。
そうそう、ケーキも忘れないようにね(笑)
No title
ほんとだ にーたんが出ていたなあ~

ミーナスちゃん やったなあ にーたんが決め手になったなあ~ヽ(*´∀`)ノ

馬肉って栄養価は高そうだけど 味はどうなんかな?

実は家のルルオリも馬肉食ったことあるけど おらあ~もうすぐ50になるけんど一度も食ったことがないわ

来年はこっそりで買って食うてみるわあ~ヽ(*´∀`)ノ
No title
凄い発見だーーー!!!

そんなワタシも楽天ダイヤモンド
レビューにいっぱい出没してます。笑
写真添付でポイントって時に一気にレビュー

楽天での楽しみ増えた~♪
No title
馬肉でクリスマスですか(*^。^*)

沙羅も27日が誕生日なので 
お祝いを何にしようかと思っていました

これは 馬肉で決まりかな~
にーたんおすすめじゃー買わなきゃね(*^^)v

いい情報をありがとうヽ(^。^)ノ
No title
んっ?!ふふふぅー。
家もイリオスマイルさんで1~2回買いましたよっ(^ー゜)
よく見て買ったつもりだったのにぃー。
愛しのにーたんに気が付かなかったなんて。。。ぐすん(。-_-。)です

ロキ君もユキちゃんもちびこちゃんもみぃーんなっカワイイ♥︎
パピコギは無敵ですね♪(´ε` )
にーたんナイスーーー(*´ω`*)♪♪

うちも即楽天、ポチッさせてもらいました(笑)

馬肉どれがええんやろ( ´△`)
って『馬肉』調べてた時やったんで♪
陽子ママナイスですっ(*´ω`*)♪

くりすますでぃなー♪のおしゃしん楽しみにしてまっす(*´ω`*)
うちわ多分、凝れないので(。>д<)ジブブキヨーデスカラ(笑)

No title
にーたん!!
そんなレビューみたらポチッとしたくなる~(笑)
クリスマスかぁ。。。何にしよっ?
うちはささみからスタートしよかなぁ( *´艸`)
(TωT)皆さんクリスマスいーな
もう!!皆様、馬肉祭ではないですか!

グルメなすび家御用達で、子供にたべさせたいのに。。。
北海道一部大荒れ吹雪で、SNOW家は、ワンコがいません。(;_;)
クリスマスプレゼントにゆきが北海道に着きます様にヽ(;▽;)ノ

皆さん馬肉の感想を書いて下さいね!!
お外デビューのお祝いご馳走か、いや、

なすびにーたんのような男前に成れるなら、デコッパチロキに食べさせねば!!
レビューのお写真は、美形だからですよね。

北海道では、稀に鹿ハンターがいて、ゴルフ気分でおすそ分け下さります。
馬肉とは上品この上ない!!

クリスマスは、吹雪の中、ゆきロキと高速道かしら
スペサルデナーは、人間にも無いわ~(;_・)

ミーナスちゃん幸せ~!スペサルデナー~!!
★ちびこ母さま★
ちびこ母さん!いつもニコニコ笑顔で明るくてハツラツとしてますよ(≧▽≦)b
まだ2回しかお会いしてませんが そんな気が全然しない…(゚∀゚)

明るくて でもみんなに気配りができるちびこちゃんはちびこ母さんに似たんでしょうね(´∀`)

そんな賢いちびこちゃーん!お母さんが馬肉買ってくれるってー(爆)
★なすびかあちゃんさま★
めちゃビックリしたけど よくよく考えたら 良質馬肉が常食のなすびにーたんがイリオスマイルさんのショップページにおったって当たり前なんですけどね( *´艸`)

ってか 常食が馬肉でクリスマスに鶏肉って… それってあれですやん あの
お金持ちが「いつもステーキでは飽きるからたまには茶漬けが食いたい」的な☆
なすび家は現在も90年代バブル全盛期なんでしょか(≧▽≦)b
(ここで“セレブ”と言わない懐古派w)

そっかハンバーグもいいですね(゚∀゚)
ちょっと贅沢やけど全部で900gといっぱいあるし 後の記念日のネタになりました☆
提供ありがとうございます(≧▽≦)b
★ルル父さま★
楽天にも馬肉扱店舗はいっぱいあったんですけど にーたんに「私たちがおすすめしま~す」なんて言われたら このお店でポチらんわけにいかないです(≧▽≦)

あらまルル父さん 馬肉は未食なんですね(゚∀゚)
馬肉はわんこにとっても人にとっても 低カロリー高タンパクのとっても良質なお肉なんです☆
お味ですが 大阪に馬肉専門の焼肉屋があって行ったことあるんですが 焼いたら牛肉となんら変わりません( *´艸`)
しかも生でもイケるから 今や幻となってしまった生レバーもいただけるんですよ(≧▽≦)b
是非是非!近々お召し上がりください(≧▽≦)b
★のれんリロさま★
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
写真付きレビューでポイント!なんてあるんですか(゚∀゚)
…ワタクシ かなりの楽天ヘビーユーザーと自負しておりましたが…まだまだ修行がたりないようです…(´・ω・`)
ってか ダイヤモンドレビューがあることすら…のれんリロさんから初めて伺った感じです(’A`)
一度そのダイヤモンド☆ユカイ… 基 ダイヤモンドレビューでユウシャ君を拝みにいかなければ(≧▽≦)b

そしてのれんリロさまも是非 楽天にてご子息の彼氏(?)の雄姿をご覧になってくださいね( *´艸`)
★愛瑠ママさま★
そーだ!沙羅ちゃん もうすぐHAPPY BIRTHDAYですね(゚∀゚)
あと1週間ちょっとやないですか(≧▽≦)b
私が初めて愛瑠ママさんのブログ拝見した頃は… 沙羅ちゃんはまだまだあどけないパピパピやったんですが フラ毛も伸びてきて今やすっかり綺麗なおねいさんですっもんね( *´艸`)

愛瑠ママさん家の子達はいっつも盛大にお祝いされてますよね♪
だから馬肉!いいと思いますよ(≧▽≦)bわんこの体には馬肉が一番いいみたいです☆
なすびにーたんのこの笑顔がおいしさと良さを語ってると思います(´∀`)
是非 ご検討なさってみてくださいね..+’(◕∀◕)..+*
★ポケ母さま★
ポケ君はもうすでに2回もこの馬肉をお召し上がりになったんですね(゚∀゚)
すご~い☆ポケ君もグルメですね~(≧▽≦)b
ポケ君は高級梨とか栗とか いっつもめっちゃいいもん召し上がってるのにあの引き締まった体…皆が一番羨む生活スタイルですよね( *´艸`)
それもこれもポケ母さんの健康管理が行き届いてるからなんでしょうね(´∀`)
…ミーナス なんかポケ君超えたっぽいですよ~(体重)

リトルエルフのミーナス弟妹☆めっちゃ可愛かったです..+’(◕∀◕)..+*
パピコギに触れ合ってメロメロになりました~(✪ܫ✪)
★むさママさま★
なっ なんてタイムリーな(゚∀゚)
桜ちゃんの快気祝い&クリスマスディナーに探しておられたんでしょうか(´∀`)
そらーお喜びでしょうね☆武蔵君にもディナー(✪ܫ✪)

色んな馬肉がありますが 馬肉自体安心安全とはいえ やっぱ国産が一番安心ですもんね( *´艸`)

いやいや!私も今回の馬肉は凝れないですよ(´∀`;)
だってせっかく生で食べさせれるお肉ですもん( *´艸`)

って健さん…… 嗚呼…(合掌)

★ぼたもちさま★
にーたんおススメの馬肉☆私もおススメいたしますっ!(≧▽≦)b
こちらのショップの色々読んでたら馬肉って体にいいみたいやし…
だけど結構お高いから うちはなすび家みたいに常食にはなかなか……(´Д`;)

だけど ささみもいいと思いますよ(≧▽≦)b
うちだって常食はフード+鶏むねだし( *´艸`)

何食べるにせよ みんなで楽しいクリスマス☆過ごせればみんな幸せですもんね..+’(◕∀◕)..+*
★YUKI-SNOWWHITE さま★
あらら…!ロキ君&ゆきちゃんの到着は確か……?
そっか 例年に見ない大雪と伺いましたが……そうでしたか(´・ω・`)
だけど 彼らは元気に過ごしてましたんで お会いするのはあと少しのご辛抱ですよね(´Д`;)

なすびにーたんは私の周りでも一番のグルメリポーターで いつもおいしいものをお召し上がりなのにはずなのに 私が作ったやすものジャーキーなんてものもおいしく召し上がってくださるんですよ(´∀`;)
…あ でも ちゃんと安心食材なので;
男前の条件とは 高級物から安上がりまでおいしく召し上がることかと…!
なので!ロキ君もなんでも食べれる子に育ててあげればいいかと思います(≧▽≦)b

そしてなんと!鹿肉ですか(゚∀゚) さすが北海道です(≧▽≦)bマイリマシタ
鹿もいいみたいですもんね★ロキ君&ゆきちゃん♪これから幸せな日々ですね..+’(◕∀◕)..+*

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…