女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


うちの子1ヶ月記念日です♪

ミーナスがうちに来てくれて ちょうど1ヶ月経ちました(✪ܫ✪)

P1020666.jpg


ミーナスは3月12日生まれ

エルフママさまに4月30日から連れて帰れると聞いてましたが
5月中頃までなんやかんやと用事があり
結局迎えることができたのは5月24日となってしまいました…(´・ω・`)

エルフママさま 長期の養育ありがとうございました☆

そしてミーナス お待たせしちゃったね


本日はちょっとした記念日なのでミーナスにプレゼント

材料はコレです
↓↓↓
P1020658.jpg

いつもあげてるナチュラルハーベスト・ナーサリーに
ナチュラルハーベストウエット缶のラム&野菜を混ぜて形を作って
表面にヨーグルトを塗って ご褒美にあげてる小粒おやつをトッピングして
ケーキ(に見えたら嬉しい)を作りました

P1020648.jpg

うん 汚いw
ってか ハートに見えましょうか…
かなり残念な仕上がりになりましたil||li _| ̄|○ il||li

でも 缶フード使ったし 生後3ヶ月の時のお祝いよりはちょっとだけ豪華…だと思います(^_^;)

※このナチュラルハーベスト缶は楽天「チュッチュ」さんで12袋まとめ買いしたら
タダで5缶ももらえたものなんですが…ミーナスには内緒にしとこうと思いますw


こんな色々残念なプレゼントでしたが ミーナスには関係ないようです☆

P1020653.jpg
P1020656.jpg

決して「まずそうやから」じっとしてるんやないんですよ~~~
ちゃんとマテができるようになってるだけなんですっ

…そして 完食への道のり..+’(◕∀◕)..+*

P1020660.jpg

とってもおいしく召し上がってくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


次のお祝いは お散歩デビューの時かな
その時はとーさんに
すぺしゃるなもの!を買ってもらおーね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そんなうちの娘がなんか申しておりますw
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうちょっと待っててね~~~
お散歩デビューしたらありとあらゆるところに連れてってあげるからね(^_-)-☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…