女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズ★クリスマス会

先日 めでたくえひめコーギーズに入会させていただいたミーナスですこんばんは★


とゆーわけで 昨日はひめコギクリスマス会に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P1030703_2014122221040975a.jpg

人の顔だけやなくコギの顔にもモザイクかけてしまいそうなぐらい
1枚の写真には納まりきれないぐらいのコギさんが参加されました(゚∀゚;)


とりあえず今日は簡単にメンバー紹介いたします☆
…が この日のコギさんは(たぶん)40ぴきは超えてたであろうと思うので 撮れてない子もいますが… どうかお許しを
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




到着して早々に 新メンバーである私にご挨拶してくださったえひめコーギーズ発起人の樹里ママさんちの樹里ちゃん☆

P1030726_201412212118150f5.jpg

2003年にリトルエルフで生まれたミーナスの大先輩です( *´艸`)


ひめコギレギュラーメンバーさん達の集合写真☆

P1030623.jpg

一番左は太郎君☆ そしてど真ん中でビックリ顔なのはアズトップさん家のとぷを君(トップ君)です♪


その後別ショットでもトップ君を撮らせていただきましたが

P1030725.jpg

ビックリ顔でも凛々しいトップ君です(゚∀゚)


アズさんがいないけど…いつもどおりお仕事かな~?と
アズトップかーちゃんさんに伺ったらやっぱりお仕事でした

アズさんファンの私 会いたかったけど…
年末はかき入れ時ですもんね 仕方ない(´・ω・`)

でもまたこれで愛媛に行く楽しみができたんやとポジティブに解釈しときます♪



サンタコスプレが多かった中 クリスマスツリー衣装が目立ってたのはユウシャ君

P1030630_2014122122031230b.jpg

ゆんゆん☆カメラ向けたらめっちゃいいお顔してくれました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥



高知組は毎度おなじみルルオリちゃん

P1030667.jpg

オリちゃん トナカイカチューシャが取れてしまいましたが…2人揃って横顔がキマってます(✪ܫ✪)



同じく高知組のポケ君

P1030681.jpg

「男前ー!こっち向いてー!」と言ったらその通りこっちを向いてくれました(゚∀゚)
さすがポケ君☆自分のことちゃんと男前って理解してるようです( *´艸`)



同じ四国は香川組のあずき君&きなこちゃんはミーナスと同じくリトルエルフ出身☆

P1030672_20141222203737455.jpg

レッドがきなこちゃんでトライがあずき君☆
今年の1月14日生まれなので間もなく1歳になります(✪ܫ✪)



うちと同じく兵庫組のふわもこ衣装がめっちゃ可愛かったなすび家のつくねさん☆

P1030636.jpg

……ってごめんなさい 肝心なにーたんの個人お写真が撮れてませんでした(´Д`;)
撮ったつもりやったのに(´・ω・`)



こぎまる家の沙羅ちゃん☆

P1030677_201412222053367be.jpg

ミーナスと同じリトルエルフ出身なので一緒に撮らせていただきましたΣp[【◎】]qゝω・*)



ももかちゃん&クッキー君☆

P1030684.jpg



アモちゃん☆

P1030709_2014122221144721c.jpg



小柄で可愛いと女性陣が釘付けやった智也君☆

P1030712.jpg



こちらも超小柄で可愛いハッピーちゃん☆

P1030708.jpg



その後ちゃうとこに移動して遊ぼう☆ゆー話になってたんですが
とーさんが晩にライブの打ち合わせが入ってしまったので敢えなく帰ることに…



そんなえひめコーギーズ初参加☆めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)b

行って良かった*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥


そんなわけで あとちょっとだけ続きます( *´艸`)




本日もお越しくださいましてありがとうございます(✪ܫ✪)

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします..+'(◕∀◕)..+*

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
日曜日はありがとうございました!
やっとミーナスちゃん&陽仔さん・パパさんにお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
四国はちょっと遠いですが、また遊んでくださいね♪
今度は暖かくなったら淡路ぐらいで合流します?(笑)

あとうちのチビたちの写真、いただきました!
帰ってみたらちゃんと撮れてなかった(^_^;)

続きも楽しみにしてます~(^^♪
No title
昨日はお疲れ様でした!!

40数頭いたんですね・・・すごい(笑)
みんなのお写真ちゃんと撮ってるなんて偉いですね

私は途中からあきらめました(笑)
名前が覚えられない~
年のせいかな・・・残念(*^_^*)

ぼたもちさんの案いいですね~
淡路島行きますよ!!

でも 春は子供会でみんな集合ですよ(*^^)v
よろしくね~♪
No title
オフ会お疲れ様 そしてありがとうございました

今まで3度お誘いしたけどぜんぶ来てくれているので 縁があるのでしょうね (*´∀`*)

ミーナスちゃんのフリフリは超キュートだったよ~

パパさんもメロメロになるのも分かるなあ

今回はパパさんとも話ができて嬉しかったです

陽仔さんの面白ブログが炸裂することをこれからも楽しみにしているから(*´∀`*)

またお互い行き来して交流を深めていきましょう てんきゅー (・∀・>)
★ぼたもちさま★
こちらこそ!日曜日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっとぼたもち家とお会いできました~..+'(◕∀◕)..+*めっちゃ嬉しかったです( *´艸`)

四国でも兵庫からは香川・徳島は近いんですが 愛媛・高知はちょっとした小旅行ですね
いやいやでもっ!仲良ししてくださる方がいっぱいいらっしゃるから遠いなんて思わないようにしております(≧▽≦)b

私が撮った写真でお気に召されたものがあればどんどん持ってってくださいね(´∀`)
とかいいながら ちゃんと使えるものがあるのかどーか…(´Д`;)

春頃に淡路島オフ会★いいじゃないですか(゚∀゚)
じゃ またルル父さんに幹事していただかなくては( *´艸`)
★愛瑠ママさま★
お疲れさまでした~&ありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
今回は沙羅ちゃんとミーナスはコギプロしませんでしたね(´∀`)
コギ数が多すぎて圧倒されてそれどころじゃなかったんでしょうか( *´艸`)

可愛い可愛いクリスマスプレゼントv-25めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)b
早速お部屋に飾らせていただきました..+'(◕∀◕)..+*

私も全員の写真は撮れませんでしたよ~(´∀`;)なんせ40超コギ…ちょっとムリっぽいです(´・ω・`)

淡路島!いいですね(゚∀゚)淡路島が一番中心地になると思いますし(✪ܫ✪)
しかも淡路島はわんこおkのところが多いから次回は淡路島でオフ会したいです~..+'(◕∀◕)..+*
★ルル父さま★
こちらこそ本当にありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そっか ルル父さんとお会いしたんは3回目やったんですね(゚∀゚)
だけどまだ3回しかお会いしてないの?って
なんかもっと前からお会いしてるような気がします( *´艸`)

ミーナスはクリスマス仕様の服を持ってないので ミーシャのドレスを着せてみたんですが ルル父さんにも皆さんにも褒めていただけて嬉しかったです(✪ܫ✪)

いつもマイペーステンションで冷静なうちのおとーさんも「今回はちゃんとお話できたわ~」と喜んでおりました(´∀`)

ルル父さん!上記コメお2人からのリクエスト投入されましたよ(゚∀゚)
「次回は淡路島でオフ会☆」
是非春頃にまた淡路島オフ会を開催してくださいねー(≧▽≦)b
陽子ママ…羨ましぃです(*´ω`*)♪
コギ様大集合な姫コギ!!
いつもブログ読み逃げしてる方ばかり( ̄□ ̄;)!!
コギの魅力タップリな陽子ママのブログ毎日楽しみにしてますっ♪
あ!もちろん♪桜と、ミーナスちゃまにいつか会いに行くのが夢です!(*´ω`*)
ホントに楽しかった(ノ´∀`*)
また相手してくださいね!

春に淡路?!
えぇ行きますとも\(^o^)/
あ!
ヒメコギプチじゃないオフ会が次回4月だ!
春はあけぼの!←違
No title
オフ会当日は、ありがとうございましたー
ランもご一緒出来るかも?と思っていたので、残念でしたが楽しかったです♪

お洋服もふりふりで可愛かった♪
ミーナスちゃんもコギプロ三昧で楽しそうでしたね~

またお会いした際には、よろしくお願いします♪
★むさママさま★
四国って明るくて気さくなコギ飼いさん達がいっぱいいらっしゃるんですよ!
9月に高知に行った時は ブログでしか拝見したことのないコギさんがいっぱいいらっしゃったから なんかTVでしか見たことない有名人に出会った気分でしたよ(゚∀゚)

私もむさくらちゃんに会いた~い(≧▽≦)b
ドッグラン行かれる時は是非ブログで発表してくださいね☆
是非!便乗したいと思います( *´艸`)
★のれんリロさま★
こちらこそ!本当に楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
高知の時は緊張してまともにお話しできませんでしたが 今回はいっぱいお話しできてめっちゃ嬉しかったです*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
ほんまほんまありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

春の淡路オフ会☆開催されたらいらっしゃいますか(゚∀゚)
やったー!またお楽しみが増えましたー(≧▽≦)b
そして4月のひめコギオフ会☆また私も参加させていただきますので是非是非!お相手したってくださいね(´∀`)
★なすびかあちゃんさま★
日曜日もまたまたありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびかあちゃんさんには今回もお食事関係のことで色々ご教授いただきたかったんですが いっぱいいすぎてなかなかゆっくりお話…ってわけにいかなかったですね(´∀`;)

でもでもっ めっちゃ楽しかったですよー初ひめコギオフ会..+'(◕∀◕)..+*
できれば最後までご一緒したかったんですけどね(´・ω・`)それだけが心残り…
でも また春に開催されるそーなので今から楽しみにしております(≧▽≦)b
またゆっくりお話してくださいねー(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…