女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


リトルエルフ里帰り★ミーナスの弟・妹&MORE

昨日は 愛瑠ママさん親子&ちびこ母さんと一緒に9月28日以来2ヶ月半ぶり
リトルエルフにお里帰りしてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私が着いた時 愛瑠ママさん達は既に到着済みで

P1030230.jpg

亜衣ちゃん親子が可愛いおべべでまったりとひなたぼっこしてました( *´艸`)


こぎまる家末っ子の沙羅ちゃんも赤のワンピがめっちゃ可愛い~(≧▽≦)b

P1030234.jpg

これ ぜーんぶ愛瑠ママさんの手作りお洋服なんです(゚∀゚)スゴーイ


沙羅ちゃん&ミーナスはこの日もコギプロから始まりました(゚∀゚;)

P1030236_2014121321331264c.jpg
P1030238.jpg

滋賀オフ会の時に続き この2人は会う度にコギプロしてます(´∀`;)



その後 ミーナスの異母兄弟のちびこちゃんも到着しました(≧▽≦)b

P1030257.jpg

ちびこちゃんとは17日しか違わないし お父さんが一緒(キッド君)やからソックリです( *´艸`)


P1030262.jpg

小柳ルミ子の懐かしい歌を歌いながら再会したちびこちゃん&ミーナス(✪ܫ✪)



みんなでわいわいコギ談義したのち エルフママさんから
「そろそろ行こうか~」で パピー達がいる子供部屋へ移動~

そう 今回の里帰りの一番の目的は 11月3日に産まれたすみれ母さんのお子ちゃん達
つまり ミーナスの弟&妹に会うことでした*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


広大な敷地のリトルエルフケンネル☆子供部屋まで向かう途中の犬舎に
「番長あずきちゃん」の愛娘のパールちゃんがいらっしゃいました(゚∀゚)

P1030309.jpg

パールちゃん☆すっかり立派になってました..+'(◕∀◕)..+*
まだ生後半年を過ぎたばっかやというのに 姿形はかなりスタンダードでめっちゃ綺麗でした(✪ܫ✪)


お父さんのリチャード君も同じ犬舎☆

P1030307.jpg

パールちゃん☆ショーデビューも近いんかな♪
頑張ってね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そしていよいよ子供部屋へ♪

P1030347.jpg

ミーナスの弟&妹達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

可愛くて可愛くてもう… §ΣЖ※〒¶ΘΞって
生まれながらにして魔性の魅力を持つパピコギの可愛さを 頭悪い私には言葉では上手に言い表せません…(´Д`;)

私に理性とやらが無ければ 間違いなくさらってましたwww



そんなミーナスの弟妹のロキ君&ユキちゃん

P1030372_20141214102346fa4.jpg

間もなく札幌へ旅立っていきます☆
北海道の広大な大自然の下でいっぱい遊べるね~(´∀`)

YUKI SNOWWHITE さん もうすぐですよ☆楽しみですね♪
ワタクシ お先に触れ合わせていただきました( *´艸`)



生後40日のユキちゃん☆

P1030382.jpg

この頃のミーナスと比べてみたら…

姉妹コラボ★

めっちゃ似てる(゚∀゚) 

ってことは ユキちゃんも将来美人になること間違いなしですね♪(←アホ親降臨w)



すみれ母さんに続き リトルちゃんもこないだ出産したばっかりでした☆

P1030419.jpg

ちびこちゃんはリトルちゃんの娘ちゃんやから ちびこちゃんもおねいさんになったんやね( *´艸`)



そして今回会ったパピコギでめっちゃ印象的で可愛かったこの子..+'(◕∀◕)..+*

P1030386-0.jpg

この月齢にして既に貫禄も十分のこの子はリチャード君とハニーちゃんのお子ちゃん☆
ってことはパールちゃんの弟ちゃん(゚∀゚) どうりで~(´∀`)


あと 熊本のバーミーウインズさんからお越しの子達もいらっしゃいました☆

P1030412.jpg

この2人はクレートの中でずっとコギプロしてました♪仲良しなんですね( *´艸`)


もっと居たかったんですが 日暮れの早い今時期
暗くなりそうやった17:00過ぎに大人しく撤収となりました


こぎまるファミリー&ちびこちゃん☆ そして
ミーナスの弟妹&色んなパピコギに会えてめっちゃ幸せな1日でした
*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



あ~… 今日のブログは書き上げるのに2日もかかってしまいました('A`)
しんどかった………



お疲れさまの私に 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

萌え死んでしまいます。感謝爆発!!
大事なミーナスちゃんの9か月Birthdayにありがとうございます。
今、娘が帰宅して大騒ぎです。しばらく泣いてます。
No title
パールちゃん、カワイイ(〃∇〃)
可愛すぎて我が家意味なく笑っちゃいました。←壊れた(笑)

みんな女子会らしく、カワイイお洋服で揃いましたね~(*^▽^*)

そろそろ妹弟ちゃんたちは旅経つんですね。
北海道か~遠いなぁ(iДi)
間に合って良かったですね♪
ユキちゃん、似てる~きっとミーナスちゃんに似た可愛いトライ女子になることでしょうね(^^♪
No title
パピコギめっちゃかわいぃ~(*ノωノ)
って、まだまだ我が子達もパピコギでしたね・・・(・ω・")
でもユキちゃん見て懐かしい気持ちになったぁ。。。
かわゆい~~♪
ついこの前までパピにまみれてたんですが・・・(笑)
ほんとにかわゆい~~♪
巣立つ前って、一番かわゆい時かもですね。
岡山も遠いけれど、ホッカイドーに比べたら~!
会えてよかったですね。

パールちゃん、見るたびしっかり成長してる!!
リチャード父さんといっしょにいるとは思いませんでした。
お写真ありがとう~~♪
感激です。
No title
ミーナスかあさん楽しかったですねm(~ー~m)~
もうユキちゃんかわいかったぁ~!!
もうトライの女の子は犯罪級のかわいさですね(≧∇≦)(遠回しでの親ばか)
ミーナスちゃんも美人に磨きがかかってましたしちびこも似てるって光栄です(割と直接的親ばか)

リトルちゃんもちびこの兄弟を産んでくださっててかわいー!!(T▽T)ノ_彡
みなさん早いもの勝ちですよ!お顔がかわいいのはもちろんのこともれなく性格美人のリトルちゃんに似てるかもしれない特典も付いてきます♥
リトルエルフのおかあさん、私たちが帰ったあとパピーの頭数減ってませんでしたか?(^^*)

ミーナスかあさん誘っていただいてありがとうございました。
またお会いしましょうね(旧知の仲みたいにお話ししましょう!)




遠い北海道から(≧∇≦)
まだまだ興奮冷めない、ゆきー戦姫白雪の母(予定)です。

愛瑠様ブログで、ミーナスちゃんとちびこちゃんを見つけて一目惚れ
スミレママそっくりさんが、欲しくなりました。

もともとレッドの男の子希望予定でした。ロキは、7月に虹に行った子の二代目です。今度のロキは、先代の4倍大きいです。でも、おっとりさんみたいで前の子に似ていそうです。本名をロキ フォン グリンデルワルドで、私の大昔のドーベルマンの名前です。性格最高でした。
今度のロキ、ちびこちゃんに似て欲しいです(>y<)
もちろん、ゆきはミーナスちゃん似!!!\(^▽^@)ノ

ミーナスママ様のエルフ訪問を読ませて頂いて、その場にいたら何頭のコギちゃんを飼う事に成ったか、可愛いコギコギパピーの嵐ー!!!
大作ブログご馳走様です!!!!
今夜眠れません。
陽仔様、すんごいブログありがとうございます。\(^▽^@)ノ
No title
ご無沙汰です(汗)
パピちゃんは、ほんとかわいいですねぇ。
ミーナス母さま、理性が働いてなによりです(笑)
もう多頭飼はなさらないのですか?

バーミーさんからお越しのお二人さん、たぶんつくねの姉妹(パパママ同じ)が出産していたので、その子達じゃないかな?
つくねの小さな頃に、とてもよく似ています。
うーん、血がつながっていると思うと、感慨深いですよねぇ。かわいいなぁ。
★YUKI-SNOWWHITE さま★
ご家族でご覧くださいましたか☆ありがとうございます(✪ܫ✪)
お嬢さまにもよろしくお伝えくださいね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
まぁ 先代の子達はとっても長くて素敵なお名前だったんですね(゚∀゚)
絶対被らないオリジナリティー溢れる素敵なお名前です..+'(◕∀◕)..+*
そんなお名前を付けてもらえるロキ君は幸せですね( *´艸`)
もちろん ゆきちゃんも幸せですよ(´∀`)北海道だけに「ゆき」って素敵です♪

ほんともうすぐなんですよね☆楽しみでしょう(≧▽≦)b
可愛くて 2人ともきっと元気なコーギーに育ってくれること間違いなしです☆
★ぼたもちさま★
パールちゃん可愛かったです~*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
こんな可愛いのに 既に貫禄充分でしたよ(゚∀゚)
あずき母さんとリチャード父さんのいいとこどりで( *´艸`)
近々ショーデビューみたいやし みんなで応援しなきゃですよね(´∀`)

北海道は遠いですけど 広大な大自然の中過ごすことができるから立派なコギさんに育ってくれることやと思います☆

そーいえばロキ君とゆきちゃんはぼたもち家と逆バージョンですね(毛色)
★ミントさま★
うちの子達 見た目はすっかり成犬ですがいちおーまだパピーに入ってますよね☆
ミーナス同胎のミントちゃん♪貴女もおねいちゃんになったよ~(≧▽≦)b
可愛い弟&妹を産んでくれたすみれ母さんに感謝しましょうね( *´艸`)
さー ゆきちゃんはミントちゃんかミーナス どっちに似るでしょうかね??
…ってかミントちゃんとミーナスがそっくりやから一緒か(´∀`;)
★あずき母さま★
あずきちゃんのことをブログに書かせていただく際 いつも「番長」という枕詞を付けてしまってモウシワケゴザイマセン…(´Д`;)
だけど 愛瑠ママさんが「あずきちゃんも今はすっかり丸くなった」と仰ってたので そろそろ変えなければいけませんね(´∀`;)

パールちゃん あずき母さんとリチャード父さんのいいとこどりで 生後半年にして「あ これがスタンダードなんやな」と シロート目でも分かりました(≧▽≦)b
ショーデビューが待ち遠しいですね( *´艸`)
そして近い将来 あずきおばあちゃんになる日が…(゚∀゚)
そーいえば もうパールちゃんのお子ちゃんの予約が入ってるそーです♪ハヤー
★ちびこ母さま★
土曜日はお疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尾道ラーメンありがとうございました☆めっちゃおいしかったです(≧▽≦)b
もうね…もう トライの女の子の可愛さは計り知れないものがありますよ(✪ܫ✪)
この写真を罪人に見せたら己の愚かさを反省して自首するやろうし
戦地にばら撒いたら世界中の戦争が無くなると思います☆
ってぐらいの可愛さー!!(私が一番アホバカw)

今回子供部屋で唯一の大人コギやったリトルちゃん☆子育て頑張ってましたね(≧▽≦)b
私がミーナスと初めて会った時と同じ光景でした(゚∀゚)

次回も里帰りの時は絶対お声お掛けしますよ( *´艸`)
ちびこちゃんに会いたいし ちびこ母さんのハツラツとした性格がとっても楽しいので(≧▽≦)b
★なすびかあちゃんさま★
こんな可愛いパピコギ見てしまったら…多頭飼いしたくなる気持ちはあるんですが
…うち ほんと狭いので(もう1コサークル置けない…)今のところ理性の方が勝ってしまってます(´Д`;)
なすび家始め うちと仲良くしてくださってる方は多頭飼いの方が多くて「うらやましいな~」なんて思ったりはしてるんですけどね(´・ω・`)

なんと!このバーミーっ子さん達 つくねさんのご兄弟でしたか(゚∀゚)
よく見れば目元なんてつくねさんそっくりですよね( *´艸`)

近い将来 バーミーウインズ×リトルエルフのパピーが産まれるんですね(≧▽≦)b
No title
先日はありがとうございましたヽ(^。^)ノ

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^)v
ママさんの愉快な会話やお茶目の所 大好きです~

以前からお友達だったように感じるのは私だけでしょうか(笑)

ミーナスちゃんと沙羅も毎回会って遊んでると
いつまでも仲良しのまま育って行きそうで楽しみですね

これからも 頻繁にお会いして遊びましょうね!!

愛媛のオフ会 気をつけて来てくださいね~
★愛瑠ママさま★
こちらこそ 先日もありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
毎度毎度 お世話さまになって本当に嬉しいです(≧▽≦)b

なんと! 私も同じく前々からお友達なような気が…( *´艸`)
お話も合うし わんこのタイプ&着せたいお洋服の好みも一緒だし
そして何よりも 私達同年代ですもの(゚∀゚)
おねいさんと私より愛瑠ママさんとの方が歳が近いですもんね(≧▽≦)b
高知で初めてお会いしたのが9月やったから お会いしてまだ3ヶ月…って気がしないです(´∀`)

こんな私ですが こちらこそ 今後もいつまでも仲良ししたってくださいませ(✪ܫ✪)
12月21日 楽しみにしております*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…