女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


【ひめコギ♪】加入させていただきました★

この度 ルル父さんにご紹介いただき ひめコギ幹部さま方のご承諾をいただき

ミーナスは愛媛コーギーズさんに加入させていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★ひめコギ会員名簿★


高知川遊びで初めてお会いして またお会いしたい方
そして新たにお会いしたい方がたくさんいらっしゃるえひめコーギーズ..+'(◕∀◕)..+*

兵庫県民ですが 新たにメンバーに加えていただきとっても嬉しいミーナス&陽仔です(≧▽≦)b

ルル父さん&ひめコギ運営さま 本当にありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


P1030444.jpg

それは高知弁やで( *´艸`)

P1030455-0.jpg


Wikiより引用

はちきんとは、「男勝りの女性」を指す土佐弁。ならびに高知県女性の県民性を表した言葉である
話し方や行動などがはっきりしており快活、気のいい性格で負けん気が強いが、一本調子でおだてに弱いといわれる
後ろを振り返ることなく前進し続けるといった頑固さや行動力あふれる点で、土佐の男性と共通する


なるほど(゚∀゚)


では 愛媛でははちきんのことなんていうんでしょうね(´∀`)



P1030454-0.jpg
P1030457.jpg

うんっ! その言葉そっくりそのままお返しするねっ テメー



こんなクソ生意気なミーナスですが 12月21日のオフ会に参加させていただきますので

皆さま どうぞよろしくお願いします..+'(◕∀◕)..+*

P1030429-0.jpg




本日もお越しくださいましてありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
一緒のメンバーになれて嬉しいわぁ~ (´▽`)

はちきんっこをオモシロウ紹介をしちゅうにゃあ~ 

またわろうたわ ヽ(*´∀`)ノ

ミーナス嬢は十分なはちきんっ娘じゃあ

21日楽しみやで~ (*´∀`*)

 
ウェルカム愛媛\(^o^)/
愛媛女子はみんなマドンナよ(ノ´∀`*)
そんなうちのウチのは坊っちゃんだし(  ̄▽ ̄)

愛媛はね
ほんとぉぉぉぉおに
何もないよ!
期待していいくらいなんにもない!笑

えーっとあとはお会いしたときに!←
道中気を付けてね(ノ´∀`*)
No title
ウェルカム トゥ~ 媛コギ♪

そういうワタシも県外人(笑)

やっとお会いできますね~(*^▽^*)
運転お気をつけて!
楽しみにしております♪
★ルル父さま★
こちらこそ!ルル家皆さま方達とおんなじメンバーになれてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)b
そうなれたのはルル父さんのおかげですね☆
本当にありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寒い日が続きますが 四国のコギズさん達は熱~いですね(≧▽≦)ホットホット

そしてミーナスにもはちきんっこ認定くださって 重ねてありがとうございま~す( *´艸`)
明後日が楽しみです(✪ܫ✪)

今後も四国に出向く機会が多くなると思いますので 度々お世話様になりますが
どうぞよろしくお願いしま~す..+’(◕∀◕)..+*
★のれんリロさま★
わ~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ありがとうございます☆
愛媛女子皆さんがマドンナなのなら ユウシャ君はヒーローですね(≧▽≦)b
なんてったって“ユウシャ(勇者)”なのですから( *´艸`)

愛媛!実は去年人生初(…たぶん)伺ったのですよ♪道後温泉と今治に行きました(´∀`)
ノスタルジックで趣があって食べ物がめちゃめちゃおいしくて(特にセミエビと鶏が最高でした!)
本当に楽しくて愛媛また行きたい♪ってずっと思ってました☆
何もないなんてとんでもないです☆とっても魅力的な土地です..+’(◕∀◕)..+*
明後日 心から楽しみにしておりますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す(´∀`)
★ぼたもちさま★
ひめコギメンバー先輩!ありがとうございます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
明後日 やっとやっとお会いできるんですよね(´∀`)
今までもお会いできそうな機会はあったのに…お互いの避妊手術等が重なったりしてタイミング悪かったですもんね(´・ω・`)
やっとあずき君&ミーナスのそっくり2SHOTが見れるんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カメラとハンカチの用意を忘れないようにしないと…(←なんでハンカチ?)
…って 感動して泣いた時の為に かな(´∀`;)
明後日楽しみにしてますね♪よろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…