女神♥ミーナス降臨

2014年3月12日★リトルエルフですみれ母さんのもと産まれたミーナスとの幸せな日々です♪


えひめコーギーズクリスマス会★ちょっとだけ続き

皆さまこんばんは★


さて 今日はえひめコーギーズクリスマス会の続きです♪


前回の高知川遊びの時は私1人参加やったので撮れなかった瀬戸大橋

P1030570_201412212043419b0.jpg

今回はとーさんも一緒やったのでバッチリ撮れましたΣp[【◎】]qゝω・*)


助手席車窓から見た瀬戸内海はとっても綺麗でした..+'(◕∀◕)..+*

P1030565_20141221204641a67.jpg

だけど思ったよりも天候がよろしくなかったので…
これ パーッと晴れとったらもっと景色良かったんですけどね(´・ω・`)


クリスマス会は13:00~

前日にルル父さんから 「ちょっと早めに合流してお昼ご一緒しませんか?」とメールいただいてたので

P1030577.jpg

11:00前頃に石鎚山S・Aに到着~


P1030576.jpg

お先に集まったメンバーで集合写真Σp[【◎】]qゝω・*)


当初の予定ではハイウェイオアシスのドッグランでちょい遊び♪
がっ…!思った以上に寒かったのですぐにわんこ達を車に収監させて
飼い主達はS・Aのレストランで昼食タイム

私達の隣でお食事されたのはあずきなこ家のぼたもちさんでした(´∀`)

ぼたもちさんは今年の1月14日にリトルエルフで生まれた同胎のあずき君&きなこちゃん2匹を連れて帰られたツワモノです(゚∀゚)

わんぱくで!お転婆な!エルフっ子を!同時に!!スゴスギー

ぼたもちさんとは会えそうな機会が何度もあったのに お互いの子の手術のタイミングとかが悪くてなかなか会えなくて今回やっとお会いできたんですが
なんか初めて会った気がしませんでした( *´艸`) いつもブログ見てるからかな??



その後 全員クリスマス会会場の東温市かすみの森公園へ♪


エルフっ子あずき君と★

P1030611.jpg

ミーナスとは2ヶ月しか違わないし 血縁もあるし ブログ拝見しててミーナスとそっくりやったから撮りたかった記念の2SHOT写真Σp[【◎】]qゝω・*)
…あんまりちゃんと撮れてないのが残念ですが(´∀`;)

P1030621.jpg

その後すぐにあずき君とミーナスのコギプロ勃発(゚∀゚)
やられまくりミーナス(゚∀゚;) やっぱ体格差でしょうか


P1030587.jpg

ん?きなこちゃんも入りたかったんかな( *´艸`)


そしてリトルエルフ子供会会長のこぎまる家の沙羅ちゃんも加わってエルフっ子の集い☆

P1030593.jpg

沙羅ちゃんとはここ最近ちょいちょいお会いさせていただいてます(✪ܫ✪)


沙羅ちゃんとお揃いのサンタコスプレで登場の舞桜ちゃんにごあいさつ♪

P1030599.jpg

滋賀オフ会でしつこくしてたのを覚えてたりしてw


ミーナスはハッピーちゃんにはこの日一番しつこくコギプロを仕掛けていってました(´∀`;)

P1030659.jpg

歳はミーナスより上なんですが ハッピーちゃんは8kg台でミーナスよりも2㎏も軽いんです

沙羅ちゃんといい 舞桜ちゃんといい ハッピーちゃんといい
自分より小さい子にばっかコギプロを仕掛けていく卑怯者ミーナスw


そんな様子を見て 参戦したそうにしてたルルちゃんですが

P1030660.jpg

ルル父さんに「ルルあかん!ミーナスコギプロ強いき!」と制されてました(゚∀゚;)

ルルちゃんもミーナスよりだいぶ小さいから もし参戦してたらミーナスはノリノリやったと思います(´∀`;)
でももし ルルちゃん vs ミーナスになったら 私はルルちゃんを応援しますけどね♪


だけどコギプロばっかやないですよ

P1030632.jpg

コギプロよりも人に甘えることが大好きなミーナス☆
ポケ父さんに甘えまくりで至福♪ ポケ父さんちょっと困惑…?



その後 クリスマスプレゼント交換会☆
全員で円陣になって回って 止まったところから一番近いプレゼントをゲットです

P1030691.jpg


高知川遊びでちらっとお会いしたブラックヘッドのあんこちゃん乱入~

P1030693.jpg

うちが当たったプレゼントは後ほど公開しまーす(≧▽≦)b



この後 皆さんドッグランへ流れてったんですが
うちはおとーさんが晩に大阪でライブの打ち合わせがあったので泣く泣く帰路に着きました。・゚・(ノД`)・゚・。

なんと4次会まであったそーで(゚∀゚) 嗚呼~…行きたかったな~(´・ω・`)



そして帰宅

この日も色々いただきました(´∀`)


P1030735.jpg

ポケ母さんからはミエルスイートとミーナスのおやつを☆


P1030748.jpg

ぼたもちさんからはゴーフルを☆

もう…毎度毎度いただいてばっかで手ぶらで申し訳ございません('A`)



そして今回 私がゲットしたプレゼントは

P1030754.jpg

なんと!愛瑠ママさんの手作りクリスマスリースでした(゚∀゚)

これ 欲しがってた人いっぱいいらっしゃったんですよね~(´∀`)

めっちゃ可愛いし 年中飾ったろかしらwww



そんなこんなでめっちゃ楽しかった初参加のひめコギオフ会でした(≧▽≦)b

皆さま 本当にありがとうございました*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥

次回も是非是非!参加させていただきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P1030763.jpg




本日もお越しくださいましてありがとうございます..+'(◕∀◕)..+*

お帰りの際 私のお気に入りミーナスをポチッ☆とお願いします(✪ܫ✪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
ホンマにえいもん当たったなあ~

なすびかあちゃんと言い 陽仔さんと言い 羨ましいわ

家は中身見て ガビョーン (´Д`;)

プレゼントはやっぱりもらった人が喜ぶような物をプレゼントにせないかんなあ~と思ったよ (*´∀`*)

ミーナスちゃん コギプロ強いし 真っ向からいったら絶対負けるに決まっちゅうき 

けんどルルは自信あるがやろうか ガウガウするし今度一度やらせてみようか (*´∀`*)

うちの子記念ようやるなあ~ カワ(・∀・)イイ!!から仕方ないか (*´∀`*)

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

スカーレットオハラ並
可愛いドレスでコギプロですか!(◎_◎;)
すっごくフリフリでスカーレットオハラミーナスちゃんで、ゴージャス‼︎なお姿をお仲間さん達の楽しいブログで拝見してましたから、おばちゃんびっくりですわ。(≧∇≦)
メルままさんのリースのアップ、ご馳走様です。お洋服は作れないけど、コレいいですね‼︎来年用に一年かけて作りまーす。皆さんみたいなご馳走作れないので。
姑みたいなコメだしてすみませんm(_ _)m可愛くって、孫みたいで。
ロキゆき、明日こそ来ます‼︎
★ルル父さま★
愛瑠ママさんからのプレゼント☆ほんとに素敵で欲しがってた人が結構いらっしゃったみたいでなんだか少しだけ申し訳ない気持ちでしたがラッキーでした( *´艸`)
あららルル家のは………でしたか(´・ω・`)
そうですよね 私もプレゼントを選ぶ理由は「自分が貰って嬉しいもの」ですもん☆
でも 私のプレゼントが当たったのはアモちゃん家だったんですが…果たして喜んでいただけたのかどうかですが…(´Д`;)

次回お会いした時 ルルちゃん vs ミーナス させてみますか(゚∀゚)
ルルちゃんの方が小さいけど その分小回りが利くしなんてったってキャリアが上ですからルルちゃんの方が強いかも?(´∀`)
そしてミーナスには上下関係のなんたるかを身をもって教えてやりたいので
その時は私はルルちゃんサイドに着かせていただきます(≧▽≦)b
★YUKI-SNOWWHITE さま★
行きはカジュアルスタイルで向かったミーナスやったんですが
クリスマス会の時はちょっとだけドレスアップしてみました☆

こんな動きにくそうなカッコにも関わらずコギプロしまくりでした(゚∀゚;)
せっかく女の子らしいカッコさせたのに ミーナスには全く関係ないようです(´Д`;)

ロキ君&ゆきちゃん!ついに今日なんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今頃ご対面されてる頃でしょうか(✪ܫ✪)
嬉しいでしょうね~..+'(◕∀◕)..+*私もミーナスを連れて帰る日はドキドキ☆ワクワクでしたから( *´艸`)
北海道の広大な大地の下 可愛くて逞しいコーギーに育っていってほしいと願っております(≧▽≦)b

コメントの投稿

非公開コメント


女神♥ミーナス降臨今までの日記総数
全タイトルを表示
Twitter始めました!
フォローよろしくです★
タグクラウド

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


沖縄時計

税理士 奈良
ヒトならいくつ?
リンク★ブックマーク
Yahoo!天気
楽天でお買い物しよう♪
にほんブログ村新着記事
イヌ図鑑
RSSリンクの表示
QRコード
QR
美異那栖
会席料理と懐石料理の違いについて
サイドバー2下の追尾スペース
現在考案中…